スタッフブログ
皆さんのHAPPY(HAPPY METER)が、ついに100万HAPPYを突破しました!

皆さんのHAPPY(HAPPY METER)が、ついに100万HAPPYを突破しました!

サラダパン@運営事務局
ライター: サラダパン@運営事務局
mineoのコミュニティ戦略を担当。知る人ぞ知るサラダパンのように、地元(ファン)に愛され、さらにはたくさんの方々にも知ってもらえるような、面白いコミュニティにマイネ王をしていきたいと考えています!

皆さん、こんにちは。サラダパン@運営事務局です。
いつも、マイネ王を楽しんでいただき、本当にありがとうございます。

mineo、マイネ王では、たくさんのコミュニケーションが生まれています。そして、そのコミュニケーションは無機質なものではなく、たくさんの幸せ(HAPPY)な感情が詰まっています。その幸せ(HAPPY)な感情を見える化し、みんなで共有しようという目的で、「HAPPY METER」を昨年12月に導入しました。詳しくはこちら。
mineoをもっとHAPPYに!「HAPPY METER」はじめます\(^o^)/|スタッフブログ


マイネ王の各ページ上段に表示されるこれですね。

 
このメーターが高いと、ほっこりするサラダパンです♪
 
 

マイネ王をもっとHAPPYな空間にするために

マイネ王では、皆さんと一緒にHAPPYになるために、いろいろな企画を実施してきました。

HAPPY METER導入と同時に実施した『HAPPY-1(ハピワン)グランプリ2016』では、2016年一番のHAPPY-MEMBERを皆さんと一緒に選びました!

そして、今年のバレンタインデー/ホワイトデーには『大切なあの人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えよう!』企画を実施し、たくさんの幸せをみんなで共有しました。

ちなみに、バレンタインデーの時には、HAPPY METERのデザインもチョコレートバージョンだったんです!

また、つい先日には、『マイネ王芸術企画「HAPPY俳句大会」』も実施しました。HAPPY以上に皆さんの芸術センスに脱帽しましたが。。。笑

そして、導入から約1年が経ち、ついに皆さんのHAPPYが100万HAPPYを突破しました!
 
 
 

100万HAPPYがたまった今、思うこと

改めて、100万という非常に多くのHAPPYがこのマイネ王で生まれたことを嬉しく思うと共に、皆さんへは感謝の気持ちしかありません。
当初、HAPPY METERの導入に向け、もねお@運営事務局と共にいろいろと検討を進める中で、「本当にたまっていくのかな?皆さんに共感いただけるかな?」と不安で一杯でしたが、100万を越え、喜びで一杯です。

そして、今思うこと。それは・・・

「たくさん集まったHAAPYを、何かカタチにできないか?」
「みんなのHAPPYを、世の中へも届けられないか?」


今、どのようなかたちで、どういった方法でお届けできるか、考えています。
できるだけ早いタイミングで詳細を発表できるよう、現在調整中ですので、楽しみに待っていてくださいね。

そしてこれからも、皆さんのたくさんのHAPPYをよろしくお願いします♪




おすすめ記事


73 件のコメント
24 - 73 / 73
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます。
これからもHAPPYが続きますように!
おめでとうございます🎉
これからも期待しましょう🎶
おめでとうございます🎉

サラダパン@運営事務局様の企画楽しみに待っています🎵
サラダパン@運営事務局様
何時もお世話になりっぱなしで・・・
あ、おめでとうございます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
100万Happyの次は100万契約ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます。
これからも愛されるmineoでありますように。期待しています😃
おめでとうございます!
mineoユーザーがこれからも
もっと増えますように✨
100万Happy越え、おめでとうございます! 目指せ200万Happy
100万、おめでとうございます^^
自分が所属する”マイノリティーグループ?”がハッピーだと私もハッピーですw
MMOでも尖ったマゾキャラ大好きなのですよ。
Mineoにはもっと頑張って欲しいです。
もちろん私も頑張って貢献します。
   100 万Happy!
おめでとうございます(*'▽'*)・*:.。. .。.:
マイネ王国、Happyが溢れていますね♪
おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
100万おめでとうございます!
って、自分は正直あんまり意識してませんでした…。
いまマイページで調べたら私54ですってw
あんまりハッピーなコメントしてなかったかな?
今後は少しくらいハッピーな発言を心がけようかな。
100万の大台突破おめでとうございます。
これからも自分のペースでマイネ王に参加します。
いつも楽しい企画(アイデア)を考えてくださる皆様に感謝です。
もう少しまとまってから記事にしていただけませんか。
メールが届いて、記事を読もうとしたらえっ、ガッカリ
運営の方ですよね。
100万happy、想定しておいて下さい。
仕事ですよね。
その時になったら考えるんですか。
ユーザーの掲示板の方が100万倍楽しいですよ。
百万ハッピーおめでとうございます❣

昔、Young Oh! Oh!のオープニングで斉藤努アナウンサーが会場で、Happy?観客Happy❣
を繰り返していたことを思い出しました。
Happyと言っているとき、自然に笑顔になりますね\(^o^)/
100万ハッピー突破おめでとうございます。
一年での突破はなかなかいいんじゃないでしょうか。
これからも、ドンドン ハッピーが増えるといいですね
100万HAPPYおめでとうございます!
次はmineoユーザー100万ですね!
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
これからも楽しい企画を楽しみにしております。
100万HAPPYおめでとうございます!
次の段階へ向けて更に頑張っていきましょう (๑و•̀Δ•́)و
>みなさん
たくさんのコメントありがとうございます!皆さんがおっしゃるとおり、100万HAPPYの次は100万ユーザー突破に向けて頑張らないといけませんね♪ただ、100万になっても、200万になっても、我々はお使い頂いている皆さんと一緒に、楽しいサービスを目指していきたいと考えています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

プロジェクトの発表、お楽しみに!!
100万ハッピーおめでとうございます!
100万Byteプレゼントなんていかがでしょうか。つまり1MBプレゼントですね。
プレ企画に期待します !(^^)!
㊗️100万HAPPY突破おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも皆様のHAPPYがもっと増えますように♪
100万ハッピー突破おめでとうございます\(^o^)/
目指せ200万HAPPY!
100万達成おめでとうございます^^

私もmineoに引っ越してきてちょうど1年くらいですが維持費安くてハッピーです。
私もマイネオに出会ってハッピーになった一人です。
100万ハッピー、おめでとうございます。
もっともっとハッピーが増えますように!
おめでとうございます!。ハッピー!。(^O^)
100万HAPPY(๑^᎑^๑)♡ 突破おめでとうございますぅ~!

マイネ王は 入国(HAPPY)したユーザーの皆さんと
気楽に参加したり 眺めたりする素敵なところデス。

王国通信も 楽しみに見てまぁ~す!
これからも 皆様のHAPPYが 増えますよぉーに。
(#^.^#)
とてもハッピーなことですね!
>みなさん
たくさんの嬉しいコメントありがとうございます!またHAPPY METERが上がりますね♪今後ともマイネ王にたくさんのHAPPYが溢れますように。いつも本当にありがとうございます!
HAPPY METERの事よくわかってなかった…(>_<)
ご担当者さま、おめでとうございます!

自分はあまりHAPPYに貢献できていないかもしれませんが、皆さんのコメントで、アハ体験できるのがなかなかに有意義です。

#ところで、誤植がありますー。
既出かと思いますが、綴りが「HAAPY」になってます。
 私もハッピーメーターが何の事か未だに判らずです。ハッピーターンというお菓子なら知ってますが。
100万ハッピー到達おめでとうございます。
100万人到達も目前(?)なので、頑張ってください~。
誰かをほんの少しハッピーに出来る。
こんなハッピーな事ってありませんよね!
素敵なアイデアありがとう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どういう意図でそういうのがあるのか、よくわからないです(;_;)
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足跡ペタペタ🐾🐾

ギスギスとしたコメントよりも
たのしそうなコメントの方が
読んでいてもhappyだものね♪
…きっと書き込む時も同じですよね(^-^)
٩(๑ÒдÓ๑)۶з ムッキィーッ!..プンスカ! プンスカ!
の時には書き込まない!

落ち着いてからだと…
ギスギスしたコメントは
書き込み辛くなりますよん(^-^)♪
>マイネ王の各ページ上段に表示される

いつの間にか、その位置にHAPPY METER表示されなくなった気が……気のせいですかね(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
【お知らせ】が表示されている間は
HAPPY METERが隠れてしまうようですよ♪
【お知らせ】の周知期間が終わり次第に、またHAPPY METERが表示されるようです😉

mineo green projectはこちら!⬇️
https://king.mineo.jp/green_project
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
100万HAPPYおめでとうございます
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。