スタッフブログ
卒業のご挨拶① ~マイネ王体制変更のお知らせ~

卒業のご挨拶① ~マイネ王体制変更のお知らせ~

こんにちは、もねお@運営事務局です。本当に寂しいのですが、今回は、マイネ王運営体制の変更についてお知らせします。

人事異動により、もねお・スイーツ王子が運営事務局を離れます

この度の人事異動により、もねお、スイーツ王子、他6名の運営メンバーが卒業することになりました。この記事では、卒業となるメンバーを代表し、マイネ王の運営の責任者であったもねおとスイーツ王子から最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。(他メンバーのご挨拶は別の記事で紹介させていただきます。)

もねお@運営事務局からのご挨拶

改めまして、事業戦略・ブランド推進の統括をしておりました、もねおです。私は、立上げ前から5年間、mineoに携わってまいりました。

5年間を振り返ってみると、戦略担当としてさまざまな施策を企画してきました。特に印象に残っているのは、2015年にリリースしたマイネ王・マルチキャリア・フリータンクの3本柱の企画、2016年のFun with Fans!のブランドステートメント策定など、他社がやっていないことを先駆けてやれたことはやはり強く印象に残っています。

その中で、誇れることがあるとすると、「マイネ王を作ったこと」と「Fun with Fans!をブランドの中心に据えたこと」だと思っています。

100万達成の記事でも紹介しましたが、マイネ王やFun with Fans!を作った背景には、かっこいいスマートなストーリーがある訳ではなく、体力で大手事業者に劣る我々の勝ち目はここしかない、というある種の覚悟からでした。

それ以降、マイネ王を通じて皆さんのご意見を拝見すること、いただいたご意見をどう活用するか考えること、どうすればもっとmineo・マイネ王ライフを楽しんでもらえるか考えること、が私の日課になりました。マイネ王の皆さんはもちろんお客さまではありますが、事業者とお客さまという立場を超えた、チームmineoのメンバーだという意識でやってきました。そうやって一緒にmineoサービスを良くしていくこと、その積み重ねで信頼関係を構築していくことこそがmineoの生き残る道でもあると考えてきました。

そんな矢先、先日のような事件を起こしてしまったことは本当に申し訳なく思っております。信頼を失うのは一瞬であると痛感しました。有言実行が一番難しいことですが、一つずつ実績を積み重ねてまた信頼してもらえるようなブランドになっていくしかないと思っています。

今後は、後任のモバPとスパイス玉子のもと、新たな体制でマイネ王やブランドを推進していくことになります。ひょっとしたら雰囲気は少し変わるかもしれません。でも、安心してください。ユーザーの皆さんと真剣に向き合って一緒にmineoを作っていくという思い、有言実行のために必要なハートの部分についてはしっかり引き継いでいます。

皆さん、どうかこれからもmineo・マイネ王を応援してください。私も今後は皆さんと同じ1ファンの立場でmineoを見守りたいと思います。

本当に今までお世話になりありがとうございました。


スイーツ王子@運営事務局からのご挨拶

皆さん、マイネ王の運営統括をしていましたスイーツ王子です。
私は半年間、訪日用プリペイドSIMの拡販担当をした後、2年間マイネ王の運営に携わってきました。

私がマイネ王に来たのはFun with Fans!が制定された数カ月後。皆さんと一緒に楽しむためには、我々運営者自身も楽しみながらマイネ王を運営していきたいとの思いから、企画検討会で笑いあったり、ときには雑談を交わしたりしながら、マイネ王でもチームでもやわらかい雰囲気作りをしてきました。

そんな中で、普通の企業ではなかなかできないような、岐阜県の盆祭りにお邪魔したり、バレンタインパーティーを開催したり、マイネ王3周年記念で王様ゲームを開催したりしながら、皆さんとともにマイネ王を盛り上げてきました。

一方で、ユーザー数の増加に伴い、マイネ王の雰囲気が悪くなることもあり、アイデアファーム(旧アイデアラボ)の見直し、利用規約の改訂、SMS認証の導入などルールの整備も行ってきました。正直な話、ルールの改訂や利用制限などネガティブ系の話題は厳しいご指摘をいただくことも予想され、記事を投稿する際には逃げ出したくなったり、目を背けたくなったりすることもありました。
でも、1ユーザーとしてではなく、運営者目線で建設的なご意見をいただいたり、叱咤激励などを多数いただいたり、終わってみると、やはりご意見を聞けてよかった、よいものができたと毎回思っていました。

皆さんにご意見を伺いながら、いいことにも悪いことにもきちんと向き合って改善していく!このマイネ王イズムは後任のスパイス玉子にもしっかり継承しましたので、これからもmineo・マイネ王を一緒に支えていってください!
私も1ファンとして皆さんとともにマイネ王を支えていきたいと思います。
 
今まで、色々と助けていただき、マイネ王を盛り上げていただき、本当にありがとうございました。


後任からのご挨拶

もねお、スイーツ王子の後任となる2人から、新任のご挨拶をさせていただきます。

【もねおの後任、モバP】
もねおに替わり、事業戦略・ブランド推進の統括を拝命することになりました、モバP@運営事務局です。
平素よりmineoをご利用いただき、ありがとうございます。

私自身もmineoを家族ともども利用していますが、このたび運営側に参画するにあたって、襲名前の1ファンとして、初めて「mineoファンの集い」に参加してきました。

その場では皆さんそれぞれに楽しまれつつも、これからより良い、より楽しいサービスを創るための未来を議論いただいており、とてもありがたいことと感じております。
また、今回変更になるスタッフの退任を惜しむ声も大きく、後任としては身が引き締まる思いです。

もねおとは、mineo・マイネ王のユーザーやファンの方々からの期待や想いをどう大事にしていくか、その点を中心とした引き継ぎを行いました。

今後も、皆さんに永く使っていただけるための、環境づくりや取り組みを、引き続き推進してまいります。また、事業者として真摯に汗をかきながら、便利さやハッピーを皆さんと一緒に創っていければ、と願っております。
ご期待に沿えるよう進めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

【スイーツ王子の後任、スパイス玉子】
この度、スイーツ王子の後任として、マイネ王の業務統括を拝命しましたスパイス玉子@運営事務局と申します。

お客さまと非常に近く、常に楽しいことにチャレンジできる、マイネ王という場に携われることを非常にうれしく思っています。それと同時に、今までスタッフや皆さまが作り上げてきた、この素晴らしい空間を任せていただいた責任の重さも感じております。

これから皆さまと一緒にマイネ王を盛り上げていくために、まずは「皆さま一人ひとりと真剣に向き合う」ことを第一に考え、取り組んでいきたいと考えています。

このように考えたのは、前任からその思いを継承したことは勿論ですが、私自身マイネ王でのコメントを拝見したり、先日の「mineoファンの集い」で実際にお話をさせていただいたりした中で、本当にたくさんの率直で貴重なご意見をいただいたことに感動し、この関係こそがmineo最大の強みであり、これからのmineo、マイネ王の発展になくてはならない原動力であると、肌で実感したためです。

この思いを軸に、これからもスタッフ一丸となり、そして皆さまと一緒に、もっと楽しく、もっと大好きなマイネ王に成長できるよう尽力いたします!今後とも何卒よろしくお願いいたします。


最後に

Fun with Fans!およびその前段としての信頼回復の道半ばで離れてしまうことは本当に心残りです。メンバーは変わりますが、これまで以上に皆さんと向き合った運営をしていきたいと思いますし、Fun with Fans!の姿勢も変わることなく貫き通していくことを約束します。

これからもmineo・マイネ王をよろしくお願いいたします。




77 件のコメント
28 - 77 / 77
寂しくなるにゃ!新天地でもあんちゃん忘れないでね!

おっぱん、あんちゃんスタイル!
長い間、お疲れ様でした。寂しくなりますね。皆さんの新部署での益々のご活躍をお祈りしています

後任の方々、寂しくなんかさせないよと言うくらい、マイネ王を盛り上げてくださいね
>もねおさん
>スイーツ王子さん

お疲れさまでした\(^O^)/
ファンの集いやオフ会ではお世話になり、ありがとうございました。

新天地での益々のご活躍をお祈りしています♡♡


>モバPさん
>スパイス玉子さん

よろしくお願いします♡
これからのご活躍に期待しています♬

Fan with Funsがますます加速&充実しますように☆
もねおさん、スイーツ王子さん、ありがとうございました。
事業の立ち上げ、実力があるから選ばれたと思うのですが、本当に大変な仕事だったでしょう。
この春にマイネ王が炎上して、皆さん相当に負担もあったことでしょう。
本当にお世話になりました。
モバPさん、スパイス玉子さん、これから宜しくお願いします。
長い間お疲れ様です。

Fun with Fans!の立て直しを計画して欲しい
そう思ってたのですが残念です。

後任の方も大変でしょうが一から
やり直しぐらいの気持ちで頑張って下さい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お疲れ様でした。
そして、新たな出会い、新たなmineoに
期待します。
>もねお様
>スイーツ王子様

2/18の、グランフロント大阪での格安スマホ相談会ではお世話になりました。
また、もねお様は私がはじめてオフ会に出席した名古屋でもお世話になりました。
スイーツ王子様は今年だけでお会いする機会が割と多かった?ので、ようやく顔と名前が一致したところでしたが...(^^ゞ

新しい仕事の場でも、mineoで培った経験をいかして、活躍されることをお祈り申し上げますm(_ _)m
昇格ですか…。うん?
単なる部署異動?まさかの左遷?じゃないよねぇ〜。
新しい部署でもワクワクしながら
頑張って下さい。
お疲れ様でした。
スイーツ王子@運営事務局
「卒業のご挨拶①」ありがとうございます
mineoアプリの「mineo THE THEAM」の中にいらっしゃると思いますが。さしつかえがなければどのあたりにいらっしゃるかお教え願えないでしょうか?

移動先でのご活躍を願っております。


モバP@運営事務局
スパイス玉子@運営事務局
mineoアプリの「mineo THE THEAM」の後任者での更新は、何時ごろになりますか?
後任者様、今後の活躍を楽しみにしております。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
もねおさん、スイーツ王子さん王国運営お疲れ様でした。
ファン集いやオフ会でお話しさせていただいたので、マイネ王から離れるのは後ろ髪引かれる想いです。

部署移動は、サラリーマンの宿命ですから理解できます。
お二人の活躍を応援しております。

そして、スパイス玉子さん、モバPさんよろしくお願いします。
 異動先でのご活躍をお祈りいたします。
 さて、岐阜のお祭りの話は、大変気に入っています。心から楽しんでいるから出来たことだと思います。
もう、運営は変なハンドルネームやめた方が良いのでは。

もねおさん

お疲れ様でした。
マイネ王の顔というより、マイネ王そのものだと思っています。
不利な状況の中での100万回線達成は、不屈の精神と叡智と(運営のみならず販売、サポート、技術および御社の)スタッフ各位努力の賜物です。
最適化への言及がありましたが、これは一人の責任ではないと僕は思っています。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

スイーツ王子さん

マイネ王が一時荒れた際に、全力で対策に取り組まれたおかげで、いまの楽しさに繋がってると思います。
ありがとうございます。
オフ会などの何気ないやり取りの中で、もしかしたら去られるのかなとはちょっとだけ感じておりました。
どこに行かれましてもお元気でご活躍を期待しております。
あなたならできる!

お二人がいなくなる事は寂しい限りですが、それでもマイネ王は続いていきます。
そしてもねおさん、スイーツ王子も運営を離れても次のステージが待っています。

いってらっしゃい。゚(゚^ω`゚)゚。


宛先のないメッセージ

体制変更ということで、そのまま受け止めます。
今回に限らず以前から感じてることです。
移動する側ではなく、企業の取り組み姿勢に対してです。
数年サイクルで担当の方々、GMが変わることには違和感を覚えています。
社内ベンチャーとは申しませんが、ユーザーの信頼を築いた方々が数年サイクルで去って行くのは契約者として、寂しさと共に不安さえ感じます。
もちろんmineo自体が成長の途上にあり、ローンチから数年である事は存じております。
戦略の一貫性という意味においても、不利益のリスクが大きくはないでしょうか。
楽しくワクワクする企画の連続でマイネオの大ファンになりました。
新天地での更なるご活躍を祈念しております。
仕事だとは言え、こんなに難しい業務を全身・全霊を傾けてやってこられたのだと思います。ひとまず「お疲れさまでした」と申し上げます。

100万契約の達成。起業して4年弱でこの偉業を成し遂げられたことを去っていく皆さんは誇りにしていいと思います。

この春に突然明るみに出た「最適化問題」。やむをえない事情があったことは
推測は出来ますが、maineoの創業以来の理念からすれば、やはり残念としか言いようがありません。企業とユーザーとの信頼感のギャップが顕在化したケースとして、あとの方に教訓を引きついで欲しいと思います。

業界は引き続き再編含みの厳しい状況が続くことが予想されますが、ユーザーとの信頼関係が維持される限り、大丈夫だと思います。

ブルーオーシャンに乗り出して4年余、100万契約が何故達成できたのか、その教訓ををスタッフの皆さんが共有して、益々発展できるよう頑張って下さい。

去っていくスタッフの皆さんにお疲れさまでしたと申し上げるとともに、後を引き継ぐ皆さんの奮闘をお祈りいたします。
お疲れさまでした。
どうぞお身体に気を付け、頑張って下さいね。たまには此方に遊びに来てください😆🎶
100万回線でご栄転ですか!おめでとう!
最適化炎上事件で左遷だったらお気の毒です。
益々の御活躍お祈りしております。
もねお@運営事務局さん♪並びに、
スイーツ王子@運営事務局さん♪
私の中の「マイネ王」の原型は、
皆さんの運営のもとのマイネ王でした。
お世話になりました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
今後、
もし、mineo利用者であれば、
仕事から離れてひとりのメンバーとして、
マイネ王にお越しください(-ω・)b..ネッ!

ご着任の運営事務局様の皆さん♪
これからよろしくお願いします(^-^)/
異動なされる方々、新たに配属となる方々
出会いがあれば別れがある。
生きていくというのは変わっていく事。
それぞれの未来にご多幸あらん事をお祈り申し上げます。
もねおさん、スイーツ王子さん、ご丁寧に、異動のご挨拶忝い。
人事異動じゃマイネ王愛がどんなにあっても、どうする事も出来ないでござるな、サラリーマンの宿命なので。
最低限組織として機能する引継ぎが行われたのであれば、後は新しい組織部署の中で頑張ってほしいでござるよ。(#^.^#)

モバPさん、スパイス玉子さん、新規部署に慣れるまで大変でしょうが、いろんな利用者の声をすくって、より利用者が使い続けたいと思うmineo&マイネ王をご提供くださるよう、お願い申し上げる者なり。<(_ _)>
もねおさん、スイーツ王子さん、お疲れ様でした。
ファンの集いやGreen Partyなどではお世話になりました。

先日スイーツ王子さんには思わず関電についての思いを
臆することなくお話させていただきました。
お仕事をしている以上、どこでどういう言動や行動が
影響を及ぼすかわからないものですよね。

もねおさんにおいては5年もの長い間
尽力されたことだと思います。
(特にIoT業界の5年は他のどんな業種よりも濃密だと思います)
特にmineoという0から1にすることは
とてつもなく大変な作業だったと想像できます。
自分なら確実に逃げ出しそうです。

今後別の機会でもお見かけできればいいですね。
またお会いしましょう!
0から作り上げるって凄い事ですね。出来上がった物を維持する事も。
新生活お身体に気を付けて頑張ってください。
mineoを作ってくださって ありがとうございました✿
これからもよろしくお願い致します❀
…事件を起こしてしまった「mineo&マイネ王」

この認識で統一であれば、これからも大丈夫な気がします!

「なによりもマイネ王を残して」いってくださって
ほんとにありがとうございます。

もねおさん、スイーツ王子さん
お疲れさまです。異動部署でも更なるご活躍を♪

モバPさん、スパイス玉子さん
これから、運営に力を注がれるみなさま

雰囲気や少し色が変わってしまったなぁー
なんて声が出るかも知れませんが

それこそソコからが、腕の見せどころですよねっ!
よろしくお願いいたします♬


「mineoが100万回線に到達しました!!」

こちらに寄せたコメントをそのまま、今一度…

オメデトーございますっ♪

どうにも応援したくなるのよネ~な
ブランドでいてください…よろしくお願いします。
(๑•∀•๑)
もねおさんスイーツ王子さんお疲れ様でした。
第2回のファンの集い、green project、そして先週の第3回のファンの集いと直接会ってお話しをさせていただき、その都度お二人が熱い思いでmineo、マイネ王の運営をされていたことを感じ、熱いスタッフがいるmineoを選んでよかったと思っています。
本当にお疲れ様でした。
モバPさん、スパイス玉子さん熱いお二人の後任は大変だと思いますが頑張ってください!これからヨロシクお願いします。
これまで本当にありがとうございました。

もねお様もスイーツ王子様もファンの集い、オフ会で直接お会いする機会含め心温まるサービスをいただきありがとうございます。

とても寂しく感じますが、更なるご活躍の場に行かれるということで、これからもお身体に気をつけながらお過ごしいただければと思います。

本当にありがとうございました(^_^)ノ

これからも「Fun with Fans」がブランドステートメントなmineoにはススメたくなる、応援したくなる身近なケータイサービスを期待して、後任の方々と共創の一員で居られたらなと思っています。
もねおさん、スイーツ王子さん本当にmineoのイベントでもうお会いできないのですね。
お二人には大阪の植樹の際に沢山お世話になりました。

もねおさんは、mineoに立ち上げ
から携わるという素晴らしい経験がこれからのお仕事に活かされると確信しています。
スイーツ王子さんは優しさ溢れる癒されキャラで、他の職場でも取り纏め役で活躍されますね。

別の部署に行かれてもどうぞお元気で。
ありがとうございました。
>Fumi
>もう、運営は変なハンドルネームやめた方が良いのでは。

★こちらのコメント欄で、この方がおっしゃる通り!!!

最後まで悪ふざけとは。。。
不祥事を起こした側がやることなの?
SPAM同様のメールでクリックさせられる利用者の
貴重な時間を奪っているという意識すらないの?

親会社の関西電力も阿呆じゃない。
社会性の欠落した腐敗分子は追放されて当然
もねお@運営事務局さん、スイーツ王子@運営事務局さん

お疲れ様でした!
きっと新しい環境でも活躍されると思います。

お二方なくいまのマイネ王はなかったと思います。

古参の運営担当さんがいなくなっていくのは寂しい限りですが、頑張って下さい。

そして偉くなってmineoに戻ってきて下さい^^
先日のようなことってなにがあったの??
いろいろありましたがお疲れ様でした。
いろいろと心残りもあるでしょうがここでの経験を活かして次の場所でも頑張ってください(^-^)/
去るにあたって謝辞を述べている者に対して、石を投げつけるような発言をされる方を目にすると悲しくなります。
このような場合過去に囚われず、気持ち良く送り出すのが礼儀ではないでしょうか。
いや、独り言です。悪しからず。
もねお様
スイーツ王子様

ありがとうございました。
この一言に尽きます。

新たな職場でしばらくは落ち着かないと思いますが、お疲れのでませんように。
もねおさん、スイーツ王子さん

2017年の2月のオフ会では、色々大変お世話になりました。
また、ユーザー側に立った企画やサービス展開にご尽力、お疲れ様でした。

私の家族・兄弟も共々、マイネオユーザーに取り込めました。
近況を兼ねたご挨拶に代えさせていただきました。

新天地での益々のご活躍を、祈ってます。
ご両名の方々長い間本当にお疲れ様でした!
ここ5年〜10年でインターネットの世界は本当に高速な変化をしましたね。この産業に従事する方々の追いつけ、追い越せは、日々絶えないことですので、皆様のご苦労のお陰だと感じております。音声カプラの時代はもっと大変だったですが(笑)
個人でパソコンを手軽な値段で買えるようになり、G社へ提案・要望を送って利用者と共に利用し易く、改善して貰える様になったことや、日本人の持つ独特な考え方がY社を追い越し、G社A社は共に10年株価右上り、共有と言う言葉と考え方もインターネットと共に広がりました。このマイネ王もまたそのように感じております。。
携帯電話では2Gから思い出しても受送信地域の拡大や受送信データの容量と伝達速度の向上が進み、やがて3Gでスマートフォンが登場しました。国内では大手2社が太平洋の水際での話し合いが難航しi-touchしか買えなかった頃ですが、一年ほど遅れてG社は無料OSをカリフォルニア州の一部地域でT-Mobile試験(先行?)販売することを発表しました。Androidとは何ゾや?と私は思えば思うほど欲しくなり、アメリカから送って貰うことを考え、通信のことで携帯D社の技術スタッフに直接問い合わせをしたものでした。周波数の問題もありますが、アメリカの、その端末のSIMの形状が分からないので、何とも言えないとの返事と、技術者の方も新しい情報を集めている真っただ中で、その時代に電話会社として答えられる内容としても困っておられる様子でしたが、技術情報よもやま話ができる相手がいるだけで学びが多く嬉しいことでした。
結局、日本で使うためにSIMをヤスリで削ると言う、将にサイテ〜、ジャンキーで、ナシャケナイ我が姿を想像して無理を悟り、水際で防波堤を作ったままの2社の成り行きを眺めつつ、スマートフォンの上陸を待ち望んだものでした。こ〜んなチッチャイ、ウシムカードのために、と思ったのですが、mineoさんも勿論SIMが命!ですよね? 〜つづく、
〜つづき、
日本のSIMロック市場をガラパゴスと呼んだ近隣国社長の声明を耳にした時にはお財布機能などどっちでもいいから大手のSIMロック解除は一体いつやるのか?正直なところ格安SIMの登場までは全く想像もしませんでした。mineo立ち上げスタッフ皆さんに感謝、感謝です🍷🍾
結局初代i-touchを購入しても家の中だけ、やがて戸外ではeモバイルのポケットWifiと、S社007zを各2年ずつ利用し、D社の携帯電話は未だT-MobileそっくりのSH-04Aを使っています。ブラックベリーの様にキーがたくさん付いた携帯です。スマートフォンを両手の親指で同時に使う人はあまり見かけませんが、文字を打つ時、ガラケーにパソコンのShiftキー、古式ですが便利な物も残っています。
背中を両手の親指でWプッツシュ!🍻指圧ではございませんが、事務局の方々に於かれましては利用者の数が増えると寄せられる声も、無数に出ては消えてゆくアプリケーションプログラムのように、インターネット界に関する様々な進化を学びながらも、顧客であれ、友達であれ、相手に説明する為にはどの時代にまで自分の頭を戻して対応すべきか?多者に対して一つ一つ、多種多様な答えを求められるとなると、相当、無理難題だったことでしょう。。人間の脳で三世代前は、物を大切にした(私の祖母は)明治です。そんなに急に人間変わるワケがありません。
先頭にも書きましたが、ついさっきのような5年〜10年、とにかく我達の世代では『Wifiが。。とか、電波が飛んで無い。。』などと口にすると、『あいつ、どこか頭おかしいんじゃないか?或いは一言、ヘン!』と言われる時代でした。新天地か新境地か新恐地か?誰も分からないでしょうがhehe、どうか新任地でも、おきばりやんす!
後任の方、お二方の立派な仕事の後役ですので、コリャさぞ大変かと思いますが、格安SIMをスタートされた方々の志を胸に、年寄りの期待に、今後とも是非、利用者と共に歩まれます様、よろしくお願い致します💫
もねおさん
スイーツ王子さん

お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
異動先でも、お体に気を付け頑張って下さい。

2014年の7月から mineo を使ってきましたが、まだまだ mineo を使っていきたいと思っています。それは、マイネ王があったりマイネオスイッチ(マイネオアプリ)が便利だったりするからです。

今後も mineo とマイネ王に期待しつつ、応援していきたいです。
みなさん

本当にたくさんのコメントありがとうございます。

みさんのコメントを拝見し日々業務に携わる中で、この場を任せて頂いた責任をより強く感じるとともに、身の引き締まる思いでいっぱいです。

これからもマイネ王を楽しんでいただくために、私自身も楽しんで、みなさんと一緒に色んな企画に挑戦したいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もねおさん、スイーツ王子さん、お疲れ様でしたm(__)m
新しい場所でも体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

そして、モバPさん、スパイス玉子さん、初めまして(*^^*)
慣れないことも多いとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
もねおさん
昨日はありがとうございました。
新たな部署でのご活躍お祈りしております。
運営の皆さまお疲れ様でした。ユニークな取り組みありがとうございました。
遅くなりましたが、お疲れさまでした!ありがとうございました(#^^#)
御苦労様でした。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
>>100万達成の記事でも紹介しましたが、マイネ王やFun with Fans!を作った背景には、かっこいいスマートなストーリーがある訳ではなく、体力で大手事業者に劣る我々の勝ち目はここしかない、というある種の覚悟からでした。

先月入って、初めて知った世界(mineo 、マイネ王)です。
生意気言わせていただければ、スタッフとメンバー(契約者)が一緒になって運営してるって感じですね~。
ご縁があって本当に良かった!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
もねおさん
スイーツ王子さん
今までお疲れ様でした
モバPさん
スパイス玉子さん
よろしくお願いします
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。