スタッフブログ
mineoショップ 浜松がオープンしました!

mineoショップ 浜松がオープンしました!

さすらい三郎@運営事務局
ライター: さすらい三郎@運営事務局
mineo店舗運営・量販店販路担当を経験したのち、mineo法人対応・提携事業者対応へと就任。mineoとコラボしていただける会社さんと出逢えるよう、全国をさすらいたいと思います!

皆さんこんにちは!
秋ですね。秋はサンマよりも戻りガツオ派のさすらい三郎@運営事務局です。
久々の投稿で緊張しております(汗

10月6日(金)、mineoショップ 浜松がオープンしました!

オープン当初の様子や店舗の状況についてレポートしますね。


mineoショップ 浜松

まずは「mineoショップ 浜松」のご紹介から。

営業時間:10:00~22:00
※当日渡し分の受け付けは19:00まで。(混雑状況により受付終了が大幅に早まる場合がございます)
定休日:年中無休(指定日を除く)
※指定日については「mineoショップ 浜松からのお知らせ」でご確認ください。
所在地:静岡県浜松市西区志都呂二丁目37番1号 イオンモール浜松志都呂 専門店街 1階

「mineoショップ 浜松」は静岡県浜松市西区「イオンモール 浜松志都呂(しとろ)」内の専門店街1階にあります。
mineo ショップとしては初めてのイオンモールへの出店です!

「イオンモール 浜松志都呂(しとろ)」は、浜松駅から路線バスで30分ほど、最寄りの舞阪駅からもバスで15分ほどです。
お客さまの多くは車でお越しになっているようです。



イオンモール 浜松志都呂への出店の経緯

お店を新しくオープンするにあたって、

もっとmineoを使って欲しい!
もっとmineoを身近に感じて欲しい!

との想いから、

・今まで展開出来ていなかったエリアへの展開
・ショッピングモールへの展開

というふたつの軸でお店探しを進めておりました。

そこで今回白羽の矢が立ったのが、「静岡県中部~西部エリア」。
このエリアはmineoの即日お渡し店が展開出来ずにおりました。
またその中で「イオンモール 浜松志都呂」さんへ多くのお客さまが集まると聞き出店することに決めました!


店舗の様子

mineoショップとして初めてイオンモールへテナント出店ということで、どのような店舗形態がいいか悩みに悩みました。
その結果、このようになりました。

店舗としてはコンパクトですが、明るくまとめることでモールへお越しいただいた方が「ふらっと」立ち寄ることができるお店になったと思います!


限られたスペースの中でも端末ラインナップもきっちり展示してます!



来店の際はぜひご予約を!

mineoショップ 浜松は、他のmineoショップと同様に、事前にご来店の予約が可能です。
ご予約は下記ページの「来店予約はこちら」ボタンから!

mineoショップ 浜松 | mineo(マイネオ)
※事前に来店日時をご登録いただくことで、優先的にご案内させていただきます。
※翌日から2週間先まで、来店予約可能です。

また、上記のページにて現在の混雑状況もご確認いただくことができるので、予約なしでご来店される場合も事前にご確認いただければと思います!


mineoショップ 浜松へ是非お越しください!

これまで東京・名古屋・大阪・神戸に出店していたmineoショップですが、今回の出店で静岡エリアの皆さんからご来店いただきやすくなりました。

オープン記念としてご来店頂いたお客さまへ「mineo ウエットティッシュ」をお配りしております!
※数に限りがありますので先着順でのお配りとなります。ご容赦ください。


これからmineoをご検討されている方、ぜひお立ち寄りください!

オープンから1週間後の様子。多くのお客さまにお越しいただいております!


さいごに(余談ですが。。。)

今回の出店に向けて、1週間ほど浜松に滞在しておりました。
「折角来たのだから、おいしいご飯が食べたい!」
ということで、

浜松といえば、やっぱり餃子ですね。

無論、食しましたとも。
大阪・京都で多数ある餃子のチェーン店よりも野菜が多く入っていて、お酒のお供というよりは白ご飯の相棒的な感じですね!

ちゃっかりウナギも!
こちらでは蒲焼よりも白焼きがメインなんですかね?
ウナギそのものの味わいが感じられましたよ!



まだまだ、もっとmineoを身近に感じていただきたいので、更なる展開を引き続き考えていきたいと思います!

さぁて、次はどこのエリアのグルメを食そうかな。(心の声)


おすすめ記事


37 件のコメント
1 - 37 / 37
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
うわー
地元にショップが!!
帰省したらチラッと見てみます
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
開店おめでとうございます!
マーケティング的に良い地理を選んで出店ですね(^_^)
 浜松、出世大名の町だけに縁起がいいかもしれません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんなに早く地元にできるとは思いませんでした。新規ユーザー以外の既存ユーザーへも来店サービスを期待してます。
全国展開頑張ってください!
餃子、白焼きにチップ!

ショップも今後の盛況お祈りします!
浜松でしたら「さわやか」のハンバーグでしょ。
浜松への出店、本当におめでとうございます!

早期の撤退などなく、多くの方にご利用されることをお祈りいたします。

実際にどれくらいのお客様がいるのか知りたいです。
店舗の予約状況を見ても、それほど混んでないようですね。

ショッピングモールへの出店ですので、ふらっと入られる方が意外に多いのかもしれませんが。

わたしはそうそう行けませんが、来店すると何かプレゼントとかあると、行きやすいですね。
すみません。

↑の方にウェットティッシュのプレゼントと書いてましたね。

ウェットティッシュでもいいけど、ほかのノベルティとかでもいいですよね。
どんどん出店しゃってください。
契約者増えたら、いろいろ特典用意してくださいヨー!
自分も、静岡中部に住んでいるので、今回のショップは、良さそうですね!
ですが、確か浜松には、 楽天モバイルさんも、ワイモバイルさんも、展開していたような…
ですが、mineoの個性的な、サービスを生かして、ユーザーの獲得頑張ってください!

S社a社d社のように、既存ユーザーのことを忘れないでくださいね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
新店舗も盛況のようでなによりです😄

鰻好きにはたまらない画像ですね😏

明日は鰻食べよう!
浜松出店、おめでとうございます!
この勢いで、静岡県東部にも是非出店お願いします。東部からだと浜松まで2時間以上かかってしまうので…。
mineoが存続し続けられるように
一歩ずつしっかり進んでいって
いただきたいです😃

応援してます😁
今日行きました
大盛況でした!
既存ユーザーへのサービス
期待してます!
さすらい三郎@運営事務局さんお疲れ様です。

ショッピングモールですと人が地方でも人が沢山集まる場所なので良い
ですね。(^^

コンパクトなお店のようですが、申し込み受付スペースは広く取られている
ので充分な広さではないかと思いました。(^^

そして、餃子とうなぎ、写真からも美味しさが伝わってきます。(^^
現在時刻とお渡し時刻の時計良いですね
昔はよく見たけど最近はあまり見ません
mineo 各地への広がりおめでとう。
餃子?
餃子といえば宇都宮でしょー。
宇都宮にいらっしゃいまし。

……と、無意味に対抗心を燃やしてみる(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
東京・名古屋・大阪・神戸とくると次は福岡だと思うんですけど、どっこい浜松ですか?
次こそ福岡ですよね!
店頭で契約したら、ステッカー配布して欲しいな。
どんどんオープンしますね!
先日、神戸店に行きましたよ^_^
開店おめでとうございます。実店舗は話が早そうで良いですね。
さすらい三郎さん
人工パーマ@運営事務局です!浜松立ち上げおつかれさまです!浜松ショップ順調のようでうれしいです!これからもいっしょに全国にお店を広げていってたくさんのmineoユーザーさんとの出会いをつくっていきましょうね!
(グルメも!)
←人工パーマさんの健康診断結果が知りたいあんちゃん
先日顔を出してきました
友人を加入させるために。混雑していましたので契約には至りませんでした。
目の前のステーキ屋が気になりました。
mineoショップ 浜松店openおめでとうございます(^^)。
みなさんお祝いのコメントありがとうございます!!

そうなんです。浜松なんです。
さすらい三郎@運営事務局も少々鉄分を含んでおり
プライベートでは日本各地渡り歩いているのですが、
「浜松市」は今回初めて踏み入れました!

ちょうど地元大阪と東京の間ぐらいでしょうか。
街としてはいずれの都市圏もアクセスしやすい立地だなという感想です。

オープン当日から土日をメインにさすらい三郎も店頭に立っていたのですが、
mineoユーザーさんのご来店も多く、改めて皆さんに支えて頂いているサービスだなと実感しました!
(ステッカーやノベルティ各種はこれからも増やしていきたいと思います。ステッカー、私も欲しいです。。。)

初めてのショッピングモールへの出店ですが、日々多くのお客さまにお越し頂き大層賑わっておりました。
確かに予約システムでのご来店よりも「ふらっと」覗きにいらしたお客さまが多い印象です。

賑わい過ぎてスタッフとお話が出来なかったお客さま、本当に申し訳ございません。
出来たての店舗ゆえに混雑に慣れておらず至らないところもあったかと思います。
こちらについては日々改善を重ねて、よりよい店舗運営に努めて参りたいと思います。

提携して頂くお店含め、ますます皆さんの身近に展開していきたいと考えてます。
より一層の応援を頂けますとうれしいです!

みなさんのお越し、お待ちしております!
(グルメ)
人工パーマ@運営事務局先輩のブログを踏襲してみました今回、
ウナギと餃子へのコメントもありがとうございます!

ウナギはすりおろしのワサビと共に頂きましたが、これがまた香りも良くて食欲が刺激されましたね。
またmineoショップの斜め向かいには有名なステーキ屋さんも出店されており、
土日ともなると待ち行列が多数。お待ちいただいているお客さまの目先には「mineo」の看板。
どんどんmineoを知っていただく事が出来るチャンスです!

※ブログ本文には書かなかったですが、「さわやか」のハンバーグももちろんいただきました!
 肉汁があふれて美味でいいですね!


(追伸)
私事ですが日本でまだ足を踏み入れたことが無いのは、

・青森県(りんご!)
・福島県(喜多方ラーメン!)
・山形県(さくらんぼ!)
・新潟県(こしひかり!)
・栃木県(餃子!)の5県のみ。。。

 (※上記カッコ内はひとり言です。お気になさらず。)

こちらも制覇出来るようにがんばります!
イイネ!頑張って下さいね。思いやりを大切にして末永くよろしくです!
浜松!地元なのでうれしいです。
コメントありがとうございます!
他のmineoショップ同様に
浜松の地で末永く愛されるようにがんばります!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
2020年3月末日で
mineoショップ浜松が閉店しましたね。

コロナの影響で無ければ良いのですが…
なるほど・・・参考になります。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     ( ● ) ( ● ) |
 |  υ   (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。