掲示板

mineoでんわアプリの修正について

mineoでんわアプリの修正についてお願いします。
発信する時は気を付けてアプリを使っていますが、着信電話に出られなかった時に、iphoneの電話で折り返しの電話を掛けてしまいます。mineoでんわアプリで着信履歴が分かるようにして頂けませんか、また、mineoでんわアプリ内で折り返し電話が出来るようになりませんか?


6 件のコメント
1 - 6 / 6
純正電話アプリ以外で着信履歴を連動出来ないのはiPhone(iOS)の仕様らしいんで、どうしようもないそうです。
オイラがiPhoneをメイン端末に出来なかった、最大の理由の1っであります。
Yモバイルの10分かけ放題は、特にアプリが必要ない様です。
mineoも、そうなると、便利ですね。
私も、折り返しそのままかけそうになるので、アドレス登録してからかける様にしています。
提案や要望は、
アイデアファーム
のほうが適切かと…

いかに困っているか、
どうすれば良くなるかなど、
書き込めば、事務局も考えてくれる、かも…

掲示板で、オチョクリも含めて、盛り上げる目的であれば、どんどんどうぞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
PrefixPlusというアプリを利用している方が多いです。
toshi914さんのご希望は、ノーマルのなiphoneでは、Appleの方針により適えることは不可能と思います。

PrefixPlusは、iPhoneの連絡先に登録してある電話番号に、プレフィックスNoを電話番号に自動で付加して、現在の電話番号の他に追加で自動登録してくれるアプリです。着信がありましたら、表示された履歴の右端のiマークをタップすると、その着信された方の連絡先情報が表示されます。そこにPrefixPlusで追加登録された電話番号も表示されますので、0063付きの番号をタップでmineoでんわでの発疹が可能です。一手間増えますが、高い通話料よりはまだマシかな?
ここに要望を書いてもダメですよ
要望はアイディアファームに書きましょう。
toshi914
toshi914さん・投稿者
ルーキー
アイディアファームに書き込むようにしたいと思います。
ご指導ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。