スタッフブログ
第2回王国イベント「mineo Castle Party」の募集開始!

第2回王国イベント「mineo Castle Party」の募集開始!

マイネム@運営事務局
ライター: マイネム@運営事務局
元マイネ王運営事務局。現在は当社OPTAGE企業サイトや法人向けサービスサイトの制作・運営を担当。

~拝啓 マイネ王国民の皆さんへ~

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
マイネ王国城 執事のマイネム@運営事務局でございます^^

「ん?王国の執事?…もしかして?!」と、思っていただいた皆さん!正解です!

昨年大好評のうちに終えた「王国イベント」、今年も開催します!

今回も、皆さんに楽しく&笑顔になっていただけるよう、鋭意準備中です!
ぜひ、最後までご覧くださいね♪

王国イベントとは?

「王国イベント」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつです。この王国イベントはmineoユーザーさんへの日頃の感謝の気持ちを込めた”おもてなし”のイベントであり、昨年2017年11月18日に、第1回王国イベント「mineo green party」を開催しました。

(王国コインについて)
※王国コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

(第1回王国イベント「mineo Green Party」を開催しました!)

mineoのイベントについて

mineoユーザーさんと運営事務局の中の人が直接交流するイベントは、主に3つございます。

※過去のイベントレポート
第11回マイネ王オフ会
第3回mineoファンの集い
第1回王国イベント「mineo Green Party」

各イベントの目的や内容は異なり、今回は3つのイベントの中でもVIPでスペシャルな「王国イベント」の開催です!オフ会、mineoファンの集いとは異なり、本イベントは長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつですので、応募には王国コイン1枚が必要になります。

第2回王国イベント「mineo Castel Party」について

今回はマイネ王城のゲストルームをイメージした空間で、マイネ王国民の皆さんを“おもてなし”いたします。
この日限り、皆さんのためだけの特別な料理や、皆さんが交流できる楽しい催しで、贅沢かつ楽しい一時を過ごしていただきます。

【王国イベント概要】
○ 当選人数:70人
○ 開催日 : 2018年12月1日(土) 15:00~17:40 (受付開始14:30)
○ 開催場所大阪市中央公会堂レストラン&バル中之島ソーシャルイートアウェイク
※ほんのお気持ちまでにはなりますが、mineoサービス契約のご登録住所が関西地方(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県)以外の方へは、交通費として一律15,000円をお渡しいたします。

募集要件

○ 応募期間:2018年10月22日(月)~11月5日(月)9:00
○ 当落選結果通知(マイネ王登録メルアド宛):11月9日(金)12時頃
※落選者へはこのタイミングで王国コインを返還いたします。

【注意事項】
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・王国イベントの詳細については、当選者へのみ、後日メールにてご連絡いたします。
・王国イベント当日は受け付けにてご本人確認をさせていただく場合がございます。
・王国イベント当日の様子を撮影させていただきます。mineoやマイネ王のWEBサイト内コンテンツおよ及び外部にて顔の映った映像およ及び画像を使用する場合がございますので、あらかじめご了承知おきください。

・応募後のキャンセルはできません。また、当選後の王国イベント参加キャンセルも基本的にはできません。ただ、やむを得ない事情でのキャンセルについては、マイネ王問い合わせフォームからご連絡をお願いします。なお、キャンセルの場合は、王国コインは返還されません。
・開催日までにmineoサービスを解約またはマイネ王を退会された場合は、応募・当選は無効になります。
・王国イベントの内容は、事前連絡なく変更になる場合がございます。

第2回王国イベント★応募はコチラ

さいごに

今年の王国イベントのコンセプトは「お城」。そして開催地はmineoの本拠地「大阪」となっております!

昨年同様に、運営事務局一同が皆さんへ感謝の気持ちの"おもてなし”をさせていただきたいと考えております♪参加者の皆さんにご満足いただけるような内容を現在検討中ですので、お楽しみに!

たくさんのご応募をお待ちしております!!




145 件のコメント
96 - 145 / 145
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
残念ながら落選となってしまいましたが、当選のメンバーさん是非楽しんでくださいね ‼

(⌒‐⌒)
12:00ジャストに落選メール、、スゲぇ、そして残念

Screenshot_20181109-120348.png

ダメかなぁって思ってたら当選!
ありがとうございます。
さっそくJRきっぷ手配しました!
当日を楽しみにしています。
落選!!
広島ファンミーティング、行ってたから
そういう方は重複するから
選ばれない可能性もあるのかな。
残念。。。
落選しました。
当選された方は、楽しんで下さい。
落選です。
当選した方々おめでとうございます。
思いっきり楽しんできてください。
うーわー落選 行きたかったな~😢
 
ヤッターッ💖🎶
6月のファンの集いにも当たり🎯パーティーにも当たるなんて…
信じられないわぁ~🎊
嬉しいなぁ❇️

思う存分❓食べて飲んで🍶🍺🍷楽しみたいですね😅
勿論、仲間との交流もしますよ~🙋
その日まで週三回のジムで、体調を整えます🏋️💦
落選しました(T_T)

行きたかったな~(>_<)
会いたかった女性が応募されたので、私も応募しました。が、落選💧残念やけど結果が出るまで楽しかったです♪ありがとうございました❀当選された皆さん楽しんできてくださいね~ˎ₍•ʚ•₎ˏ
当選報告は今のところ、2/70名ですね。是非、楽しんで来てください!

自分は応募しなかったので、当たりもハズレもないですが…(^^;)

Screenshot_20181109-195950.png

当選しました、イエーイ✨
招待状が届くそうです、こちらも楽しみです(前回のパーティー招待状も大事に残してます🎉)

>運営事務局スタッフ様
前回交通費の受け取りの際、捺印が必要な領収証でした。
今回はハンコも持参した方が良いですか?
当たっちゃいました!
どんなおもてなしをしていただけるのか楽しみです。
ty3さん
>当選報告は今のところ、2/70名ですね
私も当たりました。
5/70名がデクレアしたみたいですね。
他にどんな方が参加なさるか、楽しみです。
当選された皆さま おめでとうございます🎉🎉🎉

めいっぱい楽しんできてくださいね♪
To 皆さん

コメントありがとうございます!
なにより、ご当選された皆さん、本当に、おめでとうございます!!^^*)当日はおもいっきり楽しんでくださいね!

そして、落選された皆様へ!
とても残念ですが...近々"別のリアルイベントの企画"もご用意しております!近日中に発表するスタッフブログを是非チェックしてみてくださいね!

To りんねさん
イベントの交通費に関するご質問ありがとうございます!そうですね...昨年同様、印鑑をお持ちいただくかサインを記入いただけたらと思います!^^

最後に余談ですが...王国イベント開催後、夜は大阪市内で"大阪 光の饗宴2018"も開催中のようです♪
https://www.hikari-kyoen.com/
(光をもっと、あなたのそばに )
【お知らせ】王国イベントの抽選結果のお知らせ
メールのタイトルを見た瞬間
あ、落ちたな!
って思いました。

本文を読んでみると、なんと当選と書いてありました。びっくりです。

mineoアプリでマメにスタンプ押した甲斐がありました!⁈

キャッスルパーティーって響きがいいですね、よろしくお願いします(^^)
やったー!!当選しました。
12.1(土)が楽しみだーー\(^o^)/
落選しました。
当選された方、おめでとうございます。
楽しんで来て下さいね ❗️

仕方ないから、皆さんが楽しまれてる時間に 中之島公会堂のプロジェクトマッピングでも 撮りに行きますか (笑)
当選メールを頂きました。
私も当日参加します。(*^^)v
落ちたので一人寂しくキャッスルパーティーです。(ウソ)
デジタルアーキビスト資格取得の為に岐阜市内に来ています。
今日は午後から、屋外で課題撮影のため講師の先生と頼もしい受講生2名と私の計4名で岐阜城に登りました。
ロープウェイ最高😃⤴⤴
金華山最高😃⤴⤴
長良川最高😃⤴⤴
強風の中、一足先にキャッスルパーティーだぜ❗
ワイルドだろ?
当選メールいただきました。
めっちゃ楽しみです。
当選しました、当日楽しみです。
中央公会堂に行くのは小学生のとき以来です。
こういう形で行けるとは思いもしませんでした。
当日は宜しくお願いします。

20181112_124756.jpg

一人キャッスルパーティーパート2

今日は名古屋城に行って来ました。

只今名古屋城は改修工事中につきお城の中に入れないので、普段未公開の三つ櫓に入りました。

20181112_124839.jpg

もう一つオマケ。
これがホントのキャッスル。
ビューティホー。
ハズレてましたぁ…(TдT)
真のマイネ王国民になるには、まだまだ修行が足りないようです…
仕方が無いから当日は中之島をお散歩でもしましょかね 笑

王国イベント下見.jpg

To 皆さん

コメントありがとうございます!
メンバーさん同士でキャッスルパーティーを盛り上がるスレッドを立てていただいたり、よそものさんはリアルなお城(名古屋城)?!へ行かれたりと、中之島へ散歩でお立ち寄りいただいたりと...本催しを通じて皆さんに思い思い楽しんでいただき、本当に嬉しい限りです。

今回の事務局コメントでは"大阪市中央公会堂さんのウォールタペストリー"をご紹介させていただきます。詳細はコチラ(https://eonet.jp/travel/data/3046946_1386.html

12/14より開催ですが、一部のコンテンツはキャッスルパーティー開催日の12月1日17時ごろよりプレビュー点灯が行われるようです♪これは...もしかすると、見れるかもしれないですね^^*)

王国イベントは鋭意準備中になります!引き続き、宜しくお願い致します!


★現在、七夕企画「防災アウトドアイベント」も絶賛応募中となります。奮ってご応募くださいね♪
https://king.mineo.jp/magazines/special/978

★写真は会場下見の時のものです。看板のとおり、もうすぐ大阪マラソン2018も開催ですね!ランナーの皆さん、頑張ってくださいね!

※11月23日(金)~25日(日)にインテックス大阪にて開催される「大阪マラソンEXPO 2018」にmineoもブース出展します!mineoは皆さんを応援しています!
http://www.k-opti.com/press/2018/press50.html
招待状が届きました! とっても楽しみにしています!!
まあ、入りたてですし、こういうイベント事は嫌いなので、一生縁が無いでしょうし、これで今後乗り換えも考慮して、付き合わせてもらいます。
今回残念ながらはずれてしまいました。しょぼん(´・_・`)

でもでもっ
当たった皆さんのご報告楽しみにしています〜♪

中之島公園の近くの北浜はレトロビルが多くて散策も楽しいですよ〜
敷地内の東洋陶磁美術館も地味にオススメです。
当選しました!
ちょうど、イルミネーションが綺麗な時期ですし楽しみです(^_^)
当選しました。
仕事もなんとかなりそうなんで、よかった。
楽しみにしてます♫
本日参加される皆様、よろしくお願いします♪(^O^)/
参加危なかったですがギリギリセーフでした。😅
賞も当選して最高の時間でした。😊
ありがとう御座いました。😇
To ご参加いただいた皆さんへ

本日はご来場者頂き、誠にありがとうございました。

第2回王国イベント、いかがでしたでしょうか?●^o^●)

美味しい料理や、他のメンバーさんとの楽しい団欒のひとときをお過ごしいただけましたでしょうか?ぜひ感想をお聞かせくださいね♪

また、本日の開催内容は、近日中に開催レポートをスタッフブログより公開させていただきます!是非こちらにも投稿下さいね!

そして余談ですが...
事前キャンセルされた方を除いて、今回は当選者様全員にお越しいただけました!!出席率100%!これは本当に嬉しいことです。

重ねて、本日はご来場いただきありがとうございました。

つかの間かもしれませんが、全国よりお越しの皆さんに、ぜひ大阪の街を楽しんでいって下さいね♪マイネ王〜♪

これからもmineo, マイネ王をどうぞよろしくお願いいたします

マイネム@運営事務局
本日は、出席させていただきありがとうございます。
大変思い出に残るパーティーでした。
今、東京に戻りました。
また、次回機会がありましたらよろしくお願いします。
事務局方々おつかれさまでした。
気配りいただきありがとうございました。
1時間ほど前に無事帰宅です。
今回は楽しい思い出をいっぱいいただき、ありがとうございました!
そして終わったあと、御堂筋駅まで歩く途中OSAKA光のルネサンス 2018も見られて良かったです。

コレから寒く&師走で忙しい時期ですのでスタッフの皆様や参加された皆様、体調崩されないようお気をつけください。
今回は参加させていただきありがとうございました!
今ほど自宅に戻ってきました!
パーティーの余韻に浸りながらねま~す!
今回はいろいろと気配り、ご配慮をいただいた執事の皆さん、ありがとうございました!
私が一番楽しんでいたんじゃないかと思うくらい 楽しいひと時を過ごさせて頂きました♡

興奮冷めやらぬ…って感じで こんな時間まで眠れず、自分のスレッドに今回の記録と感動をコメントしまくっておりました~♪(^^ゞ

運営事務局のみなさま、ご一緒させて頂いたメンバーのみなさん、本当にありがとうございました!!<(_ _*)>
パーティーに参加された皆さんお疲れ出てませんか😏

いろいろな趣向があり、とっても素敵なひとときを過ごしました💞
食べて飲んで🍺お腹いっぱい胸いっぱいです🎊

ユーザーさんにもお会いでき楽しかったです🎵
そして、欲しかったアイテムが頂けて嬉しかったですね❗

これからもマイネオ仲間がドンドン増えたら良いなぁ…と思っています✌️

スタッフの皆さんお疲れさまでした、そしてありがとうございました💗🤗
mineo Castle Party大変素晴らしかったです。

こんなにも参加者を喜ばせようと考えられておられる事が凄く感じられ、
そうしたイベントに私は参加できて幸せです。(^^

mineoスタッフの方々や参加された皆さんどうもありがとうございました。
運営、ご参加メンバー各位

皆さまお疲れ様でした。
初めての無料チップはmineo事務局さんへ。これからも分かりやすくて、ウキウキ楽しめるコンテンツをよろしくお願いします。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
王国イベントはユーザーのおもてなしなので
交通費の一部負担もあるんですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。