スタッフブログ
2017年10月王国アイテム

2017年10月王国アイテム

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

皆さまこんにちは~クローネ@運営事務局です!
先日、海遊館で「ジンベイソフト」を食べたので、友人に「前にこれ食べたいって言ってたよね?さっぱりして美味しかったよ!」と画像付きでLINEを送ったところ、「チョウザメソフト?コバンザメだっけ?」と返事が返ってきました。
友人はキャビア入りソフトクリームでも食べたかったのでしょうか。

※ちなみに「ジンベイソフト」とはジンベイザメの身体と模様をイメージしたラムネ味&バニラ味のソフトクリームです。海遊館に入場しなくても買えます!

 
 

さて、本日12時に9月王国アイテムの当落選メールを応募者の皆さまへお送りさせていただきました。
話題のあのスマホは募集開始初日に300人近くの応募があり、最終的に3,843人という結果になりました!
そして落選者の方へは併せてコインを返還させていただいておりますので、今後もどしどし応募してくださいね~

ということで、明日10月1日(日)0時~より10月王国アイテムの募集を開始いたします(゚∇゚ノノ"☆

王国コインとは

ご存知ない方もいらっしゃると思いますのでご説明しますね。
王国コインとは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典の一つで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

 
※王国コインの詳細はこちら
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
王国アイテムは、「mineoオリジナルグッズ」「あの大人気商品」「シーズナリーグッズ」という3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。(当選者は、金銀銅のいずれかが当たります。)


10月王国アイテムはまいねおちゃんグッズ♪

10月については、以下の通りですd(-_☆)

【テーマ】 mineoオリジナルグッズ(まいねおちゃんグッズ)

○金賞:まいねおちゃん抱き枕(5名)


○銀賞:まいねおちゃんスマホケース(10名)


○銅賞:まいねおちゃん携帯スタンド(50名)


※王国アイテムの詳細はこちら

今月はまいねおちゃんグッズです❤
目玉は金賞の抱き枕♪サイズ感を皆さんにお伝えせねばと思いましたので、参考に身長160cmの女性社員に持ってもらいました。

実際は見た目以上にボリュームがあり、抱き心地は最高です( ̄∀ ̄* そしてお洗濯も可能!
銀賞のスマホケースは貼り付け式で機種問わずお使いいただけます!
銅賞の携帯スタンドはスマホだけでなく、小さめの冊子やメモを置くのにもオススメですよ~


募集要件

○応募期間:2017年10月1日(日)~20日(金)
○当落選結果通知(マイネ王登録メルアド宛):10月31日(火)12時頃
(落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。)
○商品発送:11月末までに順次発送予定
(入手状況によって、遅れる可能性がございます。)

※応募については、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからとなります。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)


【予告】12月応募のアイテム

12月の応募アイテムが決定いたしました!
年が明けてからのお届けということで、おめでたいアイテムをチョイス。光り輝く・・・黄金の・・・?

【テーマ】 mineoオリジナルグッズ(開運アイテム)


○金賞:金10g(3名)


○銀賞:金1g(10名)


○銅賞:ゴールドティッシュBOX(100名)


なんと金賞&銀賞は本物の金です(¥∀¥)銅賞は金塊・・・のようなティッシュボックス(;´Д`)
一攫千金(?)のチャンスを掛けて王国コインをベットしてみてくださいね!


さいごに

王国アイテムの応募も今回で3回目となりました。年明けのアイテムも現在考案中ですので、「こんなのあったら応募しちゃう!」というご意見もお待ちしております♪


おまけ

王国アイテムの金賞賞品とともにお送りする「リアル王国コイン&宝箱」をちょこっとご紹介します!

\ドン!/

高級感&重量感のあるアンティークゴールドの縁とmineoロゴ。ゴージャスな仕上がりに事務局メンバー一同感動しました(;∀; )

フタを空けると中に王国コインが入っています。
ちなみに王国コインはつや消し加工となっており、事務局メンバーのこだわりポイントなんですよ!

王国コインの台座は外せるので飴ちゃんやアクセサリーなど小物入れに使えます。


そういえば天然パーマ@運営事務局はこの宝箱に某モンスター型の目薬を入れていたような?
後ほどこっそりミ○ックに改造しておこうと思いますウフフ・・・



おすすめ記事


52 件のコメント
3 - 52 / 52
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
さすがに10月の賞品は頂戴しても取扱いに困りますので…(^^;

12月のリアルゴールド(へ?)を狙います。
10月は無視して、12月だなぁ。
10月はネタ的な要素が多く、欲しいとも思わないし、むしろ、やめて違うものにと言いたい。
まいねおちゃん抱き枕は
頂いても使えませんので(^^;;

銀賞🥈銅賞🥉でお願い致します(><)
いやあ、今回も心躍ります
12月に期待!
金塊風の箱ティッシュは、SBのをいくつか持っているので、金賞・銀賞に期待を込めて・*:.。. .。.:*・゚゚・*
12月の商品、金ですかぁ!これは応募せねば!!!
誰も指摘してない。。。
金賞のところフォント指定が見えてますよ。。。
そのドハデなスマホケースを使うのはかなり抵抗が、、、(笑)
今回はさすがに当たっても家族やまわりの人の目が気になるので使用できそうもないですね。
会社であのケース見られたら確実に白い目で見られます^^;
もうちょいシンプルに文字とかマークだけになればケースは欲しいなぁ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
う~ん・・・びみょー
10月はパスw
毎月100人程度の当選で9月に応募した人だけでも行き渡るまで3年掛かるのか…
3年後にティッシュ当たったら嬉しいのかな?笑
 11月のDVDの選択が気になんで、11月応募予定が、
これを読むと12月にしようか、悩むで。
何となく王国アイテムの様子が分かってきました。
まだ完全に分かっていないので、しばらく様子を見ていいなと思ったら応募します。
抱き枕も金もどっちもイイネ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
応募してみよおかな☆*。
12月のアイテム、mineoショップの裏に小さな窓があってそこに差し出すと現金が出てくるってやつですかね。所謂特殊景品。
まいねおちゃんグッズ、欲しいな。(^_^)
〉王国コインの台座は外せるので飴ちゃんやアクセサリーなど小物入れに使えます。

飴ちゃん、流石に関西の会社だ。w
12月は金かぁ・・・良いですね
でも銅賞あたっても、どうしようもないですね(*´∀`*)
抱き枕はカバーを付けなければ普通の抱き枕になりますね。
コインと宝箱だけ欲しいです。
バラエティに富んだ品揃えになってきましたね。
大阪マラソンの出走権をやってほしい。
あれば間違いなく応募しますね。
とりあえず、当たるまで応募します!

抱き枕が当たったら…家宝にしますかね。
王国教室に長期利用特典制度「ファン∞とく」のエントリーコードは、グランフロント店で使用できないと言われたとの投稿があります。

チャットで確認しました「店舗で取り扱いに違いがある、店舗に確認してくれ」との回答でした。
店舗に電話すると、全国予約センターの「Oさん」が上司に確認してmineoショップ(直営店)ではエントリーコードが利用可能だと明快に答えて頂きました。
電話サポート部隊、チャット部隊での情報の共有化よろしくお願いします。
マイネオちゃん抱き枕、当選したら嫁が嫉妬するので応募やめときます。
12月分かな!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
金のメーカーはどこですか。(某有名貴金属店とか)
宝箱が普通に欲しいなぁ
今月は応募しなくて済みそう٩( ᐛ )و
こっちのほうがイベントより応募者数多いのね。。。
銀賞はスライド式はカメラが不便なので使わないので、金が銅が欲しいなぁ。。。
12月は「話題のスマホX」じゃないの・・・?



嘘ですw。ゴールドいいですよね。
9月の抽選で【銅賞】Bluetoothスピーカーの当選メールがきました。
mineoサービス初期から使い続けていて良かったです。
すごく嬉しいです、ありがとうございました。
参考写真、社員さんの顔を隠すのは良いのですが、頭のてっぺんは見せてくれないと…
まいねおちゃんの萌えっぷりに、萌えました。早速応募しなくては( ・`д・´)
まいねおちゃん抱き枕を抱っこして寝てたら…

家族から白い目で見られそう…(>_<)
M.W.
M.W.さん
レギュラー
待ちに待ってた10月アイテム、早速応募させていただきました。

が!

これって希望の景品選べなかったんですね(;´∀`)シラナカッタyo-…。
12月 銅賞はテッシュ・・・・金賞と大きく開きがない方がいいな(^^)!
12月の金、いいですね。
でも、私は11月の金賞が当たる予定ですので。switchに期待しよ。
>しまっこ さん
 swift707 さん

大変失礼いたしました。
ご指摘の箇所については修正させていただきました。
Jun
Junさん
レギュラー
身長160cmの女性社員さんの顔出しNGな理由は....
まいねおちゃんより美人でカワイイから、抱き枕よりそっちに目がいってPRにならないから?!
ちょっと悪ノリ過ぎじゃないですかね。
格安SIMにそこまで求めていませんよ。
iPhoneでテザリングもできないし、
他に変えようかとも思います。
もっと別なところにお金使ってよ!
>皆さん
コメントいただきありがとうございます!
まいねおちゃん抱き枕の実物は写真で見る以上に大きく感じました(・∀・;

12月アイテムのゴールドSIMは現在製作中なので、事務局メンバーもまだ本物を見れておらず、完成を非常に楽しみにしているところです・・・!


>勝ちゃん さん
ご確認頂いたとおり、mineo 大阪ではエントリーコードのご利用は可能なようです。
各サポート部隊へ情報共有させていただきました!お教えいただきありがとうございます!


>makoto4521 さん
王国アイテムの詳細ページにも記載しておりますが、LBMA(ロンドン地金市場協会)」の認定を受けた「Good Delivery Gold Bar」ブランドである保証が付いています!
https://king.mineo.jp/bonus_coins/items


>ボルボックス さん
ご当選おめでとうございます♪是非毎日使ってくださいね!
もしよろしければ、使用感などを掲示板にアップいただければと思います^^
ジンベイソフト、綺麗だし美味しそう!
食べてみたいです^_^
ふむ…嫁を抱くイメージは男性社員の方が生々しくてよかったのに(笑)
後は車の助手席イメージとか( ´艸`)
当選通知来ました~!
ありがとうございます!

スマホスタンド、事務所で愛用させていただきます!!

1510532368785.jpg

まいねおちゃん、届きました!

↑での宣言どおり、自席にスタンド設営しましたよ(*^^*)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
太っ腹な企画ですね。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。