スタッフブログ
【mineoユーザーならオ・ト・ク】ご自宅に眠っている不要なスマホ、売却しませんか?

【mineoユーザーならオ・ト・ク】ご自宅に眠っている不要なスマホ、売却しませんか?

アッチェル@運営事務局
ライター: アッチェル@運営事務局
mineoのWebプロモーションを担当しています。

この7月からmineoスタッフの仲間に加わりました、仕事と家事と育児の両立に日々苦悩しているアッチェル@運営事務局です。同じ悩みを持つママ友とのおしゃべりと週末のアルコールが私のストレス解消法です。皆さまに「mineo使っててラッキー!」と思っていただける情報をご提供できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

さて、以前にもご紹介させていただきましたが、中古スマートフォンやタブレット、パソコン等の買い取りサービスをされているデジタルリユースさんにてmineoユーザーさんを対象としたキャンペーンを実施中です!
私のスマホもいくらで買い取ってくれるのか、シミュレーションもやってみました♪



デジタルリユースの「キャンペーン」とは?

【mineo契約者向けスマートフォン・タブレット買取サービス キャンペーン内容】
■ お申し込み期間
 2018年8月31日まで
■適用条件
 mineo契約の上、買取サービスへお申し込みいただいたお客さまさまが対象となります。
 (お申し込みの際は、mineo契約者である証明として「マイページ」からログイン後、「ご契約内容照会」画面の画像を添付していただく必要があります)

■ 買取対象機種
 ▪ スマートフォン
 ▪ タブレット
■ 特典内容
 買い取り時の最終査定額にプラス3,000円


まずは、デジタルリユースさんのサイトへアクセス! 

mineoサービスサイトの「端末を選ぶ」ページの最下部でご紹介している買取サービス「KAIMASU」のバナーをクリック!

デジタルリユースさんの「mineo契約者向けスマートフォン・タブレット買取サービスサイト」が開きます。

買取シミュレーション、やってみました! 

それでは私、アッチェル@運営事務局が「ステップ入力で探す」からシミュレーションに挑戦します!

1. キャリアを選択します。

2.メーカーを選択します。

3.シリーズを選択します

すると、
「docomo」「アップル」「iPhone 6」の検索結果がでました!

検索結果の中から、自分のスマホと同じ機種、スペックを選択します。

さらに、付属品などの詳細を選択していくと…

買取金額が表示されます!!

私の愛用機、iPhone6 16GBの査定額は8,000円でした♪
mineoユーザーだと、さらに3,000円査定額がアップします!
さらに、引き取り送料も無料です!

キャンペーン期間は2018年8月31日までです。ご興味のある方は、この機会にぜひご検討ください!

デジタルリユース 買い取りサービスはコチラ

以上、この夏の暑さでいつもよりさらにぼんやりしている、アッチェル@運営事務局でした。






47 件のコメント
1 - 47 / 47
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なかなか良い試みですね★

不要スマフォ5・6台ありますけど、全てゴミ同然です。
試しに査定してみようかなぁ・・・

あっ、そーいえば、ベネッセのチャレンジタブレットありますけど、買ってもらえますかねぇ?
先月妻のスマホをP20liteにするタイミングでXperia J1 Compact買い取りでお世話になりました!
ケースもして大きな傷もなく付属品も全て保管していたので、買取額上限1,000円近くになるかと思っていたら1円提示でした(^^;

ホンマにmineo特典の+3,000円が無ければ納得してなかったので、まさに「mineo使っててラッキー!」でした。

しかしデジタルリユースさんには画像と共に、これくらいの傷であれば大体何割評価などの実態に即した買取額のイメージを表記していただきたいなと強く感じました。。
006SH、101SH、101F、ARROWS M01、ゼロ円だった・・・。

orz

Xperia Z1も700円

売る手間が面倒なので、タンスの肥やしします。
買取価格が0円でも3000円プラスされるのかな?
いいね!!さっそく申し込もう
買い取りサービスはこちら、のリンクからサイトに飛ぶと見れないのですが、私だけですかね?
俺も見れない。
アクセス集中かな
キャンペーン延長になったのですね。
使っていない端末をどうするかという選択肢が増えることは良いと思いました。(^^
(´◉ ω ◉)開かない・・・
前回あわててauのiphone5無印を送ったところ査定は標準額-1000円でした。傷があったと言うことでしたが、こちらでは意識していませんでした。元箱からケーブルをまとめる輪っかからすべてそろっていましたが、なかなか厳しい査定でした。(と思う)

今回のシミュレーション画面を見ると無印は外れているようですね。まだ4があるんだけど・・・目覚ましにしか使えなさそう。
mineoから買ったM02ゼロ円査定。そんな気がしていたが、改めてゴミ売りつけられた気分満載。w
リンク先ページが開かない・・・
貧弱なサーバーを使っている時点で信用できない会社ですな
電源入らない端末は?
買い取りサイト見れないよ?ナゼだ??
私も見れませんでした
kaimasu.biz
とか、国内ドメインでもないし、
信用して大丈夫なんでしょうか
503エラー…
すぐ落ちちゃうサーバーっぽいですねぇ

Android2.3でも買ってくれるのかしら?

最終査定額にプラス3,000円ということは
買取最低保証額が3,000円ってことですよね?
ゴミスマホでも3,000円♪
まさか買取対象外とか言って逃げる気じゃないでしょうね!

サイトが見られないから好きなこと言うてますー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ものすごく心惹かれるサービスです。
どんなものでもいいのかな?
破損などしてたらどうなんでしょう?
ちょっと内容しらべないと...
あとデータはやっぱり消しとかないとですかね
すごくいいサービスだと思います
ようやく繋がったが買取額¥0だった。
iphone6が¥8,000だもんね。しょうがない。
キャンペーンの期間が
もう少し永いと良いのでが
>皆さま
たくさんのコメントありがとうございます!
デジタルリユースさんに確認しましたところ、昨日の夕方からつながりにくい状態になっており、22時頃に復旧されたそうです。
せっかくアクセスいただいたのに、ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

>HISA2 さま
査定結果いかがでしたか?
ちなみにベネッセのチャレンジタブレットは買取対象外でした。
オークションだと1,000円ぐらいで出てるそうですね。
一応確認してみました。笑

>だい。 さま
>おやかた(∵)♪ さま
買取価格が0円だと買取不可になり、お申し込みできないそうです。

>長柄のヤン さま
電源の入らない端末も買取付加となります。

>ぶぶ漬け さま
キャンペーンをまた実施していただけるようお願いしてみますね。
以前の同様のキャンペーンの際、買い取り機種が少ないと非難のコメントをしました。
今回は買い取り機種がかなり増えており、その点は非常に良いと感じました。

サーバーに繋がりにくかったのは残念ですが、それだけマイネ王の影響が大きいとも言えるのかな?とも思いました。

安全・高額の買い取り先があると非常にありがたいので、今後も本サービスには期待させて頂きます。
simロックを解除した端末は、simフリー端末として査定されるのでしょうか?
本スタッフブログにある
mineoサービスサイトの「端末を選ぶ」ページの最下部でご紹介している買取サービス「KAIMASU」のバナーをクリック!
しましたが、はて、開きませんでした。(苦笑)
で、mineoサポートダイヤルにメールにて問合せしました。
そして、その回答がありました。(下記参照、一部抜粋、一部伏字)

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
mineoサポートダイヤル メール担当 ✖✖ でございます。

公式ホームページのご利用に関してご不便をおかけし申し訳ございません。

お手数ではございますが、以下リンク先内の下部にて表示されている、買取サービスのバナーを選択し、アクセスいただけるかご確認をお願いいたします。

▼端末を選ぶ|サービス|mineo
https://mino.jp/device/

アクセスいただけない場合は、ご利用中のブラウザアプリに誤った情報が保存され、自動反映されていることが可能性として考えられます。

お手数ですが、ご利用のブラウザアプリを初期化後、再度ログインができないかご確認ください。
アプリの初期化は以下の手順にて行っていただけます。

<アプリの初期化方法>
 1.「設定」アプリを起動する。
 2.「アプリ」という項目をタップする。
 3.画面を左に2回スライドし「すべて」タブに変える。
 4.初期化をしたいアプリを探し、タップする。
 5.「データを消去」をタップする。

※保存されているアプリ内のデータが削除されます。
 あらかじめご了承の上でお試しください。

改善がない場合はお忙しいところ恐れ入りますが、より詳しい状況をお伺いした上でお調べいたします。
契約者ご本人さまより以下の窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後ともケイ・オプティコムをよろしくお願いいたします。
↑(以上)

お気付きですか?
https://mino.jp/device/
そうです、URLが間違っています!
正しくは、https://mineo.jp/device/

さてさて、結局バナーから開くことはできましたが、マイネオ、大丈夫?(心配…)
>ささやん王 さま
諸々ご理解いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

>みはるかすさま
貴重なご意見ありがとうございます。

>wilkinsonginger さま
先方に確認しました。
ドコモ・AU・ソフトバンク等のキャリアモデルをsimロック解除してもsimフリー端末としては査定されないとのことでした。

>ケロコロ さま
誤ったURLをお伝えしてしまい、たいへん失礼いたしました。
本件は社内関係部署と共有させていただきました。
今後はご心配のない対応に努めてまいります。 
使っていないXperiaのau版 Z4とドコモ版 X Compactを電話で買取上限や付属品が無い場合の減額を聞いたのですが、3000円プラスを入れても、かなり安く、結局、良く利用している秋葉原のイオ○スで売ってきました。
査定したら0円。
wifiでラジコ聞けるから壊れるまで使おうっと。
AQUOSでもフリーのスマホは価格がつかないんですね。
申し込んでみました。ただ、mineo契約者かどうか聞かれなかったのですが、どこかに入力すればいいんですかね。
このページの上のほうに書いてありました。
-----
お申し込みの際は、mineo契約者である証明として「マイページ」からログイン後、「ご契約内容照会」画面の画像を添付していただく必要があります
使用中のスマホでさえ古すぎて、値段つきませんがな!
>オーマイゴッドファーザー さま
もっと高く売ることができたんですね!良かったです!

>ばななねこ さま 小川カイロ さま
値段がつかなくてすみません。今回ご紹介させていただいたお店以外ならオーマイゴッドファーザー さまのように値段がつく可能性はありますね。

>chibivader さま
わかりにくい説明で失礼しました。
ご自分で見つけていただいてありがたいです。

ご紹介させていただいたデジタルリユースは、家にいながらにして売ることができるのがメリットかと思いますので、オーマイゴッドファーザー さまのようにご贔屓のお店がなかったり、遠くまで出かけたりすることが難しい方にはご利用いただきやすいと思います^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ミュージックプレーヤーとして使用している
AQUOS mini SHV31
を試しに査定してもらいましたが0円でした。
まだまだミュージックプレーヤーとして使用します!
余ってる端末売ろう^^
iPhoneの査定価格で大体の検討はつくが、あまりお得感のない買取ですね。
メルカリで売った方が高く売れる気がする
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ワイモバイルのiPhoneは買取対象でしょうか?

Screenshot_20180904-213944.png

マイネオさん、ス・テ・キな企画をありがとうございました。
ネガティブなコメントが多く不安を覚えながら査定を依頼しました。
近所の〇〇〇オフで査定していただき3,000円でした。
それがなんと11,100円です。びっくり即契約成立です。
あ、見逃してた(笑)
ポンコツな担当にでも当たったのか8月28日発送したのにまだ終わらんとか酷すぎるわ。何か問題あったとしても電話なりメールなりしてくるよね。こんな業者と組むのはどうかなあと思う。これだとスマホ盗られただけなんだが…
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
・・・・・・御苦労様です。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (ー) (ー)  |
 |    (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しくキャンペーンが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。