スタッフブログ
9月王国アイテムの募集開始!

9月王国アイテムの募集開始!

サラダパン@運営事務局
ライター: サラダパン@運営事務局
mineoのコミュニティ戦略を担当。知る人ぞ知るサラダパンのように、地元(ファン)に愛され、さらにはたくさんの方々にも知ってもらえるような、面白いコミュニティにマイネ王をしていきたいと考えています!

皆さん、こんにちは~!サラダパン@運営事務局です。

本日12時から、8月王国アイテムの当落選メールを、応募者の皆さんへ順次お送りさせていただきました。当選者数55人の中、最終的には、なんと・・・957人もの方々からのご応募!本当にありがとうございます^^ そして、たくさんの方、本当にごめんなさい><。

お伝えしていたとおり、落選の方へはコインを返還いたしましたので、返還されたコインで、今後も楽しんでいただければと思います!
ということで、9月王国アイテムの募集を明日9月1日0時から開始いたします!!


王国コインとは

王国コインとは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典の一つで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

 
※王国コインの詳細はこちら
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、「mineoオリジナルグッズ」「あの大人気商品」「シーズナリーグッズ」という3つのテーマに沿って、毎月3種類「金賞」「銀賞」「銅賞」をご用意しております!王国アイテムは毎月変わるので、お楽しみに!
コイン1枚で応募が可能で、金銀銅を選んで応募することはできませんが、落選した場合コインは返却されます。


9月王国アイテムはこちら

9月の王国アイテムについては、以下の通りです。

【テーマ】 大人気商品(携帯関連)

○金賞:あの話題の最新スマホ(1名)


○銀賞:BeatsX(3名)


○銅賞:Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー(10名)

※王国アイテムの詳細はこちら

今月は、あの、、、あの大人気商品です!当選者数もかなり少ないので、8月以上の激戦必至か!?私も、欲しい~♪


募集要件

王国アイテムへは、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからご応募ください。

応募期間
2017年9月1日~20日

当落選結果通知
マイネ王にご登録のメールアドレスに9月30日12時頃に配信します。
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。

商品発送について
10月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。

注意事項
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約された場合、応募が無効になります。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールを送付前に通知いたします。)


さいごに

毎月続くこの王国アイテム!まだ未発表の12月以降王国アイテムについても、現在検討中です!(こちらもかなり面白いモノになりそうです♪)
ただ、発表はまだまだ先になりそうですので、今回のこの大人気商品に、是非ともたくさんのご応募お待ちしております!!


(追記:9月13日 17:00)

「あの話題の最新スマホ」と言えば、現在こんなをアンケート集計中です!
https://king.mineo.jp/my/0623d2c3cbd97d5c/reports/24347
深い意味はありませんよ(笑)


(追記:9月21日 14:00)
銀賞の賞品が「AirPods」から「BeatsX」へ変更となりました。



おすすめ記事


73 件のコメント
24 - 73 / 73
銀賞当たりますように〜(*-ω人)
1日の朝5時過ぎで、すでに150人以上の応募。
スピーカー狙いです。
申し込んでみた。月末までじっと正座して、待たせておけばいいんですね。

あの話題の最新スマホとは、きっと長野県の工場で作られた国産スマホだと思う。もしくは青森県。りんご。w
応募してみました。
AirPodsが当たれば嬉しい(*^^)
応募しましたー!
スピーカーが欲しいので選択できればよかったです
8月は我慢しての応募です!! 当るといいな (^_^)/
さっそく応募してみました♪
外れてもコイン返ってくるので当選人数少なくても安心して応募できますね。
もちろん当たってほしいですが。
現時点で414人でした。
応募すると、応募人数が確認できなくなる?

AirPodsはもう買っちゃったので他のものが当たりますように...
(´-`).。oO
どうか最低容量でも良いので「あの話題の最新スマホ」を準備してほしいです。
「話題だったスマホ」や「最新だったスマホ」になってしまうと魅力半減ですから…
>皆さん
ちょ・・・ちょっと凄い勢いすぎて・・・。笑
現在、598人!凄まじいです!!でも、当選者数、全体で14名でして。。。

でもたくさんのご応募お待ちしております!是非是非楽しんで下さいね♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も応募しました!
話題のスマホが当たりますように。

20170901_191414.png

応募してから、気づいたのですが
賞品は選択不可なのね〰

あのスマホが欲しかっただけなのに
(;^_^A
私も応募しましたが、金銀銅好きなのを選べる形がいいな~(笑)
正直、どれも欲しいグッズなので応募しました。
iPhone 7は持っていますが、新型も気になります。

出来れば、真ん中の容量だと嬉しいですね。(^^
応募者1千人超えてた(゚Д゚)
あのスマホ、人気ですね!!
応募しました。
スピーカー、当たるといいな…🎶
1400人超えていました!凄い!
当たるといいな😳
超話題のスマホは、景品表示法の10万円を超えてしまいそうだから、廉価モデルになるのかな?
忘れた頃に朗報が…届きますように(><)
>皆さん
恐ろしいペースになってきましたね。まだ開始4日しかたっておりません。大好評のこの状況、本当に嬉しい限りですが、ちょっと当落選通知の日が怖いです。。。(笑)

>gavotteさん
>>仮に当選の連絡があった場合、その回線契約を10月1日に解約しても、当選の権利は有効と理解してよろしいでしょうか?

→仰るとおりです。ただ出来れば継続して使っていただけると嬉しいです♪

>アッカリ〜ンさん
金額上限の10万円を越えてしまうと変更する可能性はございます。どういった変更になるかはまだ決まっておりませんので、その際は都度、本記事内で周知いたします。よろしくお願いいたします。
そうなのかぁ・・・
10万円を超えると超話題じゃなくなっちゃうんですね・・・
超えた分はトップのポケットマネーで何とかして超話題にして欲しいなぁ(笑)
万が一、端末調達ができなかった場合は、あの話題の黒はんぺん
もありそうですね。(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めてコイン使わせて頂きました。わく…わく…!
あのスマホが当たった暁には、今使ってるiPhone SEを父(スマホに憧れるガラケーユーザー)
に譲って、mineoでスマホデビューさせてもらおうと目論んでます。
激戦の模様ですが、諦めずに応募させて頂きます!ジーザス!!
>茉莉花さん
トップのポケットマネー・・・今から上田のデスクに行ってきます!笑

というのは冗談で、法的に10万円以上の価値の物をプレゼントすることが、景品表示法に抵触してしまう恐れがあります。なので、今回は、あのスマホの価格がとても重要になっておりまして。

>Kanon好きさん
黒はんぺん!あの伝説の(勝手に)!喜んでもらえるでしょうか?笑

>文鳥大福さん
大激戦にはなりますが、楽しみにお待ち下さい!
去年のこれも結構多かったので、今回も数千件のレベルかなーと思ってました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/438

落選通知は自動じゃないんですか?(笑)
>アッカリ〜ンさん
今回のこの王国アイテムの当落選通知は、自動で送付しております。(もちろん、裏ではシステム登録など、個別対応している部分はありますが。)

まだ応募終了まで二週間ありますので、今後もどんどん増えそうですね!私としては、嬉しいのですが。。。笑
話題のまいねおちゃん抱き枕ほしい…ほしい…♡
けど話題のSwitchもほしい…でも話題の最新スマホも欲しい〜〜〜〜っ!(甘い誘惑)

そういえばコインが2枚あった場合、9月分に2口応募するといったことができたりするんです?
>ぱんにゃあ(p°ω°)p真性のしょたこんさん
1回線1応募となりますので、同じ回線で2口応募することはできません。ただ、コインは回線毎に付与されているため、仮に2回線お持ちだった場合には、それぞれの回線で応募いただくことは可能です!

商品について喜んで頂け、私もとっても嬉しいです!
>それぞれの回線で応募いただくことは可能です!

遠慮して聞けなかったが、まさかの複数応募可能とは。
そうか、まずmineoの追加契約でも始めるわ。w
話題のスマホ出て来いや!!
サラダパン@運営事務局さん
こんばんは。

そ、そ、そんなぁ~!
AirPods狙いだったのに・・・。
(つ_・、)

まだ入手困難なのでしょうか?
仕方ないですね。話題のスマホで我慢します。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

機会があれば、またアイテムに加えてくださいね。
AirPodからBeatsXだから分かりましたけど、「話題のスマホ」の中身が変更になったらどうなるのか?w

>金賞の賞品が「あの話題の最新スマホ」から「あの話題の最新スマホ」へ変更となりました。


・・・わからーーーーーん!!!ww
>みなさん

Airpodsの件、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
弊社都合にはなりますが、商品をBeatsXに変更させていただきました。
(あの話題の最新スマホは、あれのままです!)

本当にたくさんのご応募、ありがとうございます!
期待にお応えできるのは、数名の方のみにはなりますが、運命の日となる『今月末』、お楽しみに!!
結局なん人応募したのだろうか。。。

20170930_071052.png

今日(30日)は待ちに待った
9月の賞品 当落選通知がお昼頃
配信されますね(*^^*)

わくわくしながら待ってます〜
落選通知メール来ました😭
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まさかの銀賞当選通知が来ました!!
ありがとうございます!

贈る事は増えても、贈られる事がほとんどない近年ですが、自分の誕生日が近いので、mineoさんからの誕生日プレゼントとしてありがたく頂戴致します!
(たまたまなのか、狙ってなのか…。笑)
何はともあれ、
ありがとうございました!!
【銅賞】Bluetoothスピーカーの当選メールがきました。
mineoサービス初期から使い続けていて良かったです。
すごく嬉しいです、ありがとうございました。

9月王国アイテム当選者6名.jpg

おめでとうございます♪
ウペさん🎉
ボルボックスさん🎉
(๑•∀•๑)スタッフブログ初コメです♪
(画像はフリー素材のみです)
ウペさん
ボルボックスさん
当選された方々へ

掲示板に便乗させていただいてもいいと思いますので
届いたら、コメントでハッピーのお裾分けなんでどうでしょうか?
コメントひとつでも記念になりますよ~きっと♪

swift707さん(奥様)9月王国アイテム 金賞「話題の最新スマホ」
【あの話題の最新スマホ】キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
https://king.mineo.jp/my/swift707/reports/26259

sundy-hisakoさん 9月王国アイテム 銀賞「BeatsX」
🎉嬉し~い🎶届きました。銀賞です。皆さん有難う😊
https://king.mineo.jp/my/sundy-hisako/reports/26266
>皆さん
たくさんのコメント、そしてご応募ありがとございます。ただ、その分悔しい思いをされた方も多かったのではないでしょうか・・・。今後もアイテムは多種多様なモノを選定していく予定ですので、引き続きお楽しみいただければと思います。当選された方、おめでとうございます!落選された方、次回以降も、よろしくお願いいたします!
9月王国アイテム ご当選者さま

●むついちゃんさんのコメントから一部を:

>次は、みんなにハッピーが降り注ぎ、私に「おめでとう」を言わせてください。


ヒロさん1965さん
昨日、銅賞の商品が無事に届きました。
https://king.mineo.jp/my/61d199bd010e0ada/reports/26293
☝よそものさんも、到着のご報告されてますよ。

むついちゃんさん
ANKER SoundCore がやってきました
https://king.mineo.jp/my/c8e2e2cd281ee3bc/reports/26300

ko5710さん
Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 届きました。
https://king.mineo.jp/my/a469f8ff110fb0d5/reports/26349
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。