スタッフブログ
【祝☆トリプルキャリア記念!王国アイテム 特別編】金賞はあの話題のスマホ!

【祝☆トリプルキャリア記念!王国アイテム 特別編】金賞はあの話題のスマホ!

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは、クローネ@運営事務局です!先月我が半身のスマホ、iPhone 8を盛大に落としてしまい画面がバキバキになってしまいました_| ̄|○ ローンがまだ半年も残っているというのに・・・!幸い液晶と背面ガラスは無事でしたがこのままにしておくのは良くないので、そろそろ修理に持っていこうと思います。。。

スマホといえば、昨日の記者発表にてお知らせした、最新スマホなどが総勢333名に当たる「王国アイテム」特別編を本日より応募開始いたしました!今日はその内容についてご紹介いたします。

祝 トリプルキャリア!

昨日の記者発表でお伝えしたとおり、mineoにSプランが追加され、ついに3キャリア対応を実現することができました!今年の100万回線突破に続いてここまで来られたのは長期に渡ってmineoを支え続けてくださったmineoユーザーさんのおかげです(*゚▽゚ノノ゙☆
そんなmineoユーザーの皆さまに何かお返しができればと思い、この長期利用特典「ファン∞とく」の「王国アイテム」を、トリプルキャリアを記念した特別な豪華特典にしました!

王国アイテム・王国コインとは?

まずは「王国アイテム?コイン?なにそれ美味しいの?」いう方も多いと思いますので、簡単にご説明しますね。
王国アイテムは長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつです。毎月テーマに沿った賞品が登場し、抽選でプレゼントするというもので、簡単に言うと懸賞ですね。応募は「王国コイン」が1枚あればOK!※

王国コインを入手する方法は
・mineoのご利用が1年1カ月から毎年もらえる。
・mineoアプリの100日目ログインボーナス

「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」の動画を最後まで見る
などなど。ちなみに応募して落選した場合、王国コインは返却されます。過去にはこんなアイテムがありました。

総勢333名に当たる!アイテムラインアップご紹介

それでは、豪華特典の発表です!
一人でも多くの方に素敵な賞品を届けたいという想いと「”トリプル”キャリア」というところから当選者数を”333名”とし、下記の豪華特典となっています!


金賞: iPhone最新機種 +王国コイン(3名)

iPhone最新機種になる予定です!
さらに王国アイテムの金賞当選者のみが貰える「リアル王国コイン&宝箱」もセットでプレゼント!

銀賞:iPhone 7 / 7 Plus(30名)

iPhone 7 か Plusのどちらかかつ、容量も色も完全ランダム!銀賞が当たった場合はお手元に届くまでのお楽しみです!

銅賞:Bluetoothイヤフォン(300名)

左右のヘッドホンをつなぐケーブルもなく、完全なワイヤレスで高音質を楽しめるエレコム製Bluetooth®完全ワイヤレスイヤフォン(LBT-TWS01MPBK)です♪
iPhoneでもAndroid端末でもお使いいただけ、当選者数300名さまと思い切りました・・・!


※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。
※王国アイテムの詳細はこちら

募集要件

応募期間:2018年7月24日(火)~9月20日(木)23:59

当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):9月30日(日)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。

商品発送:10月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。(その場合は改めて当選者さまへご連絡させていただきます)
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


応募はコチラ

王国アイテムの詳細・応募はコチラから
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。

今回はトリプルキャリアを記念しての大盤振る舞いな当選数です!
応募期間も本日から9月20日までという長期間の開催となっておりますのでどしどしご応募ください。

最後に

昨年9月の王国アイテムでも金賞にiPhone8を1名さまにプレゼントしましたが、今回は特別版ということで昨年よりも豪華な賞品でさらに当選確率も高いラインアップとなっております!落選したとしても王国コインは返ってきますので、この機会に是非皆さんご応募ください!





118 件のコメント
69 - 118 / 118
ログインボーナスでコインをいただいたので応募しました。
最新のiPhoneとか当たったらメチャ嬉しい~!*´ ³`)ノ
発表までワクワク気分で過ごせそう!!
今のスマホ、そろそろ限界~!!でも、このプレゼントに期待を込めて、9月末の抽選結果を待ってます!
8月からマイネオにしました。
いきなりこんなドキドキするプレゼントがあり、驚いています。
今まで、いろんなキャリアで契約していましたが、こんなに楽しいのは、初めてです
マイネオ契約して良かったです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
トリプルキャリアおめでとうございます!
なんだか応募してからずっと楽しみで何回もこのページを見にきてしまいます。

一等が当たったら超幸せだし、一等が当たらなくても二等、二等が当たらなくても三等でイヤホンが当たり(最近のりんごさんはイヤホンジャックがないので嬉しい)、三等が当たらなくてもコインが戻ってくる…という、ユーザー目線でお得感のある流れが最高だと思います!

マイネオスタッフの皆さん、これからも運営頑張ってくださいo(^-^)o
iPhone7 レッド欲しいです ฅ^•ﻌ•^ฅ
当たります様に♡
当たります様に♡♡
当たりますよーに!!
トリプルキャリアすごいです!
どのMVNOも追いつけないですね。

でも、いろんなことをやりすぎて、スタッフさんの負担が増えすぎていないか心配です。
サービスやコンテンツを増やして攻めるよりも、安定してサービス供給できるような守りの姿勢に入ってもいいんじゃないでしょうか?

ともあれ、自分のiphone古いので、7でもいいから当たるのを期待します。

いや、当たる!! 絶対!!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
4回線分応募したので、iPhone7でもいいから1台あ 当たるといいなぁ。
お願いします。
ついに応募最終日・・・!
結果が楽しみです。何か当たるといいなぁ❤(´ω`*)
後10分で締め切りか~

当選された方は是非是非、試用レポートなど投稿して頂けると嬉しいな。
最新機種は使いこなせないのでiPhone7 
狙い(*´ 艸`)

当たれば嫁のiPhone6 aプランからテザリング可能なd又はs に勝手変更して本体ごと こっそりと すり替えようかと( •ω•́ )✧

欲を言えば容量128GB以上希望m(_ _)m
当選発表の時間帯は台風が関西に直撃していますが、延長されることはあるのでしょうか。予定通りに発表されるのか気になります。

IMG_20180929_125257.jpg

銀賞:iPhone 7 / 7 Plus(30名
当たる気がする
(((UωU` *)(* ´UωU)))
いよいよ発表ですね(^^)

先に当選者メールを送るのかなあ?
それとも12時頃に王国コインが戻って来なければ、期待していいのかな😃
ฅ^>ω<^ฅ わくわくしますぅ〜♡

あたれー!!w
ざわ・・・

ざわ・・・
日頃から悪態ついてるから外れても文句言えない♪( ´▽`)
メイン回線は落選
サブに期待!!
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
コイン帰ってきたらか
また応募できる
おおっ!銅賞のイヤホンが当たりました。
mineo様、ありがとうございます!
くそ~、残念!外れたよ。
↑戻ってきたコインでおみくじひいたら大吉が当たったので、まあよしとしますわ。
みなさんにはもう結果は出てるんですね。早いですね~。
私にはコインが返却されていません。。。ということは、当たってるのか!?
メールはまだ来てないですが、コインは返却されていました。残念です。
銅賞が当たりました!
本当に当たるんや!
嬉しいです。ありがとうございます。
コインも返却されず、メールも来てぃません😵どゆこと?
当たってる?外れてる?どっちですか?(>_<)
>ひちょえさん
タイムラグがあるみたいですね、私は今メールが届きまして・・
落選でした;;

お母さんの回線はどーだろう・・
>ねこやんさん
ついさっきもメール確認しましたが、まだ何も音沙汰無いです(*_*)
落選なら早くコイン返して~って感じです( -_-)
人によって結構タイムラグがあるんですね。
私もまだ何も音沙汰がないので心配になっていましたが、私だけではないということが分かって安心しました。
少し遅れて母の回線にも落選のお知らせ・・涙
おみくじ引きます・・
はず~れ~
(´A`。)グスン
皆さんのコメントを見てワクワクしていましたが、
15:40、落選メールが届きました。
期待してしまっただけに残念だ〜‼︎
タイムラグめ .°(ಗдಗ。)°.
落選しましたぁ~
次当たるために落ちたと思おう!
グッスーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)落選でした
応募コメントに ナイスをして下さったみなさん ありがとうございました(^o^)

当選された333名の皆さま 今度は、届くのが心待ちですね✨
銅賞のBluetooth イヤフォンに当選との連絡いただきました。
びっくりです。ありがとうございます。
次の応募での当選は期待薄!?ですが、また応募させていただきます。
残念ながら落選してしまったー!!
先日携帯落下による画面バキバキになってしまったため、淡い期待をしてましたが、次回に期待!!
銅賞に当選のご連絡をいただきました!ありがとうございます!!
他社ではないような、既存のユーザーを楽しませてくださる様々な企画があって、いつも楽しませていただいております。

外れてもコインを返却していただけますし、安心して応募できます。当たっても嬉しい、外れてもおみくじなどで嬉しい、とても嬉しい企画です☆
今後も是非とも継続していただければと思います!
kbcd
kbcdさん
レギュラー
はじめまして、mineoを使い2年半経ち
ついにプレゼント当選しました。✨
メールに銀賞のiphone7/7plusの記載があり
私にとって素敵なバースデープレゼントになります。
iphone用にもう1回線契約しようと思います。
ありがとうございました。
王国コインの使用履歴を見ると当選(銅賞)となっているのに今だにメールありません
王国コインも返ってきてないのでこのまま待てば商品届くのかな?
上でメールが来ないと書いたものですが運営さんからご連絡頂きまして銅賞当選してました
運営さんからのお早い対応にびっくり!
楽しみにして待ちたいと思います
ありがとうございました!
はじめまして(^^)
トリプルキャリアおめでとうございます!
マイネオさんにお世話になり、もう3年がたちました。
銅賞 Bluetooth イヤフォンおかげさまで本日無事に受け取りました。
他の会社にはないサービスなどをこれからも期待しています(^^)
友達にもマイネオさん勧めさせていただきます♪
スタッフの皆様も年末に向けてお忙しくなると思います。
お身体ご自愛くださいませ。

この度は素敵な商品をありがとうございました(^_^)

2018-1016-201219419.JPG

今晩は、広島のぶんたと申します。
いや~、青歯イヤホンが届きました。m(_ _)m
オフ会で、当たった方がおられない感じでしたので、ラッキーなんや!と実感しております。
あまり、イヤホンに造詣が深くないので、音の評価は出来ないのですが、ケーブルが無いのは、不思議な感じがします。
取り敢えず、付属の小さいイヤーパッドに交換してみました。
どうも有難う御座いました。m(_ _)m
銅賞 Bluetooth イヤフォン当たりましたー!やったーV
というか現物届くまで当選メールに全く気付いてませんでしたーw
差出人いづみ企画さん名義しか書いてなくてmineoからだとまったくわからず頭の上に???浮かべながら誤配送の可能性も考え宛先再確認のち恐る恐る開け、ここでようやく当選したことを
おかげで心の準備できておらず変な喜び方しましたw

いやらしい自分はチラッっとネットで価格を調べる ああいやらしいいやらしい・・・最低価格でも6千円(´゚ω゚):;*.':;ブッ高っか!
プランによっては料金半年分以上の品を銅賞に300名分も、太っ腹すぎて足を向けて眠れません、どっちの方角をmineoとすればいいのかわかないけどw

AE7B3A72-0D7C-47C1-8754-6859BC77CD1C.jpeg

はじめまして、アフロです。

今日は会社で残念な思いをしました、、

双子育休の間に資格を取得して、復帰後に受験料の申請をしたらまさかの申請期限ぎれ、、、国にため育児を、会社のためスキルアップをしたつもりが、、、orz

とぼとぼ帰ってきたら何かが!

他の方同様まったく気付かず開けてビックリ!マイネオの文字!まさか!

。゚(゚´Д`゚)゚。

悪い事もあれば良いこともある!少し心が洗われました(*´∇`*)素敵なタイミングに素敵な贈り物をありがとうございました☆
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。