スタッフブログ
第2回王国イベント「mineo Castle Party」を開催しました!

第2回王国イベント「mineo Castle Party」を開催しました!

マイネム@運営事務局
ライター: マイネム@運営事務局
元マイネ王運営事務局。現在は当社OPTAGE企業サイトや法人向けサービスサイトの制作・運営を担当。

こんにちは、マイネム@運営事務局です^^
今回の記事は12月1日(土)に開催した第2回王国イベント「mineo Castle Party」の模様をお届けします。

★第2回王国イベントの概要はコチラ★
第2回王国イベント「mineo Castle Party」の募集開始!
★昨年(第1回)の王国イベントのレポート★
第1回王国イベント「mineo Green Party」を開催しました!


今回のテーマも、もちろん・・・“おもてなし”
日頃の感謝の気持ちをこめて、最高の“おもてなし”をしたいと思い、今回は”マイネ王城へようこそ!”をテーマにmineoの本拠地 大阪にある大阪市中央公会堂のレストランAWAKEで開催しました!

特に、大切な皆さんをマイネ王城の”中”へ招待したいという強い思いから・・・大阪市中央公会堂は今年で開館100周年を迎え、大阪市民の楽しい語らいやアツい議論を重ねる場として、長年親しまれてきました。私たちも皆さんと語らい、議論を重ねることで成長し、50年,100年と愛され続けるブランドでありたい。このような思いから、大阪市中央公会堂をマイネ王城と見立て皆さんを招待させていただきました。

マイネ王運営事務局からの精一杯の“おもてなし”。ご紹介させていただきます。
(いつもより少し長いかもしれませんが、どうか最後までご覧くださいね!)

その前に・・・

今回の「mineo Castle Party」の参加には、長期利用特典「ファン∞とく」で貰える「王国コイン」が1枚必要になります。そんな貴重な王国コインを使ってイベントにご応募いただいた方が今年はなんと・・・567名!当選枠は70名ですので8倍以上の当選倍率となりました…

我々運営事務局の想定を上回るものとなり、昨年にも増してたくさんのご応募、本当にありがとうございました。その分、落選された方も多くおられ、日頃の感謝の気持ちをお伝えする “おもてなし”を、応募者の皆さんにできなかったことがとても心残りです。この点に関しては、どうかご容赦ください。

今回こだわったこと~執事(mineoの中の人)全員の”本気のおもてなし”~

mineo Castle Party の内容を検討する上で、一番こだわったの”執事1人1人の本気の思い”が皆さんにしっかり伝わること。競争が激化するMVNO市場において、皆さんに「mineoを長く利用し続けてよかった」「マイネ王のコミュニティーに参加してよかった」と思っていただけるよう、”執事”1人1人が本気で、好きでこだわったものをお届けすることに注力しました。

★こだわったこと★
〇 お城を体現!当日限りの”特別な城内空間”
〇 執事の本気!思いが詰まった美味しい料理
〇 マイネ王らしく!みんなで楽しめる王国ゲーム企画
〇 事務局の気持ち(感謝)をしっかりとお伝えする


お城を体現!当日限りの”特別な城内空間”
mineoといえば「緑(グリーン)」。そしてお城といえば、豪華な内装。王様、そして財宝。イベント当日は会場内をまるで”本物のマイネ王城”のような空間になるよう目指しました!

受付から会場内までのイメージが湧くように、順を追って写真でご案内させていただきます♪^^それではどうぞ!


第2回王国イベント「mineo Castle Party」レポート

まずは受付。ウェルカムボードと執事によるお出迎え♪^^

マイネ王国の国旗をくぐり城内へ♪

エントランスからの景色。赤いカーペットに真っ白なイスとテーブル。そして金色に輝く照明。お城の世界感を感じていただけますでしょうか?ワクワクしてきますよね♪^^

天井や窓に大きなタペストリーで豪華に演出♪天井のレトロなシャンデリアと大阪市中央公会堂との相性もばっちりです♪

なお、会場中央には国王の衣装と、王国の財宝「金塊(?)」のピラミッドが鎮座。この金塊は、後に参加者の皆さんへプレゼント♪(ただプレゼントしただけではありません。詳細は後ほど^^)

 

オープン!皆さんにお越しいただき、Castle Partyスタート!

定刻の15時にmineo Castle Partyがスタート!
司会はマイネ王統括 スパイス玉子が務めさせていただきました!

そして執事全員の挨拶後、”あの国王”からのメッセージをいただき・・・(内容は秘密です。すみません)

代表執事の上田から乾杯の挨拶です。
乾杯の言葉はもちろん・・・「マイネ王~♪」

執事の本気!思いが詰まった美味しい料理
今回は特に料理にこだわりました。会場であるAWAKEさんの特別なビュッフェコース♪そしてmineoスペシャルドリンクとして”緑トニック”や”抹茶ラテ”、そして『クリームメロンソーダ』など!mineoオリジナル”グリーンドリンク”をラインアップ♪味だけではなく見た目も楽しんでいただけるようにご用意しました♪

挨拶後、さっそく料理が皆さんのもとへ♪

ビュッフェ形式でしたので、自由に食事を楽しんでいただきましたが、積極的に各テーブルの執事がお料理をお届け(“おもてなし”)”させていただきました♪

mineoイベント初出席のメガネ@運営事務局も”おもてなし”♪様になりますね!

そして、スペシャルメニュー第1弾!
季節のお料理!ターキー!おいしそう♪

続きまして、スペシャルメニュー第2弾!
スパイス玉子@運営事務局のスパイスカレーと皆さんへの愛と情熱がもたらした奇跡!大阪のスパイスカレーの雄”旧ヤム邸 オーナーシェフ植竹大介氏”による、この日の参加者のためだけにご用意いただいた「マイネ王国特別仕様スパイスカレー2種盛り」の登場です!!

右のグリーンがマイネオカレー!そして左の黄色…?(茶色)いカレーがmineoらしくフリータンクカレー!大阪名物らしく”ホルモン”が入っております♪

なんと・・・会場では、特別に旧ヤム邸オーナーシェフ 植竹大介氏がお客さまへ直々にオリジナルカレーをサーブする特別サービスまで!

怒涛のスペシャルメニュー第3弾!
グルメ好きの執事の”本気”のおもてなしをぜひ感じてください!

スペシャルスイーツ!昨年のmineo green partyでもインスタ映えの努めを果たした王国城ケーキの再来です!マイネオうさぎもかわいく描かれていますね♪

お食事を堪能いただいた後は・・・mineoスペシャルショー!
今回はスペシャル執事としてプロマジシャン Ryu-kaさんにお越しいただきました!!颯爽と来場される姿は、まるで本物の王子様のようです!

この日だけのmineoオリジナルマジックをご披露いただき、終始驚きの声と拍手が止まない素晴らしいマジックショーでした!

マイネ王らしく!みんなで楽しめる王国ゲーム企画を3つ開催!

続いての“おもてなし”は、みんなで楽しめるチーム対向ゲームイベントです!
その名も、「mineo キャッスルチャレンジ」

第1弾は”mineoテレンストレーション”です!

テレンストレーション?なにそれ?と思われた方へ(私も最初聞いたときイメージが湧きませんでした…)

ルールは簡単です!絵と文字で順に伝える伝言ゲームです!
まず、最初に文字でお題が出ます。
そして、最初の回答者は”絵”で回答し、次の回答者はその絵を見て”文字”で回答します。
その次は”絵”で回答し、これを順番に進めていきます!
最後の方の文字&絵の回答が正解ですとゲームクリアです!^^
連想ゲームと絵しりとりを足し合わせたようなゲームですね♪

問題は全部で2問。1問目は「フリータンク」、2問目は「マラソン」でした。

お題が出ている間、他の回答者は見てはいけないので目隠しをします。”mineoらしく”今年の上期に実施した”目がメガ盛りキャンペーン”のアイマスクで楽しんでいただきました♪これは楽しそう!

こちらは絵で回答される参加者さん!マラソンランナーの絵がお上手ですね♪^^*)

是非、皆さんもご友人やご家族とやってみてくださいね♪^^

さてmineoテレンストレーション 最優秀賞には…
チームの絆の証に、マイネ王国の宝石を贈呈!「mineo Castle Party ネーム入り SWAROVSKI CRYSTALLINE ボールペン」をお送りしました!

~優勝チームの裏話~
担当執事(メガネ@運営事務局)曰く、当初の回答者さんが「運動会」と回答され、そのまま進んでしまったそうです。ところが、最後の回答者さんが、mineoに関係している運動に関することと言えば!という発想から「(大阪)マラソン」とミラクル回答!そして、その方が正解した複数チームでのジャンケンも勝ち抜かれて見事優勝されました!^^
こんな機転を利かせたご活躍もあって2問とも正解。本当におめでとうございます!!


続いてmineo キャッスルチャレンジ第2弾~mineo Gold Tower チャレンジ~

ルールは簡単!
10分間でゴールドジェンガを一番高く積んだチームの勝ちです。

早速、各チーム大盛り上がり!

優勝チームのジェンガ!圧巻の高さでした!^^ナイスチームプレイ!

優勝チームの皆さんには”リアル”王国アイテムとして…王国の財宝! 本物の金を使用した「mineoオリジナル 金1g SIM型インゴット」を贈呈!

そして最後のmineo キャッスルチャレンジ!その名もGOLD BAR チャレンジ

参加者の皆さん全員にプレゼントとしてお贈りした、金塊(型のティッシュ箱)。その金塊の裏には”番号”が刻まれていました。そして、この番号の中から5名に豪華景品が当たる!これがGOLD BAR チャレンジです。

mineoオリジナルの金SIMインゴッドや金塊(型のティッシュ箱)?どこかで見覚えがあるような・・・そうなんです!昨年12月の王国アイテムのラインアップですね♪^^
このときのテーマは「開運」。王国へお越しいただいた皆さんのご多幸を願い、mineoキャッスルチャレンジの景品・参加賞としてお贈りさせていただきました!!

「マイネム賞(王国イベント担当賞)」 「クローネ賞(王国アイテム担当賞)」 「上田賞」 として、各担当の執事がセレクトした、王国にふさわしいアイテムを5名の方へプレゼントさせていただきました!

まず、王国イベント担当のマイネム賞は「mineoオリジナルオーダーメイドスマホケース」です!

皆さんのお気に入り写真やお好きなイラストを、そのままスマホケースにできてしまうオーダーメイドサービスです!当選者の方の思い出の一品になれば幸いです♪(どんな写真やイラストにされるのか、少し気になっております。。。もしよかったらスマホケース作成後、投稿くださいね!^^)

mineoオリジナルスマホアクセサリーの販売開始について

続いて、王国アイテム担当のクローネ賞はこちらです!

~リアル王室お茶菓子セット~
「英国王室 エリザベス女王Ⅱ世 御用達  H.R.ヒギンス2018ウィンターギフトNo7」

本当の王室(英国の)のお茶菓子セットです!お味はいかがでしたでしょうか?

最後にmineo責任者の上田賞、景品はこちら!
★mineo 限定カラースマホ★
SHARP AQUOS sense lite SH-M05(T)

まさに王国アイテムにふさわしいmineoカラーのスマホ!良い色してます♪^^
豪華景品は以上でした!当選者の皆さん、おめでとうございます!

事務局の気持ち(感謝)をしっかりと伝える

王国イベントを開催する上で、”皆さんへの日頃の感謝の気持ちをお伝えすること”を、最も大切に考えてきました。そこで、今回の王国イベントでも、お一人お一人のことを思い、お伝えしたい感謝の気持ちを直筆でメッセージに込めさせていただきました。
そして、「ファン∞とく」のイベントだからこそ、王国アイテムの金賞でのみ入手できる、リアル王国コイン+宝箱の中にメッセージカードを入れて、お贈りさせていただきました。

イベント後、すぐ数名の参加者さんより「メッセージが一番嬉しかった。」「感動した。」とのお声をいただき、我々執事も本当に嬉しかったです。
また、参加者の皆さんに事前アンケートでお聞きした、皆さんがお好きなノベルティーもそれぞれお贈りさせていただきました!一番人気は「マイネオうさぎエコバック」でした!マイネオうさぎが皆さんに愛されていることを感じました。とても嬉しかったです。


最後に

最後はもちろん、マイネ王国の国民・執事での記念撮影です。
この日のために作った横断幕を前に♪はい、マイネ王~♪

長くなりましたが、第2回王国イベント「mineo Castle Party」のレポートでした。皆さん、本当にありがとうございました!
今回の王国イベントに落選された方にはおもてなしができなかったことは本当に残念ですが、皆さんをおもてなしする王国イベントは今後も継続したいと思います!次回もぜひご応募してくださいね。

余談~皆さんをお見送り。会場の外はgreenでライトアップ!~

お見送り時はパーティー会場をmineo greenでライトアップ!
ぜひ、またいつの日か…皆さんのマイネ王城へのご来場、心よりお待ちしております!
(※少し暗いですね…もしユーザー参加者さんの中で、外観のお写真をお持ちの方がいらっしゃいましたらいただけませんでしょうか。。。すみません)

[2018年12月14日 10:30 追記]
上記、写真募集は終了致しました。パーティー会場の外観写真を参加者のアドルさんに撮影いただいたものに差し替えました^^アドルさん、ありがとうございます!


おすすめ記事


64 件のコメント
15 - 64 / 64
当日はおもてなしありがとうございました。
お料理も美味しくいただきました。
楽しすぎてまだ余韻に浸っております(*^^)v

金のSIMは家宝にしたいと思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました〜(≧∇≦)
羨ましすぎて涙がチョチョ切れます…
(TдT)次は当選したぁ〜い!
抽選に漏れてパーティに参加出来ない方が沢山いらっしゃるので(私もですが・・・)次回は東京で1回、大阪で1回、九州で1回、北海道で1回等複数回開催して頂けると嬉しいです。

あと、少し気になったのですが第1回目の写真はモザイク無しで、第2回目はモザイクありなのはどうしてでしょうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

794D5DA8-BE7D-4D18-935D-952888404F43.jpeg

リアルコインに温かいメッセージ、それにたくさんのおもてなし本当にありがとうございます!!
とても楽しく時間もあっという間でした(^^)

私が撮ったライトアップは、こんな感じです。
すごく行きたかったけど会社の行事のため参加出来ませんでした
次は参加したいです
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネム@運営事務局さま

羨ましくも、参加の皆さんの楽しそうな雰囲気
報告、読みながらフォト見ながら一緒に楽しませて頂きました。

>>イベントにご応募いただいた方が今年はなんと・・・567名!当選枠は70名ですので8倍以上の当選倍率となりました…

凄い応募があって運営スタッフの皆さんも嬉しい悲鳴でしたね。

いつかチャンスがあったら、応募したいですね。
何と素敵なパーティーでしょうか🎉
参加を申し込めばよかったと後悔😢
mineoの皆様の愛を感じました💞
担当者様、お疲れ様でした💖
土曜日はどうもありがとうございました!

一人一人にぎっしりと書き込まれたメッセージ付きのリアル王国コイン、
宝箱に入れてしっかり部屋に飾らせていただいていますよ♪

グリーンにライトアップされていることに気づかなかった詰めの甘さに
我ながら反省しております(汗)

お料理も帰りはお弁当も食べられないほど、おなか一杯いただきました!
また、次回もぜひ応募させていただきたいと思います!

どうもありがとうございました!
参加された方、楽しんでいただいたようで、何よりです。
次回は当たりたいなあ。
最初はあーハズれたーと残念に思ったのですが
キャンセルがあったのか、追加当選をいただきました。
たいへん楽しませていただきました。ありがとうございます。
企画は楽しそうでもあり大変そうですね。
次回の王国イベントはまだ何も決まってないそうですが
年に1度?の楽しみを待ちたいと思います!

DSC_0484.JPG

非常に楽しく充実した時間を過ごすことができました。
執事の皆様おもてなしありがとうございましたm(__)m

あのあと、友人とお好み焼きと串カツのハシゴをしてお腹パンパンになりました(笑)
大変楽しかったです。^0^
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

執事の皆様、素晴らしかったです。
ショー・ゲームと盛りだくさんで
お料理もおいしくいただきました。

ゴールドsimは、大切にしまっておきます。

また、機会がありましたら皆さんにお会いしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
参加させていただきました。
マジシャンの方を間近で見ていたんですが
いつの間にカードが入れ替わったのか全く分からなかったです。
料理も夕飯が食べれなくなるくらい沢山いただきました。
カレーが思ったよりもスパイシーで美味しかったです。
一番嬉しかったのはリアル王国コインと直筆メッセージです。

また、参加したいです!
へぇこんなパーティとかやってるのか??
多分ユーザーほとんど知らないんじゃない??
個人的には、皆さんがマイネ王のユーザ名で自己紹介してるときがシュールで面白かったです。
楽しそうですねー!是非、次回は応募して見たいと思います(*´꒳`*)
近場の会場だと良いなぁ☆
めっちゃ楽しいイベントで、羨ましいです。
私は用事ありましたので応募しませんでした。

当選された皆様、スタッフの皆様、盛り上がったみたいでイベント大成功ですね。

次回、参加したいと思います。
大変でしょうが、もっと頻繁に企画してくださると嬉しいです!。参加チャンス増やしてください。
当選され、楽しいイベントに参加された方々、羨ましいです。
北海道でも開催されることを期待しております。
地方ごとで開催いいかもですね。😊
色々な催しがあったんですね
参加者の皆様も目一杯楽しまれたようで羨ましい限りです。
会場の飾り付けも素敵だったんですね♪
運営事務局の方、お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

参加された方のすごく楽しい雰囲気が伝わってくる記事ですねтнайк(o-ω-人)чоц

次は是非、横浜でも、して頂けたら嬉しいです|・д・)

関東もマイネオファンはたくさんいますので、ご検討の程宜しくお願い致します⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝ ⍥⃝ ⍩⃝⃜
空気読まずにもの申しますと、こういう極一部のユーザーのみが楽しめるイベントにかける労力や費用をサーバー増強などのサービス拡充にあててくれたほうが、こちらとしては大変ありがたいです。
レポート、ご苦労様でした。興味深く拝見しました。

一番羨ましく思ったのは、エントランスの「赤いカーペット」。
あれは何故か気持ちが高揚するするのですよね。
近頃は少なくなりましたが、バブル期などはゴルフ場のエントランスでよく見かけました。

「紅いカーペットの上を歩く」・・気持ちが良いのです。
いいな〜!
外れちゃった。。。

大阪行ってみたいですー!

IMG_20181202_091429.jpg

パーティー楽しかったです🎶✨

よく投稿で見かけているユーザーさんにお逢いできて嬉しかったですよ🙋

皆さんの報告通り、いっぱい食べて飲んで🍺、オマケにおみやげありでとっても楽しかったですねぇ~😁

オリジナル手帳型ケース券を頂けたので❓完成したらお知らせします✌️

ほんとに皆さんありがとうございました💗
また次回も当たり🎯ますように🎊
 第1回より、充実したような気がします(参加してないから、余計そう思うのか)。
 立食より、ゆったり座れる方がいいですね。
マイネオさんってこんな素敵な企画をしているのを初めて知りました!

近場での企画だったら是非とも参加させて頂きたいです!
そのためには王国コインをすぐに使わずに貯めて置かないとですね。
遅くなりましたが、大変楽しませて頂きました。
生のマジックショー、ターキーなど初めてのことづくしでした。
それからコインとそれについていたメッセージがたいへん嬉しかったです。
また参加できればいいなと思っております。
楽しそうなイベントだとやっと1枚ゲットしたコインで応募しましたが見事!返ってきました🤣
皆さんの報告やイベントの内容を見ていて来年は頑張って当てたいと思います!
スタッフの皆様、来年も必ず企画してくださいませ
mineoのする事は、今までほとんど肯定する立場でした。
ですが、
すでに、何人かの方が書かれているようですが、ここまでくると単なる「浪費」ですね。

P_20181201_192557_SRES.jpg

遅くなりましたが、パーティ凄く楽しかったです♪
コインのメッセージカードに運営事務局の方が普段から
コメントを見てくれているんだ。という事が伝わり嬉しかったです。
盛りだくさん(((o(^-^)o)))
楽しそうな会があったんですね。マイネオ利用して間もないので王国コインなどまだゲット出来てませんが、継続利用して応募してみたいと思いました。
To mineo Castle Partyへ ご参加頂いた皆さん

コメントありがとうございます。
皆さんに楽しんでいただけたとのことでなによりです♪^^*)

開催より1週間が経ち、皆さんから頂いたアンケート回答や掲示板投稿を事務局で拝見させていただきました。"総合的には満足"頂き、この点は本当にありがたいのですが、個々の不満点や課題、そして次回の要望を多数いただきました。この点はしっかり反省し、次回以降の改善に活用にさせていただきます。なにより、貴重なお時間を頂戴し、日本全国よりお越しいただき、本当にありがとうございました。


To Kanon好きさん、ジミーの弟子さん、アドルさん

ライトアップ写真を投稿いただきありがとうございます。皆さんのおかげで、やっとライトアップの全貌を適切にメンバーさんへ御伝えすることができました。キレイに撮影いただき、本当にありがとうございます!T T )
もし差し支えなければ、スレッド本文に加えさせていただけませんでしょうか。(ご返事いただけますと幸いです)


To slarqさん、一寸法師さん

率直なご意見、ありがとうございます。設備投資につきましては定期的な通信の増強等のベース対応は今後も継続していきます。その上で、今回のようなイベントやマイネ王上の企画等により、mineoらしい独自の付加価値を提供し、皆さんに喜んでいただきたく思っております。引き続きご指導・ご鞭撻をいただき、どうかmineo&マイネ王のブランド向上にご理解・ご協力いただけますと幸いです。


To マイネ神さん

貴重なご意見ありがとうございます。我々は王国イベントを、より一層mineo契約者様の楽しみになるようなコンテンツに育てていきたく思っております。まだまだ2回しか開催していない未熟なコンテンツではありますが、改善につとめていきますで、引き続き、客観的なご意見をお寄せいただけますとありがたいです。
To 北陸のおっさん ビートニクさん SAKAEさん トリベアさん のびたのママさん 立石野毛男さん 真子☆ミさん pensanさん 弥彦さん ぷるちゃんさん  狸の世界さん

コメントありがとうございます!そうなんです!マイネオはこんなイベントも開催しております。次回は未定ですが...是非、ご応募orご参加くださいね♪^^*)


To ちーまうさん
コメントありがとうございます!
はい、こんなパーティーを、今の所は年1回開催しております!^^仰る通り昨年が初開催で今回が2回目であり、まだまだ認知は進んでいないように思います。王国イベントが今後のマイネオ人気コンテンツとなりますよう、皆さんに知っていただきたく思いますので、是非アイデアやご意見を頂戴できますと幸いです。

To みはるかすさん
コメントありがとうございます!
コスプレイヤーの方(お姫様や王子様、魔法使い?等)は、おられなかったかもしれません(すみません、あまり覚えておらず)ただ!mineo Tシャツやファンの集い時の"ファン認定書"を着用してご来場いただいたり、集合写真ではなにやら"プロレスラーのマスク(ミドリ色)"を被られた方はおられました♪^^)

To マーママーさん、sun3さん、gonzuさん
コメントありがとうございます!
そして、"全国各地 地方開催案"のご提案、ありがとうございます!今のところ、マイネ王運営事務局ではオフ会とグリーンプロジェクト、七夕企画等の企画でしか全国各地の皆さんのもとへ行けてない状況ですが、今後の一案として候補には入れさせていただきます。


To birdieさん
コメントありがとうございます!
確かに「紅いカーペットの上を歩く」・・・気持ちが良かったように思います(会場の装飾施工時に、おお!となりました)是非、また次回以降"紅いカーペット"がある際も、ご応募orご参加いただけますと幸いです^^*)
一回くらい、当選してみたいですがな!
去り際に撮ったその写真で良ければ、ご自由にお使いください(笑)

あれ、返信ってここで良かったのかな?( ̄▽ ̄;)
> アドルさん
ありがとうございます^^
はい!こちらでOKです!^^早速差し替えさせていただきます!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
第2回王国イベントが、めっちゃ盛り上がってたみたいで、羨ましかったです(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足ペタ🐾

2回目の王国イベントは大阪♪
ターキー!おいしそう♪
特製スパイスカレー!おいしそう♪
フルーツたっぷり王国城ケーキ!おいしそう♪

    …バキッ!!☆/(x_x)
またそれかい👋
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
僕も来年参加してみたいです
楽しそうです。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
マイネ王6周年記念企画「怪盗Xのロックを解け!」
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1532
またまた、怪盗Xの謎解きでここにきた記念に足跡ペタペタ🐾🐾🐾

またいつか、
王国イベントが開かれるといいなぁ
           (*'▽'*)♪
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
王国イベントはユーザーのおもてなしなので
交通費の一部負担もあるんですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。