スタッフブログ
【3月王国アイテム紹介】新年度に向けて!最高の朝食アイテム

【3月王国アイテム紹介】新年度に向けて!最高の朝食アイテム

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは!最近は仕事終わりにホットヨガ、帰宅したらモンハンで夜更かしのクローネ@運営事務局です。健康なんだか不健康なんだか・・・

さて、本日12時に3月王国アイテムの当落選通知メールを応募者の皆さまへお送りさせていただきましたが、結果はいかがでしたか?
そして3月1日(木)0時より応募開始の「3月王国アイテム」のご紹介です!

王国コインとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

※王国コインの詳細はこちら
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
王国アイテムは、「mineoオリジナルグッズ」「あの大人気商品」「シーズナリーグッズ」という3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。(当選者は、金銀銅のいずれかが当たります。)

3月王国アイテムは朝食アイテム♪

【テーマ】シーズナリーグッズ(新年度に向けて!最高の朝食アイテム)

○金賞:BALMUDA The Toaster(3名)

 
 
○銀賞:BALMUDA The Pot(5名)



○銅賞:Ugadell Design Drieasy 300ml mug Black(10名)

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。
※王国アイテムの詳細はこちら

大人気のBALMUDAシリーズなど、朝食のお供にベストなアイテムをラインナップ!「BALMUDA The Pot」は近所の行きつけのコーヒースタンドで展示販売しているので、行く度に欲しいなと思いつつ、なかなか手が出せずにいます(ノД`)


募集要件

○応募期間:2018年3月1日(木)~20日(火)
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):3月31日(土)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:4月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】5月応募のアイテム

【テーマ】 大人気商品(梅雨到来!室内満喫アイテム)

○金賞:PlayStation®4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)(1名)



○銀賞:NEWニンテンドー3DS LL(パールホワイト)(3名)

 
 
○銅賞:オートホバリングドローン(グリーン)(10名)

 
※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

梅雨の時期でもおうちで楽しく過ごせるエンタメアイテムをチョイスしました!最近のゲームソフトはダウンロード版の旧作タイトルが豊富になりつつあるので、これを機に懐かしのゲームをプレイしてみてもいいかもしれませんね!

※万が一事故が起こった場合は当社では責任を負いかねます。自己責任でお願いします。
※遊ぶ前には必ず説明書をお読みの上、正しく安全にご使用ください。

さいごに

というわけで今回は3月1日応募開始のアイテムと5月応募開始のアイテムをご紹介させていただきました。
「BALMUDA以外にもこんなオシャレ家電あるよ!」「この家電次に来るかも!」などコメントで教えてくださると嬉しいです!それでは!




おすすめ記事


48 件のコメント
1 - 48 / 48

07F19AD2-D3FA-40B5-8148-263E653B4B35.jpeg

今回は倍率高そうですがバルミューダで朝食トースト🍞を夢見て応募してみよう。

オシャレではないですが「自動たこ焼きマシン」が気になっています😉
初めて応募します。
ビギナーズラックに期待するしかないでしょう。😅
5月の銅賞、ドローンに興味があります☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽しい企画をありがとうございます。
早速、応募しました。
トースターか、マグカップが欲しいです。
どちらが当たっても、毎日が楽しくなりそうです。発表を楽しみにしています(o^^o)
銀賞のポット、まさに欲しかったアイテム。当選して家族にドヤ顔で自慢したい!
ps4だ!!(✽ ゚д゚ ✽)ホスィ

しかし、毎月の景品考えるのも大変そうですね
ご苦労様です。。

まずはトースターを狙って応募だ(σ・∀・)σ
 今月は応募します。
 生活系、お遊び系と景品を適度に変えてくれるのがいいですし、次回は何か楽しみです。
そろそろ王国広場で「当たりました自慢」をしてみたいです(^^)
5月が楽しみだなぁ。

3月もそこそこ良いね。
4月はなんだろう・・・。
早速、応募しました!
また当たる可能性もありますよねっ♪
5月はPS4を当ててモンハンですね
僕も未だに毎日狩ってます
まだの人はこれからでも全然遅くないので一狩り行こうぜ🎵
やっとこさ初応募!
どれでもいいよ~当たって~マグカップでもいいよ~できればバルミューダがいいけど(笑)

そして5月もいいですねー!
早速応募決意しました(*´∀`*)ノ
当たれー。欲しい欲しい。
最近いいことないので神のお恵みを。
ポット欲しいです。お願いします!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おいしいパンが食べたい…

今度こそ当たれ〜!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
豪華ですね。
トースター欲しいです!
あたらないかなぁ~o(^-^)oワクワク
凄い家電の景品候補としてBlebdtecのミキサーをおすすめします。
https://www.blendtec.com/blenders

なんでもブレンドしてしまう驚異の性能で、歴代のiPhone を始め、あらゆるものを粉々にしています。
http://willitblend.com

もちろん本業の食べ物にも強力で、スタバにあるようなフラペチーノをご家庭で作れます。

これが景品になったら、当選者がmineo端末を粉々にしないか心配なので、当選メールには「端末には使わないでください」と注意書きが必要ですね:-)
トースター、ちょうど欲しかったんです!てことで、初めて応募してみました。当たりますように。。。
5月に応募するかな (ー_ー)
5月応募のアイテム、凄く豪華ですね!
応募開始楽しみにしています。(^^

オシャレ家電とはちょっと違いますが、スマホを取扱っておられるmineoさん
にピッタリな、Wacom Bamboo Slate smallなんてどうでしょうか。

・どんな紙に書いたメモもデータ化 ワコム『Bamboo Slate small
 (バンブースレートスモール)』
https://moov.ooo/article/591557a15e107621c79ae3af

紙に書いたものを一瞬でデジタルデータに変換出来るという、アナログと
デジタルの良いとこ取りが出来る、面白い製品だと思います。(^^
ヨロヨロ😅しながら、なんとか初応募
おいしい🍞😋!!!
マグカップいいな〜♪
よぉ〜し!
BALMUDA The Toasterを当てるぞー\(^O^)/
こんなお洒落なポットがあれば
憧れのドリップコーヒーも
美味しくいれれそう!!
朝一杯のコーヒーを飲むのに新年度から新しいポットで淹れれるとうれしいな!!
と言う事で当たりますように。
初めて応募してみました まさに朝食セットですね笑
バリスタ生活初めたから、銀か胴来たら面白いなぁ
ずっと使う😃
リアル王国コイン部屋に飾りてー\('ω')/
  ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /
  /  ⌒) フミフミフミフミ
 (ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
 ヾ`ー─′彡
金じゃなくて良いのでリアル王国コインいつか欲しいな!
応募方法がわかりません。記載ないし、何をどうしたらできるんですか?
トースターが欲しくて、いく度も応募を見送り王国コインを懐であたためておりました。

こういうの一度も当たったことないので、期待を込めて書き込み!
当たるといいなぁ🍞
2月の王国アイテム(銅賞)が当たって、今日商品が届きました。
当選連絡から1週間程度で思いの外、早かったです。感謝感謝!
王国コインがまだ残っているので、今月も応募しようかな~
(欲ばると当たりませんよね😃)
リアル王国コイン♪
なんだかとても魅力を感じてます(笑)
テレパシー、神頼み…やってみよう
かな。
バミューダに応募したいのに、どこから応募か分からん…ファン得とかを何回もグルグルしてる。
ポチッと応募とか出来んのか…
王様コインで当たるといいな。
応募しました!
THE TOASTER 潔い商品名ですね
我が家で、お待ちしてます
応募しました!!当選しますように!!
バルミューダ欲しい♫
応募しました♪
1人暮らしの父ちゃんに新しいシャレオツなトースターをあげたいのです!
よろしくお願いします!

今使ってるのは初の夏ボーナスで買ったトースターちゃん。もう15歳、家族の色んな歴史を見ている。もうあんたボロボロじゃないか、、、充分働いたよ。
ということでよろしくお願いしますね、クローネさん。(フフフ・・・)

by.いつも当たらないのに応募しちゃう者より。

マツコでやってたドルチェグストエクリプスもいつか景品になったら嬉しいですー
すみません、今月からマイネ王国民なのですが、私は応募できないのですかね。コインも持ってないですし...よくわかりません
はるにゃんさん
こちらを見るとコインもらえますよ🎵

http://handwarming.mineo.jp/

063CE008-6AFE-4113-B87B-5397854EEECA.jpeg

2月王国アイテム当たりました!
ありがとうございます!
今月も応募しています。
いよいよ、今日発表ですね。あー楽しみ。当たってくれー。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
銀賞のTea potが良いね。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。