スタッフブログ
【応募受付終了】リンゴのスマホが最大5名に当たる!マイネ王メンバー数30万人目前キャンペーン

【応募受付終了】リンゴのスマホが最大5名に当たる!マイネ王メンバー数30万人目前キャンペーン

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマです。
先週11月23日にマイネ王メンバー数が29万人を突破しました!
30万人も目前!ということで、超豪華賞品が当たるキャンペーンを本日より開催します!

パケットで応募!マイネ王メンバー数30万人目前キャンペーン

今回はいつもとは少し違うパケットを使ったキャンペーンです!
パケット100MBを応募券1口としてご応募していただき、抽選で賞品が当たります。
また、皆さんから集まるパケット容量によって賞品が変わります
そして、今回のキャンペーン期間はマイネ王メンバー数が30万人を突破した日までです!


【応募方法】
下記ボタンリンク先の特設ページよりパケットをINしてください。パケット100MBが応募券1口となります。
INするパケット容量に上限はありませんが、どれだけINしていただいても応募口数は1回線につき最大5口までの受付となります。
応募はこちらから
※ 12月11日に30万人を突破し、キャンペーン応募期間は終了しました。
※5口応募する場合、500MBをINしてください。100MBを5回に分けて応募する必要はありません。
※500MB以上をINしても問題ありません。ただし応募数の上限は5件までです。
※INいただいたパケットはINいただいた時点で消費します。企画終了時等に返還されるものでも、フリータンクにINされるものでもありません。
※複数回に分けてINした場合でも、合算値で応募数を算定します。
※100MB未満の場合は切捨てとなります。(合算IN容量がたとえば380MBの場合は3口応募とカウントします)
※より詳細な条件や注意事項は本記事の下部にてご確認ください。

【期間】
開始:11月27日 14:30
終了:マイネ王メンバー数30万人達成した日の23:59

【賞品】
気になる賞品はなんと…

SIMフリーのiPhone 8 (64GB)です!

さらに、当選者数は皆さんから集まったパケット容量によって変わります!

500GB以上1.5TB未満:iPhone 8 64GB 1名
1.5TB以上3TB未満:iPhone 8 64GB 2名
3TB以上10TB未満:iPhone 8 64GB 3名
10TB以上:iPhone 8 64GB 5名

※もし500GBに満たなかった場合は、「mineoノベルティセット 5名」となります。
※ 10TBを達成したため、「iPhone 8 64GB 5名」に決定しました!


さらにダブルチャンス!

ご応募いただいた方の中から抽選で500名さまに30万人突破記念ノベルティをプレゼントいたします!
どんなノベルティにするかは現在検討中でございます(汗)

ちなみに前回、20万人突破記念の際には特製トイレットペーパーでした。

20万人突破時のノベルティ
 
 

注意事項
・便宜上、1000MB=1GB、1000GB=1TBとして表記しています。
・100MBで割り切れない分は切り捨てとさせていただきます。
・500MB以上をINしても問題ありません。ただし応募数は5件でカウントされます。
・複数回に分けてINした場合でも、合算値で応募数を算定します。
・不正なアカウント(複数アカウントの所持など)を利用して応募があった場合など事務局の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせていただきます。
・当社の同時期に行っている他懸賞との重複当選はありません。
・複数回線をお持ちの場合は、マイネ王アカウントにeoID連携している電話番号を切り替えた上で(一度eoID連携を解除し、別回線で再連携)、パケットをINしていただければ別回線分も応募完了となります。
・iPhone当選のご連絡・賞品発送は12月末までに実施します。
・ノベルティ当選のご連絡は1月中に実施し、2月上旬に発送いたします。

<1月19日> 
当選のご連絡・賞品発送について追記しました。


さいごに

仮に参加者全員が5口(500MB)応募したとすると、参加者の人数は以下の通りとなります。
500GB:1,000人
1.5TB:3,000人
3TB:6,000人
10TB:20,000人

正直、3TBでもかなりの難関だと思っていますが、より多くの方にiPhoneが当選するよう、皆さんのご参加をお待ちしております!
応募はこちらから
※ 12月11日に30万人を突破し、キャンペーン応募期間は終了しました。


おすすめ記事


229 件のコメント
180 - 229 / 229
🎉30万人達成 おめでとうございます。
🎉リンゴのスマホ当選のお知らせを 楽しみにしています。
おはようございます!
30万人、突破しましたね!!
(キャンペーン終了の締め切り設定をしないといけないのでヒヤヒヤしてました)

これからも40万、50万と仲間がどんどん増えていくように私たち運営事務局もがんばります!
これからも引き続き、マイネ王をよろしくお願いします!
30万人達成おめでとうございます🎵

ヒャッホ~イ🎉🎉🎉
結構リアルタイムで数字は反映されてたのですね。(知りませんでした)
マイネ”なう”ですもんねw

!!祝!!
30万人おめでと(*´ 艸`)
りんごスマホ当たったらお年玉として嫁に贈ろう( • ̀ω•́ )キリッ✧

抽選待ちは全裸で正座すれば確率上がりますか?(*´ 艸`)
リンゴスマホが来たら、どうしようかな~
とりあえず、久しぶりの新型iPhoneなので色々と遊びたいなぁ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
30万人突破おめでと-------。
HOMEmini祭りやサイバーマンデーに気を取られてたら、こっちが30万突破してた!

おめでとうございます!!

運営の中の人の皆さん、いつも有難うございます。これからも頑張って「奇策」上等でガンガン攻めて下さいね!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
アイホンエイトありがとうございますヽ(*´∀`)
もちろんデープランを追加して使わせて頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


当たった時の 予習完了
(`・ω・´)

まぁ実際はねぇ…
実際は…

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

ノベルティ( ˙-˙ )
iPhone8 当選発表はいつかな~(*°∀°)=3

なんとなく当たりそうだし、いまからiPhoneの勉強しとこうかな♪
最近は寒いのでストーブによくあたっていますし、昨日は鯖にあたりました。
これだけ続くとiPhone8もあたるしかないと思うのですが...(盛ってますw)
30ミリオン突破おめでとうございます!しかも10テラ超え。
大手キャリアの攻勢に負ける事なく、マイネ王国民の1人として微力ながら頑張ります。
どうも、1/300,000 ダビンチ6412です。

次は、300万突破ですか?
その時のノベルティは、自動運転車が50台ぐらいですか?
100T何て軽々と行くでしょ。
先日案内メールをいただいていて今日ログインしたら終わってました(´;ω;`)
また何かあったら参加します💦
当選発表はいつですか?
今頃運営さんは慌ててiPhoneどこから調達するか相談でもぶっこいてるんかな?(#^^#)
iPhoneは当たらないものとして、ノベルティーがやっばり気になりますー。
マイネオペン、マイネオノート、マイネオブックカバー?
(アナログ一直線)
スマホを使いながら宣伝効果もあるといいですよね…緑のスマホ画面保護フィルムとか??

それにしても、30万人おめでとうございます。これからもよろしくお願いします🐥
30万人突破&コメント百万件突破、「合わせ技一本」でリンゴのスマホ20個とかにならないかな?
げ。。。今頃気付いた。。。今までのキャンペーンから「無理」思い込んでました。今後の糧にします。。


・複数回線をお持ちの場合は、マイネ王アカウントにeoID連携している電話番号を切り替えた上で(一度eoID連携を解除し、別回線で再連携)、パケットをINしていただければ別回線分も応募完了となります。
夢で見ました。当選は発送をもってかえさせていただきます系ですか?
>・複数回線をお持ちの場合は、マイネ王アカウントにeoID連携している電話番号を切り替えた上で(一度eoID連携を解除し、別回線で再連携)、パケットをINしていただければ別回線分も応募完了となります。

えっ、同じく知りませんでした。当選率を、数字自体は小さいにしろ上げることができたのですね。

よく読んでおくべきでした(・・;)
いつごろ当選連絡発送なのか気になります^^
iPhoneについては年内に当選連絡・発送いたします!
ノベルティについては1月中旬~下旬の当選連絡・発送となります!(お待たせしてスミマセン!)
おおっ、クリスマスプレゼント、心臓が潰れないようしっかり心の準備をしつつ
お待ちしていますね~★(←厚かましいw)
年内と1月、当たるかな?と2回ワクワクして待ってます( *´艸`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おぉー!楽しみです(◍•ᴗ•◍)当たってないけど(笑)遂にiPhone6から変えられるかな〜
回線切替したし、
準備万全ですよ✌( ‘-^ )

いつでも迎え入れることが出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))タノシミ♡

(↑聞いてない👋)
父親の端末が古いので、当たれば嬉しいです
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
リンゴちゃん待ってるね!
トーセン者はっぴょーは何時なんでしょう?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
玄関で正座して待ってますよ。
この企画っていつ抽選して、当選者の発表をどのように行うのか、全く記載のないキャンペーンですな。
運営さん、その辺のところ、宜しくアナウンスお願いしたいでござるよ。(^^♪
明日クリスマスの朝起きたらクリスマスプレゼントとして当選メール来ると見た
リンゴスマホ当たれば、嫁のクリスマスプレゼントとにと考えてたので、今年は何も用意してなかった(*´ 艸`)
年内に当選通知来るならお年玉にまにあうかな(*´ 艸`)
新しい年になりましたが、当選発表はいつなんでしょうか?
みんなパケットを使って応募してるので、更新も止まったままでは信用なくなりますよ(^_^;)
当選発表はまだなのかしら(*´-`)
当たったのか外れたのか、気になっています。
ノベルティ当選メール来ちゃいましたけど…
将棋の駒のマグネット?!(・◇・;) ?
現物が来ないとわかりませんが
マイネオだから緑色かな?

到着を楽しみに待ちたいと思います。
住所変更が出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しました。本日無事届きました!

まさか当選するとは思わずビックリしました…

これからもワクワク出来る企画をお願い致します。

この度はありがとうございました!
ノベルティの当選報告メールきました(*´з`)
中々当たらないなー
駒マグネット、届きました。

普通の駒の出で立ち(はだいろ?木色?)にて我が家にお越しのマイネ王様ですが、立派なおひげのマークからは可愛さが感じ取れます(・∀・)

早速冷蔵庫の扉という国土にご案内してくっつけておくことにします!(・∀・)

ありがとうございました〜

1518161659773536401351.jpg

詐欺ではない❕
当たるときは当たる‼

まいね王~

DSC_0939.jpg

IPhone8は落選したけどマイネ王の将棋駒マグネットが当選しました。
ありがとうございました~
\(^o^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私のところにも、マグネットが届きました。ありがとうこざいました😊
早速、玄関のドアに貼って使っています。
駒マグネット来たー!ほんとに当たるんですね。
りんごスマホ当たった人、何テラだったのかな?
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。