スタッフブログ
LINEスタンプでパケットがもらえる! mineoのLINE@アカウント機能追加のお知らせ

LINEスタンプでパケットがもらえる! mineoのLINE@アカウント機能追加のお知らせ

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
私事ですが、先月結婚しました。mineoのInstagramでその報告をしたところ、マイネ王の皆さんからもたくさんのお祝いの言葉をいただきました。マイネ王がなければこんなにたくさんの方に祝ってもらうこともなかっただろうなと、感慨深い気持ちになりました。


さて本日は、mineoのLINE@アカウントに2つの機能を追加しました!
・mineoのLINEスタンプを送るとパケットギフトがもらえる機能
・mineo店舗検索機能


世界初!? mineoのLINEスタンプでパケットがもらえます

まず最初に、おそらくご存知ない方も多いと思うので簡単に紹介しますが、3月30日にmineoのスタンプ「たまにすごい現実的になるマイネオうさぎ」を販売開始しました。

mineoのキャラクター、マイネオうさぎ。
とても可愛らしいのですが、現実的なことを言う時だけリアルな実写に変身してしまいます。


スタンプのご購入はこちら。
マイネオうさぎLINEスタンプを購入する

ご”購入“と書いている通り、こちらのスタンプは有料で、120円で販売しています。
本当は無料配布したいのですが、もろもろの事情により、無料販売はできませんでした。


そこで!
スタンプを購入いただいた方に100MBのパケットをプレゼントすることにしました!!!


mineoのパケットチャージが100MB あたり162円なので、120円のスタンプを購入したらスタンプも利用期限なく使えて、100MBのパケットをもらえる、というのはそれなりにおトクなのではないでしょうか!


パケットをもらう方法

パケットをもらうカンタン3ステップ!
1. mineoのLINE@アカウントにマイネオうさぎのスタンプを送る
2. mineoのLINE@アカウントからパケットギフトコードが返ってくる
3. mineoアプリもしくはmineoマイページよりパケットギフトを受け取る

LINE@アカウントはこちらです。
mineoのLINE@を友だち追加する

mineoアプリをインストールしておくと、パケットギフトの受け取りがとってもカンタンなので、是非mineoアプリをご利用ください!
iOS版mineoアプリをダウンロードする
Android版mineoアプリをダウンロードする


最寄りのmineoショップの位置がわかる! 店舗検索機能

mineoの直営店の場所は知っていても、サポート店はあまり知らない場合が多いと思います。
そこで今回、今いる場所の近くにあるmineoショップ、mineoサポート店、販売店をカンタンに確認できる機能を追加しました!
是非この店舗検索機能を使って、お近くのmineoショップを見つけてくださいね!

検索の仕方はこちら。

「店舗検索」をタップ
→「位置情報を送る」をタップ
→検索したい地点にピンを立てた状態で「この位置を送信」をタップ
すると…

最寄りの店舗を教えてくれます!
直接Googleマップで開くことができるのが便利ですね!


さいごに

今回はスタンプをご購入いただいた方に、ささやかではありますが、お返しをしたいということでLINE@にこのような機能(と店舗検索機能)を追加しました。
スタンプをすでに購入されている方はもちろん100MBをゲットしていただき、100MBもらえるならスタンプを買ってもいいか…という方は是非スタンプをご購入ください!

マイネオうさぎLINEスタンプを購入する
mineoのLINE@を友だち追加する



おすすめ記事


40 件のコメント
1 - 40 / 40
マイネオうさぎLINEスタンプ、発売直後に買っていました。
今、mineoのLINE@を友だち追加して、スタンプ送ったらパケットもらえました\(^-^)/

L_image_-_コピー.jpg

まいねおちゃんスタンプの準備も宜しくお願いします。(笑)
スタンプ購入済みだったので
早速パケットギフト頂きました!!
ありがとうございます😊

0CD6B3CE-46C0-4B24-A258-14E7E5A973D6.jpeg

天然パーマ@運営事務局さん
あらためてご結婚おめでとうございます!

では、せっかくなので、ぴちょんくんからもヤクルトマンのLINEスタンプをプレゼント致します!w

http://www.yakult.co.jp/yakultman/

友だち追加等も不要ですので、どうぞ安心してダウンロードしてください!w
そして奥様に送ってあげてください!

末永くお幸せに♡
これからの季節、そろそろリアルうさぎの
怖~いスタンプが活きるかな♪(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は諸事情により、昨年末、LINEアカウントを削除しました。
したがって、私には関係のない話題ですね・・・(^_^)ゞ

ところで・・・アカウント削除して、自分はスッゴく気分が楽になりました。
もちろん、不便になった場面もありますが、それよりも今の状態のほうが、ストレスフリーです。
面白い取り組みやと思います!
買おうっと♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
パケットに困ってないからあんましありがたみないけど😅
ありがとうございました😊
色々取り組み頑張っておられますね。
今のところ必要ないですが。
パケットをばらまくなら設備を増強してからにして欲しい。
後、LINEはサーバが韓国に設置されているので使ってません。
(日本と違って憲法で通信の秘密が定められていません)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😃🌃
運営事務局の方々いつもご苦労様です😂
LINEは使ってないけど、いろいろ頑張っておられて感謝しています😉
これからもよろしくお願いしますね🍀
2つ買ったら2回貰えるのですか?
御結婚おめでとうございます

Screenshot_20180614-175328.png

ウサギのスタンプ送ったら、「キーワードを入力して」だって!

ウサギ違い。(^^♪
ご結婚、おめでとうございます❤

無事に100MB受け取りました!
ありがとうございます😆
ご結婚おめでとうございます!

スタンプは発売直後に買いましたが、パケットいっぱい余ってるので今はまだ受け取らないつもりです。
スタンプ購入後からパケット受け取りまで期限ってあるのかな?
> ぴちょんくんさん
友だち追加が不要なパターンもあるんですね!
ダウンロードしてみました!

> 123四郎さん
1つのLINEアカウントにつき1回しかスタンプを購入できないので、100MBのパケットについても同様です!

> 天兎さん
特に期限はありませんので、必要なタイミングでお受け取りください!


ここでもまたお祝いの言葉をいただいてしまいました!汗
今後ともよろしくお願いいたします!
出来ればパケットでスタンプがもらいたいですね。
リアル兎がないバージョンなら購入考えました。
ちょっと気色…食傷気味です。
LINEスタンプを買ったが、エラーが出て100MBもらえない。
スタンプにお金はだせないな~( ・ิω・ิ)
無料で十分
おぉーこれは面白いですね(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
LINEスタンプ買いました。
リアルウサギ、ちょっとコワい・・・
100MB貰えてない、なぜなのかなぁ。。
LINEアカウント追加がエラーなってできません。
結婚おめでとうございます!
これからもmineoはもちろん、これからも夫婦関係も大切にしてください。
ご結婚おめでとうございます🎊

スタンプ購入思案中。パケットで買えると尚いいなぁ…
> グレートタイガーさん、ひちょえさん
エラーが出るのは、友だち追加のタイミングでしょうか?

どのようなエラーが出るか、可能であればキャプチャをコメントに貼り付けていただきたいです。
もしくは、ページ最下部にある「お問い合わせ」より画像をお送りいただければと思います。

よろしくお願いいたします。
うーむ、100MBか、、、
パケットのバラマキは止めて欲しい。これ以上、遅くなるのはゴメンだ!
スタンプ有料購入はありませんが、リアルうさぎのスタンプはシュールで良いと思います。
スタンプ購入、ギフトコード表示後、誤ってトークを削除していまったのですが、再度ギフトコードを表示できないのでしょうか…
パケットのばらまきと言っている方、しっかり読んだのでしょうか?
有料のスタンプの購入が条件ですよ。
もちろん、スタンプが購入されると、一部ですがmineoさん側の利益になっています。
1MB要らんから スタンプ欲しかったわ (・д・)チッ
1GBの間違いだ(´>∀<`)ゝ
mineo さん、頑張ってくださいネ!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
・・・・・・御苦労様です。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (ー) (ー)  |
 |    (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。