スタッフブログ
mineo×大阪マラソンTシャツを予約販売します!

mineo×大阪マラソンTシャツを予約販売します!

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
だんだんと涼しくなってきて、運動しやすい時期になってきましたね!今週末にはさらに気温が下がるようです。

さて、皆さんからの熱いご要望にお応えして、あのTシャツを完全受注生産で本日より販売します!

mineoと大阪マラソン2017の限定Tシャツ

昨年からマイネ王で実施している、大阪マラソン2017の出走権プレゼント企画。
大阪マラソン2017の出走権を10名にプレゼント!|スタッフブログ

この企画で当選された方には出走権とともに、大阪マラソン2017で着ていただくTシャツもプレゼントします。
そんな大阪マラソン2017を走るマイネ王メンバーの方のために作ったものではあるのですが、非常に好評のため、今回、完全受注生産で販売することとなりました!


Tシャツのデザイン

mineoを運営するケイ・オプティコムがメインスポンサーを務める「大阪マラソン2017」の公式ロゴが入った、今しか買えないランニングTシャツです!
Tシャツボディには大阪マラソンのコースが印刷されています!

mineoカラーである緑色と黄色をベースにプリントされており、たくさんのマラソンランナーのなかでも目に留まりやすい視認性の高いカラーリングです。

「大阪マラソン2017」の公式ロゴ。大阪マラソン公式ライセンス商品です。

ランニング用に作られた日本製のランニングウェア

吸汗速乾性に優れた、サラッと柔らかいメッシュ生地を使ったミズノの日本製Tシャツです。
42.195kmを快適に走っていただけます。
※もちろんマラソンに使わないといけないわけではないので、ランニングをしない人でも安心してご購入ください。


今回のみの完全受注生産

「mineo×大阪マラソン ランニングTシャツ」は、すべて予約受注販売です。
限定販売ではありませんのでご注文期間内ならばいくらでもご注文いただけますが、 販売期間を過ぎるとご注文の追加、変更などはいっさいできませんので、ご注文はお早めにお願いします。

また、今回のデザインと同じものを作ることは今後絶対にありません!
今回の売れ行き次第では今回のようなTシャツを販売すること自体が今後ないかもしれません!

この機会に是非、ご購入をご検討ください!


先日行った「第2回mineoファンの集い」において、mineoの責任者 上田は関西の自宅から、大阪・梅田や東京・渋谷の会場まで、このTシャツを着て行きました。もちろん上着を着ずに!

そんなmineoの責任者 上田と、あなたもおそろいしませんか?


思い起こせば、「第2回mineoファンの集い」から今回のTシャツ販売の話が始まりました。
「そのTシャツ、買ってでもほしい」とたくさんの方から言われたと上田から聞いております。
買うと言った方々、ご購入お待ちしております。



サイズ展開

前回のmineoグッズ販売の際にたくさんご指摘いただきました「サイズ展開増やして!」という声にお応えして、XSサイズ~XXLサイズまでご用意しました!
さらに今回は、レディースサイズについてもXSサイズ~XLサイズまで準備しております!


さて、気になる販売価格は!?

7777円です!しかも税込、送料込です!

…この価格を見て、率直に「高っ」と思われたかもしれません。
しかし、ミズノ製のマラソン用Tシャツなので高品質であることは間違いありません!
また、今回限りの受注生産販売で、これでも実はけっこう頑張った価格ですので、それらをお含みおきくださった上で、下記の「購入はこちらから」ボタンから購入してください。よろしくお願いします。


■販売期間
9月25日(月)11:00~10月10日(火)23:59まで

■お届け予定
11月16日までのお届けを予定しています。
11月26日の大阪マラソン2017までに、少なくとも1回は試着してランニングできるように考慮しております。
Tシャツ制作の納期が早まれば、その分早くお届けします!


ご購入はこちらから


たくさんの方のご購入をお待ちしております!
また、皆さんの率直なご意見もコメント欄でお待ちしております!





おすすめ記事


49 件のコメント
1 - 49 / 49
オフ会行くときは、コレ着ないとだめですか〜(笑)

おそろ、ちょっと考えます〜。
ん~っ!
ちょっと高いけど、どうしようかな!
欲しいな〜でも高っ!
ん~~~
買えない。。。けどサイズ増えて嬉しい人もおおいかな?
欲しい~😆❤
でも高い❗

物がいいのはわかるんだけど…💦
マラソン出場されるかた頑張ってください♪

>今回の売れ行き次第では今回のようなTシャツを販売すること自体が今後ないかもしれません!

いざ販売すると買ってくれないことはよくあることで
(´・ω・`)サテサテ、ドウナル・・・


あ、私はお小遣い無いので買えません(´・ω:;.:...
イベント以外で着るには少し派手ですね〜
サイクルジャージ作ってくれたら、
マイネ王自転車広報隊が自発的に発足するかも?
ね?4lavieさん?(笑)
と言うか、リアルマイネ王イベントで瀬戸内、しまなみサイクリングツアーとか企画したらいいのにな〜

youtube広告も良いけれど、他社がやってないプロモーションで、マイネオって楽しそう!ってアピールする方が良いと思うfioなのです。

価格競争も大事だけど、せっかくのfun with fansをもっと全面に出していきましょう

もういっそマイネオに転職してプロモーションの企画やりたいかも(笑)
ジェフ千葉っぽくね?っていうのは置いといてw
色はもっとポップにいろいろあると楽しいかも~♪
そんなこと言ったらもうジェフのユニフォームにしか見えない…

まだ大会前なのにどうするの〜〜

Jinponさん購入したみんなに謝って!(笑)

saenai_icon_ep05_01.png

あっ貼る画像間違えたw
道を走るにも広告にするにも目立つ方が便利ですが、これはまた思いっきり目立ちますね~(笑)
私も一瞬「ジェフ千葉のスポンサーになったの?」と思いました。

あ、大きいサイズが選べるようになったのは素直に嬉しいです!
買っても着られないのでは応募のしようがないですもの……。
>swift707さん
早速のご購入ありがとうございます!!!!!!!

>Jinponさん
そんなわけないでしょうよ…と思いながらジェフのユニフォーム見てみたら激似ですね!!
ジェフの試合の応援に行くときにも使えて一石二鳥ですね!

>fioさん
なるほど、サイクルジャージですね…🤔
昼休憩に発注しました。
≫ジェフの試合の応援に行くときにも使えて一石二鳥

天然パーマさん前向き‼︎(笑)

サイクルジャージ是非ご検討を!

みんながお揃いのマイネオジャージで、30台くらいで走ったり、道の駅で休憩してたら結構インパクト有ると思いませんか?

考えるだけでワクワクします。
道の駅だけはかんべんしてw
企業ロゴがはいってるので広告塔と考えれば1000円以下にすべきでしょ!
マイネオは広告費で計上してください!
ほんまに ちょい高っ!!
マイネオはん もうちょい安いとありがたいなー
一般販売ありがとうございます。
自分で応募した大阪マラソンなどで着て走りたいと思います。

大阪マラソン以外で着てると、
ケイオプティコムの社員と勘違いされてしまうかも?
サイズ展開が豊富で、配慮を感じます。
Mサイズ購入でダイエットの起爆剤になりそう。
Mはmineoのm(微笑)♬

(余計な一言)
他社に乗り換えてもいい想い出にしますワン!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おしゃれなデザインで、素敵です。
金額は、ラッキーな数字の羅列で、おしゃれですね。
価格が高過ぎる!結構 俺もmineoを知り合いに宣伝してますよ。メリットとデメリットとをわかった上で入って欲しいので。また勧めよう!シャツ買おう!と思ったら¥7777ですか?バンドTシャツだって¥2500~3000位ですよ。もうけ過ぎ。正直mineoはユーザーで成り立ってますよ。関西以外も強化して下さい。web閲覧も辛い時があります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
広告入れての価格が7,777円⁈
たかっ❗️
おぉ~あのTシャツ販売するんですね!
値段が少々高めには感じましたが、日本製なら相応の値段かなと思います。(^^
確かに高いなぁという気もしないわけではないですが、限定商品であることを考えると仕方ないのかなと思います。
但し、マイネオのロゴ入りなので広告宣伝費と捉えて4,980円くらいだとマイネオをもっと多くの人に知ってもらうことに繋がるかもしれませんね。
涙ナミダの念願企画、しかもマラソンシャツ!
値段はともかく、注文済ませました。
神戸マラソンもこれで走るべ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
決算手当が出るかどうか微妙で、10/10締め切りなら決算手当出るかわかるので、支給になればもれなく申込ます!
支給にならなかったら、今回は食指です(^^;;
高っ!
とは思ったものの、ミズノ製オーダー品となるとそうでもないのかな?

スポーツに縁がないので、今回は見送りまする。
・高いけど・・欲しい。

・買うには、商品の様子が
 もっと知りたいです。
(mineoの文字がまわりから
 どのように見えるか知りたい)

・ちゃんと着用した人の
 全身像の画像を追加掲載してほしい。

・ケイ・オプティコム社員に着せて
 男子(正面と背面)画像を掲載
 女子 (正面と背面)画像も掲載

追加:モデルになった社員さんの顔は
   サングラスと帽子 または
   モザイク!!?で個人情報を守って可です。
プレゼントないの?
東京オリンピックのスポンサーになった時は購入しまーす(^_-)
もともと「欲しい欲しいって言ってるけどみんな買うの?多分高いよ」と思ってたのですが。。。

ライブTシャツみたいな綿100%に柄プリントだったら3000円くらいだけど、これってミズノ製高機能Tシャツ(3000円~5000円くらい?)にフルオーダーメードで染色(昇華かインクジェット)して、裁断→作成なのでプロチームの専用デザインばりにめっちゃ手がかかっるし数量も出ないから値段的には妥当かと。

なお、自分は無い袖振れないので買えない(´д`)サイクルジャージよさそうですね。
吸汗速乾性に優れたミズノのメイドインジャパンTシャツ、
完全受注生産とは言え、
それでも8000円弱は高く感じる。
しかも、外で着さえすれば
mineoは宣伝にもなるからなあ。

mineoだけに、
「格安」にできるのは
SIMだけのようですね。
製品品質は納得。
ちょっと手が出ないです。
今日、買ってしまいました。
届いたら大学のスポーツのときに来ていきたいと思います。
Tシャツ買ったら、一年900円引きの大盤振る舞いしてください。
Tシャツの送付時に、エントリーパッケージやノベルティを同梱とかしてくれたら嬉しいかも!
欲しいけど、悩む・・・
今回の価格、儲けるつもりで設定しておりません!
むしろ儲けるつもりなら、あまり数が出ないであろう今回のTシャツ販売はしません!笑

それでも数十人の方からご注文いただいております! ありがとうございます!!

今回のTシャツ、高いことは承知しておりますので、もしよろしければコットン100%のこちらのmineoロゴTシャツのご購入をご検討ください…!
https://mall.eonet.jp/c-item-detail?ic=TMI0002
(のこりSサイズとMサイズだけになってしまっていますが)

ご購入いただいた方には、なにかノベルティも一緒にお送りできるように考えてみますね!!
高すぎます。。。。(^_^;)
大阪マラソン当日に、出場されるマイネオユーザーさんの応援に有志が集まる場を設けて、このTシャツを着て応援することで、また新たなユーザー交流ができたらいいなぁと!
販売促進にもなるか?御堂筋あたりで応援に集まるの、企画してもらえたらなぁと。

※顔出しNGを希望されるランナーさんには配慮した感じがいいですね。
おっと、気がついたら締め切り日(汗)
って事で駆け込みでポチりました。
高いという声もありますが「高い買い物したんだから元を取るためにランニング始めよう」と決心するかもしれないので物は考えようですですな(笑)

……と書きながら自分がランニングをするかどうかは未定……。
サイズで悩んでたら期日過ぎてた!
問い合わせしたけど無理だろうな…断腸の思いでクッスン(泣)。。。
本日、発送メールが来ました。
早速着て練習したいと思います。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
販売もしてたのね。
買えた方は嬉しかっただろうなぁ。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。