スタッフブログ
【1月王国アイテム紹介】mineoオリジナル あったかウェア&グッズ!

【1月王国アイテム紹介】mineoオリジナル あったかウェア&グッズ!

マイネム@運営事務局
ライター: マイネム@運営事務局
元マイネ王運営事務局。現在は当社OPTAGE企業サイトや法人向けサービスサイトの制作・運営を担当。

こんにちは!マイネム@運営事務局です٩( ᐛ )و

皆さん、年末をいかがお過ごしでしょうか?

中には、忘年会などの”集まり”へ出席される方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな私も、寒いこの季節...集まりの後には “締めのラーメン”に行きます!これが楽しみ!

そんな“締めのラーメン”のように、身も心も染み渡る本題へ、レディゴー!٩( ᐛ )و

★元旦1月1日(月)0時より1月王国アイテムの応募開始です!

王国コインとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

※王国コインの詳細はこちら
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」


王国アイテムは、「mineoオリジナルグッズ」「あの大人気商品」「シーズナリーグッズ」という3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。(当選者は、金銀銅のいずれかが当たります。)

1月王国アイテムはマイネ王からのバレンタインプレゼント

1月応募のアイテムはコチラ!

【テーマ】mineoオリジナル”シーズナリー”グッズ(バレンタインアイテム)


○金賞:mineoオリジナルセーター&事務局セレクトチョコ +リアル王国コイン(20名)

○銀賞:mineoオリジナルマフラー&事務局セレクトチョコ(25名)

○銅賞:mineoオリジナル手袋&事務局セレクトチョコ(30名)


2月といえばバレンタインシーズン!ということで、暖かいmineoオリジナル”ニット”アイテムとチョコレートをプレゼント♪^^

金はmineoオリジナルセーター!
毎日お使いいただきやすいよう、濃い目のグレーを基調としたシンプルなデザインに、柔軟性のある柔らかい生地で仕上げました♪ 背面にはmineoのワンポイントロゴも♪^^

銀・銅はmineoオリジナルマフラーと手袋♪
mineoオリジナルのファッション小物ギフトとなります!手袋は装着したままスマホ画面が操作できるタイプのものです!*^^* )

そして、事務局セレクトチョコレート!こちらはマイネ王国のスイーツ王子@運営事務局が選りすぐりのチョコレートをお贈りいたします*^^* )

※王国アイテムの詳細はこちら


募集要件

○応募期間:2017年1月1日(月)~20日(土)
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):1月31日(水)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】3月応募のアイテム

【テーマ】 mineoシーズナリーグッズ(新年度、スタートダッシュを応援!元気が出る最高の朝食アイテム)

○金賞:BALMUDA The Toaster Black「バルミューダ ザ・トースター」 +リアル王国コイン(3名)


○銀賞:BALMUDA The Pot Black 「バルミューダ ザ・ポット」(5名)


○銅賞:Ugadell Design Drieasy 300ml mug Black(10名)

 

さいごに

今回の発表より来年度の王国アイテムの予告情報を解禁いたしました!
新年度、より多くの皆さんにmineo・マイネ王を選んでいただき、より一層皆さんの暮らしに寄り添い、役に立てる存在でありたい!と思い、3月分王国アイテムをご用意させていただきました。

来年2018年も、引き続き、mineo、マイネ王を何卒よろしくお願い申し上げます。



おすすめ記事


44 件のコメント
1 - 44 / 44
まさかの"mineoオリジナル"!!
ロゴ入りニット製品ってノベルティで作れるんですねえ。
いいアイテムたくさんあるな^_^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
4月のアイテム良いですね(^。^)

楽しみだ😆
4月のポット、コーヒーをドリップするのに良さそうですね!応募したい!
ちょっと思ったのですが、もしかして3月応募では?
間違っていたらごめんなさい!
> あっくんさん
ご指摘ありがとうございます!取り急ぎ"3月応募"へ修正いたしましたので、こちらでご報告させていただきます!
> amiyyさん
コメントありがとうございます!そうなんですよ~、1月応募はまさかの"mineoオリジナルニット"アイテムとなります*^^* )amiyyさんがまさにそう思われましたように、実は「ノベルティーでニット(mineoロゴ入り)作れるの?!」と、事務局員一同もビックリしておりました...(制作秘話...)

> Gerryさん
コメントありがとうございます!!そう言っていただきなによりですToT )
これからの王国アイテムも是非チェックいただけましたら幸いです*^^* )

> swift707さん
コメントありがとうございます!!*^^* )
mineoオリジナルニットアイテムを褒めていただきありがとうございますToT )
くぅ~っ!!ご応募お待ちしております★ミ

> sin123さん
コメントありがとうございます^^
4月のアイテム、良いですよね~♪*^^* ))
是非3月になった際は、ご応募頂けましたら幸いです^^

> あっくんさん
先ほどはありがとうございました!
あっくんさんの仰るとおり、BALMUDA The Pot Black 「バルミューダ ザ・ポット」の注ぎ心地は、とてもなめらかで注ぎ易いですよね.!是非、3月になりましたらアイテムのご応募いただけましたら幸いです。お待ちしております!^^
バルミューダのトースターは評判が良いそうですね。

大変申し訳ございませんが、私個人としては、1月分はスルーして、2月度のルンバ・3月度のバルミューダを目指します!
1/3の初詣で願掛けしてみます!
応募したいけど、
コイン1枚しかないので、
我慢します。😢
セーター欲しいです(^^)普段着に出来ますから。
なぜスイーツ王子セレクトなのだろうか。
バレンタインは女性から男性に渡すもの。
スイーツ王女セレクトならわかる。
しかも文字は
事務局セレクトチョコ
絵は
スイーツ王子セレクションチョコ。

チョコだけに
色々甘いな。
1月は、寒い時期にはありがたい景品で良いですね。(^^

スイーツ王子セレクションチョコは昨年のmineoKitKat以上のものが
あるのだろうかと興味があります。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どれも欲しいなと思いますし、もらって嬉しいものばかりです。
3月のトースターが1番欲しいです(^_^)
おはようございます。
3月のバルミューダ ザ・トースター +リアル王国コイン(3名)
噂の高級トースター
安物と食べ比べてみたいです。
マフラー、めっちゃ可愛い~♪
リアル王国コイン又王国造幣局に依頼して作っちゃったんですね。
集めようかな。(笑)
あれ何で2月の予告が無いんだろう???
> wzjmさん
コメントありがとうございます!バルミューダさんのザ・トースター好評ですよね*^^* )とんでもございません!王国アイテムにご応募頂き、初詣で願掛けまでしていただき嬉しい限りですToT )良いお年を!

> t---さん
コメントありがとうございます!あああ...残念ですToT )
既にご存知でしたら申し訳ございませんが、下記ご案内させていただきます!

★mineo動画コンテンツ「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」★
最後まで動画をご視聴いただくと、ご利用年数に関わらず、王国コインを一枚プレゼントいたします!
▼ご視聴はこちらから⇒ http://mineo.jp/r/dm/180109/handwarming.html
※王国コインのプレゼントは、回線契約ごとに一回限りとなります。過去に一度視聴し、コインを受け取られた方にはプレゼントされませんことご了承ください。
※ご視聴後に表示される「王国コイン」プレゼントのボタンからお受け取りください。
※約50MBの通信量が発生しますので、Wi-Fi環境下での視聴を推奨いたします。

> ghさん
mineoオリジナルセーターについてコメントありがとうございます!
ghさんにそう仰って頂き、なによりですToT )是非、ご応募いただけましたら幸いです!


> KITT3000さん
コメントありがとうございます!KITT3000さんが仰る通りでございますToT )申し訳ございません。確かにマイネ王国の女王(国王)からチョコレートいただきたいですよね...今回は王女ではありませんが、マイネ王国の"スイーツの王子"が"最高のスイーツ = チョコレート"を選ぶ企画として楽しんでいただけましたら幸いです!

また、表記のところにつき説明が至らず申し訳ございません!
こちらは2種類の名前をご用意させていただいております。マイネ王をご利用の皆さん向けには「スイーツ王子セレクトチョコ」(※スイーツ王子@運営事務局)となりますが、その他の皆様(マイネ王を利用されていないmineoユーザーさんなど)向けには「事務局セレクトチョコ」と表記し告知させていただいております!
> Kanon好きさん
コメントありがとうございます!^^
スイーツ王子セレクションチョコ!昨年はmineoKitKatでしたよね★ミ
今年は何をセレクトし皆さんへお贈りするか...お楽しみにしていただけましたら幸いです!*^^* ))

> ジミーの弟子さん
コメントありがとうございます!^^
そう仰って頂きなによりです。是非、3月の金賞BALMUDA The Toaster Black「バルミューダ ザ・トースター」ご応募お待ちしております!*^^* )

> セコビッチさん
コメントありがとうございます!
こんにちは!高級トースターとの食べ比べ...気になりますね゜゜)
もし実現された際は、感想などお待ちしておりますね!

> トモネオさん
コメントありがとうございます!^^
mineoオリジナルマフラーについて、コメントありがとうございます!!*^^* ))是非、ご応募いただけましたら幸いです~!
> コメント頂いた皆さんへ

コメントありがとうございます!*^^* )

お返事をお送りしたのですが...年末の仕事納めに伴い、今年はこれが最後のコメントとなります。


次回は2018年1月4日以降にお返事をお送りさせていただきますね!


マイネ王の皆さんには今年も大変ご迷惑をおかけし、また大変お世話になりました。

今年一年、誠にありがとうございます。

このマイネ王が継続して運営できておりますのも、ひとえに皆さんのおかげです。感謝してもしきれません。

来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
mineo, マイネ王を、何卒宜しくお願いいたします。

年明けには、また皆さんとマイネ王やリアルイベントなどで、お会いできますことを心より願っております。



重ね重ねとなりますが...

今年一年、本当にお世話になりました。本当にありがとうございます!!

取り急ぎ年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは、良いお年をお過ごしください。


皆さん、良いお年を!


2017.12.28
マイネム@マイネ王運営事務局
1月分はパスして、3月か4月分かなー!
えええ、ニットめっちゃ可愛いじゃないですかー! 流行りのノルディック柄。グレー? に緑っぽい編み地? に見えます。そしてマイネオのロゴ!

欲しい! 着たい!! 敢えてオシャレチェックに厳しい友達の前で着たい!!(笑)
う~ん、困った☹️

最近欲しいアイテムがないです・・・
3月のBALMUDAにしようかな !(^^)!
1月は…💧だな(笑)
一度も、当たっていないが。
来年のもので欲しいと言うものが無い・・・。
コインがあまっているから消化するためにポチるか。

せっかくSIMフリーが使える格安スマホの会社なのだから。
毎月、SIMフリー端末を1台でいいのでプレゼントに入れてほしいよ。
mineoの社員がテスト用につかった中古のスマホでも型落ちでも良いと思うので。
人によっては、予備機にもなるし。
ぜひ応募したいと思う賞品でお願いしたいです。
11月の金賞に当たったときは、本当に嬉しかったです!金賞は幸運な方に高価なものを、銀賞・銅賞で当選人数を増やしましょう。
 1月分はチョコ狙いで、次は3月にしよかな。

1513502896916.jpg

久しぶりに
応募しようかにゃ?


あっ
コインなかったにゃ
( ̄▽ ̄;)
バルミューダ欲しい‥。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
セーターは緑色じゃないんですね(笑
銅賞の手袋が素晴らしい。スキーに行きたくなるよ。
まだよくマイネ王国の事は解りませんが、何か楽しそうですね。
楽しみが増えました。
良いですね。良いですね。
私はまだまだコインに程遠いけれど
続け下さいね。オリジナル商品欲しいですから。
年が明けて直ちに応募しましたよ。ヽ(・∀・)ノ
なけなしの一枚で。(^_^;)
mineoさん、王国コインをダンジョン中に埋めまくって下さい。そうすれば私も下りていくかもしれません。
外れてもコインがかえって来るので抽選が楽しみです。(⌒‐⌒)
早く1月31日になりた~い❗
3月のバルミューダトースター欲しい!!
それにしても、クレジットカード・商店街・コンビニ、ことごとくバルミューダ景品だ・・・
マフラーとチョコありがとうございます 本日届きました嬉しいです
なるほど・・・参考になります。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     ( ● ) ( ● ) |
 |  υ   (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ

全部欲しい。( ↑ ヮ ↑ )ワハハ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。