スタッフブログ
どこよりも早い 大阪マラソン2018の出走権プレゼントキャンペーン!

どこよりも早い 大阪マラソン2018の出走権プレゼントキャンペーン!

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、最近フィンユールの椅子がほしい天然パーマ@運営事務局です。

さて、今年2018年も株式会社ケイ・オプティコム(mineoの運営会社)が大阪マラソンのメインスポンサーを務めることになりました。
例年は5月ごろにマイネ王でも出走権プレゼントキャンペーンを実施していましたが、今年はなんと!どこよりも早く、本日1月25日よりプレゼントキャンペーンを実施します!

大阪マラソンとは

2011年に第1回大会が開催された大規模市民参加型マラソン大会です。国内では東京マラソンに次ぐ規模のマラソンです!
大阪マラソン公式サイト
※まだ大阪マラソン2018の情報はほぼ載っていません!


2018年の開催日は11月25日(日)

大阪マラソン2018の開催日は2018年11月25日(日)です!
2017とほぼ同じ時期で、マラソンにちょうどよい気候ですね!


マイネ王限定出走枠を10名さま分確保しました!

例年、抽選倍率4倍を超える大阪マラソン。
mineo、そしてマイネ王をご利用の方々には、普段のお礼の気持ちも込めて、今回も10名さま分の出走枠を確保しました!
当選された方々の大阪マラソン参加料は当社にて負担いたします!
※チャリティ募金については、参加者さまご自身より寄付をお願いします。(例年2口以上(1口500円)の寄付をお願いしております。今年のチャリティ募金については詳細内容が未定です。決定次第追ってお知らせいたします。)

一般応募もまだ始まっていない時期のこのプレゼントキャンペーン、是非ご応募ください!

mineo Tシャツもプレゼント!

今回の出走枠プレゼントに当選された方にも、例年同様、mineoオリジナル Tシャツを着用して大阪マラソンを走っていただきます!もちろんランニングしやすい素材のTシャツです!
デザインは現在検討中なので、出来上がるのをお楽しみに!

応募条件

下記の条件をすべて満たす方。
・ご自身のeoIDで連携済みのマイネ王メンバーであること
・不測の事態を除き、必ず大阪マラソン2018に参加できること
・mineo Tシャツを着用して走っていただくこと
・mineoやマイネ王のWebサイト内コンテンツ及び外部にて顔の映った画像を使用する場合があることについて了承していただくこと
・「大阪マラソン2018」の参加資格を満たしていること(※)
※「大阪マラソン2018」の参加資格がまだ公開されていないため、「大阪マラソン2017」の募集要項をご参考にしてください。


応募方法
本記事のコメント欄の「応募する」にチェックを入れ、「大阪マラソンにかける思い」を記入してください。

応募期間
2018年1月25日(木) ~ 2018年2月22日(木)

注意事項
・ご契約者本人以外のご応募およびマラソンへの出場はできません。
・当選のご連絡は、2018年3月8日ごろにmineoにご登録の電話番号までご連絡させていただきます。
・マラソン開始前に集合写真を撮影するので、そちらへのご参加もお願いします。

大阪マラソン2018についての注意事項

・予想タイムなどの申込情報につきましては、当選された場合のみ、大阪マラソン2018のオフィシャルサイトからご自身でご登録いただく予定です。
・大阪マラソン2018参加料等はケイ・オプティコムが負担いたしますが、チャリティ募金については、参加者さまご自身より寄付をお願いします。 (例年2口以上(1口500円)の寄付をお願いしております。今年のチャリティ募金については詳細内容が未定です。決定次第追ってお知らせいたします。)。
また現地までの交通費や宿泊費などは当選された方ご自身にてご負担いただきます。
・今回のお申し込みはマラソンの部(フルマラソン)に限ります。
・当選後の権利の譲渡、転売などはできません。
・年齢、性別、記録などの虚偽申告、お申し込み本人以外の出場(不正出場)は認めません。
※不正出場が判明した場合、出場が取り消されるばかりでなく、今後の本大会へのお申し込み自体ができなくなります。
・大会本体のチャリティプログラムの趣旨に賛同いただけない方のお申し込みはご遠慮ください。
・大会当日の公共交通機関、道路事情などによる遅刻について、ケイ・オプティコムは一切責任を負いません。
・広告目的での大会会場(コース含む)に企業名・商品名などを意味する図案および商標など、広告的なものを身につけたり表示することはできません。
・上記の他、大会に関する事項については大会主催者の指示に従ってください。


あなたのランを思い出の一枚に。大阪マラソン2017記念DVD・ブルーレイディスク 好評発売中!

こちらは昨年の大阪マラソン2017を走った方やそのご家族・ご友人向けの情報となります。
大阪マラソン2017のダイジェスト映像とあなたのラン映像を合わせて、約15分に編集した完全オリジナルDVD・ブルーレイディスクのご注文が1月30日までと迫ってきておりますので、ご検討されていた方は是非ご注文ください!
大阪マラソン2017記念 DVD・ブルーレイディスク|eoショッピングモール

さいごに

大阪マラソン2016、2017と自転車で大阪を走り回ってマイネ王メンバーの皆さんの写真を撮っていた私、天然パーマ@運営事務局ですが、今年は大阪マラソンを走ってやろうかと思っております。(当たるかわかりませんが)
皆さん、一緒に大阪マラソンを走りましょう!(当たれば)

それでは、たくさんの方のご応募、お待ちしております!



おすすめ記事


965 件のコメント
アンケート

応募する場合は応募条件を確認した上、下記にチェックを入れ、「大阪マラソンにかける思い」をコメントしてください。

このアンケートは終了しました。
916 - 965 / 965

アンケート回答 応募する

フルマラソンは色々エントリーしてますが大阪は競争率が高く1回しか当たったことがありません。ちなみに前回はeo光ブースで貰った応援用のスティックを両手に持って走りました。
走る広告塔としての役割は果たしますので当たりますように!

アンケート回答 応募する

昨年春より会社からメタボ予備軍に指定されて、 フルマラソンに出られるぐらいの体力作りのため、毎日歩き続けています!ぜひ応募させてください‼

アンケート回答 応募する

初めて走ったフルマラソンが大阪マラソン。今回はその時の記録を大きく更新したいですね。

アンケート回答 応募する

ケガをしてから練習量が少なくなり一時は走ることをやめようと思いました。でも自分に負けた気がして少しずつゆっくりですがまた走り出しました。自分超えへの再挑戦、地元大阪走らせてください。

アンケート回答 応募する

フルマラソンの完走を大阪マラソンで実現したい。

アンケート回答 応募する

4年前に大阪マラソンに出場しましたが、暑さのため目標の結果に届きませんでした。是非とも前回のリベンジを果たしたいです。宜しくお願いします。

アンケート回答 応募する

大阪マラソンのまいどエイドでたこ焼き食べたい❗️(^_^)

アンケート回答 応募する

2年連続で落選してしまったので、今年は走りたい!
大阪のおばちゃんたちの、笑いあるあたたかい応援が大好きです。

アンケート回答 応募する

2回目のフルマラソン
自己ベスト更新を目指します!

アンケート回答 応募する

5年連続落選記録を今回でストップさせて頂きます‼
目指すは3時間切り。
大阪の皆さん、待っててくださいません‼

アンケート回答 応募する

去年は落選。
一昨年は父の他界して直後に家族に無理を言って走らせてもらいましたが、心労とかで満足な走りが出来なかったので当選して気持ちよく自分の走りで大阪の街を駆け抜けたいと思います。

アンケート回答 応募する

今は東京にすんでいますが、故郷の大阪で走りたいです。3回参加して、応援や街並みを楽しみに走ります❗仲間もたくさんいるので、当選期待しています。今回もサブ3狙います❗

アンケート回答 応募する

マラソンは未経験どころか最近は運動もあまりできていません。それでも応募したのは、我が家の家族に「やれば出来る!」ということを、言葉ではなく行動で示したいからです。
今から準備を始めて、きっちり完走したいと思います。目標タイムは恥ずかしながら、3時間を切りたい…。簡単に出来る目標ではないのは承知しておりますが、敢えてこれでやらせて下さい!

アンケート回答 応募する

今年、初フルマラソンに挑戦し、一応完走するも、不甲斐ない結果に…
自分自身へのリベンジを、是非、大阪の地で!

アンケート回答 応募する

2017年は一般応募で初めて当選したにもかかわらず右足ふくらはぎの肉離れで出場できませんでした。2018年還暦の年に出走させていただきたくよろしくお願いいたします。

アンケート回答 応募する

もし当選したら、周りのラン仲間にmineoで当たったとPRします。
当日もmineo Tシャツで走るの楽しみです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

昨年初めて当選して走らせてもらいました。惜しくも5時間切れなかったので今回5時間切りにリベンジしたいです!

アンケート回答 応募する

ずばりサブ4!

アンケート回答 応募する

一生に一度は走ってみたいと思っていますが、これがなかなか当選しません(涙)
ぜひ走らせてください!!

アンケート回答 応募する

私には同じ走力レベルのライバルが仲良しのラン友がいます。
以前2015年の大阪マラソンで惜しくも敗北してしまいました!
それからというのも、彼とのレースは惜しいところで負けるばっかりです!
今年こそは 前回抜かれた南港大橋で抜き返し 彼に勝利したいと思います。
絶対負けたくない!

アンケート回答 応募する

大阪マラソンが縁でsimをマイネオにした私をもう一度走らせてください。

アンケート回答 応募する

2015年に大阪マラソンで初フルマラソンでした。あれから落選続き・・・思い出の大会で再び走りたいです!宜しくお願いします!

アンケート回答 応募する

三十代最後の年!
目指すは自己ベスト2:51切り!
前厄なんて吹っ飛ばすぞ!

アンケート回答 応募する

マラソンを始めて2年です。地方の大会には何回か出走しました。
是非、大きなマラソン大会に出場して、力を試してみたい。

アンケート回答 応募する

前回の大阪マラソンではサブスリーを目指して挑戦させていただきましたが、力及ばず3時間一桁台でした。mineoTシャツを着た方に颯爽と抜かれたのを覚えてます。その後のレースもなんレースか参加しましたがサブスリーは達成できていませんのでオフシーズンにしっかりと練習して次の大阪マラソンでmineoTシャツを着て是非マラソンランナーの夢であるサブスリーを達成したいです!サブスリーペースだと人がまばらでmineoTシャツだと目立ちますし声援をいっぱいいただけそうですし、かっこよいのでマイユニフォームとして他のレースでも着てアピールしたいです❗

アンケート回答 応募する

宝くじより、当たる確率高いかな?
神様、仏様、ヨロシクお願いします。

アンケート回答 応募する

是非大阪マラソンをフルマラソンのデビュー戦にさせてください!
よろしくお願いいたします。

アンケート回答 応募する

去年は東京マラソンを完走したので今年は大阪マラソンを完走したい!走りたい!

アンケート回答 応募する

40代の初マラソンに「mineoTシャツ」 を着てサブ3で完走できている自分の姿を想像してしまいます。
子供も小学校最終学年。
次のステージに背中を魅せてあげたいと思います。よろしくお願いいたします。

アンケート回答 応募する

前日の受付、スタート地点、レース中、ゴール後、そして帰りの公共交通機関まで、どこも人、ヒト、peopleと人間で溢れかえっている大阪マラソン。
でも、その人の織り成す活気に背中を押されて、足が前にでる大阪マラソン。
そして、また走ってみたい大阪マラソン。

アンケート回答 応募する

どうしても、大阪マラソンにでたい。
どうにかして、大阪マラソンにでたい。
だから、今年はよろしくお願いします。

アンケート回答 応募する

大阪マラソンが大好きです!
どこを走ってても熱い応援と
たくさんのサポートの方の
他にない大会だと思います。
マラソン走ってる間は辛い場面もたくさんですが、完走した時の達成感とベスト更新に向けての努力する気持ちは普段の生活では味わえないですし、目標があると毎日が生き生きとします。
そのためには出走権が必要です!!!
mineoTシャツを着て走れるのを楽しみにしています(^^)

アンケート回答 応募する

mineoオリジナルTシャツ    いかしてます!!!
名古屋で シャツジョギングするときも 着用して、目立ちたいです。
2017年。名古屋から 大阪マラソンに遠征しました。完走したぜ!!!
無茶苦茶、楽しかったです。
ガチで走ったので、
スポーツドリンク以外の エイドを 素通りしてしまいました。
2018年はエイドの情報をしっかり予習して、大阪名物を堪能したいです。

アンケート回答 応募する

ただいま連続落選中(>_<)
大阪の街をかけぬけたいです!!

43歳オヤジの願望です。。。

アンケート回答 応募する

夫の転勤で関西を離れ、はや10数年。

故郷に錦を飾るべく、大阪マラソンを
家族、地元に感謝を伝える大会にしたいです。

いつもマイネオにも感謝です!

アンケート回答 応募する

今まで大阪マラソンは、走った事はなかったのですが、今回、インスタを通じて知り合ったランナーさん達が大阪マラソンを走られていて、とても楽しそうで、ボランティアや沿道の応援の方々もとても温かく、こんなところを走りたいっ次はエントリーしようっと強く思ってたら、この記事!!これはもう、走るしかないっと不思議な縁を感じました。10枠も確保してくださったマイネオ様に感謝です。
いつかは挑戦したいなあ♫
当選発表は3月8日頃に電話連絡とのこと。
今日は3月9日。。。
私の電話は鳴ってません。
ハズレたのでしょうね😭
毎月100km走っています。もちろん、mineo 契約の携帯で距離とペースを測定しながら。快適です。大阪マラソン、お願いします。
明石大橋や舞子の浜を見ながら走ってますが大阪の都会も良いだろうなあ。
mineoさんには毎日感謝しています
今回の目標としては
大阪の地で美味しいものを食べ
エネルギーをチャージし
いざ、大阪マラソンに参加し
mineoさんによりPR、楽しさをエレキテル(Tell)的に
発信したいですね!
エントリーよろしくお願いします。
>あなたのランを思い出の一枚に。大阪マラソン2017記念DVD・ブルーレイディスク 好評発売中!

走った方は、喜ばれそうですね。
他のスポーツ、体験型イベントは、毎回DVD作られてるんですかね(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足跡ペタペタ🐾🐾

開催に先立って大阪の街には
大阪マラソンの旗指物などの装飾がすごいとか♪
一度、その期間の大阪に行ってみたいな❗️
ところで、
当時のマイネ王2.0、上田@運営事務局さんは、この頃以降、各地で催されるオフ会などに、このデザインのmineo Tシャツを着た姿で、自宅を出発して途中の新幹線などで声を掛けられるのを、愉しんだとか(笑)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。