スタッフブログ
「au回線をもっと使ってみよう!対象国産スマホ購入で最大15,000円割引キャンペーン」を開始しました!

「au回線をもっと使ってみよう!対象国産スマホ購入で最大15,000円割引キャンペーン」を開始しました!

クローバー@運営事務局
ライター: クローバー@運営事務局
事業戦略、マーケティングを担当。

マイネ王運営事務局のクローバーです。最近急に寒くなりました。そろそろコートを出す時期だと思いますが、今年こそは思い切って新しいコートに買い換えようかと悩んでいるところです!
コートの買換えではないですが、mineoのDプランをご利用中の方、またau系以外の他キャリア(ドコモ、ソフトバンクなど)のご利用中の方で、端末をそろそろ買い換えたいと思われている方におトクなキャンペーンを開始しました!


機種変更におトクなキャンペーンご用意しました!

もっとmineoを安く安心して使っていただくために、「au回線をもっと使ってみよう!対象国産スマホ購入で最大15,000円割引キャンペーン」をご用意しました!
対象スマホの購入とともにAプランに乗り換えていただけると特典がゲットできます。

対象スマホはDIGNO V(京セラ)とarrows M03(富士通)と、どちらも国産スマホでご用意していますので、国産スマホが良いと思われている方にも安心して選んでいただけるキャンペーンになっています。
au系以外の他キャリア(ドコモ、ソフトバンクなど)から、新たにmineoのAプランに新たに回線契約される方も、前回同様にキャンペーンの対象になっています。

【期間】
2017年11月10日(金)~2017年12月26日(火) 18:00

【対象】
「mineo ドコモプランからmineo auプランへプラン変更」または「他社のau系回線以外からmineo auプランにMNP」された方、かつ、「DIGNO® V」もしくは「arrows M03」をご購入された方

【特典】
625円(税抜)/月 × 24カ月 割引
※ご利用開始翌月から24カ月間、月額基本料金から625円(税抜)を割り引きいたしますので、最大15,000円の割り引きとなります。

キャンペーン適応条件が少しややこしいので、詳しくはこちらをご覧ください。
au回線をもっと使ってみよう!対象国産スマホ購入で最大15,000円割引キャンペーン|mineo(マイネオ)


今回のキャンペーン実施の経緯

前回実施したDIGNO Vの発売記念の「au回線を使ってみよう!DIGNO V購入で5,000円ギフト券プレゼントキャンペーン」については、mineoのAプランはDプランに比べて料金を安く設定していますので、DIGNO Vの発売開始に合わせてau回線でもっとおトクにつかっていただきたいという思いからキャンペーンを実施し、とても好評をいただきました。
前回のキャンペーンが好評だったこともあり、さらに今回、対象端末と特典を増やしてよりおトクなキャンペーンとして、「au回線をもっと使ってみよう!」のキャンペーンを実施することとなりました。


おわりに

mineoのDプランをご利用中の方、またau系以外の他キャリア(ドコモ、ソフトバンクなど)のご利用中の方で、でそろそろ新しい機種に変更したいと考えられている方は、mineoをもっとおトクに使えるチャンスです。是非、この機会にAプランを国産スマホで使ってみましょう!






37 件のコメント
1 - 37 / 37
古いキャンペーン(大大盤振る舞いと紹介倍増とDigno Vのアマギフ5000円)をトップページから削除されたほうが。。。

端末を新規に用意しなければいけないSoftBankのアンドロイドユーザーにとっては朗報かもしれませんね^^
今もAプランなので直接は関係ないですがいろいろキャンペーンを
考えて頂いていて見ているだけで楽しいです。
 そのうち乗れそうな企画があったら参加したいです。
昨夜は掲示板が新キャンペーンの話題で盛り上がってました(^-^)
キャンペーンカラーがすごくau色ですね🍊
うーん、発想がどんどんキャリアよりになってませんか?
適応条件が複雑化したり、24回割引もある種の2年しばりですよね…?

そういうのが嫌でキャリアを辞めた私としては、あんまり喜べないのがホンネです。

なんでしたら、端末の発売を一切やめて、サポートもほどほどでいいのに…って思ってますが…
ある程度の人数が集まらないと収益か上がらないのでしょうから、仕方ない面だと割り切っています。

どうかマイネオらしさをずっと維持して欲しいと願っています。
んん・・・「後一声」
て言うか余り複雑怪奇にするとトラブルの元になりますよ!
理解できた人は「あはは」で終わりますね
>古いキャンペーン(大大盤振る舞いと紹介倍増とDigno Vのアマギフ5000円)をトップページから削除されたほうが。。。

キャッシュが残っていたせいな気もしてきました。。。
シークレットウインドウで見たら整理されてたので、、、
ただ、端末一覧からZenfone3 laser などは消えていますが、Zenfone3 もmineoで終売したっぽいので一覧から削除してもいいような。。。
aプランだったので今回は蚊帳の外だったようですね。次回はaプランの人用の割引もよろしくお願いします!
auk系はデザリングが出来ないのが難。出来るようになれば、VolTEを経験して見たいものです。
実質13,800円で日本製端末が買えますよキャンペーンかぁ…
^^^
 長期利用特典の「買い換えサポート」みたいなものも、アマゾンギフトだけでなく、こうした一定期間の値引きも選択できるようになれば、さらにいいです。
この前、mineoでDIGNO V買ったばっかしだし。ヒドい
aプランなので ダメなんですね (-_-;) 
やっぱり長期利用者は・・・・。
iPhoneも取り扱いを開始して割引して欲しいです!
ちょっとばかし穿った見方をすると・・・

auとの商談で、回線数をさらに増やせば接続料の割引が受けられるという密約でもできているんではないか・・・と思っています。

あるいはiphoneのテザリング解放の条件だったりして・・・
まあそれはそれでiphoneでのテザリングができるようになるのであれば良いんですがね。
Aプラン契約中で、DIGNO Vに機種変更を考えていたので「いいかも!」と思ったら・・・MNPやDプランから変更とか、なんですね。がっくり。機種買い替え応援も期待してます。
つかぬことをお聞きしますが、Dプランからの変更の場合、シングル(D)→シングル(A)とかでも対象なのでしょうか。
プラン変更に関しては「デュアルのみ」と明記されている箇所が見当たらないので、ちょっと気になってます。
ややこしいと分かっている物を導入しないで欲しい
そういうのは大手キャリアだけで充分
mineoDプラン→mineoAプランへの変更はキャンペーン適用で
例えば、UQモバイル→mineoAプランは適用外って事ですよね?

単純にmineoユーザーが増えればAプランでもDプランでも嬉しいと思うのですが、今回のキャンペーンはちょっとモヤモヤします‥。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どんなキャンペーンをしても文句垂れる人が居ますね。
情けない。。。
キャンペーンの安売り合戦より、安定した速度を売りにしないと本末顛倒じゃないかな?
そうすれば新規契約も長期契約も増えると思います。
連投すみません‥。
ちょっと否定的な意見を言ってしまいましたが、
国産スマホを応援するのは大歓迎です!
ガラケーの頃は国産企業の携帯が溢れていて、友達と「何処の使ってる?」とか聞くのが楽しみでもありました。
最近はiPhoneが多数派で、Androidも安くて性能がいい海外製も多いですよね‥。
ちょっと寂しい‥。
僕は今シャープさんのAndroidを使ってますが、京セラさん、富士通さんにも頑張って頂きたいです(^^)
個人的な話ですがauを使っていて嫌な事がありまして
docomoに変えようか検討していた時に格安simも考え始め
mineoのDプランに決めたのでAプランやau系に行く気にはなれないですね~
今回のキャンペーンは個人的に無理なので、すみません
Dプラン→Aプランに切り替える人は、御自身の行動範囲でauの電波状況が良いかを、周りでauを使っている人に確認したほうがよいと思います。(ただし、機種が違うとまた変わってきますので簡単ではないですが)

お試しSIMとかがあるといいんですけどね。
私はドコモが好きなので、700円はドコモに納めます。( ˘ω˘ )
ぼくは元auユーザーなのでこんなキャンペーンはもっとどんどんやってほしいけど、現在のスマホ事情でなんで国産なの?って疑問が‼
そりゃ国内のメーカーにも頑張ってほしいけど、コスパのいい外国産のスマホを全然選べないのはオカシイ‼って痛切に感じます。だから、ぼくには魅力半減のキャンペーンにうつってしまいます。すみませんが‼
arrowsやDIGNOを検討されている方には良いキャンペーンですね。

ただ、今までのキャンペーンと違い、適用条件限定となっているのは
mineoさんでは意外だなと思いました。

端末を限定するのは、在庫処分の意図があるのかなと思うので分かります。
しかし、上記に条件以外に割引対象がauやau系回線を利用されている方以外
の方が、mineo Aプランに乗り換えた場合に適用というのは、意図が判り難い
と思いました。

理由としては、au(KDDI)さんから、何らかの要請があったのか、もしくは、
UQに加えてKDDIに買収されたBIGLOBEを意識したキャンペーンなのかと
考えましたが、それでも、回線を借りる費用の割高なau回線を増やす意図
が分かり難い印象です。

キャンペーンに関しては、なるべくユーザー側の立場で利用しやすく喜ばれる
ものであって頂きたいなと思いました。

それと、キャンペーンを打つ場合は、回線増強を普段より大きい規模で
行って頂きたいです。

最近昼間や、週末の夕方の通信速度が遅すぎて、実用的とは言い難いレベル
なっている印象です。

大盤振る舞いキャンペーンで、新規ユーザーは大幅割引でお得ですが、
既存ユーザーが、加入者急増による回線速度低下で割りを食わないよう
お願いします。
デザリングできないのが難点ですよね
家族の2台のUQモバイルをmineo のAプランにと思っていたのですが、暫く様子を見ます。
https://king.mineo.jp/magazines/special/714/comments/123503

先日コメントした、上記の質問。
チャットサポートへ問い合わせたところ、シングルでも対象との回答をいただきました。
質問した当初、いったんデュアルのみ対象との応答があった後、「再度確認致しますので少々お待ち下さいませ。」というメッセージが入りました。
その後あらためて「既存ユーザーの方はDプランからAプランへの変更(シングル/デュアルどちらでも可)と同時端末購入の方が適用となります。 」という回答がありました。

サポートさん側で確認された上での回答なので、間違いは無いと思っていますが、出来ましたら運営事務局さんからも公式にコメントをいただけると嬉しいな、なんて思っています。
御社以外はAU本家直属の別動隊の計2社しかない現状では、このサルガッソー海に飛び込もうという新規のユーザーはまずいないと思われ
AプランはSMSが付いてくるのがいいからLINEやFaceTimeやるにはいいんだけど、iPhoneでテザリングできないのが。。。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
参考になります。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     ( ● ) ( ● ) |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しくキャンペーンが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。