スタッフブログ
祝トリプルキャリア!あのサービスたちも“3”カ月無料キャンペーンやっちゃいます!

祝トリプルキャリア!あのサービスたちも“3”カ月無料キャンペーンやっちゃいます!

寿司野郎@運営事務局
ライター: 寿司野郎@運営事務局
戦略検討・オプション関係の担当をしています!

こんにちは!寿司野郎@運営事務局です。先日は大阪・天神祭りで、会社のベランダから打ち上げ花火が見えてきれいでした!みなさんは夏祭り、参加されましたか?

さて、今日は先般発表いたしましたmineoの“トリプルキャリア化”を祝して実施する、人気オプションサービス“3”カ月無料キャンペーンのご案内をいたします♪

祝!トリプルキャリア オプション3カ月無料キャンペーン!

対象のオプションサービスを初めてお申し込みの方については、3カ月間ご利用料金が無料になります!!
対象のオプションサービスは・・・
・mineoでんわ10分かけ放題(月額850円が最大3カ月0円!)
最近意外と電話使うな~という方、かけすぎ防止にいかがでしょうか?→紹介記事

・ウイルスバスターモバイル月額版(月額270円が最大3カ月0円!)
AndroidだけではなくiOSでもフィッシング詐欺などブラウザ系のトラブル防止に!通常最大1カ月無料ですが、今回はさらにおトクな3カ月無料で提供します!→紹介記事

・端末安心保証サービス(月額370円が最大3カ月0円!)
(落下や水没など、お使いのmineo端末の故障時に交換端末をお届けするサービスです。)→紹介記事

・安心パック2(月額550円が最大3カ月0円!)
(ウイルスバスターと端末安心保証がセットになって90円おトクなサービスです!)
そろそろお使いの端末をmineo端末に買い替えご検討中の方、新しい端末の必需品である保証サービスにおトクに入れるチャンスです!安心パックまでおトクに入れるので、ぜひご利用くださいませ!
※税抜き金額です。
※端末安心保証サービス、安心パック2はmineo端末購入時のみお申し込みできます。
※お申し込み月を含めて3カ月無料です。

mineoのオプションサービスの中でも、特に人気のラインアップを選びました!より安心・便利にスマホをお使いいただくための必携品たちでございます。まだ使われたことのない方は、ぜひこの機会にお試しください♪

詳しい情報は以下の特設ページでご確認ください。
人気オプション最大3カ月無料キャンペーン

ひとことコメント

最近、社内で異動がたくさんありました。
こういうとき、若者である寿司野郎は宿命のごとく歓送迎会など諸々の“幹事”を任されることが多く・・・あまりにも頻繁にお店に電話するので、かけ放題はじめました。(グルメサイトのネット予約で一度痛い目に遭ったので、電話でないと安心できないのです笑 あとは予約内容の変更とかも電話の方が確実。)
諸々の幹事を任されがちな同志のみなさん、ぜひ、かけ放題でこの宿命と戦いましょう!





30 件のコメント
1 - 30 / 30
今までは、電話を掛けることがほとんどありませんでした。
しかし最近掛けざるを得ない状況になってしまったため、かけ放題プランを考えていました。
このキャンペーンは私にとって、とてもタイムリーですね。
このキャンペーンで10分かけ放題を試してみたいと思います(^o^)

090電話でかけるとするとお店への短時間通話中心ですもんね!

幹事、がんばってください(>_<)
お疲れ様です。
暑い毎日ですが皆様、心身ともに
お大事になさって下さい。
ご無理は禁物でございます♪

オプション3ヶ月無料は有難いです。
浮いたお金で喉を少し潤せるかも。
この時期は親や親戚との連絡が増えます
ので、前向きに検討させて貰います。
🍺\(^-^)/🍺ムリセズ,ガンバリマショー!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
電話代、経費で落ちないんすか…?
ネット予約の痛い話が気になります
(♡ˊ艸ˋ♡)
「あのサービス」という思わせぶりな表現に期待しちゃいましたが、個人的にはあまり魅力的な内容ではありませんでした。
『mineoでんわ10分かけ放題』の無料キャンペーンについては以前から開催されていたような・・・。

せっかく『祝トリプルキャリア!』と銘打つなら、既契約者向けに『3ヶ月間他キャリアプランへの変更手数料無料』など実施すれば「既存ユーザを大事にしています!」というアピールにもなった気がしますが・・・。
333キャンペーンで契約した番号で10分かけ放題に入ると便利かもしれません。

10分かけ放題の利用開始月を11月にすれば1月まで10分無料ですから、忘年会に新年会と幹事の方は有効活用できそうですね♪
先月12日に、父親が肺ガンで亡くなり、母親は認知症の疑いもあり、私自身にも、新たにいつも通っているクリニックですが、左頭脳に気になる影と脳梗塞の疑いが、あるとか、このまま、パソコン.スマホが、使っていけるかが不安です。😓
乗換案内Plusが使いたくて今日からシニアパックに加入しましたが、これは3カ月間無料キャンペーン対象外なのは残念です。
ひとことコメントに対するコメントですが、頻繁に店にかけられるのでしたらLINE Outを使われた方が良いですよ。
店としてLINE Out(アプリではなくLINEのサーバー?)に登録されていれば、10分間の通話が無料で出来ます(10分経つと通話は切れます)。
飲み屋の予約や空きを確認するぐらいでしたら10分あれば余裕かと思います。
またmineoスイッチONでも十分に使えますので、データ容量も消費せずに使えます。

寿司野郎さんのみならず、他の皆さんにもおすすめですね(もっともmineoからすれば10分かけ放題への加入を邪魔する者に写るかもしれませんが)。
わかなちゃんの新CM見ましたよ。
とっても可愛かったです。
映画公開でメディアとかCMの露出も増えてる時期でタイミング良かったですね。
続けてアート引越センターのCM流れたときは笑っちゃいましたけどw
私が子供の頃は、親や教師からよく「ただより高いものはない」と聞かされたものでした。
最近はそういうことはないのですかね。
どちらかといえば、「上手にただを利用する」というのが時流ですかね。
うむむ...。

新たな新規加入サービスのキャンペーンで、土管が詰まらぬよう願っています。
先々月に、月末にかけ放題プランを解約できると思い、マイページのオプション変更からその月までの契約のつもりで解約しようと思ったら、受付時間外で翌月まで契約するハメになりました。かけ放題オプション無料期間の契約解除は皆さん注意しましょう。というか、今時、受付時間外があるという時点で古いシステムを使ってるんだなと愕然としました。
うーん、贅沢を言うなら既存のマイネオユーザーにもっと恩恵のあるキャンペーンにして欲しかったな…
確認されている方がいましたら、失礼します。
このキャンペーンは、既存の契約者にとっては、携帯本体買い換えをして、もう1度安心パックに入ったらメリットのあるキャンペーンでしょうか?!
こういうキャンペーンいつも対象者の理解がぱっとできなくて💦
今も安心パックには入っているのですが😌
みなさま

たくさんコメント頂きありがとうございます!

>はるる7さん
期間中にmineoで新しく携帯を買い替え頂き、“安心パック2”をお申込みいただければ3ヶ月無料のキャンペーンがあたりますので、メリットを受けていただけます!
その際、今の安心パックは自動で解約になりますのでご安心くださいませ。是非ご検討ください♪
寿司野郎さま

すぐにご回答ありがとうございます!
本体買い換えだと、既存契約者にもメリットあるんですね!
キャンペーン中に、2年たつので、検討しますー😆
10分かけ放題試して見ようと思いますが、「最大」3ヶ月無料という表現が引っ掛かります。条件によって無料の期間は変わるのですか?その点について記載が見つけられません。
〉orfさん
ご検討ありがとうございます!
言い回しがくどくて失礼しました、「最大3ヶ月」というのは、お申込み頂きました月を含め3ヶ月、という意味で、お申込み日に左右されない、という意味です。

(例えば8月にお申込み頂ければ、8月、9月、10月のご利用料金が無料になります。1日に申込み→ご利用開始となれば3ヶ月分フルフルで無料、という風に見えますが、月中でお申込み頂ければ、8月分はその日から月末までの料金が無料、、となるので、この部分を考慮して最大と記載している、ということになります。)

↑よりくどい説明になってしまった気がしますが、ご不明点ありましたらまた気軽にお尋ね下さいませ!
これでmineoのポジションは高くなりますね。さらにWifiサービスをはじめていただけないでしょうか?NTTフレッツが撤退モードなのでMNOに加入してないとWifi利用できないですよね。
寿司野郎さん

よくわかりました。
お返事ありがとうございます。
dタイプ 繋がりにくいのですが、sタイプに変更できますか?
たった今、知人が10分間かけ放題に申込しました。これからも嬉しいキャンペーンを宜しくお願いします。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
参考になります。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     ( ● ) ( ● ) |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しくキャンペーンが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。