スタッフブログ
LINEスタンプ「たまにすごい現実的になるマイネオうさぎ」販売開始!

LINEスタンプ「たまにすごい現実的になるマイネオうさぎ」販売開始!

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
mineoの契約回線数も99万を超え、100万回線までラストスパート!

3月リリースの最後の案件、LINEスタンプをさきほど公開しましたので、そのご連絡です!
是非皆さん買ってくださいね!

皆さんからの公募で生まれたキャラクター

このキャラクター、皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか。
昨年3月~4月に実施したキャラクター公募企画にてmangaさんが応募され、5月にmineoのキャラクターとして決まったうさぎちゃんです。
mineoの新キャラクターを公募します!|スタッフブログ

公募企画の開始が2017年3月29日。それからほぼまるまる1年後の本日2018年3月30日、ついにLINEスタンプとして活動を始めました!(大変お待たせしました)


名前は「マイネオうさぎ」

「ぴょんちゃん」とかにしてもよかったんですが、LINEスタンプにしたときにmineo感を出せるのがスタンプ名だけだったので、「マイネオうさぎ」という名前になりました。夢のない命名方法ですみません。

使いやすいLINEスタンプを目指しました

「mineoの世界観を出しすぎてスタンプとしての活躍の場がない」というのは悲しすぎるので、「毎日使いたくなる、使いやすいLINEスタンプ」を目指してつくりました。

それでは、今回のスタンプをご覧ください。
たまにすごい現実的になるマイネオうさぎ、スタンプ16種類です!

いかがでしょうか。使いやすそうではないですか?
多少クセのあるスタンプのほうが使いやすいですよね?
(個人的にはクセしかないスタンプばかり使っていますが、LINEを活用している運営事務局メンバーとの議論を重ねた結果、「多少クセがある」ぐらいがちょうどいいという結論にいたりました)


気になる販売価格は…!

このLINEスタンプ「たまにすごい現実的になるマイネオうさぎ」全16種類セットでなんと、
120円!安い!
(本当は無料配布したかったんですが、無料配布するにはたくさんのお金が必要なので、LINEクリエイターズスタンプで設定できる最安値で許してください)

LINEスタンプ購入はこちら
※ Androidの場合は、遷移後の画面で「LINE STOREへ移動」ボタンを押し、ログインする必要があります。LINEアプリ内のスタンプストアで「マイネオうさぎ」で検索したほうが早いかもしれません。

購入者特典も検討中

LINEスタンプを購入してくださったmineoユーザーのために、mineoのLINE@アカウントを連動させた企画を検討中です。
mineoならではの企画となりますので楽しみにしていてくださいね!4月末ごろに公開できればと思っております!
mineoのLINE@アカウントはこちら

<4月27日 18:00追記>
4月末に間に合わず、5月上旬の公開となります!
楽しみにお待ちください!


さいごに

「たまにすごい現実的になるマイネオうさぎ」。
皆さんからご好評いただければスタンプ第二弾、第三弾、はたまた ぬいぐるみ化!?みたいなことも淡く考えているので、まずは是非、LINEスタンプをご活用ください!

LINEスタンプ購入はこちら
※ Androidの場合は、遷移後の画面で「LINE STOREへ移動」ボタンを押し、ログインする必要があります。LINEアプリ内のスタンプストアで「マイネオうさぎ」で検索したほうが早いかもしれません。


おすすめ記事


85 件のコメント
36 - 85 / 85

販売個数.jpg

じんぱちさん
>120円で販売してどれくらいが売り主の収入になるのでしょうか?

この記事によると1/2が分配されるらしいですね。
http://teamsanta.info/web/799/

また、100位くらいまでは差は小さく、ランキング上位になればなるほど二次関数的に差は大きくなっていくとのこと(↑)。

それと、ネコやウサギがやはり人気上位のようです(笑)
えっ!無料じゃないの?
実はあんちゃんのLINEスタンプもあったり…?
ちょうどコインが残っていたので
すぐに買っちゃいました!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
UQはアンケートに答えるだけで誰にでもスタンプただでしたよ。
 リアルな兎の使い方が問われそう。
ウェブマネーがギリギリ123円分残ってたのでさっそく購入しましたよ!
使い勝手良さそうなスタンプですね♪

>無料で配布するには何千万円もLINE社に支払う必要があるので、ご容赦ください!
すんごく正直で好きです(笑)

A4A9521C-D609-46A3-9316-DB2069AC15B9.jpeg

かわいいっ♡
早速購入しました♫•*¨*•.¸¸♪✧

たまに現実的バージョンも、
ジョーダン半分風に(でも、実は本気で)
使えそう(* ̄m ̄)フフフ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
紹介で、一万回線、四千万円、、、

ごりようはけいかくてきに
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プレゼンしたら、「使える使える!」
って喜ばれましたよーー。
返ってきたのが

めんどくさい! (>_<)
無料の期限ありスタンプより無期限有料スタンプのほうがいいですよ絶対w
かわいい(*゜ロ゜)
かわいいだけじゃなくネタ要素もあっていいですね
「あかん」が使い勝手良さそう

それよりも支払額にビックリしましたけど(笑)
何千万は「あかん」ですね
>多少クセのあるスタンプ
なるほど、つまり打倒ポプテピピック……!
さてはアンチだなオメー

「もしかしなくてもそれ低速モードじゃね?」
「早くWi-Fiを探せ……!」

……みたいなものを爆撃したら楽しくなりそうかなぁと。
あ、上田GMやIIJとのコラボスタンプも作ってもいいのよ?( ˘ω˘ )
買いました/(*´ェ`*)\
可愛いですね!
リアルうさぎも味がある♪
皆さんの反応も概ね良好で安心しました!
ちなみに現在ランキング86位です!(新着ランキングは2位)
まだまだ上がってほしい!

1セット120円のうち、GoogleやAppleが30%持っていって、残りをLINEと半々となります。コインで買うか、LINE STOREで買うかでもとの金額も変わってくるのですが、弊社に入ってくるのはザックリ35円くらいですね!

ちなみに、いま買っても、いま検討中の企画が始まってから買っても、企画には同様にご参加いただけます!

ポプテピピックはクセしかない部類のやつでは?笑
LINEは使わないけれど、カワイイ!

でも、あの女の子(まいねおちゃん?)も好きです・・・
こないだ綾鷹飲んでもらったポイントがあったので、友だちに嫌がらせでプレゼントしようかと思ったんですが、ポイントって使えないのかしら?٩( 'ω' )و
マイネオファンとしては無条件で購入 ( ̄∀ ̄)
さっそく購入しました!
LINEスタンプ無料配布にそんなに費用がかかるとはビックリです。
そんなに費用がかかるなら、使用期間限定無料配布より、使用期間無期限有料購入だけど特典ありの方が良いですね。
Android使ってる人はGoogleアンケートモニターに登録してると、アンケートに答える→Google Payで使えるクレジットがもらえるから、貯めておけばLINEスタンプくらいは実質無料で買えますよ
キャンペーンで浮いた900円の7分の1と考えればお釣りが出るほど安い…?w
スタンプもたまにすごい現実的になるけど運営さんの時々ちょー現実的になるお金の話の方が怖い……(笑)
まあウン千万も注ぎ込んで無料配布していたら、念願の100万回線を突破しても儲けが全部吹っ飛びかねないですからねぇ。
その辺は大阪商人の本領発揮ですねい。
あれ?
お友達登録すれば無料だと思ったけれど、違ったのね。
> 天然パーマ@運営事務局
無料配布に大金の件理解しましたよ~! (^^♪

それならもっと利益に繋がる作品作りましょうよ!

mineoのキャラって何ですか? 

人参の葉だと思ってたアイコンはウサギの耳だったの?
TVのCMにもウサギは出て来ないですよね!
mineoユーザーが見てもビックリです。

LINEの公式スタンプにウサギが使われてるのにmineoのアイコン付けたウサギでCM効果になりますか・・・・・(;一_一)
写真とイラストのギャップが
すごいですね(笑)
深夜は写真を積極的に使うと
面白いかま…夏、先取りかな。
\(^-^)/
安いと書いてありますが、特別安くはないと思います。
あと、売り物にしては普通のスタンプより種類が少ないです。
少なさゆえ、人によっては高いと感じると思います。
買いました♪
やっぱりmineo応援したいと条件反射で(^-^;
一番衝撃だったのは無料スタンプでLINEさんがぼったくりしてたことです(´Д`;)
超大手のごく一部しか無料スタンプないのはそんな事情だったのですね…
LINEが嫌いになりました…
次に衝撃だったのはOSメーカーが搾取してることです(´Д`;)
アプリは審査の手間やリスクなどあるでしょうけどスタンプに30%て(´Д`;)
そんなにするんですね。でも可愛いから買ってしまおうと思います!
マイネオちゃんが少しかわい
そうと思いました( -д-)チョットネ…
内訳をちゃんと明らかにするところは好感が持てますね^_^

0AC415DC-F7F0-4D1C-B080-56B7867BE4DA.jpeg

さっそく購入しましたヾ(@^▽^@)ノ
可愛いくて 友達の評判も上々です。

普段はスタンプあまり買ったりしないのですが 応援したくなっちゃいます。
かわいくてステキです、早速購入しマイネオユーザーにスタンプ送ってみました。応援しています!
最安値で許してください…
                  許す (ー_ー)!!
昨年の発表後、どうなっていたのか気になってました。(^^ゞ
LINEスタンプとして登場という事で良かったです。

かわいさとリアルさがあって良いと思いました!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ウサギですか?

ホントに?

白カブに見えるんですけど
目おっかしいかな〜(^^;)
購入者特典ですが、4月末に間に合わなかったため、5月上旬の公開となります!
お楽しみにお待ちください!
ありゃりゃ、、残念…。(>_<)

5月上旬の購入者特典に期待しています♪

IMG_20180427_192653.png

家族とのLineで活躍中です♪
リアルうさぎが、なぜか子供たちのなかで人気 ^^;
夏になったらリアルうさぎを
友人にばら蒔いて涼しくなって
もらいます(笑)
やっぱコワイ((( ;゚Д゚)))なんか
見るたびに、少し動いてないで
すか? (嘘) \(^-^)/
皆さま
現在、mineoの通信サービスにおいて皆さまをお騒がせしている状況ですので、5月上旬を予定していた購入者特典の公開を遅らせることとさせていただきます。
楽しみにお待ちいただいている方々を、さらにお待たせして申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
今回遅れることによって、特典の内容が変わることはありませんので、その点はご安心ください。
よろしくお願いいたします。
大変お待たせいたしました。
mineoのLINE@の新機能をリリースしました!
https://king.mineo.jp/magazines/special/825
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  🐰🐰🐰🐰
.  🐰
.  🐰🐰🐰🐰  
.       🐰 
.  🐰🐰🐰🐰 th

#マイネ王5周年おめでとう!
参考になります。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     ( ● ) ( ● ) |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
こんなのあったんだ、、
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。