掲示板

スタバの桜シリーズ到来。滅せよ!転売屋

CameraZOOM-20190215232359896-01.jpeg

2/15から全国のスターバックスより桜シリーズ「凛」2/25より「陽」をテーマに、桜をイメージしたドリンクやフード、グッツは販売開始されます。

私は桜自体が好きなのと、たまに飲むスタバドリンクが好きなのでタイミングが合えば商品を購入している程度なのですが、やはり【桜】は日本人が好きな花でもあるせいか人気が凄い💦

本日運よく通勤途中にスタバに寄り道する事ができ、目的の物を購入しようと陳列棚を眺めると、朝8時なのに売り切れる商品が続出。
うわぁ、皆さん行動早いね…(´д`ι)

まぁ私はスタバカード購入目的に行っていたので、売り切れる事もなかったのですけどね。
それにしても無くなるの早い早い…
今年も転売屋が買いしめたんでしょうかね…

・・・・滅びろ!!転売屋!!(`Д´) ムキー!
人気商品だから高く売れる→買いしめる→普通に欲しい人が買えない
本当に毎年これの繰り返しだよ!!
これがあるから私もグッツ関係前より欲しいと思わなくなったんだよ!!
本当に腹が立つ存在だよ!!
しかも【桜】は日本人だけではなく海外でも人気のあるシリーズらしく、近年は海外転売屋も人海戦術を使ったまとめ買いをするから質が悪い!

本当に欲しい人が普通に買えないのって間違っているよね!( ノД`)シクシク…

ちなみに私は普通にスタバカードを購入し、購入したカードで早速さくらフル ミルク ラテを飲んできました。
イチゴの甘さとミルクのふんわりした甘さが美味しかったです。
次回はフラペチーノ飲もう♪


6 件のコメント
1 - 6 / 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ドリンクは楽しみにしてますが、グッズは人気なんですねー
スタバカードは持ってるしスマホと連携させてるから変更するのが面倒ですね。

転売屋?
ご苦労様です。関心ないですけど。
そんなのがあったんだ。
家内に突撃させます。
各店舗で発売時期をランダムにするとか
完全予約制で全員買えるようにすれば良いのに…
転売ヤーの買い占め、あれは良くないですよね。

以前も、高島屋の希少なお人形さんを抽選販売したところ、中国人が買い占めてしまいました(サクラを相当数動員した?とか)。

今回の件は彼ら...ではないかもしれないですが、買い占め→転売は、ある種「ネット社会の癌」ですね。
転売対策して欲しいですね。😅
参考)
Y!オクでの2019年さくらスタバカードは2種類で千円程度。
2018年も同じ位。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。