スタッフブログ
『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』で頂戴したコメントをmineoサービスサイトに掲載しました!

『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』で頂戴したコメントをmineoサービスサイトに掲載しました!

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

皆さん、こんにちは。
11月王国アイテムの募集開始記事を見て、11月に入っていることを知った湯王子@運営事務局です。
11月はクリスマスがテーマということで、Nintendo Switchを金賞した任天堂ゲーム機で揃えていますので、ご興味がある方はどしどし応募してください♪


さて、先日mineoがおもてなし・NPS・満足度他において5つの賞の受賞を記念した『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催し、1,000を超えるコメントを皆さまから頂戴しました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
全てのコメントに目を通し、改めてmineoの魅力、改善点を再確認・新発見をすることができました。
本記事では、キャンペーンで頂戴したコメントのうち、事務局で選出した39コメントを2018年11月7日0:00にmineoサービスサイトに掲載させていただきましたので、ご紹介します。


選出コメント発表

本当に素敵なコメントばかりで、選定にかなり悩みました。選出したコメント39個全てを1つずつご紹介したいところですが、本記事ではコメント投稿者の紹介のみとさせていただきます。
選出コメント投稿者は以下となります。
※遷移先は投稿していただいたコメントとなります。

mineoサービスサイト掲載イメージ

mineoサービスサイトTOPに選出コメント紹介ページ専用のバナーを設けました。

選出コメント紹介ページTOP画面です。初期アイコンに一人だけ違うアイコンが混ざっている?!

下にスクロールすると、ページ説明が表示されます。

さらにスクロールすると、選出したコメントとユーザー名が表示されます。
5名~6名のコメントが隔週で表示され、選出した全てのコメントに対して運営事務局がコメントしております。
毎週コメントが入れ替わるので、楽しみに待っていてください!

最下部までスクロールし、「その他ユーザーの生の声はこちら」をクリックすると、キャンペーン記事に遷移し全てのコメントを閲覧できるようになっています。

選出コメント紹介ページは、こちら

賞品について

コメントを投稿していただいた方全員に、39(サンキュー)MBを2018年11月7日中にプレゼントいたします。
事務局で選出したコメント投稿者39名の方には、mineo特製湯たんぽをプレゼントいたします。

湯たんぽを巾着に入れて使用していただく形となります!巾着には、mineoうさぎと雪がデザインされており、冬らしい可愛らしいデザインとなっております♪

注意事項

・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
 ※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2018年11月末頃を予定しておりますが、賞品の入手が遅れるなど、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。


さいごに

本当にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
料金が低価格やパケットの融通が効くところなどの料金・機能的な魅力を多く挙げていただいている中で、マイネ王の温かみや助け合い、ユーザーさんと運営事務局との近さを感じるなどといった情緒的な魅力も多く挙げていただき、本当に嬉しく思います。皆さんの存在こそが、mineoの一番の魅力だと思っています。
また、改善で多く挙げていただいた12時~13時の通信速度については、快適な通信環境を提供するために、恒常的に増強して参ります。
魅力のあるサービスは、よりユーザーさまの使い勝手が良くなるように機能拡充を行い、改善すべき点は、検討を行い、サービス向上に努めて参ります。
今後もユーザーさまに寄り添った運営をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



おすすめ記事


45 件のコメント
1 - 45 / 45
私のコメント選んで頂きどうもありがとうございます。

mineo特製湯たんぽ楽しみにしています。(^^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
運営の皆さんが、ユーザーの声を聞いて改善したり反応してくださるところが、mineoの良さの一つであると私は思います。
いつもありがとうございます💚
電車内でメールチェック、拝見してビックリ。なんと私の名前が先頭に。

一番なんて、中学時代の歯のコンクール以来?!

冷え性なので湯たんぽがいただけるなんて嬉しいです。しかも大好きなうさぎ柄。ヽ(´▽`)/

ありがとうございます。

これからもあたたかさと先進性の二つを兼ね備えたmineo、良きお仲間が増えますように!
わああ~😃
マイネオうさぎの湯たんぽ入れが、カワイイ❤💚💙
巾着だけでも欲しくなりますね😀

コメントが選ばれた皆様、おめでとうございます!🎉💐🍻
暖かい冬を過ごせますね。

そして39MB、有難うございました👍これで今月は乗り切れそうです(え?)
選ばれた方おめでとうございます\(^o^)/
コメント選ばれた皆様、おめでとうございます🎉

これでmineoが、さらに使いやすくなれば嬉しい限りです(^^)/
わたしなんか、コメントしたかも覚えていない(^_^;)

当選した(意見を見て頂いた)方、おめでとうございます。
コメント当選された方々、おめでとうございます。
湯タンポで暖まってくださいね。
湯王子@運営事務局さん、こんにちは。

1,000を超えるみなさんからのコメント、すごいですね。
これもみなさんの「mineo愛」でしょうか。

そして湯王子@運営事務局さん、
全てのコメントに目を通されたとのこと、お疲れ様です。

これからのmineoサービス向上に役立てていただけることを
願っています。

それから、私事で恐縮です。
39コメントの中のひとつに選んでいただき、
ありがとうございます。

たいした内容でもなかったのに...
みなさん、すみません。

mineo特製湯たんぽをいただきましたら
フリートーク投稿したいと思いますので
お許しください。
39コメントに選ばれた皆様、
おめでとうございます🎉
良かったですね。🎊

今年の 冬は、Mineo湯タンポで、暖かくお過ごし下さい。😃🎶✨
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
否定的コメントも載せると好感度上がります。
コメントを選んで頂きました。なんだか、小学校の読書感想文のコンクールに入賞した気分です。
いいおっさんですが、、、、。
思いがけず選んでいただけて、ちょっとびっくり!
湯たんぽ、楽しみです。
ありがとうございます!
39名の中に私も?とビックリです。とても嬉しいです!
あとで、サポートの良さも抜群なのを書き忘れたーと、まだまだ書き足りませんでした。

冷え症なので湯たんぽを楽しみに待ちたいと思います。有難うございました❣️
コメントが選ばれた皆様、おめでとうございます!

湯たんぽを入れる巾着袋、とても可愛らしいですね。
ひざ掛けなど、他の冬物グッズを作るのにも良さそうなデザイン♪
精一杯ヨイショした甲斐がありました٩( 'ω' )و湯たんぽにお湯を入れるためのやかんがないので、賞品発送の際は同梱お願いします٩( 'ω' )و
当選された方おめでとうございます(^^)。
投稿時から思ってたけど、ヨイショ感、半端なかった…(笑)٩( 'ω' )و
コメント選出頂きありがとうございます!湯たんぽ大変助かります、これで今年の冬は布団からの脱出が難しくなりそうです笑!!
選出コメント投稿者様
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます!

知っている名前があるとうれしくなります。
私の名前がありました!嬉しいです。これからもマイネオ愛を持ち続けます。
当選された方々おめでとうございます。😇
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
選出された方々おめでとうございます。
なんと!
一度記事に目を通した時には気づかなかったですが当選メールが届いていてびっくりしました😂(笑)
コメント選んでいただきありがとうございます!!後から見直すとコメント内に誤字がありますね💦
湯たんぽで暖かい冬を過ごさせてもらいます♨️
今当選メールを確認いたしました!
何かの間違い?と思ってサイトに確認しに来たら名前があったので、とても嬉しいです〜><
こういう当選はほぼ?初めてなので、嬉しく思います。ありがとうございます。
湯たんぽ楽しみにしております♪
次はあなたも当たりますように〜♪
思いがけず、コメントを選んでいただき、何度も当選お知らせメールを読んでしまいました(^^;; 大勢の方からコメントが寄せられたとの事、全てに目を通され、その中から選んで頂いて、大変光栄です。冷え性なので、湯たんぽを頂けるのは、とても嬉しいです♪ デザインも可愛らしくて、楽しみにしております。mineoさんはこのようなファンサービスも素晴らしいので、ファンをやめられませんね♪
まさか選んでいただけるとは思ってもみなかったので、当選メールを見てびっくり!

紹介ページを直ぐに見に行きました
(=^・^=)コメントに対して事務局さんからの返信があり、ちゃんと目を通して下さっていることがとても嬉しかったです♪

湯たんぽ&可愛いmineo巾着が届くのを楽しみにしています♡
ありがとうございました(^o^)/
ご当選された皆さんおめでとうございます。
こまめにチェックして抽選には参加しようと思いました!
>皆さま
たくさんの温かいコメントありがとうございます!
ご当選された方は特製湯たんぽで、今年の冬は乗り切ってください♪
本文でも記載させていただきましたが、皆さんの存在があってこその、mineo&マイネ王であり、一番の魅力だと思っています。
これからもたくさんも方から評価していただけるように、新サービス提供・サービス改善に努めて参ります。
今後ともmineo、マイネ王をよろしくお願いいたします。
選出していただきありがとうございます!
まさか自分が当選するとは!
とても嬉しい気持ちとともに、今更ですが何だか照れちゃう…(//∇//)

寒がりなので湯たんぽ嬉しいです。
巾着のデザインがとーっても可愛い~♪
楽しみに待ってます(^^)/
楽しい企画がたくさんあって楽しいと思います(^o^)
goodです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
掲示板あったのですが、右から五番目は上田さんですか?
そうだとすると、上田尊師と信者たちに見えるのですが...
選出された方々おめでとうございます。
mineo&マイネ王愛に溢れたコメントで
こんなにユーザーに好かれるサービスを選べて
良かったと改めて実感しています!
皆さん、湯たんぽあたりましたか?
いいなぁ!
湯たんぽが届きません。
私も届きません。受け取れなくて戻っちゃったのでしょうか?
それとマイネオのホームページの私のコメントに添えられたの顔のアイコンは、女性でした!おっさんなのにねぇ。🐷

20181207_015121347_iOS-min.jpg

湯たんぽ届きました!
マイネオうさぎが可愛らしくて良いですね。

どうもありがとうございます。(^^
ありがとうございます。
すっかり忘れておりましたが
本日、プレゼントの湯たんぽ
受け取りました(^^)
可愛いmineoうさぎ巾着袋は
別利用もできそうです♪

今後もmineoに期待しています!
末永くよろしくお願いします。

C7BB85A3-F627-4CAD-9F29-35D5F39FB12C.jpeg

昨日届いた荷物を開けてみてビックリ‼︎
湯たんぽ届きました😄

当選者には知ってる方もたくさんいて、嬉しさ倍増ですね✨

開封する前に妻に取り上げられてしまいましたが、大切に使いたいと思います😃

これからもmineoもマイネ王も楽しく利用させていただきます‼︎
ありがとうございました🎶

IMG_20181209_181403.jpg

早速使ってます。(^O^)/

選んで頂きありがとうございました。
届きました。大切に使います。ありがとうございました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。