スタッフブログ
全国のmineo即日契約・お渡し店、年度末もジワジワふえてます!

全国のmineo即日契約・お渡し店、年度末もジワジワふえてます!

人工パーマ@運営事務局
ライター: 人工パーマ@運営事務局
mineoリアル販路の立ち上げやBtoB交渉などを担当していましたが、2019/11~新規事業開発の部門に異動しました。現場が恋しい元気な40代。

皆さんごぶさたしております!人工パーマ@運営事務局です。
いつでも海外出張に行けるように、ちょっと前にオンライン英会話はじめました!
↑ちなみに海外出張の予定はカケラもないです

これがスゴイ便利なんですよね!しかも安い。
SkypeとPDFのテキストを使ったレッスン(1回25分)は予約も変更も自由。
定額制なのでやる気次第で毎日でも受講できるんです!
…と、いきなり脱線してますが、もしご興味ある方いらっしゃれば実況記事いつでも書かせていただきますっ!

自分自身がホントにいいなって思えるものって、こうやって自然にたくさんの人に知ってもらいたいな…と思うもんなんですよね。
mineoもそんなサービスでありたいなと改めて感じました。

さて本題です!
人工パーマと仲間たちは全国のmineoサポート店(販売店舗)を担当しています。
昨年12月の「パソコンの館 秋田店さま」への展開で、全国各都道府県でのmineo取り扱いを始めさせていただいたのですが、SIMカードの即日お渡しができるのはまだ35県なんです。(三重・岐阜はDプランのみ)

…と、そんな中、昨年12月以降もジワジワ即日お渡し店が広がっていますのでお知らせさせてください!


mineo即日SIMお渡し店(2017年12月以降展開)

今回はパソコン工房さんのお店です。
全てのお店にmineoユニフォーム着用の専任スタッフが駐在しています!

いま使っているスマホをそのままご利用される方はもちろん、パソコン工房店頭で販売しているSIMフリースマホやタブレットなどとセットでお買い上げいただければ、端末セットで即日お渡しが可能です!
※mineo端末をご希望の場合は申し訳ありません!後日郵送対応となります。


関東
3月29日予定 パソコン工房 宇都宮店

関西
12月12日 パソコン工房 奈良店
12月13日 パソコン工房 枚方(ひらかた)店
4月予定 パソコン工房 明石店

四国
3月16日予定 パソコン工房 松山店

九州
12月5日 パソコン工房 八幡店
12月6日 パソコン工房 熊本店
1月18日 パソコン工房 福岡南店
2月16日 パソコン工房 大分店
4月予定 パソコン工房 宮崎店
※予定は変更となる可能性があります

mineoは皆さんに支えていただき、100万加入という大きな節目を迎えようとしています。
本当にありがとうございます!
これからも、もっともっとたくさんの人に「mineoいいな。」と思っていただくためには、お店で安心して買えることも大切だと考えています。
ジワジワですが、即日お渡し店はまだまだ広げていこうと思います!

お友達をご紹介いただく際にも「◯◯行けばお店で買えるよ」とぜひご案内ください。
mineoショップと同じ、Web予約システムを導入している店舗もありますので店舗検索からご利用くださいっ!
mineo店舗を検索する


~ご当地グルメのコーナー~

即日お渡し店が全国に拡大するたびに増えつづけるご当地グルメレポート。
王国民の皆さんからもたくさんお教えいただいています!
今回は写真だけなのですが、みなさんどのくらいご存知ですか??


こんなご当地グルメが!?という驚きや、有名だけど食べたことなかったグルメたち…
まだまだ食への欲求が止まらない人工パーマにぜひ「こんなのもあるぜ」とお教えくださいっ!
どこにでも行きますっ!宮崎はまだいったことがないんです。。やっぱり鶏?


いかがでしたでしょうか?
2月からmineo大阪・渋谷では機種変更/SIM変更も取り扱いが始まりました。
4月以降もお店関連でいろいろな動きがありますのでまたお知らせさせてくださいっ!




おすすめ記事


34 件のコメント
1 - 34 / 34
LiZH’sさま
人工パーマ@運営事務局です!誤植ご指摘ありがとうございます!博多長浜屋と熊本黒龍紅のキャプが入れ替わっていますね!申し訳ありません!!すぐ直すよう手配いたしますっっ
大分のとり天キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宮崎といえばチキン南蛮か冷や汁でしょう♪
お腹すいた頃を見計らってメール通知なんて酷いです(´・ω・`)
シングル⇔ダブル
Aプラン⇔Dプラン
sim再発行
上記即日交付
名古屋での実装お待ちしております。
 宮崎だと、レタス巻き、鶏刺しですかね。
宮崎地鶏焼(炭の香ばしさがたまらん)
チキン南蛮(考えた人天才)
肉巻きおにぎり(隣駅に専門店あったのに潰れちゃった💧でもおいしい)

とかですかね~(・ω・)
田町に仕事で1年近く通ってた時地鶏焼きの丼を週1で食べてましたσ(^◇^;)
>2月からmineo大阪・渋谷では機種変更/SIM変更も取り扱いが始まりました。

緊急時にはいいですね。まだお世話になったことはありませんが。
混み具合はどうなのでしょう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
個人的には宮崎といえば冷や汁ですね。きゅうりの香ばしさがたまらんです!
パソコン工房なら良いが、グンマーなんてmineoショップはPCデポしか無い・・。

PCデポにカードとか個人情報を知られたくないので、現金のみの買い物しか使えないからなぁ。

グンマーもPCデポ以外でmineoが出来たら良いのに。
今月mineo契約したばかりの新人です。契約時はサイトで調べて即日契約出来るサポート店に行きましたが……やたら他のキャリアを勧めてきたり、端末がないからと即日出来なかったり、確認して取り寄せてもらって予約した2日後の朝に明日にならないとどうなるか判らないと電話きたりと散々でした。サポート店を増やすのもいいですがちゃんとサポートしてくれる店であることを期待します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
即日お渡し店、もっと全国に広がると
便利になり、mineoユーザーも
増えそうですね。
以前パソコン工房 イオンタウン平岡店にて即日発行をお願いしてきたのですが、とてもあたたかい対応で安心感抜群でした!(^^)!
(その後マイネ王の掲示板にも様子を書かせてもらいました!)

ますますmineoに触れ合う機会が増えるといいですね!
パソコン工房和歌山店はDプランのみ即時対応ではありませんか?
人工パーマ@運営事務局さんお疲れ様です。(^^

即日渡し対応店が増える事素晴らしいことですね。。
mineoを紹介する際にもmineo取扱いのお店が地元にあるかどうかというのは
信用してもらえるかどうかという面において大変重要です。

大変かとは思いますが、今後もさらなる拡大へと頑張って頂ければと
思いました。

そして、mineo大阪・渋谷での機種変更/SIM変更取扱も大きな事だと
思いました。
大手キャリアのショップの利用に慣れている方だと、こうした事は
出来て当たり前と思われているでしょうから、今後のmineoの発展に
於いて重要度が増して来るのではないかと感じました。
宮崎のチキン南蛮が有名ですが、地鶏の炭火焼き、マンゴー、日向夏、宮崎牛も美味しですよ。
スピードラーニングとどちらが効果的かレポートお願いします٩( 'ω' )و
皆さんコメントありがとうございます!人工パーマ@運営事務局です!

いただいた宮崎グルメ情報は全制覇してきたいとおもいますっ!やばいですね〜楽しみです!!(お仕事もキチンとします)
・チキン南蛮 ・冷や汁
・レタス巻き ・鶏刺し
・地鶏炭火焼 ・宮崎牛
・マンゴー ・日向夏
・肉巻きおにぎり

店頭での機種変/SIM変については、大阪/渋谷での受付数からも、mineoユーザーさんのニーズの高さを感じていますので、各mineoショップに広げられるよう目下検討中です!いましばらくお待ちください!

対象店舗記載不足についてもご指摘ありがとうございます!本文訂正いたします!!人工パーマが漏らしてしまっていました!!
--
SIMカードの即日お渡しができるのはまだ35県なんです。→(三重・岐阜・和歌山はDプランのみ)

サポート店頭での対応によって、お客さまに安心していただけていることは、非常にうれしいです。お客さまの疑問・不安にスタッフが真摯にお応えすることで信頼関係が生まれ、mineoを好きになっていただくきっかけになると考えているからです。
その反面、一部の店頭スタッフのご対応でお客さまにご不便をかけたり、嫌な思いをさせてしまっていることはとても悲しいです。この点は、少し時間はかかりますが、具体的な案件(ファクト)ベースで一つ一つ改善していくことがゴールへの近道だと考えています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません…今後もこういった具体的なお話がもしありましたらぜひお聞かせ下さい。(スタッフ個人の名前などはオープンなコメント上ではご容赦ください)改善を尽くします!
お待ちしていました英会話ネタ(笑)みなさんの優しさに感謝…
さて、スピードラーニング!たしかに比べるのはいいかもしれないですね。人工パーマはレアジョブというオンライン英会話をぼちぼちしているのですが、ハイブリッドも楽しいかも!と思いはじめました。
対応拠点の少なさは、mineoの最大の弱点。マイネ王などの支えで、よくぞここまで来たものだと今でも思っています。
が、パソコン工房明石店が4月から対応は嬉しいニュース。対応開始したら冷やかしに行ってみたい。
ついでに、12月からの対応済店をクリックしたら見慣れたグリーンの「mimeo」の文字が躍っていて、訳もなく明るい気持ちになってしまった。
宮崎というと、チキン南蛮と地鶏の炭焼きですが、個人的には、『冷や汁』も外せないですね!夏バテの時なんかに食べたくなります・・・が、私、ほとんど夏バテしたことが無いので、あくまでイメージです(^^;
パソコン工房、高槻イオン近くにあった頃なら帰宅途中に寄れたのに(*´ 艸`)
宮崎県は黒毛和牛の産地です!
連続日本一を取った実績のある県ですよ。

と帰りはメタボ確定情報を流して見る( *´艸`)
宮崎ですか
グルメからは遠いかもしれないけど
まだ出てない料理だと、「がね」とかどうでしょう?
春休み中に息子のスマホmineo に換えねば!
わーい、パソコン工房宇都宮店も入ってるじょ〜♪

……という喜びはこの辺にして。
ご当地グルメ宇都宮の餃子の写真、どちらのお店かしら?
随分丸っこい餃子……うーん、やはりこういう時には正統派の正嗣かみんみんの写真でお願いいたしたいものでござんす。
サービスが充実するのは素晴らしいけど、コスト上がって料金に影響しないか、少し心配、、、
みなさんさらにコメントありがとうございます!

mineoがここまで来られたのは本気でマイネ王のみなさまのお力あってこそと思います…本当にありがとうございます!!人工パーマ自身は店舗展開やビジネスマッチングの部分を担当しており、なかなか日々の運営には参加できていないのですが、天然パーマを筆頭にみんなで一丸となっている姿をみて、いつも"僕も頑張り続けなきゃ!"と元気をもらっています。ありがたいです!これからもよろしくお願いします!!

ご当地グルメってホントに、素敵ですよね〜人工パーマはブログ記事を書かせていただくようになって一気に全国のグルメに詳しくなりました!ありがとうございます!じゅる。そう、出張中は糖質&カロリー摂取リミッターカットなのでガンガンいきます!

さて…宮崎には"がね"なんてのがあるんですね!!さつまいものかき揚げ的なもの…これは食べてみたいです!個人的にさつまいも大好きなんです!

コロコロしてる餃子は駅前の餃天堂さんです!実は人工パーマ、そこしか行ったことがないんです…即日お渡しの前後は宇都宮にも必ず再訪しますので、みんみん、正嗣(まさし)、めんめんなど凸させていただきますっっ!来らっせという施設も気になっております!
みなさんにいただいた情報はまたこのコメントコーナーで実食報告させていただきます!

コストとサービスのバランス、そしてコミュニティがmineoの大きな特長だと考えています。みなさんに好きでいてもらえるmineoを、これからも、みなさんとともに作っていきたいです!
マイネオデビューしました。
私は現在神奈川在住ですが、実家の大阪 枚方でも即日渡しのお店が出来るなら 親戚にも教えてあげたいと思います。 頑張って下さいね😃
やはり、チキン南蛮しかありません!

もちろん、地鶏の炭火焼き、冷汁、干物、マンゴー
おいしいのはたくさんあります。

でも、おぐらチェーンのチキン南蛮は、絶対食べてください!
出来れば、本店より、老松店の方が個人的には好きかな?
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
御当地グルメが楽しみになって来た。
( ↓ ヮ ↓ )

楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。