スタッフブログ
(応募終了)「mineo Twitter大喜利」 #novalite2000の目玉機能 を開催!

(応募終了)「mineo Twitter大喜利」 #novalite2000の目玉機能 を開催!

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。

さて、先週木曜日、mineoの取り扱い端末に「HUAWEI nova lite 2」そして「HUAWEI MediaPad M3 Lite」が追加されました!
そして今回も、販売開始を記念して、「mineo Twitter大喜利 #novalite2000の目玉機能」を開催いたします!

今回の賞品はもちろん、「HUAWEI nova lite 2」です!色は人気のブルーをご用意しています!
さらに、今回も「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」を同時開催!賞品はHUAWEI MediaPad M3 Liteです!


HUAWEI nova lite 2が当たる! mineo Twitter大喜利

今回のお題はこちら!

2018年2月に「nova lite 2」を発売したHUAWEI。
ナンバリングが2000になるのは約2000年後ぐらいでしょうか。
約2000年後の「nova lite」シリーズの目玉機能はどんなものになるのでしょうか。


【応募方法】
STEP1. Twitterでmineo公式アカウント( @mineojp )をフォローしてください。
STEP2. 下の「大喜利の回答をツイートする」ボタンより、ハッシュタグ「#novalite2000の目玉機能」を付けて回答をツイートしてください!
大喜利の回答をツイートする
※このボタンを使わなくても、ハッシュタグ「#novalite2000の目玉機能」を付けていれば応募対象となります。


【賞品】

優秀作品に選ばれた3名にHUAWEI nova lite 2(ブルー)をプレゼント!
今回の審査員は、mineoの責任者である上田@mineojpの中の人、そしてHUAWEIの中の人の3名が、それぞれ一番おもしろいと思った作品を選びます!

大喜利する上ではあまり参考にする必要はないかもしれませんが、HUAWEI nova lite 2の製品ページはこちらです。
HUAWEI nova lite 2 スマートフォン | 携帯電話 | HUAWEI Japan


フォロー&リツイートキャンペーンも同時開催!

mineoの公式Twitterアカウント @mineojp をフォローし、指定のキャンペーンツイートをリツイートするだけで応募完了する「フォロー&リツイートキャンペーン」も同時開催します!

【応募方法】
STEP1. Twitterでmineo公式アカウント( @mineojp )をフォローしてください。
STEP2. 下記のキャンペーンツイートをリツイートしてください。

※すでに@mineojpをフォローされている方は、STEP2.のみで応募できます。
※当選者へのご連絡はTwitterのダイレクトメッセージで行うため、当選者発表までは@mineojpのフォローを解除しないようにお願いします。
※より詳細な規約は下記「注意事項」に記載しております。


結果発表

1,500件を超える大喜利回答があつまりました。今回の審査員であるmineo責任者 上田、HUAWEIの中の人、@mineojpの中の人の3名は、そのすべての回答に目を通し、それぞれが一番おもしろいと思った作品を選びました。

それでは早速ですが結果発表です!


【mineo上田賞】

「バージョン2000にちなんだ目玉機能にふさわしい、本当にすごいのかすごくないのか、ユーザーは欲しいのか欲しくないのかが良く分からなくなるようなカオス的な機能が搭載されているものを選びました。」


【HUAWEIの中の人賞】

「おもしろいコメントが多く、ひとつを選ぶのが難しかったのですが、社内でも特に「おもしろい!」という声の多かったこの回答にきめました!」


【@mineojp中の人賞】

「とても印象に残ったうまい回答でした。
「2000」というキーワードを完全に無視している点で一旦は候補から外したのですが、それをひっくり返すほどの強い印象があったので復活当選しました!」



以上の3回答が優秀作品として選ばれました!選ばれたお三方、おめでとうございます!
フォロー&リツイートキャンペーンの当選者への連絡も合わせて、TwitterのDMにて別途ご連絡いたします。
賞品であるHUAWEI nova lite 2、HUAWEI MediaPad M3 Liteを楽しみにお待ちください!



【当選者発表について】
当選のご案内は2018年3月上旬頃、本ページで公開するとともに、優秀作品に選ばれた方にはTwitterのダイレクトメッセージにて@mineojpよりご連絡させていただきます。


【注意事項】
・「フォロー&リツイートキャンペーン」は、公式リツイートに限定させていただきます。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイート・リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・賞品の発送は2018年3月中旬~2018年3月下旬を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。


さいごに

今回もたくさんの方のご応募をお待ちしております!
大喜利の回答をツイートする


おすすめ記事


31 件のコメント
1 - 31 / 31
AQUOS R compactが欲しい人はこちらで!

もちろん、ぴちょんくんはどちらも応募します!w
あのぅ、MediaPadのおまけでiPhone 7 (PRODUCT) REDはつかないでしょうか・・・
前回のAQUOS Sense liteでは、大失態したので、リベンジします♪

ぴちょんくんさん

ナイス!
ぴちょんくんさん
マイネオと2回線は要らないので、大喜利頑張る事にします♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
DSDS
#novalite2000の目玉機能
HUAWEIは新鮮(深土川)です。
ぴちょんくんさん
フリタン荘の住人だったんですね(なんとなく気が付いていましたが)。
私は一応、77階の幽霊住人です♪

セコビッチさん
こんばんは。
ギャグかな?

もっちさん
こんばんは、twitter大喜利なので、twitterで投稿しないと。ですよ♪
天然パーマ@運営事務局さんの、↑の説明をご覧ください。

20180219_2000.png

nova lite 2000ですか?
2000、二千・・・う~ん・・・

2 0 0 0 系
ディーゼルエンジン搭載


(携帯電話と何にも関係ないですね、失礼しました
それと2000年後に2000系が無いとか言ってはいけません)
#novalite2000の目玉機能
目玉焼き機能搭載
もっちさんのもギャグなのかな?
ギャグでなければ、↑の説明を読んでくださいね(^^♪
もっちさんのはわかってやっているんですね。
第2回のAQUOS Sence liteの時もやっていらっしゃるし。
失礼しました。
応募しました~☆

当たるかドキドキー楽しみ~☆
最近、mineoの応募にだしているが、当たらない・・・。

#novalite2000の目玉機能の応募が外れたら、何かスマホは自分で購入するかなぁ。
AQUOS sense liteに引き続きTwitterキャンペーン良いですね。(^^
早速応募させて頂きました!
焼き加減が選べるんですよね?(これ系でTwitter投稿済み)
皆さん、恒例となりました、コメント欄での大喜利ありがとうございます!
Twitterでもご応募くださいね!

>ぴちょんくんさん
共有ありがとうございます!NifMoさん、キャンペーンよくされてますよね!

> 619_ak@mnemoさん
おまけでそんな良いものは付きません!
ミサイル防衛システム
本国へのデータ自動送信ブロック機能
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
恥ずかしくて言えない!
mineoだけ速度10倍!
って書けば良かった(笑)
結果発表しました!
皆さん、こちらのコメント欄でも回答ありがとうございました!次回はTwitterでも投稿してくださいね!笑
(まだ次回の実施は決まっていませんが…!)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選しなくて残念でした。
次回も頑張ろうっと。
当選した方おめでとうございました。
そして審査員の皆様お疲れ様でした。

今回初めて大喜利企画に参加させて頂きました。
当たった際のイメージトレーニングは出来てたのですが案の定アレでした。
定期開催楽しみにしてますんで、また宜しくお願いしまーす。
参加するのはタダだし、次回も頑張ろ(*´ 艸`)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
なるほど・・・・ありがとです。
   (ノζ _ ・ ξ)
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。