スタッフブログ
【5月王国アイテム紹介】梅雨到来!室内満喫アイテム

【5月王国アイテム紹介】梅雨到来!室内満喫アイテム

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは!先々週、朝から晩までUSJでクールジャパンを堪能してきたクローネ@運営事務局です!「ファイナルファンタジー XRライド」「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は絶叫苦手な私でも何度も乗りたいと思うぐらい楽しかったので近々USJ行く予定のある方は要チェックですよ!

そして月末ということで、本日12時に4月王国アイテムの当落選通知メールを応募者の皆さまへお送りさせていただきましたがいかがでしたか?賞品発送はGW明けを予定しておりますので気長にお待ちくださいませ♪続いて、5月1日(火)0時より応募開始の「5月王国アイテム」のご紹介です!


王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

※王国コインの詳細はこちら
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
王国アイテムは、「mineoオリジナルグッズ」「あの大人気商品」「シーズナリーグッズ」という3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。(当選者は、金銀銅のいずれかが当たります。)

5月王国アイテム テーマは「梅雨到来!室内満喫アイテム」

【テーマ】大人気商品(梅雨到来!室内満喫アイテム)

金賞:PlayStation®4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)(1名)
ハマるゲームを入れたら最後、最大の引きこもりアイテム

銀賞:Newニンテンドー3DS LL(パールホワイト)(3名)
老若男女から愛されるニンテンドー3DSシリーズの最新機

銅賞:オートホバリングドローン(グリーン)(10名)
室内でも遊べるコンパクトサイズ!

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。
※王国アイテムの詳細はこちら

雨の日も遊べるどころか、晴れの日すら引きこもるラインナップになってしまいました・・・!


募集要件

○応募期間:2018年5月1日(火)~20日(日)
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):5月31日(木)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:6月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


【予告】7月応募のアイテム

【テーマ】 大人気賞品(夏休みの思い出をマイネ王でシェアしよう♪)

金賞:OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット ホワイト +王国コイン
ECサイトでも人気のレンズセットミラーレス一眼カメラ!

銀賞:FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 8 プラス ミント
味のある1枚が撮れるロングセラーポラロイドカメラ♪

銅賞:3in1スマホ用クリップレンズ
手軽にスマホカメラをグレードアップ!

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。



今月のアイテム、ここから応募できます

応募は、マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できますが、こちらからも可能!

5月アイテムの応募期間 5月1日(火)~20日(日)23:59
王国アイテムの詳細・応募はコチラから

ご応募お待ちしております~


さいごのさいごにお知らせ

mineo公式Instagramでわたくし月曜日担当をしておりますので良かったら覗きにきてください(・ω・)ノ キラキラした女子力の高い面子の中で隠しきれないオタク感満載の投稿をしているので「いいね!」やフォローをしていただけると嬉しいです!!!
mineoのInstagramをフォローする




おすすめ記事


32 件のコメント
1 - 32 / 32
「さいごのさいごにお知らせ」の見え消しに注目してしまいました…(笑)

コイン無事に返ってきましたので、また応募したいと思います。
線で消してある項目が(笑)楽しみにしてますよん!
来月も応募します
5月あたらないかな
7月のカメラもあり!
今月は落選。でも、コインが戻ってきて有難いです。何と優しい!
7月にまた、応募したいと思います。
7月楽しみですが、
チェキをポラ呼ばわりするのは歳を疑う必要があるようなないような……
mineo公式Instagramをフォローしています。いつも楽しく拝見させて頂いております。
『さいごのごさいごにお知らせ』の二重線で消してある所が(๑˃̵ᴗ˂̵)なんか目に止まってしまいますぅー

7月のスマホレンズいいなあ❗️
スマホで写真撮るのが
楽しくなりそうなアイテムだと思いまーす
初のコイン応募になります。
マイページ上に見えてるコインは一枚なので、一枚で応募可能なのかな?と今更ながら疑問に思い応募ページを初めて確認、自分に保有コインが3枚もあることに更に驚きました。
ご利益がありますように。
5月スタート🎏宜しくお願いします🐌
チェキ持ってました懐かしいな【◎】
トライ&リターンかな😂
7月も豪華賞品ですね\(◎o◎)/!
マイネ王初めてから在宅多し

PS4で引きこもり確定〜〜(╹◡╹)
当たるまで何度も懲りずに応募します!
当たっても、また応募します!
6月の自転車もいいし、7月のチェキもいいし
何でもいいから当たりた~いo(^-^)oワクワク
今月も応募します(*´ 艸`)
たぶん来月も応募します(*´ 艸`)
どうせダメと思いつつ、やっぱりダメなわけで(。-∀-)
諦めません、当たるまで!
毎月、応募してますがな!
当たったら子どもとのコミュニケーションツールが増えるかな?
年齢のせいか、体を使う遊びが辛くなってきました (^^;
ドローンが欲しいです。
小さいドローンを量販店で購入
して屋外駐車場で飛ばしたら、
カラスに拐われてしまいました。
なかなか信じてもらえないです
が、これは本当の話なんです…
(ToT)セメテ シンジテホシイデス
毎月、豪華な商品ですねヽ(^。^)ノ
私の本命は、6月の自転車と7月のカメラです🎶
今月も豪華な賞品ですけど、王国コインを1枚しか持ってないので、いざという時のために我慢します( ;∀;)
2枚以上あれば間違いなく応募していたんですけどね( ;∀;)
倍率高そうだ(。・ω・。)けど応募しなくちゃ始まらない💪
む、ドローン応募するか、、、
おお!落選したら、コイン戻ってくるって、良心的!!
せっかくだから応募してみよっと!
スタンプ100個でコインゲットしたら、すぐ応募します!

ちょうど、欲しい7月に間に合いそう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

カメラ欲しい‼
応募しました!

息子が約束を守らない事が続き、私の堪忍袋が切れて、ゲーム機を破壊したばかりです(笑)

当たったら自分の英語の勉強用にします😁😁😁
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
銅賞が良いね。
楽しそうです。ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。