スタッフブログ
【7月王国アイテム紹介】夏休みの思い出の写真をたくさん撮ろう♪

【7月王国アイテム紹介】夏休みの思い出の写真をたくさん撮ろう♪

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは、先週の宝塚記念で大はしゃぎしたクローネ@運営事務局です!
馬券は全く当たらなかったですが会場の雰囲気に大盛り上がりしたり、全レース終了後にターフの上を歩いたり、出馬ゲートをくぐったり充実した1日を過ごせました☆

次の大きなレースは秋ですが、開催までの夏の思い出や秋からのレース観戦の写真を収めるのにも持ってこいの王国アイテムご紹介いたします♪

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

※王国コインの詳細はこちら
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
王国アイテムは、「mineoオリジナルグッズ」「あの大人気商品」「シーズナリーグッズ」という3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。(当選者は、金銀銅のいずれかが当たります。)

7月王国アイテム ラインナップ

【テーマ】 大人気商品(夏休みの思い出をマイネ王でシェアしよう♪)
○金賞:OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット ホワイト +王国コイン(1名)
ECサイトでも大人気!標準ズームレンズと望遠ズームレンズがセットになったミラーレス一眼カメラ!

 

○銀賞:FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 8 プラス ミント(10名)
写真が浮き上がってくるまでのワクワク感がたまらない♪ロングセラーのポラロイドカメラ!

 

○銅賞:3in1スマホ用クリップレンズ(70名)
いつでもどこでもスマホカメラをレベルアップ!スマホ用クリップレンズ♪

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。
※王国アイテムの詳細はこちら

夏休み・帰省・野外イベントetc イベント盛りだくさんの季節!そして秋の連休にかけて思い出を残せる、カメラ&スマホレンズをチョイスしてみました!


募集要件

○応募期間:2018年7月1日(日)~20日(金)
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):7月31日(火)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:8月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】9月応募(?)のアイテムラインナップ

現時点ではまだお伝えすることができません・・・! 7月24日(火)に真相が明らかになりますので、続報をお待ちください!(決してこのブログに間に合わなかった訳ではないのですヨ)

今月のアイテム、ここから応募できます

7月アイテムの応募期間 7月1日(日)~20日(金)
王国アイテムの詳細・応募はコチラから
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。


たくさんのご応募お待ちしております!




おすすめ記事


48 件のコメント
1 - 48 / 48
大人に夏休みはない!
う〜ん 見送ろうかな。
スマフォでもあんまり写真撮ってないし。
カメラやスマホカメラ用レンズ良いなと思いました。(^^
YNY
YNYさん
レギュラー
魅力的です。早く明日にならないかなと思っています。
9月のアイテムに興味津々です。
応募します😊
mineo非公認写真同好会一同
9月分は、mineファンの集いの意見を取り入れた物になるのかな?
カメラ魅力的だ。応募します
>夏休みの思い出の写真をたくさん撮ろう♪
>商品発送:8月末までに順次発送予定
北海道は8月中旬に夏休みが終わってしまうのですが
早速 応募しましたぁ❗️

当たってくれないかなぁ〜 そうしたら、色々とマイネ王国への投稿の楽しみも倍増すると思いまーす‼️
当たれ 当たれ。
1回ぐらい。
なんでもいいから。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デジカメが壊れて買う予定だったので、デジカメ当選しますように。
応募しました😺
私は、写真は、今もスマホではなくデジカメ派なので、ぜひ当てて下さい。
お願いしま~す💓
7月の21〜22日に家族で海水浴へ行く予定
それが唯一の夏の思い出になる予定(*´ 艸`)

今年の高槻祭りではディズニーパレードするらしいので 当たれば写真撮れるかも(*´ 艸`)
○商品発送:8月末までに順次発送予定
夏の思い出には間に合わんね(*´ 艸`)
応募しました('◇')ゞ
何も当たらないけれど、とりあえず、ダメもとで応募・・・。
どあせダメだろうなぁ・・・。
現時点で9月のアイテム未発表で、7月の応募期間が終了してからの発表って事は…
7、8月分以上に豪華なアイテムを持ってくると予想…
よって、今回は応募見送り…
金銀銅、どれも魅力的ですね♡
久しぶりに応募しまーす\(^O^)/

当たれ〜 (*´ω`*)アーハン

Screenshot_2018-07-01-06-45-30.png

今朝、頂戴した↑を使いました。
当たれ\(^o^)/
夏休みは無いが写真はいっぱい撮りますよ
最近よく写真を撮るようになったので、ミラーレス欲しいです。
M.W.
M.W.さん
レギュラー
個人的にはこの企画が始まってから欲しい物がほとんど無いのが残念。

DIYとガーデニングが趣味だから工具とか園芸用品をやってほしい(笑)
まさに今欲しいもの!当たってください!
夏休みがないので、せめて気持ちだけでも夏休み気分を…。
個人的には… 次に期待!(^^)!
王国コインが貯まる一方で使い道に困っています。
とりあえず金賞でいいので忖度して下さい٩( 'ω' )و
>皆さま

コメントいただきありがとうございます!
梅雨明けかと思いきや全くそんなことなかったですね・・・ケイ・オプティコムビルがある大阪も大雨です。皆さまも通勤や移動は十分にお気をつけくださいm(._.)m

王国アイテムの発送ですがよっぽどのことがない限りは早くお送りしているのであまり月末になることはないです。ですので、今回も月上旬にはお届けできるかと思います・・・!
取り合えず応募しましたかな!
これから応募します。ドキドキ!
良い夏休みになりますように。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
応募しました。
9月はもしかして、iPhone?
リアル王国コインが欲しいが為に応募させて頂きました♪
金賞が当たったら、、リアル王国コインだけ発送して欲しいです・・
カメラは次回に持ち越しで!!(^^ゞ
当たりたいー。家族写真いっぱい撮りたいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(´-`).。oO(9月の金賞は去年と同じく「あの話題の最新スマホ」かな??

アプリのログインボーナスで(比較的短時間で複数枚の)コインを獲得できるようになったから、アイテムへの"複数口"応募を可能にしてほしいな-
はじめてのコインをいただいたので、応募しました。
ログインボーナスで、コインが貯めやすくなりましたね。
9月の王国コインで応募アイテム、フェイスブックのライブ配信で発表されましたね!
バスツアーもこっそり実現を楽しみにしてます✨
9月応募の王国アイテムは、本日発表された話題のiPhoneが当たる王国アイテム特別編なのかな~!?
明日の当選結果を楽しみに待っています🙄
チェキが当たるといいなあ〜📷
 当たりました~。銅賞ですが、嬉しいと言うよりびっくりです。ほんとに当たるんだ~ みたいな感じ…。でも、やっぱり嬉しいです。届くのが楽しみ。まずは魚眼レンズでワンコを撮ってみようかな?
 でもでも、コインがなくなってさみしいな…と思っていたら、ちょうど次のコインが頂ける時期でした。
やった!また、応募しま~す。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。