スタッフブログ
【レポート追記】大阪マラソンEXPO 2018 にmineoブースが出現します!(11月23日~25日)

【レポート追記】大阪マラソンEXPO 2018 にmineoブースが出現します!(11月23日~25日)

ビアツー@運営事務局
ライター: ビアツー@運営事務局
mineoのプロモーションのリアルイベントや外部コラボの企画を担当。より多くのみなさんにmineoをつかっていただき仲間になってもらえるようにしっかりと頑張っていきます。

こんにちは!大阪マラソンがいよいよ間近に迫ってきました。出走する方は体調を万全に整えて自己ベスト目指して頑張ってください。私は出走しませんが、ゴルフ場で走るのが得意なビアツー@運営事務局です。

さて、今年も2018年11月23日(金)~25日(日)にインテックス大阪にて開催される「大阪マラソンEXPO 2018」のケイ・オプティコムブース内に、mineoブースが出現します!

ケイ・オプティコムブースの紹介

“きむかつコーチ”こと「木村克己」コーチによる、初心者に向けたストレッチやトレーニング、食事メニューや摂り方など、当日までの準備に関する『今日でも間に合う!パフォーマンスアップ講座』がメインステージで開催される他、来年から使用される大阪マラソン新コースを独自に予測し、見どころを空からVRで体験ができる『OSAKA SKY MARATHON』、お馴染みのマラソンランナーの位置を追跡して動画撮影もできる『ランナーズ・アイ』などの魅力あるコーナーに囲まれ、『mineoブース』も出展します!場所はインテックス大阪 2号館のA-11です!

ケイ・オプティコムブース 開催日時

11月23日(金) 11:00~20:00
11月24日(土) 11:00~20:00
11月25日(日) 10:00~17:00
詳しくは、大阪マラソン応援サイトをご覧ください!


mineoブースの紹介

「mineoブース」では、最新のmineo端末である、SHARP製AQUOS sense plus SH-M07、HUAWEI製HUAWEI nova 3、HUAWEI P20 lite、ASUS製ZenFone 5に加え、Apple社のiPhone XS、iPhone XS Maxによる『mineoタッチ&トライコーナー』を設置します。

ここでは、au・ドコモ・ソフトバンクすべての回線の使い心地を体験いただけますよ♪その他、展示している端末では、AWAなどのエンタメコンテンツもお試しいただけます♪

また、これらの端末以外に『海外WiFiレンタルjetfi』のWiFiルーターや、先日スタッフブログで紹介しました『mineoオリジナルスマホアクセサリー』も展示します。
詳しくは、mineoオリジナルスマホアクセサリーをご覧ください!

さらに、mineoサービスの紹介展示パネル、葵わかなさん等身大POPを展示します。そして、11月23日(金)と24日(土)にはマイネ王でもお馴染みのmineoスタッフが緑のパーカーを着てmineoサービスの説明をしていますので、ぜひお越しいただき、お気軽にお声がけください!お声がけいただいた方には、新作ノベルティの『マイネオうさぎの汗拭きシート』をお渡しいたします!!

 

オリジナルピンボールアトラクション

ブース内にアトラクションも設置します。大型のピンボールに挑戦いただき、見事成功した方には、新作ノベルティの「防水ポーチ」「コイン型圧縮タオル」などのいずれかが当たります!また、失敗した方にも漏れなく新作ノベルティの「モバイルクリーナー」をプレゼントしますので、大阪マラソンに出場される方も、出場されない方も、ぜひ挑戦してみてください!お待ちしております!

会場へのアクセス

会場周辺の駅からのアクセスはこちら。

画像

詳しくはこちらをご覧ください。
インテックス大阪 交通アクセス

会場の様子

<11月30日(金)追記>
イベント無事終了いたしました!お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

mineoタッチ&トライコーナー

最新のmineo端末とA/D/Sプラン回線をご用意しました!

大阪マラソン事務局長です!今回のmineoオリジナルスマホアクセサリーで制作した“大阪マラソンEXPO限定デザインのスマホケース”をプレゼントさせていただきました♪事務局長にも喜んでいただけたようで、大変嬉しいです!
EXPOブースにいた他のスタッフからも好評で「私もほしい!!」とたくさんお声を頂きました!(ただ今回は大阪マラソンEXPOの抽選で当たった方にのみプレゼントさせて頂いたので、実際の購入はできません。。)
これ以外にもたくさんの魅力的なデザインのスマホアクセサリーを取り揃えておりますので、詳しくは、mineoオリジナルスマホアクセサリーをご覧ください!

ピンボールアトラクション

メインステージ

『OSAKA SKY MARATHON』コーナー

『eo電気 発電マラソン』コーナー




30 件のコメント
1 - 30 / 30
ブース期待です。☺️
2016年のマイネオランナーに選んでいただきました。
運良く今年も大阪マラソンに出場します。
(今年はeo光のランナー募集で当選)
2016年の時に着用したmineo Tシャツを着用して走る予定です!
@うみうみさん
応援してます。(๑•̀ㅂ•́)و✧
遠くて行けませんがいつかブース行ってみたいですね(^^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選ランナーの皆さん
応援してますね

思う存分、順位もそうですが走りを
楽しんで来て下さいね。

走られる方のハンドルネームはどこかに
表示されていますか。
横浜にも来てくださいね
ゴール前の心臓破りの坂道、今年で見納めです。出走される皆様ガンバ!
ビアツー@運営事務局さんお疲れ様です。(^^
毎年恒例になりましたね。

mineoがさらに広まることに期待したいと思います。(^^
近ければ遊びに行きたいけどイベント系も遠くばかりでなかなか機会が。
マラソン頑張ってきてください。
ノベルティかわいいです!
必ず立ち寄りま〜す‼️
大阪マラソンEXPOブース、楽しみにしています!
ワクワクが止まりません!
>皆さま
たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。
当日の様子は写真なども含め後日、本記事に追加いたしますが、期間中に1号館では「ご当地絶品グルメの祭典!うまいもん市場」も開催されていますので是非、会場にお立ち寄りください。

>うみうみさま
自己ベスト目指して頑張ってください。応援します!!mineoTシャツも楽しみです。

>sky-ranさま
走られる方(応募当選者)のハンドルネームは紹介しておりませんが、「マイネ王大喜利大会」で出走権を獲得された方は結果発表ブログにてご紹介させていただいています。
https://king.mineo.jp/magazines/special/870

>けい19さま
ありがとうございます!最近はマイネオうさぎ推しでノベルティをつくっています。
素晴らしい企画だね。僕もランナー達を応援するよ
 mineoうさぎ、かわいいですね。
今回、マイネオランナーとして走らせていただきます。
ブースにも顔を出させていただきますので、よろしくお願いいたします。
楽しみにしていますー。
ランナーの皆さん、ゴール目指して頑張ってください。私はランナーじゃないけどマイネオブース、見によりますよ!
大阪マラソン、一般で当選!
明日、伺いますね!♪( ´▽`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ビアツー@運営事務局 さま

ありがとうございました。

大阪、何かと賑わってていいですね。
こういったブース、全国何かのイベント時に
出張して頂けるとmineoユーザーも、
新規顧客の獲得に
貢献できるのではないでしょうか。

>>どんぐりさん
🏁フレーフレー
外れたんですが、雰囲気だけ味わいに今日行ってきました。

明日走る方は、完走や自己ベスト目指して頑張って下さい。
私も大阪万博時までには、当選したい!
先ほどブースにお邪魔させていただきました。
明日はマイネオランナーとして走ります!!
楽しみです😆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今日、ブースに寄ってきました!
明日のランナーさん、ファイティンですよ~

(*'▽')
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20181125_035505.jpg

会場内は登録他で賑わい、外はゴールの準備中でした。

(⌒0⌒)/~~
汗拭きシート可愛いからほしかったです
立ち寄りたかったなあ!
自分も機会があれば走れたらいいなと思いました。😊
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。