スタッフブログ
【1月王国アイテム紹介】厳選チョコもお届けバレンタイン♪

【1月王国アイテム紹介】厳選チョコもお届けバレンタイン♪

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

あけましておめでとうございます☀今年の目標は程よく引き締まったボディになる&3連単を当てる、のクローネ@運営事務局です‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
2019年もなにとぞよろしくお願いいたします~よかったら皆さんの目標も教えてください!

それでは、新年最初の王国アイテムをご紹介いたします!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ


1月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 mineoシーズナリーグッズ(バレンタイン)
○金賞:デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー +厳選チョコレート +王国コイン(1名)

カプチーノ、カフェモカ、キャラメルラテetc…おうちでカフェ気分が味わえる人気エスプレッソマシンメーカー♪

○銀賞:スターバックス ヴィアスティックギフト +厳選チョコレート(10名)
職場や旅行のお供に便利なスティックタイプコーヒー☆濃い目なので牛乳にも合います☆

○銅賞:チョコタオル +厳選チョコレート(30名)
板チョコみたいなデザインがカワイイ♪ジャガード織り&コットン100%の使い勝手◎なミニタオル!

1月のテーマは「バレンタイン」。カフェアイテムやチョコレートモチーフのアイテムをご用意いたしました!
今回は全部の賞にチョコレート付き!開封した瞬間笑顔になれるようなチョコレートを運営事務局の女性メンバーがガチ選定してきます♪

※商品は変更になる場合がございます

募集要件

○応募期間:2019年1月1日(火)~20日(日)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):1月31日(木)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年2月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


【予告】3月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2019年3月1日(金)~20日(水)
【テーマ】 美味しい朝食☀!~大人気商品~

○金賞:ヘルシオ AX-AW500+リアル王国コイン

○銀賞:ヨーグルトメーカー

○銅賞:オリジナルマグカップ

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

応募はコチラ

1月アイテムの応募期間 1月1日(火)~20日(日)23:59
王国アイテムの詳細・応募はコチラから
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。


さいごに

12月の応募者数は、なんと11月の15,644名を上回る、16,251名!これはなかなかの倍率ですね・・・「ずっと応募してるけど当たらない!」との声があるので、当選者を多めに出す月も検討しております。また、使い勝手のよいmineoオリジナルアイテムも王国アイテムの候補に追加しておりますので、今後の登場をお楽しみに!

引き続きmineo・マイネ王をよろしくお願いいたします!




52 件のコメント
3 - 52 / 52
チョコレート。🍫
当選者多めで良いですね。😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>当選者を大目に出す月も検討しております。また、使い勝手のよいmineoオリジナルアイテムも王国アイテムの候補に追加しておりますので、今後の登場をお楽しみに!

嬉しいコメントですね。
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
当選者多めがいいなぁ。楽しみにしています!
何ちな?
あたぃんよな、まこちぐらしか五十路んひとぃモンぬ為に、マイネ王がチョコを恵んでくるっとや!
まこち、まこち、げんねがよ、あいがとさげもす。m(_ _)m
当選者を【多め】に出して下さるのが嬉しいので、
多少の変換ミスは【大目】に見ましょう!

・・・なんちゃって(汗)
些細な誤用なのに気になってしまいました、ごめんなさい。
毎月違った企画をありがとう楽しみにしています
素晴らしいプレゼントだね。ほむらちゃんから嫌われてる僕にとって女性は理解出来ない生き物なんだ(´;ω;`)
ん? 銀賞よりも、銅賞の方が景品豪華(スタバのコーヒーセット+タオル+チョコ)なのに当選人数多いのですね…。
なら、銅賞に応募した方が良いですね(笑)
いつか当たらないかな~と思いつつ、毎月応募しています。
義理チョコもいいけど、マイネオからの当選チョコを期待します。
応募するのは楽しいのですが、1.6万人も応募者がいると当選率が低すぎます…
王国コインを5枚も持っているのですが他に良い使い道も無いので、もっと当選率を上げるか、コインの他の使い道を増やして貰えると嬉しいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も、応募しました。
チョコレートもコーヒーも好きなので、当たったら嬉しいです(≧ω≦。)
コインが戻ってきませんように👏
『当選者を大目に出す月』というのは良いですね。

それにしてもコインがどんどん増える一方で、全然減りません。
今月中には更に1枚増える見込みです(笑)

この際、1回線につき3枚迄応募できるようにしては如何でしょうか?
もちろん当選した時は3枚消費するということで。
当選者多めがいいなぁ。当たるといいな、楽しみにしています!
まだ先だけれども、3月のオリジナルマグカップ、めちゃめちゃゃ欲しいなぁ!!
初めて応募してみました。

ただ、
①リンク先からどうやって「ファンとく」ページに進むのか、
②その後どのページに進めば応募出来るのか、
といった手順が分かりにくかったので、もう少し分かりやすく表示していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします😃
コインが戻ってくるならとりあえずやっときます
 全然当たらないので、持ってるコインの枚数応募できるようにしたらいいんじゃないでしょうか?
当たりたいーーーーー。
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J
やっぱりかあ。

このプレゼント企画とは別にして、

バレンタインデー=チョコレート

この方程式の習慣、
いい加減、終わらないかなあ。

クリスマスになるとケーキ業界が
ここぞとばかりに売り出し、
冷凍保存されていたケーキに群がる日本人。
それでも売れ残った冷凍ケーキは、
喫茶店に卸され消費される。

本当は七面鳥であるにも関わらず、
無知な日本人にケンタッキーがバカ売れ、
それを見た外国人が不思議がる(笑)

いつまでも世間に踊らされる日本人。。。
応募しました。
銀賞か銅賞で良いので、よろしくお願いします。
チョコ付きの誘惑
応募しようか迷う
厳選チョコもお届けバレンタイン♪
今回初めて応募させて頂きます。(^_^)
当たると良いのですが😅
12月に初めて応募しましたが、コインが戻ってきてしまいました。
またチャレンジしてみます。
毎月チャレンジしてますが…💦

コインも貯まってるんですが…
いつ当たる🎯かしら❓

その日を楽しみに待ってますよ~🙋🎶
米農家の友人が米当たったので、
私もせめてチョコぐらい当たりたいYo!
クローネ@運営事務局さんお疲れ様です。

当選者を多めに出す月を用意されるのは良いことだと思います。(^^
いいねくれたらあなたにもいいねあげる
応募しました
コーヒーかタオルがいいなあ
来月は誕生月なので
どうか当たりますように🙏
応募したけどコインがねー
がねー
がね
かね
かね
かねくれだれか(デロンギのマシン代として)
応募しました。
銀賞か銅賞で良いので、よろしくお願いします。
今年初、応募🌟運気は??

当たると、いいなぁ♪♪♪

楽しみに、メール待ってます☺︎
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チョコ好きですので、応募しました!😆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
これって当選すれば、女性でもチョコレートをもらえるんですよね?!

いつもあげる方で自分の分は自分で買ってるから、当たったら嬉しいな!
今年初、当たりますようにー✨
チョコレート、とっても美味しそうです!
こういう企画はいいですね♪
たまに価値は高くなくても当選者が多いキャンペーンやってくれると応募したくなりますね。
一度でいいから当たってみたい!
当選数アップ、いいですね!
チョコと珈琲当たるといいなあ。精進して結果を待ちます。
挽きたての豆でエスプレッソ。カップのそばにチョコレート。至福の時間。いいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
先日やっとコイン貰えました。
今月は間に合いませんでしたが、来月から
せっせと応募に励みます!
さてさて、今日のお昼過ぎにはチョコレート当選! なんてことになっているのかしら?
ワクワク
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まさかの当選! ありがとうございます!
厳選チョコレート何か楽しみです。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。