スタッフブログ
年末のご挨拶

年末のご挨拶

スパイス玉子@運営事務局
ライター: スパイス玉子@運営事務局
スパイス玉子@運営事務局です。

こんにちは。スパイス玉子@運営事務局です。

早いもので今年も残すところ3日と少しとなりました。
平成最後の年末を皆さんはどう過ごされるでしょうか?
私は例年どおり、コタツにこもって年越しそばを堪能する予定です(^^)

1年を振り返って

皆さん、今年はどんな1年だったでしょうか。
私はこの6月、前任であるスイーツ王子からのバトンを受け、チームマイネ王の一員となりました。
配属後すぐにmineoファンの集いに参加し、mineo、マイネ王がいかにファンの皆さんに支えられているかを実感するとともに、どんな企画やイベント、記事をお届けすれば、皆さんにもっとマイネ王を楽しんでいただけるかを日々考えながら、マイネ王の運営を行ってきました。
少しでも、マイネ王に参加してよかったなぁ、楽しかったなぁと思っていただければ、これ以上なくうれしいです。

2018年のマイネ王について

2018年のマイネ王を振り返りますと、オンライン・オフラインで1つずつ新しい取り組みを始めました。
1つ目は新コンテンツである王国ダンジョンです。2018年1月13日のマイネ王3周年に合わせて「マイネ王を通じてもっと楽しんでいただき、コミュニケーションを活発化したい」との思いから、このコンテンツをスタートしました。
次に2つ目はmineo green projectの開催です。100万HAPPYを記念し、リアルの場にも幸せな気持ちをお届けすべく、地域の清掃と植樹活動を行いました。
両取り組みとも、たくさんのメンバーさんに参加いただいたおかげで、マイネ王がよりHAPPYで溢れる空間になっているのではと思います。

また、新たな取り組みだけでなく、既存の改善にも努めました。
大変ありがたいことに、2018年4月10日にmineo契約が100万回線を突破し、マイネ王会員数も2018年12月時点で46万人を超え、本当に多くの方にマイネ王に参加いただいています。そのため、メンバー間のトラブルや荒し行為も多様化し、皆さんに快適に利用いただくため、利用規約の変更を2回と、それに伴うシステム改修を行いました。

このような改善対応を行う際に本当にたくさんのご意見をいただき、それを元にマイネ王も改善を続けることができています。
貴重なご意見の数々、本当にありがとうございます。一方で、たくさん頂戴しているにも関わらず反映できていない改善案についても、今後着実に実施して参ります。

来年に向けて

来年の早い時期にマイネ王メンバー数は50万人を突破する見込みです。そんな中、今後も皆さんに楽しくコミュニケーションいただいたり、改善意見をご提案いただいたりしやすい空間になるよう、日々の運営やサイト自体の改善も含め取り組んで参りますので、来年も引き続きよろしくお願いします。

最後に

少し硬い挨拶になりましたが、もちろん来年もたくさんの楽しい企画を実施したいと思います!
新年早々に、皆さんに楽しんでいただける企画を準備していますので、1月4日15時30分発信予定のスタッフブログをぜひお見逃しなく♪
それではよいお年を!




91 件のコメント
42 - 91 / 91
スタッフのみなさん、一年間お疲れさまでした。
来年もいろんな企画、期待してます。
個人的には、mineoの木が北海道か沖縄に増える事を期待しています。

マイネ王国民のみなさま、スタッフのみなさま、良いお年を。
スパイス玉子@運営事務局さん、運営事務局皆々様お疲れ様。
来年もより多くの企画を期待しております。
良いお正月を迎え下さい。
運営の皆様今年もお疲れ様でした┏○ペコッ
来年も楽しい企画期待しております。
良い新年をお迎えください(*^^*)
今年2月にデビューして少しずつ勉強させて頂きました。何かと大変お世話になりまた、鄭重にご指導頂き有難うございました。どうぞ、スタッフ御一同様には心身共にご健康に留意をされ、良いお年をお迎えになられますようにお祈り申し上げます。
丁寧なご挨拶!mineoは良い文化が有るようですね。大切にして下さい。
マイネ王にしてからまだ数ヶ月ですが、楽しく利用させていただいています。

今年1年お疲れ様でした。

皆様も良いお年をお迎え下さい。
来年も皆様にとって良い年でありますように。
今年もいろいろと頂きありがとうございました。
来年は大物が当たりますことを願ってw
良いお年を~
私は今年の10月末からSBからmineoさんに変更しました。
(友達の勧めもあり)
結果的に変更して大変良かったと思っています。
友達にもピーアールします❗️
ありがとうございました😊
良いお正月をお迎えください🎍
運営事務局の皆様方から投稿した掲示板についてメッセージを頂きました。
読まれていると投稿のモチベーションもアップします。
よいお年をお迎えください。
新年恒例のアレもあるのかな…(笑)
お疲れ様でした。
今年から入りましたがこのコミュニティは良いですね。来年も楽しみにしております。
1年お疲れ様でした。
個人的に今年は色々有りすぎて早かった・・数日前に仕事で超想定外は起こるし・・平穏無事とは無縁だったな~(;´∀`)
ありがとうございました。
来年はもっともっと利用したいです。
通信があまり混雑にならないよう期待します。
1年間お疲れさまでした。
契約してもう4年になります。
お昼休みの時間に遅くなってイライラすることがありますが、概ね満足しています。
皆さん、よいお年をお迎えください。
来年もよろしく ( ^ω^ )
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スパイス玉子さま、運営事務局の皆さま、お疲れさまでした✨

マイネオデビューしてまだ浅いですが、スタッフの皆さんとマイネ王の皆さんが温かくて、楽しませてもらってます💚

皆さん、良いお年をお迎え下さい🎍
今年は前半しか公式行事に参加できませんでした...(>_<)
しかしながら、その反動?で勝手にオフ会を4回(神戸・大阪・東京・名古屋)行いました。

公式行事が日曜日ならば、何とか参加できるのですが...(^^ゞ

私は仕事を納められませんが、遅ればせ...ではございますが、年賀状を送りました。裏面は全体的に赤っぽいですが...。
お疲れさまでした。
今年は、いくつかのイベントに参加でき、良い経験をさせてい頂きました。
ありがとうございます、

運営事務局の皆さま、良いお年を!
ヽ(^o^)丿
運営事務局の皆さん
お疲れ様でした♪
来年も楽しい企画を
いっぱいおねがいします。

皆さん、良いお年を♪

    🍊
    ( ⌒ )
  (=^ェ^=)
  ( __  )
 [ ̄ ̄\/ ̄ ̄]
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
【お疲れ様でした】
1年間お疲れ様でした!
今年はマイネオに移行して安くなったので素晴らしい年でした^ ^
運営事務局の皆さんお疲れ様でしたorz
11月にマイネオに移行しました。
2019からも宜しくお願いします♫
マイネ王もいよいよ50万人突破ですか❗️おめでとうございます。
運営事務局の皆さん、一年間おつかれさまでした。

私、いよいよ古希(70歳)を迎えます。身辺の変化は数々ありますが、来年も老妻と『ローカル線の旅』をしたいです。

秘境地では電波も届かないですね。
将来的にローカル線でWi-Fi環境を期待しても無理でしょうか?
エントリーコードを使ってSIM交換できるように検討とスタッフブログでコメントしておいて、アイデアファームの該当する提案に「検討中」なりの表示をしない統一感のなさ、もしくは、アイデアファーム軽視とも取れるところは改善してもらいたい。

IMG_20181230_034334.jpg

今年もお世話になり有難うございました。
2019年も宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎え下さい🎍🌅🎍
来年も宜しくお願いします🙏
皆さま、よいお年を!
1年の間ご苦労様です!また来年もいろいろな事を考えてやって下さい、よろしくお願いします。
来年度も、よろしくお願いします!
正月太り報告楽しみに待ってます!w
運営の皆さま、王国の皆さま、色々ありがとうございました。

今年一年お疲れ様でした。


皆さま、良いお年をお迎えください。
マイネオ電話でポイント付与を検討して頂くとお互いに良い事がありますよね♪
1月4日何が有るのかな?楽しみです😁
運営事務局の皆様、一年間お疲れ様でございました。
契約してほぼ一年。当初は知らない人達とコミュニケーション取るなんてしないかな…と敬遠していましたが、時折サイトを覗くと共感することが沢山あって、勉強にもなるし楽しんでおります。思いがけずプレゼント🎁があったり。しかも運営されている方々の考え方や意見を知る機会がこんなにあるってあまりないですよね。
大変なことも多いと思いますがこれからのマイネ王に期待しております!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年1年間お疲れ様でした。

益々、マイネ王の会員数を増やしながら、MVNOのリーダを目指し邁進した年だと思います。

来年は、MVNOからキャリアに移行する競合も出てくる事から、今年以上に大変な年になると思いますが、利用者に寄り添った運営と新規利用者の獲得に向け邁進頂けるよ様、影ながら応援しております。
一年間お疲れ様でした。
いつも楽しいコンテンツをありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
運営事務局の皆さん、一年間おつかれさまです。
マイネオに替えて良かったと改めて思いました。よいお年を迎えましょう!
マイネオには、長いお世話になってますが、ここ最近マイネ王に登録しました。色々良いことがありそうなので楽しみにしています🐗
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
また、oppo の新機種R17neoの動作確認をしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
事務局の皆様、昨年はお世話になりありがとうございました。
スパイス玉子さんにはファンの集いでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
みなさま

あけましておめでとうございます。
スパイス玉子@運営事務局です。

年末年始のお忙しいときに、本当にたくさんのコメントありがとうございます!
今年もマイネ王やリアルの場など色々な場面を通じて、楽しい気持ちやHAPPYな気持ちになれる企画を一緒にさせてください!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今頃ですが、あけましたおめでとうございます(^_^)
スタッフのみなさん、マイネオユーザーの皆様
今年も残り僅かですね。
今年はどんな年でしたでしょうか?
令和になり、いろんな出来事がありましたね。
わたくしは、令和ラストに出産を控えております。両親に孫をみせられるのが、とても楽しみです。
あっちゃんでーすさん

こんにちは、スパイス玉子@運営事務局です。

コメントありがとうございます。
気づけば今年も残り1ヵ月をきりましたね。

今年もスタッフブログで年末のご挨拶をさせていただく予定ですので、そこでマイネ王での出来事を皆さんと一緒に振り返りたいと思います。

また、もうすぐご出産ということで、本当におめでとうございます!
母子ともに健康でありますよう祈っております。

寒い日が続きますが、どうかご自愛ください。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
2018年、御苦労様でした。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
今年よかった事のひとつはマイネオに転入した事でした。快適な通信環境を与えていただき、ありがとうございます。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
運営事務局さん良いお年を
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。