スタッフブログ
【2月王国アイテム紹介】新生活向けて!大人気お掃除アイテム

【2月王国アイテム紹介】新生活向けて!大人気お掃除アイテム

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは!最近土日と平日夜は太刀を担ぎハンター業に勤しんでいるクローネ@運営事務局です!
オンラインプレイをしていると外国の方と一緒に遊ぶことも多く、言葉は通じなくとも楽しい時間を共有できるのはいいことだな~としみじみ思いました。


さてさて、本日は2月1日(木)0時より応募開始の「2月王国アイテム」のご紹介です!

王国コインとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

※王国コインの詳細はこちら
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」


王国アイテムは、「mineoオリジナルグッズ」「あの大人気商品」「シーズナリーグッズ」という3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。(当選者は、金銀銅のいずれかが当たります。)

2月王国アイテムは新生活お掃除アイテム

【テーマ】大人気商品(新生活お掃除アイテム)

○金賞:iRobot ルンバ960 R960060 +リアル王国コイン(1名)


○銀賞:ハンディクリーナー リチウムオーブ BO36L ブラック(10名)


○銅賞:ウタマロ石鹸&マイクロファイバーハンカチセット(50名)

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。
※王国アイテムの詳細はこちら

大人気のお掃除ロボットやコンパクト掃除機、口コミなどで人気の石鹸。進学・就職で新生活を向かえる方や新しい季節を迎える前におうちをリフレッシュできるようなお掃除アイテムをラインナップしました!ルンバ私も欲しいゾ・・・

募集要件

○応募期間:2018年2月1日(木)~20日(火)
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):2月28日(水)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:3月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】4月応募のアイテム

【テーマ】 mineoオリジナルグッズ(寝具・ファブリック)

○金賞:mineoオリジナル 枕&カバー +リアル王国コイン(3名)


○銀賞:mineoオリジナル タオルケット(5名)


○銅賞:mineoオリジナル ブランケット(80名)

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

4月の王国アイテムはmineoオリジナルデザインの寝具・ファブリックアイテムをご用意しました!こちらの賞品発送が5月ですので、GWのお疲れを癒すにはもってこいのアイテムではないでしょうか♪


さいごに

本日12時に1月王国アイテムの当落選通知メールを応募者の皆さまへお送りさせていただきましたが、結果はいかがでしたか?

今回は全賞にチョコレートをセットでお送りします!!
スイーツ王子がチョコレートの選定にものすごく悩んでいたので、私のオススメを教えたところビビっと来たらしく、それが採用されたのはココだけの話です(笑)
お味はもちろん、箱を開けた瞬間にHAPPYなれることを保証します!到着を楽しみにお待ちくださいね~それでは!



おすすめ記事


44 件のコメント
1 - 44 / 44
ハンディクリーナー リチウムオーブ が気になります!
同じく!共働きなのでルンバ是非欲しいと前々から思ってました。買えよと言われそうですが、年末にビルトインの食洗機導入で出費がかさみまして…(笑)
どうか当たりますように
(^人^)
ルンバが、当たりますように!
ルンバほしいな、でもコイン無いんだよね。
もうちょっとで貰えるからまたないと。
ルンバ当たったらすごく嬉しいですね、
動いている姿がとても愛らしくずーっと眺めちゃいそうです(笑)
ルンバあたれ!!゚٩(๑òωó๑)۶
ルンバ欲しいです!
ルンバ良いですなぁ・・・。

なんだろう、4月がしょぼすぎる・・・。

最初の頃と比べると、4月は・・・だなぁ。
3月はお休みですか??
息子が応募しましたが、すでに198名の方が応募済みでした。
たった半日でこれだから最終日までには何名の人が応募するんだろう( ゚Д゚)
今回は当たりますように。
ルンバが欲しいのですが、床に物をあれこれ置きっぱなしの我が家では能力を発揮できないかも。
先月は残念!外れました…。
今月は見送って来月は応募しようかと思います。ルンバ家が広い人は良いのではないでしょうか…。
ちなみに、僕も毎日モンハンやってます。マルチでお会いすることがありましたらよろしくお願いします
やはりルンバ大人気ですね!

>すこてぃっしゅさん
リチウムオーブは個人的に持っているのですがなかなか便利ですよ!
夜中にお菓子こぼしてちょっと掃除したい時とか・・・笑

>4Lavieさん
3月はバルミューダのトースターなど朝食をテーマにしたアイテムです^-^
https://king.mineo.jp/magazines/special/717

>おちぼさん
現時点で応募者数を確認したところ、307人でした!まだまだ伸びると思います!
1月はマイネオ手袋が当選しました!! この季節に最高のプレゼントになりました~! ありがとうございます(^ω^)♪
お掃除いらずのブラーバジェットがあったら応募したかったです。
次回企画の時に是非お願いします!
(その時は応募します♪)
リチウムオーブ欲しいです!
初めての応募なので楽しみです。
>ikv さん

「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」でコイン1枚もらえますよ?


「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」を公開しました!
https://king.mineo.jp/magazines/special/632

動作検証ブラウザについて
【iOS】iOS 10.x 以降 Safari
【Android】Android 4.x 以降 Google Chrome
先日、1月のプレゼントが当たりました。勿体なくて使わずに飾ってあります。(笑)

2月のプレゼントもなかなか良いですね。
我が家のルンバは私の後を追いかけてきますw
私にやさしいルンバよ!こい!
ルンバ狙って銅賞の石鹸当たってコイン消えたらと思うとハイリスクですね
ルンバ、人気あるみたいですね。

銀賞のクリーナー、気になります❗
が、こんな可愛いのにゴミ吸い込ませるのは気が引けます。
我が家にはアマゾンエコーがあるので、ぜひともルンバをゲットしてお掃除命令を声で下してみたい。ルンバ、ゴー!
えらい時代になったもんだ(っ´ω`c)
Amazon echo でルンバを操りたいですね
ルンバがどうしてもほしいね!
ルンバとは豪華ですね。

4月のmineoオリジナル枕とカバーも気になりました。(^^
4月の枕とタオルケットが気になる~♪
ありがたい企画でさ。当たるといいな(^_^)
ハンディクリーナー リチウムオーブがほしい
ルンバ欲しいですがな!
当たったら 嬉しいな マイネオ神社にお祈り!
当たりますように
ハズレてもコイン戻るのは嬉しい企画ですね〜! 
この春、自立する子供にルンバをプレゼント。
ルンルンルンバ♪
🌷🌸🌹🌺🌻🌼
なんと、銅賞当選とのメールが届きました。懸賞に当たった試しが無いので、何はともあれありがとうございました! \(^o^)/
マイネ王将棋駒マグネットに引き続き今回銅賞が当選しました。驚きです。今年は良い事あるかな?汚れが良く落ちるウタマロ石鹸愛用者なので非常に助かります。ありがとうございました。
ルンバ欲しかった。。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。