スタッフブログ
駄洒落王&クリームパン@運営事務局 卒業のご挨拶

駄洒落王&クリームパン@運営事務局 卒業のご挨拶

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
先日、弊社ケイ・オプティコムでは夏・第2弾の人事異動がありました。
その異動によって、運営事務局から、駄洒落王@運営事務局とクリームパン@運営事務局が卒業することとなりました。

今回、そのふたりから、マイネ王の皆さんへ卒業のメッセージがございますので、ご紹介します。


駄洒落王@運営事務局からの挨拶

皆さん、こんにちは。駄洒落王です。
ほとんどの記事で駄洒落を言わず、改名をしなければならないな~っと思っていた矢先、名前ではなく所属部署が改名となりました。ビックリ仰天。

さて、mineoの部署では約2年間お世話になりました。初期のマイネ王運営からはじまり、オフ会開催、プチオフ会(北海道のみでしたが)、七夕企画(行けませんでしたが)、などに従事しまして、最後の半年はmineoのWebサイト製作やキャンペーン運用、ご利用ガイドの改訂などなど、楽しい毎日を過ごしておりました。

いろいろ感謝の言葉をお伝えしたいのですが、きりがないのでこれだけ。
マイネ王の皆さんにはたくさんの感動をもらいました。本当にありがとうございました!
辛いこともありましたが、皆さんがマイネ王で楽しく過ごしている姿が私の活力でありました。
mineoの財産はここにいる皆さんです。これからもmineoの財産でいてくだされば嬉しいです。

それでは、また会う日まで。ありがとうございました。



クリームパン@運営事務局からの挨拶

mineoのWebプロモーションを担当していたクリームパンです。
この度7月末の社内人事異動によりmineoから離れることになりました。

実は、昨年の4月にWebプロモーション業務を離れ、京昆布@運営事務局の元で、mineoを一緒に盛り上げてくれる提携先を探す業務に従事しておりました。
そういったこともあり、マイネ王への登場はすっかりご無沙汰になっておりました。(京昆布からご紹介した提携案件のいくつかはクリームパンが関わっておりました)
マイネ王の皆さまには、さまざまな改善につながるご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。

mineoがこれからもますます愛されるためには、皆さまのお力が必要です。
今後ともmineoをどうぞよろしくお願いいたします。
今までどうもありがとうございました。



さいごに

ふたりがこれまでに書いたスタッフブログは下記にてそれぞれご覧いただけます。
駄洒落王@運営事務局のスタッフブログ
クリームパン@運営事務局のスタッフブログ

駄洒落王@運営事務局はマイネ王のオフ会の実施を担当していたので、実際にお会いした方も多いのではないでしょうか。
卒業する2人にねぎらいのコメントをいただければと思います!
引き続きmineo、マイネ王をよろしくお願いいたします!





おすすめ記事


48 件のコメント
1 - 48 / 48
人事異動、寂しくもあるけどmineo事業での経験を生かして頑張ってください!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
駄洒落王さま、クリームパンさま
こんにちは
長い間おつかれさまでした。
なんか一瞬、結婚報告みたいなバナーが出ててビックリしましたが、きっともっと活躍できる場に行かれて、これからますます力を発揮されて、良い日本を作っていってくださるだろうと思います。

ありがとうございました。

せやけど、ほんまはちょっとは、ホッとされてたりして・・・
あっ、そんな事言ったらあかんで、炎上するしまっせ。

ほな
駄洒落王さん、クリームパンさんお疲れ様でした。

お二人共にマイネ王やmineoを支える大切なお仕事をされて居られて凄いと
思いました。

新しい部署でのご活躍をお祈りしております。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
記事を楽しく拝見してました。
さびしいことではありますが、人事異動はサラリーマンの宿命。
mineo事業で経験されたことを生かして配属先での活躍を応援しております。
お疲れ様でした。

ふたたび戻ってくるときを、楽しみにしてます
駄洒落王さん、クリームパンさん、
お疲れさまでした!!

またどこかでお会いできることを願いつつ、新天地でのご活躍をお祈りしていますヽ(*´∀`)ノ
大変お世話になりました。

新しい職場でのご活躍をお祈りしております。
栄転か?もう帰ってくんなよ!
お疲れ様でした。種まきし、芽が出て、花が咲き始めるところまで来ました。ここまで育てば、どんどん大きくなって、儲けの実を付けるのも間近でしょう。収穫に立ち会えなくても、mineoの木はお二人を永遠に忘れることはないでしょう。時が経てば、どんな苦労も楽しかった思い出となりますよ。今は、複雑な心境でしょうが、落ち着いたら、大きな気持ちで、見守って下さい。たくさんのmineoファミリーの拍手が聞こえますでしょう?達成感を誇りに、新天地でもご活躍されることをみんな信じています。
今までmineo発展のためのご尽力お疲れさまでした!&ありがとうございました!😳
新天地でのご活躍もお祈り申し上げます!
お二人とも、新天地でも頑張ってください。
異動なのですね!本当に今までありがとうございましたm(__)m

新しいステージでも更なるご活躍を!!
駄洒落王さんもクリームパンさんもご苦労様でした。
 
  年々歳々花相似たり 歳々年々人同じからず

このスタッフ・ブログでの「変わったネームの方」という程度のお付き合いでしかありませんでしたが、新しい部署でのご健闘をお祈りします。
駄洒落王さん、クリームパンさんお疲れ様でした。

mineoのお仕事を糧に
新しい部署でのご活躍をお祈りしております。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
駄洒落王さま、クリームパンさま、お疲れ様でした。
新天地での更なるご活躍をお祈りいたします。

またどこかでお会いできることを楽しみにしておきます!
卒業のお知らせがある度に寂しい気分になっちゃいますが、ステップアップに環境の変化は付き物ですね。

新たな部署での駄洒落王さんとクリームパンさんのご活躍をお祈り&応援しております。
ご栄転おめでとうございます!
新しい職場でもお体に気をつけて頑張って下さい(〃∇〃)
益々のご活躍をお祈り致します。
ありがとうございました。
スタッフブログでお馴染みの方々の卒業。慣れてきたけど、やっぱり寂しいですね(´Д⊂ヽ

スタッフを見送るユーザー、という構図もマイネ王ならなのでしょうか(^_^.)。

改めて、お二方とも、お世話になりました。
新たな部署でのご活躍をお祈りしています。
駄洒落王様、クリームパン様 お疲れさま。
お世話になりました。
🎉駄洒落王さん、クリームパンさん、
お疲れ様でした🎊

そして、ありがとうございました。
更なるご活躍を心よりお祈りいたしております。
駄洒落王さん、クリームパンさん、
大変お世話になりました。
毎日、マイネオ王で楽しんでおります。
有難うございました。
新しい職場での益々のご活躍をお祈りいたします。
お身体にお気をつけてお元気でお過ごし下さい。
駄洒落王さん、クリームパンさん
お疲れ様でした。

人事異動はサラリーマンの宿命ですが、新天地でも
今まで以上にご活躍されることをお祈りいたします。

まだまだ暑い日が続きます。お身体気をつけて頑張って下さい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
サラリーマンの宿命だ。
とにもかくにも、転地での
ご活躍をお祈りします。(^-^)v

食と睡眠=超大事!
異動はストレスもあるとは思いますが頑張って下さいね(^ー^)
お二人の携帯のキャリアは勿論?
それとも3大キャリアですか?
気になります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ありがとうございました。
次の部署でも活躍お祈りします。
駄洒落王さん、クリームパンさん
お疲れさまでした。

お二人の新天地でのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。
新たなお仕事でも、ご活躍をお祈りします。
お疲れ様でした。

mineoも、見えない変化があるのかな?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
津田さんに続き、駄洒落王さんやクリームパンさんも異動されることになったんですね。
今まで楽しいmineoを提供することにご尽力してくださりありがとうございます。

お二方のmineoに対する思いが、今後もmineoに引き継がれることを願います。

今までありがとうございました。
お二方の新天地でのご活躍、ご健闘を祈ります。
運営事務局でのお仕事お疲れ様でした。
お二人の異動先でのご活躍をお祈り致します。

これまでmineo企画段階から48名の方が携わってきたと伺いました。
ほぼ毎年人事異動があるのは大変であると察します。
お疲れ様でした。
今までありがとうございました。
ナイス!を送るのもちょっと、、、ですが、ポチッとしておきます。
お二人ともお疲れ様でした。
陰に日なたにユーザーを支えて下さってありがとうございます。
異動されましても、引き続きよろしくお願いします。
駄洒落王さん、クリームパンさん、お疲れ様でした。
駄洒落王さんには、初めて出たオフ会でお世話になりました。
知ってるスタッフさんがどんどん卒業されて行くのは寂しいですね…

新天地でも頑張って下さいね。
新しいところでも頑張って下さいね。また帰ってきてね!
駄洒落王さんの駄洒落聞きたかったにゃ!
お疲れさまでした。異動先でも頑張って下さい。

また、マイネオでの経験を新しい職場でも発揮してくださいね〜^ ^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご苦労さまでした。新天地でもマイネオの経験を生かして頑張って下さい。

お世話になりありがとうございました。
駄洒落王さん、クリームパンさん
お疲れ様です、今までお世話になりました。ありがとうございます!!

新しい職場でも頑張ってくださいね(*´ω`*)ノ""
お二方様お疲れ様でした(^^)/
お世話になり~ぃ!
身体に気ぃつけてボチボチ頑張って❗ガンバ!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
今までお疲れ様でした。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
駄洒落王さん
クリームパンさん
今までお疲れ様でした
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。