スタッフブログ
 【10月王国アイテム紹介】ご飯がススム食欲の秋♪

【10月王国アイテム紹介】ご飯がススム食欲の秋♪

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは!3連休に念願の爬虫類カフェに行ってきたクローネ@運営事務局です!やっと一緒に行っててくれる友達が見つかりました・・・詳しくは語りませんが、ヒンヤリ&スベスベした可愛い子たちとゆったり触れ合えて良かったのでまた行きたいです >゚)~~~

さて、本日は月末恒例の王国アイテムの紹介です!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ


10月アイテムラインアップ

【テーマ】 mineoオリジナルアイテム(食欲の秋)
○金賞:バーミキュラ ライスポット +王国コイン(1名)
ハイクラスの炊飯器!無水調理や低温調理もできるスグレモノです!

○銀賞:mineoオリジナルどんぶり&蓮華(20名)
ご飯がススム!ここでしかGETできないオリジナルmineo仕様の食器♪

○銅賞:mineoオリジナル米(80名)
米ネオ?mineo米?非常食ストックにもちょうどいいミニサイズのロゴ入りお米!

募集要件

○応募期間:2018年10月1日(月)~20日(土)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):10月31日(水)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:11月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】12月応募アイテムのラインアップ

応募期間:12月1日(木)~20日(火)

【テーマ】 新春!福袋~シーズナリーアイテム~
○金賞:mineo福袋(松)+リアル王国コイン

○銀賞:mineo福袋(竹)

○銅賞:mineo福袋(梅)

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

12月(1月お届け)は金・銀・銅賞それぞれ事務局スタッフがチョイスしたアイテムやmineoノベルティを詰め合わせた福袋です!中身は現在選定中のため、応募開始の記事でご紹介いたします~お楽しみに♪


応募はコチラ

10月アイテムの応募期間 10月1日(月)~20日(土)23:59
王国アイテムの詳細・応募はコチラから
マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。

さいごに

7月末から行われた王国アイテム特別編の応募が終了し、本日お昼に当選メールをお送りさせていただきました。応募者数は32,631名と驚異的な記録に ( ̄Д ̄; 
ご想像のどおり金賞の賞品はiPhone XRです!当選された総勢333名の方々は賞品の到着を楽しみにお待ちください♪

それでは!




46 件のコメント
1 - 46 / 46
量が食べられなくなってきたので質にこだわりたい。欲しい!お願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
コインが戻ってきましたので、検討中です ‼

( *´艸`)
 この10月は応募したいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhone 外れちゃったので、こちら
応募しまーーす。

緑の福が来ますように(*^_^*)
 落選しました。
10月はどうしょうか迷っています。
 思案中です。
特別編は外れてしまったので、こちらで再挑戦します!当たるといいなー。
お米当選したら、記念にとっておきます。
>>景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

そうそう!新しいiPhoneとか大丈夫なのか心配だった。
法務部頑張ってー
落選しました(泣)
しかし、コインが戻ってきたので再チャレンジします!
どんぶり&蓮華がほしいなあ
爬虫類カフェ、羨ましい~🐍

10月のコメもよいけれど、福袋も気になりますね!
iPhone落選(›´A`‹ )
毎月iPhone景品にしてほしいくらいだ!
しかし、ハズレるとコインが戻ってくるのがとてもありがたい*ˊᵕˋ*
毎回、毎回外れています。

そろそろ、コイン倍がけとかして当たる確率が多くなるイベントやら。
コインと◯枚と交換アイテムとか、できないものでしょうか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
戻ってきたコインで応募します。応募すれば当たる可能性があるので早速明日応募です。
自分もiPhone外れたので、来月応募します。
ハズレ(T_T)
いつか当たることを信じて応募し続けます。
以前純金が当たったことあります。経験から当てもんと越中ふんどしは向こうから外れる事がモットーでしたが例外があることが分かった一件でした。今回もよろしくお願いいたします。
iPhone欲しかったわぁ~😢
いつか当たり🎯のメールが来るまでトライしますよ💌😁
炊飯器欲しいなー♪
応募しました(*´ω`*)
当選された方、おめでとうございます。次は、私しにも当たります様に!
どんぶり欲しいです!
あの炊飯器で炊いたmineo米…きっと美味しいだろうな~。当たるとしてもどちらかなんだけど、アツアツの白いご飯🍚想像しちゃいます😉
米neo って、新米のことかな。
新米おいしいよ。
iPhone 外れました。からのヤケ食い?!
今度こそお願いします!
12月の福袋の金賞は話題の最新型、液晶タイプですよね?
それまで運気を貯めておきます(^^)
iPhoneの落選通知は、間違いメールでは?、と今でも思っていますが、
コインは他にもあるので、今から10月アイテム応募してきます。

当選ありがとうございます(*^_^*)
特別編、見事に銅賞が当選しました‼️

まさか当選するとは、思わなかったので、3日前に同じようなBluetoothイヤホンを買ってしまいました 笑

イヤホンは消耗品なので、買ったものが壊れたら、使おうと思ってます!

ありがとうございました‼️
mineoオリジナル米も気になってましたが、mineoオリジナルどんぶり&蓮華、
mineoファンには欲しくなるデザインですね。(^^

食器は毎日繰り返し使えるものなので、良いと思いました。(^^
どんぶりに蓮華当たるといいなー
運を天に任せます。
>皆さま

コメントありがとうございます!
自分ではなかなか手が出せない高級炊飯器がGETできるチャンスなのでぜひご応募ください~
オリジナル食器は以前からずっと作りたいなと思っていて、やっと実現することができ、とても嬉しいです!もし当選した方はマイネ王へ投稿お願いしますね(○´艸`)
早速応募しました!
栗ごはんが食べたくなってきました。
スゴーン 海老まるごとが中々おいしかったです。(๑´ڡ`๑)
かっぱえびせんの優しい味も好きですが。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どんぶり当たりました、ラーメンで頂きます!
オリジナル米がなんか良い
応募し忘れてました。残念!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
中々、外れコインが戻ってなくて10月から今月上旬まで、
留守の間のメールがワンサカの中にきっとmineoもあっただろうに
まぎれて削除しちゃってた。

今朝お布団の中で、コインの確認してて変わらずーーなんて、
何か当たってるかもと、よーーく確認したら、
当たってましたーー! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ずっごくすっごく 嬉しいです!!
お米当てて、防災グッツにと思っていましたから
予想外でした。
抽選引いて下さった、運営スタッフさん
ありがとうございまーす!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

CollageMaker_20181119_211058977.jpg

本日、午後5時すぎ外出からもどりましたら、大きな段ボールと小さな段ボールが届いてました。ヽ(´▽`)/ワーイ

大きい方にバーミュラ ライスポット
小さい方にリアル王国コイン

早速、お祝いのお赤飯炊きました。
とっても簡単、美味しく炊けて感激です。

ありがとうございました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ

米ネオ、一粒一粒にmineoって刻印
してたら面白いけど・・・・・・
手書きで。((笑))
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。