スタッフブログ
第9回マイネ王オフ会(12月)結果報告!【全て更新完了しました!】

第9回マイネ王オフ会(12月)結果報告!【全て更新完了しました!】

マイネム@運営事務局
ライター: マイネム@運営事務局
元マイネ王運営事務局。現在は当社OPTAGE企業サイトや法人向けサービスサイトの制作・運営を担当。

こんにちは!マイネム@運営事務局です٩( ᐛ )و

マイネ王オフ会は今回で『第9回』開催を迎えました。
こちらの記事では、オフ会当日の模様を皆さんへお届けします。
(まだ写真や内容はこれからですので、この記事を随時更新しますね!)

全会場で開催完了しました!どんな”お話”がされていたのか、公開できる範囲で紹介します!

※第9回オフ会へご参加いただいた皆さんの声をこの記事に集めたく、本記事を公開しました!
そのため、ご参加いただいた皆さんは、是非こちらの記事へ感想や意見、要望などコメントください!
★オフ会にご参加いただけなかった方々は、参加した皆さんに質問してみてくださいね!


マイネ王オフ会とは?

mineoの業務を行っている運営事務局(ケイ・オプティコム社員)とマイネ王の皆さんが直接お会いして、いろいろな話をする“特別な集まり”です!

mineoは、ユーザーさんとのつながりを大切にしており、オフ会を定期開催しています。オフ会ではできる限り包み隠さずmineoのことをお伝えし、皆さんと意見交換することで、よりよいmineoにしていこうと考えています!

マイネ王のオフ会はmineoに関する「ご意見交換会」に近いかもしれません。
オフ会後の「懇親会」が、いわゆる「オフ会」のようなイメージとなります。(これが毎回盛り上がります!)


各会場の雰囲気を公開!

【12月2日(土)札幌会場】
札幌会場では、15名のマイネ王メンバーさん、7名のmineoスタッフ、そしてウイルスバスター@トレンドマイクロさんの2名の合計24名が集まりました。まだオフ会の内容はお伝えできませんが、真剣な空気の中、”アツく”盛り上がりました!(会場の外は氷点下でしたが)

最後にオフ会札幌会場にご参加いただいた皆さんで集合写真!

続いて、場所を移して懇親会!乾杯の音頭はもちろん「マイネ王~♪」
("王~♪"のところは"アがり"ます!。是非乾杯の音頭の際は「マイネ王~♪」をご利用ください♪)

各テーブル大盛り上がりでした!こちらは二番バッター(見習い)@運営事務局と青りんご@運営事務局のお席!

こちらはもねお@運営事務局のお席!もちろん乾杯「マイネ王~♪」でパシャリでございます★ミ

最後にスイーツ王子@運営事務局、桃パン@運営事務局、マイネ王ユーザーさん、トレンドマイクロ@ウイルスバスターさんのお席!こちらも大盛り上がりでした!

ワイワイ楽しい雰囲気のなか、いつものようにマイネ王メンバーさんに締めの挨拶をしていただきました!

【12月9日(土)金沢会場】

金沢会場では、マイネ王メンバーさん17名、ウイルスバスター@トレンドマイクロさん1名、mineoスタッフ7名の合計25名が集まりました。
開始から大盛り上がりとなり、皆さんからたくさんの貴重なご意見をいただきました!
(気になるオフ会の内容については後ほどご紹介します!)

金沢オフ会終了後も、皆さんと集合写真!今回は皆さんと”あのポーズ”!?
あるユーザーさんのアイコン(を元に、その場で皆さんとつくった!)ポーズで撮影しましたね★ミ
撮影後、懇親会へ!

こちらは上田、FCだんご、メタ坊@運営事務局のお席!
懇親会ではお酒も入り、”それ、言っていいの?”な、お話もあちこちから聞こえ...むにゃむにゃ...

こちらはもねお席!終始大盛り上がりでした!

最後にウイルスバスター@トレンドマイクロさんとマイネムの席!こちらも、この場でしか”言えない”話題で大盛り上がりとなりました!

大盛り上がりのなか、いつものようにマイネ王メンバーさんに締めの挨拶をしていただきました!

どんな話をしたかを公開!

今回のオフ会では、主に以下の内容について、ユーザーの皆さんと意見交換しました。

・事業戦略(MVNO市場動向とmineoの事業戦略)
・プロモーション(外部評価、YouTube広告、Amazon Cyber Mondayセール参画、販売チャネルなど)
・セキュリティー(ウイルスバスター@トレンドマイクロさまの特別公演、スマホ向けセキュリティー)
・ネットワーク・端末(ネットワークの増強・新端末について)
・サービス改善(mineoサービス改善取り組み状況)
・コミュニティー(マイネ王について)

参加ユーザーさんからのお声

ユーザーさんからいただいたアイデアを一部ご紹介します!本当にたくさんのご意見をいただいたのですが、ほんの一部になってしまいます…ごめんなさい!><。
※オフ会時には回答させていただきましたが「公開NG」の内容も含まれており、アイデアのみご紹介させていただきますことご了承ください。

・契約回線数の上限5回線を拡張してほしい。
・端末買い替え時に得するような長期利用施策を追加してほしい。
・特定のエリアへのサービス展開が遅く、全国一律で進めてほしい!
・複数回線契約し個別1回線を解約した場合、パケットシェアを個別バラして解約しないといけないので自動的に残った契約回線で紐付くようにして欲しい。
・10分かけ放題に関して、発着信履歴等から付加番号をつける/消すなどの操作ができるようにして欲しい
・マイネ王のスタッフブログへ、マイネ王ユーザーさんを事務局公認ライターさんとして招くなどどうか?

などなど…上記は一部ですが、本当に沢山のアイデアをいただきました!

さいごに

第9回マイネ王オフ会にご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!!
皆さんからいただいたご意見・アイデアのひとつひとつが、これからのmineoを創っていきます。

なお、次回、第10回も、もちろん開催予定です!(日程、会場はこれから検討します。)
次回も、たくさんのご応募お待ちしております。
 
 
 


おすすめ記事


59 件のコメント
10 - 59 / 59
札幌オフ会お疲れ様でした。
熱い意見が色々出て、充実したオフ会になったのでは?と感じましたね。
あっという間に時間になった気がしましたので、次回は少し長めでも良さそうかなと。
そしてメンバーさんも色々お詳しい方ばかりで勉強になりました。

懇親会とっても楽しかったです!2年ぶりの酒が最高に美味かったです!(個人的意見)

具体的な話は伏せますが、これからも契約数が右肩上がりになりますように。
行きたかったのですが普通に仕事が入ってしまっていた事と、先月末にウィルス性の腸炎を発祥したのでこれは参加しなくてよかったのかもしれない…と豆腐を食べながら思う私です。
更新されるご報告を見て楽しませていただきます。
全国に広がるオフ会、さすがマイネオ!
今度は東北でやってください。
mineo~sたくさんいますから。
いつかは参加したいです🎶
次回は一度、平日の開催お願いします。
週末は仕事なもので!
>C12H22O11さん
札幌オフ会ご参加頂きありがとうございました!^^
是非、次回もこの輪にご参加頂けできましたら幸いです!
(余談ですが...実は事務局メンバーも甘い食べ物が大好きで、札幌の"シメパフェ"を堪能させていただきました★とても美味しかったです!*^^*)

>ほくのうさん
札幌オフ会コメント頂きありがとうございます!^^
こちらこそオフ会から懇親会まで、御一緒させて頂き、本当にありがとうございます!mineo契約者100万人達成を目指して取り組んでまいります!

懇親会ではマイネム@運営事務局、個人的にも沢山お話を聞かせていただき、大変ありがたく思っております。これからも、何卒よろしくお願い致します!

> だいふくまめさん
コメントありがとうございます!^^
オフ会は定期的に開催しており、もちろん今後大阪での開催も継続していきたいと思っております。(実はこれまでは大阪・東京・名古屋など都市部での開催をメインで行ってきておりました!)是非、ご参加いただけましたら幸いです!

> Kanon好きさん
コメントありがとうございます!*^^*)
楽しみにしていただき、大変嬉しいですToT )
内容等は13日以降の発表となりますが、オフ会札幌のお写真につき、予定より少しお待たせする形となり申し訳ございません。もう少々お待ち下さい!

> ちゃーちさん
土曜日はお仕事ですか...お会いできず残念ですToT )
はい!金沢オフ会開催後に結果報告させていただきます!!^^

> Polarbearさん
オフ会札幌へご参加ありがとうございました!*^^*)

そう仰って頂きなによりですToT )
トレンドマイクロさんのお話とてもおもしろかったですよね!(※オフ会限定公開情報なので、我々もここで書き込みできませんが...)

はい!金沢オフ会が今週末ですので、もうしばらくお待ちいただく形となりますが是非宜しくお願い致します!!*^^* ))

懇親会も、事務局メンバーと大変盛り上がっておりましたね!(どんな話をされていたのでしょう...??実は気になっておりました!!)
> mvno普及隊さん
オフ会にご参加頂きありがとうございました!*^^* )
有意義と仰っていただき、こちらも本当に嬉しいですToT )
はい!幅広い層のユーザーさんにお越しいただけますよう、こちらも創意工夫を怠らないよう務めてまいりたいと思います!!(内容に関するお話がしたいところですね!!、オフ会金沢開催後にこちらで、是非コメントいただけましたら幸いです^^)

> absenteさん

コメントありがとうございます!*^^* )
あちゃー!!盛り上がって予定より時間が押してしまったことは内緒でお願いします!...汗 ゜゜ ;;)))
こちらこそ懇親会ではご挨拶まで頂き、大変ありがたく思っております。お話いただいた貴重なご意見や、懇親会でのお話など、もっとお話させていただきたいところですが、公開解禁が金沢オフ会後になりますね...記事更新までもうしばらくお時間頂きます...

> to-moさん

ありがとうございます!
今後も定期的に開催を行う予定ですので、是非お越し頂けましたら幸いです^^

> 梓馬(あずま)さん
コメントありがとうございます!!^^
あっというまでしたね!次回の金沢では皆さんとのお話の時間を長めにとれますよう調整いたします!

なんと!!2年ぶりのお酒だったのですね?!
横に座らせていただいたのに、全く気付きませんでした!+ + ;;)))ご堪能いただけたようで、なによりです*^^* )

ありがとうございます。皆様に選んでいただけるmineo・マイネ王であるため、これからもどうぞ宜しくお願いします!

> とっとさん

豆腐...ToT )
そう言っていただき、こちらとしては大変嬉しく思いますが、なによりとっとさんのお身体が心配です。健康なお身体へ逸早く回復されますこと、事務局一同よりお祈り申し上げます。

> ありりゃさん

うむうむうむぅうう....


> 長柄のヤンさん
コメントありがとうございます!
全国各地を検討しておりますが、もし長柄のヤンさんの街もいけましたら是非、ご参加頂けましたら幸いです!*^^* ))
> しょうちんさん
東北開催のご要望いただきありがとうございます!!
そう言っていただけますと、大変嬉しく思いますToT ))
過去に東北(仙台)で開催させていただき、大盛況でした。今後も全国各地を検討しておりますが、また東北の皆さんとお会いできましたら幸いです。

> mahnianさん
コメントありがとうございます!
開催の際は是非、ご参加下さいね!!*^^* ))

> 小川カイロさん
貴重なご意見ありがとうございます!!^^
休日お仕事なのですね!ですと確かに平日開催なら、ご参加いただけやすいですよね。今のところ、平日開催の予定はありませんが、今後の参考とさせていただきます!
明後日、地元から参加します!
今のところ、明後日は「雪のちくもり」の予報です。
足元が悪くなると思うので、遠方から来られる方は気を付けて
いらしてください!(防水の靴がおすすめです!)
金沢オフ会では、お世話になりますm(_ _)m

北陸の方々がメインのようですが、新幹線で来られる方も、私のように近畿から来られる方もいらっしゃると思います。

オフ会会場は、いつも一番乗りですが今回も...?
金沢オフ会、皆様、楽しんできてください。
北の大地から見守っています。←(お前は神かw)
> あっくん さん
おはようございます!マイネム@運営事務局です^^
地元からご参加頂けて、なによりです。我々もあっくんさんお会いできるのが楽しみです*^^* )
また、ご配慮頂きありがとうございます!ToT )
明日の金沢のお天気は「雪のちくもり」なのですね~。(防水の靴...防水スプレーぶっかけて参りたいと思います。)

> wzjmさん
おはようございます!マイネム@運営事務局です^^
こちらこそいつも大変お世話になっております。事務局一同、wzjmさんにお会いできるのを楽しみにしております!*^^* )
wzjmさんの仰る通り、北陸のマイネ王ユーザーさんがメインではありますが、近畿やそれ以外の地域からお越しいただける方もいらっしゃいますね。

(...今回も??もしかして...??)

> sun3さん
おはようございます!マイネム@運営事務局です
札幌オフ会ではありがとうございました!*^^*))

いえいえとんでもございませんよ~!!
sun3神様, 北の大地より見守っていただけましたら幸いですToT )
(願いごと:時間は押さないように...事務局スタッフは懇親会へ向かう際、凍結した道路で滑ってこけないように(札幌オフ会実話))

Tシャツimage.jpg

本日金沢でのオフ会ですね!

出席されるメンバー様、運営事務局の皆様
有意義な時間を楽しんで下さいね!

天候も曇りのち雨で気温もマイナスにはならないようですね。

上田GM様は自宅から、現地会場まで上記右のマイネオTシャツを着てmineo宣伝を兼ねていらっしゃいます。

GMの心がけと心意気に感心いたします。
スタッフさん頑張れ!

札幌オフ会では、大変お世話になりました。
僭越ながら、金沢オフ会の掲示板を作成しました。
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/28975

皆様、本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
オフ会出たいですね♪
札幌オフ会、参加にみなさま・運営事務局の方々、おつかれさまでした。
(事務局さんへのメッセージだけ送って、掲示板への書き込み忘れてました)

オフレコ山盛りの内容に、参加者の次々と出るご意見・・・
3時間では時間が物足りない!
そんなカンジにさせるほどの盛り上がりでした。

そのあとの懇親会も盛り上がりましたね。
他の卓にも移動してお話ししたかったなぁと、ちょっと後悔?
1時間したら席チェンジとか、あってもいいかもしれませんね。

そうそう無いとは思いますが、また札幌で開催することがあれば、その時も
参加したいと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
仕事の都合で参加出来ませんでした
楽しそうですね
次回いつになるか分かりませんが、たぶん参加できるかな?と思います
その時はよろしくお願いします(^-^ゞ
> 皆さん

こんばんは!マイネム@運営事務局です^^

第9回オフ会札幌・金沢会場の開催が完了致しましたので、記事を更新完了いたしました!(ながらくお待たせし、申し訳ございません~!!)

★参加された皆さんへ★
今回のオフ会・懇親会での内容などコメントを寄せていただけましたら幸いです!
☆参加されていない方へ☆
オフ会や懇親会のことでご質問やご意見など、コメントいただけましたら幸いです*^^* )))

ps. 2週に渡り、オフ会で皆様のところへ行かせていただき、気持ちはとても嬉しいのですが、体力的に少しお疲れモードです(笑)(((年末休暇はどこか"温泉"などでのんびりしたいところです...(妄想)))

それでは、どうぞよろしくお願い致します!٩( ᐛ )و
マイネム@運営事務局様

第9回マイネ王オフ会報告、お疲れ様でした。

両会場の懇親会写真、とても楽しい雰囲気が伝わってると思います!

運営事務局とマイネ王会員がフェイスtoフェイスで生の声が聞ける事に大きな意味と役割があると感じたオフ会及び懇親会でした。

年末何かとお忙しい事と思いますが、体調に気を付けてマイネ王の為に、頑張り過ぎずに頑張って下さい。
マイネム@運営事務局 様

札幌に続き、金沢でも円滑な司会進行だけでなく、イベント後のアフターフォローまで、どうもありがとうございました。

未公開情報や裏話はもちろんですが、何より事務局の皆さまのお人柄に触れることができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今後とも、少しでも多くの方がオフに参加して楽しめるよう、これからもよろしくお願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今年、仙台でオフ会開催の時にはタイムリーな話題がたくさんあり、今回もいろいろなmineoのサービスについて話しがあったと想像できます(^_^)
ぜひぜひ、仙台でまた開催お願いいたします!!
マイネム@運営事務局様

第9回マイネ王オフ会報告、お疲れ様でした!!

ここにかけないような情報も教えていただいたことはもちろんですが、
なにより、運営事務局の皆さんの真摯な対応が嬉しかったです。

早速、微力ながら母親のau回線をMNPしました!
100万回線突破を目指してこれからも応援させていただきます!

マイネムさん、今度の週末はゆっくり体を休めてくださいね!

今後ともよろしくお願いいたします!
オフ会運営事務局各位 様

オフ会(別名信者の集い)及び結果報告のアップ、お疲れ様でした。
金沢オフ会では、有意義な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
いろいろな意見が出ましたが、出来る事から実現されれば、意見や要望した側も満足感が増し、教団もといmineoから離れにくくなるのかと思います。

これからも信者や信者とまでは言えない方々の意見を、頂く場を大切にされてくだされ~。(#^^#)
運営事務局ご一行様

札幌、金沢と雪国ツアーお疲れさまでした

今度はあんまし寒ぶくない時期に来たらいいべさ
金沢でお会いした方々本当にありがとうございました!(^^)/
> ほくのうさん
コメントありがとうございます!
札幌オフ会ではありがとうございました!そう仰って頂き、嬉しい限りです...ToT )皆さんから頂いた"生の声"をしっかり活用させていただきますので、
これからもmineo, マイネ王を何卒宜しくお願い致します!


> 寒月さん
コメントありがとうございます!
金沢オフ会ではありがとうございました*^^* ))"裏話"や事務局員との交流を楽しんで頂きなによりです。寒月さんが仰る通り、オフ会に関しまして
少しでも多くの方にご来場いただき楽しんで頂けますよう取り組んで参ります!引き続き、宜しくお願い致します!^^


> ジミーの弟子さん
仙台オフ会につき、ありがとうございます!!*^^* ))
ジミーの弟子さんが仰る通りmineoのサービス盛りだくさんで、みなさんとお話させていただきました。我々もまた東北の皆さんとお会いしたいですToT )
今後もオフ会は継続していきますので、またの開催をお待ち頂けましたら幸いです★ミ


> あっくんさん
第9回マイネ王オフ会、ご参加頂きありがとうございました!^^

なんと!?!?!?!応援頂き、本当にありがとうございます!ToT )
また、ご利用に際してご意見など頂けましたら幸いです!
(100万回線突破を目指して精進して参りますね!!)


> 甘栗大好きさん
金沢オフ会ではありがとうございました!
楽しんでいただき、なによりです*^^* ))
今後とも、mineo, マイネ王を何卒宜しくお願いします~!^^


> absenteさん
札幌オフ会ではありがとうございました!
お気遣いとても嬉しいですToT )
またお会いできましたら幸いです!

> よっちいぃさん
コメントありがとうございます!*^^*
金沢オフ会ではありがとうございました!懇親会でも少しだけお話させていただきとても嬉しかったです!(その後、が少し気になっておりますが...

これからもmineo, マイネ王を何卒宜しくお願い申し上げます。
> norikiartさん
コメントありがとうございます!
是非、次回オフ会でもご参加いただけましたら幸いです!*^^*


> あんちゃん さん
いつもありがとうございます!^^* )
また東京でお会いしましょう!(事務局一同より


> 銀次郎3世さん
いつもお世話になっております!
そう仰っていただきとても嬉しいです!*^^* )是非、今後もオフ会を各地で開催して参りますので、どこかの会場でお会いできましたら幸いです!
こんなイベントがあるんですね。
次回近隣で開催されれば参加してみたいです。
盛況だったようで何よりです。このままサポート店と同じく全国47都道府県をオフ会で制覇するというのも面白いかもしれませんね。
> Mizuki Shimaさん
コメントありがとうございます!
是非、ご応募お待ちしております^^

> youngさん
コメントありがとうございます!^^
「サポート店と同じく全国47都道府県をオフ会で制覇」...素敵なアイデアありがとうございます!プレッシャーですが、是非達成したいですねー!!゜゜;)))

オフ会でお話させていただいた内容になりますが...
まだまだmineo,(マイネ王も)全国では認知度が低く、皆様に知っていただく必要をとても感じております。そのためまず"知って"いただく機会を設けていけたらと思っております!引き続き,mineo, マイネ王をどうぞよろしくお願い致します。
金沢オフ会ではありがとうございました。

公開NGな内容だらけで言えないのがもどかしいのですが、今回は特になるべくユーザーの期待に応えたいと言うのが伝わってきて良かったです。

またお会いできるチャンスがあればよろしくお願いします!
マイネム@運営事務局様

オフ会お疲れさまでした。

事務局の皆さまが、日頃から努力や苦労を重ねて成り立っているんだなぁと思いました。
懇親会も、楽しくおしゃべりしながら交流できました。

ありがとうございました。
> たか.@さん
コメントありがとうございます!!
たか.@さんにそう仰っていただき、何よりですToT )←(公開NGな内容だらけでしたね汗)
今回頂いた貴重なご意見やアイデアの実現に向けて、鋭意取り組んでおりますので、これからも宜しくお願い致します!是非、またオフ会やリアルイベント、マイネ王上でお会いできましたら幸いです*^^* )


> ひとよしさん
コメントありがとうございます!!
事務局一同へメッセージ頂き、大変ありがたい限りです。至らない点ばかりではありますが、深く感謝申し上げます。懇親会につきましても、他の皆さんとの交流を楽しんでいただき何よりです*^^* )特に、前半は私も同席させていただき、とても盛り上がりましたね!(こちらも公開NGの内容が多かったですが...)今後とも、mineo, マイネ王を何卒宜しくお願い申し上げます。
参加された皆さんお疲れ様でした。
今回も写真を見ていて楽しいオフ会になったのだろうなぁと感じました。(^^

次回以降機会があれば私も再び参加したいと思います。(^^
> Kanon好きさん
いつも大変お世話になっております!
Kanon好きさんに再びご参加したいと仰って頂き、嬉しい限りですToT )
次回以降のオフ会につきまして、ご応募お待ちしておりますね!!*^^* )
事務局の皆様、参加されました皆様大変お疲れ様です
盛り上がっている様子が伝わってきます
近郊で行われ際には又参加したいです。
お会いしてみたいメンバー様も大勢見えますので
それだけでも楽しみです
> まささん
コメントありがとうございます!
そう仰って頂きとても嬉しいですToT )
((まささんにご参加頂いた前回のオフ会も大盛り上がりでしたね!))
次回以降の開催も検討しておりますので、お近くで開催の際は、是非ご応募頂けましたら幸いです*^^* )
事務局の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
札幌オフ会に参加させて頂き、face to faceで話ができたことは
大変、意味のある会になりました。
運営のことや回線のことなど色々とご説明を頂き、苦労されている様子がったわってきました。時間の少ない割に内容がてんこ盛りになってしまっていて事務局とユーザーとのキャッチボールが少なかったような気がします。

二次会では、しがらみのないフランクな対等な関係でユーザーさんたちと話ができたことは、とても楽しい、貴重な時間でした。ぜひ、毎年実施して頂き、ユーザーの輪が広がることを期待しています。

事務局の皆様にはいろいろとご苦労があり、懸命にがんばっている様子が伝わってきました。オフ会ひとつ実施するのも大変だと想像しています。
ぜひ、今度は準備の段階からお手伝いができればと考えております。

個人的には、12月は超多忙な時期で掲示板に書き込むのは、オフ会の参加前以来です。できれば、北海道は7月か、8月が良いのではと思います。
>マイネ王のスタッフブログへ、マイネ王ユーザーさんを事務局公認ライターさんとして招くなどどうか?

先日、実現されましたね(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足ペタ🐾

札幌、金沢と初めての地でのオフ会だったんだヾ(*´ω`*)ノワァーイ~♪
網焼きも美味しそう〜♪
お鍋も美味しそう〜♪

    …バキッ!!☆/(x_x)
またそれかい👋(笑)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
以前のオフ会は交通費を
負担してくれてたんですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。