スタッフブログ
「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」を公開しました!

「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」を公開しました!

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
ついにやってきました、「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」を公開する日が!

「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」とは

mineoをご利用いただいている皆さんに感謝を込めて作った、心がギュッと温まる「握れる動画」です!
スマホの画面の中の大切な娘と手をつなぐことで、”ハンド”ウォーミングな成長ストーリーが進みます。

mineoの長期利用特典「ファン∞とく」のロゴは、手と手とつなぐ人がモチーフ。
今回の「握れる動画」も、手と手をつなぎ続けることでしか物語は進みません。

mineoの長期利用特典「ファン∞とく」では、mineoを長く使っていただける皆さまに、さまざまな特典をプレゼントします。
今回の「握れる動画」でも、長く手と手をつないで見てくださった方に特典をプレゼント…!?


BGMは今回のために制作したオリジナル楽曲です!

今年、活動20周年を迎える叙情派シネマティック・ダブ・バンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」の池永正二さんが今回のために新曲を制作!
感動的な親子の成長ストーリーに乗せられた「あら恋」の素晴らしい楽曲を、是非イヤホンやスピーカーから音声を出してお楽しみください!


是非、見てください!

私、天然パーマがこんなにもオススメすることはありません!
mineoをご利用中の方は絶対に見てください! きっと損はさせないはずです!
また、mineoをご利用いただいていない方々も、是非ご覧いただき、mineoの世界観を感じてください!


「Handwarming Story」を見る
※約50MBの通信が発生します。通信データ量が気になる場合は、Wi-Fi環境下での閲覧を推奨いたします。

そして、見た感想をここに書いてもらえると嬉しいです。

できるだけたくさんの人に最後の最後まで見てもらえますように!


動作検証ブラウザについて

【iOS】iOS 10.x 以降 Safari
【Android】Android 4.x 以降 Google Chrome
※再生がスムーズに進まない場合は、Chromeを最新バージョンにアップデートしてください。解決される場合があります。
※平日の昼休みなど通信が混雑している時間帯は、通信速度の問題でスムーズに再生されない場合があります。



おすすめ記事


169 件のコメント
120 - 169 / 169
「Handwarming Story」
条件も整え Google Chromeも最新にしました。夜中、朝方も含めいろいろな時間帯に再生してますが、全く再生できず…
本当に再生できるんですか?
>まなみるくさん
ご利用中のスマホの機種名、OSのバージョンを教えてください!
また、念のためですが、節約モード(mineoスイッチON)になっていないかご確認ください。
コインありがとうございます。
なかなか良い演出ではなかったかと。
これからも、サービスの改善、拡大よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
面白い映像を堪能しました。mp3もすぐダウンロードして楽しんでいます。コインが欲しかったので嬉しいです。

ところで、手のモデルの人は掌にホクロが有るんですか?見ているとき、ずっと気になっていました。
映像を拝見させて頂き、コインを頂きました。コインはプレゼントの応募やおみくじに使えるのですね。

ありがとうございました😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
動画視聴した後のアドレスクリックで視なくてもコインもらえるのは仕方がナインですよね?
動画拝見しました。

王国コインありがとうございました。
今日やっと動画拝見できました。
結婚披露宴で流される新郎新婦の歩み的な感じ?
辛口ですみませ~ん。
犬猫動画には涙腺緩いのですけど。
手がとってもキレイでうらやましく思いました♡
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
心温まる動画でした。
最近この様な動画を目にすることが少なかったのでとても感謝致します。
コインもいただきありがとうございます。
まだギリギリ生き残っているはず(´◉ ω ◉)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

55FA3765-8FEE-4E05-A3A1-6871CB3AC99E.jpeg

はじめまして。

みょうな名前で ごめんなさい。

☝️(^◇^;)
コレって きっと既出なんだと思いますが、探す事が出来なかったので
御報告?です。

「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」のムービー終了後に
そのま〜んま さらに ず〜っと手をつないでいたら
3000年?くらい迄 イッキに時間が経過して 白骨化してしまいました。

既出なんだと思いますが、面白かったです。

特典利用だけのアカウントなのですが、スッゴイ 驚いて 面白かったので
ついついお邪魔してしまいました。申し訳御座いません。
なかなか押し続けるのが大変でした。
よかったですよ。
ちょっと握りっぱなしはしんどかったですが。
ゆっくり見れる時にどうぞ!
素晴らしい動画です。
こんな感じで、第2弾があれば見たいです(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念の足跡ペタペタ🐾🐾

この動画は何度みても…涙ぐんじゃう
(இдஇ)…ほんま、ええストーリーや♪
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
2020年3月3日からファン∞トク制度によって、mineoスタッフブログにコメントを5回すると、王国コインもらえるようだけど、過去ログも対象なのかな。

この動画は、500kbpsだとリロードしながらも、何とか再生できます。
I got a coin for new SIM

ありがとうございます。
結構長かったですね。
自分の端末は画面が大きいので、手を握ると云うより「親指を画面に押し付ける」のが、なかなかなものでした。
 でも、冒頭の赤ちゃんのお手て可愛かった~♥
 赤ちゃんって、手だけで人をハッピーにさせるって本当に天使の生まれ変わりですね♪
 ハッピー(^-^)
どこでもいいからタップしてれば動画は進行します。途中で離してしまっても一時停止するだけなのでご安心を
素晴らしい動画だったと思います。
他の方の投稿から行き着きましたが、素晴らしい動画ですね。繋ぐという言葉は色んな意味で深いことだと思いますし、この時期だからこそ、その言葉を大切にしたいですね!
良い感じ❤
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
友人に勧められて見てみました。感動しました!ありがとうございました!
何度見ても、素晴らしいです(^^)
ホント良かったです!この企画と動画!!😊
いつまでも つながっていたい・・・
本日、久々に観てジーンときました!

コメント_2021-09-04_221519.gif

「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
こんなのあったんですね~!?( ゚Д゚)

>これで「本当に」最後です!←w
最後の「おまけ:3000年?」まで見させてもらいましたw😋

おもわず、ビクッ⁉(゚Д゚*)ノ ってなったやないですかwwε٩(๑> ₃ <)۶з🤣🤭🍀

心を揺さぶられる素敵な映像✨と、楽しいおまけ😂
そして王国コイン🌟
ありがとうございました(^^♪💗💗✨
良い動画、音楽でした。
息子たちの、赤ちゃんのころの小さな手から、結婚式で繋いだ時の大きくなった掌を思い出して、ウルウルしました!優しい気持ちになれました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
長丁場でしたがローリスクハイリターンでした
良い動画だとは思いましたがダンゴムシはちょっと嫌な人がいるかもしれませんね。王国コインありがとうございましたm(_ _)m
この曲を目覚ましにセットしたいです(^o^)
遅ればせながら視聴しましたが!
常に親指を画面上に置いて観るのは、どうなんでしょう!
不便さを体感させる
(大変さを実感させる)
コンテンツだろう と感じました。
stmo
stmoさん
レギュラー
見させてもらいました!
追加契約した回線でiphone12から観ようとしたら画面が真っ白でぐるぐるしたまま変化せず。3回繰り返してもだめで仕方なくサブの小型端末Jelly2で視聴。
始まる前に自分の手のサイズに調整したら、画面の真ん中を隠す自分の親指が邪魔で、後からでてくる文字は読めず、動画もほぼ見えませんでした😅

コインありがとうございました。
やらせてもらいました!アプリだと、文字が全て見えず、ブラウザから行いました。アプリでも見れるサイズにしてほしい!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
ほのぼのほっこりアイデアコンテンツです
なんかのARアプリ使ってるよりずっとよかった

子供に手を握られた時は自然と微笑んだ

虫が手に乗った時は痒くなった

ありがとうございました
動画最後まで見て、コインもらおうとしても、
「すでに王国コインを受け取っています。」エラーが出てもらえない。。。もう五回位は見たと思うのですが、なんで。。。
映像を見て、コインをいただきました。ありがとうございました。mineo初心者なので、これからも楽しませてくださいませ。
見ました。王国コインありがとうございます
素敵な企画ありがとうございます
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。