スタッフブログ
mineo公式LINE@はじめました!

mineo公式LINE@はじめました!

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
先日、先行予約を開始したLINEのAI搭載スピーカー「Wave」。お手ごろ価格だったので予約してみました。届くのが楽しみです!(サラダパン@運営事務局も予約したそうです)

さて、今日は、mineoの公式LINE@開設のお知らせです!


mineo LINE@と友だちになるとどんなことがあるのか

■mineoやマイネ王のオトクな情報・タメになる情報をお届け!

mineoのオトクなキャンペーンやマイネ王の応募企画の情報をいち早く、LINEでお伝えします!
また、週に1回「今週のスタッフブログまとめ」をお送りするので、「マイネ王のスタッフブログの更新通知が多すぎて、メール配信を止めてしまった!」という方も、LINEで是非マイネ王の情報をご確認くださいね!
フリータンクのOUT開始日や月末のIN忘れ防止のお知らせもLINEでお送りします!

■オススメ記事の配信ボット機能

・「最新記事を表示」機能
スタッフブログ(王国通信)、Q&A(王国教室)、掲示板(王国広場)の最新記事5件を表示されます。

・「キーワード検索」機能
会話を楽しむようにキーワードを入れて記事ピックアップも可能です。

・「似た記事を探す」機能
コンテンツマッチングエンジンによって、類似記事が表示されます

・「フリータンク」機能
フリータンクの残容量とIN/OUTページへのリンクが表示される機能です。
LINE上でフリータンクIN/OUTが完結できればよかったのですが、それはできません。今後検討します。


これらの機能を文字で読むより実際に使ってみたほうが楽しいので、まずは友だち登録をしてみてください!


友だち登録のしかた

LINEがインストールされたスマホでご覧の方は、このボタンを押してみてください。その後表示された画面で「追加」をタップしたら友だち登録完了です!
mineoのLINE@と友だちになる

PCでご覧の方は、こちらのQRコードをスマホで読み取ってください!

ID検索も可能です。
「@mineojp」で検索してみてください!



なぜmineoがLINE@をはじめたのか

mineoを使っているなら、「マイネ王」も活用しないとmineoの良さのすべてを知ってもらえない!と思っています。
とはいえ、マイネ王を頻繁には見ないなぁ…という方もいらっしゃるとは思います。
そんな方々に、特に重要な情報(キャンペーン情報や楽しいイベントなど)をお送りすることで、友だちになっていただき、mineoやマイネ王を少しでも身近に感じてもらえればと思っています!

もちろん、毎日マイネ王を見ている人にもメリットのある情報を発信していきますよ!


さいごに

もう一度、友だちになるボタンを置いておきます。
mineoのLINE@と友だちになる

今後、LINEを使ったおもしろい企画も実施できればと思っています!
友だちになったあと、通知をOFFにするのはいいですが、ブロックはしないでくださいね!

mineoのLINE@をよろしくお願いします!







63 件のコメント
14 - 63 / 63
解約と入れるとどんな返しが来るのだろう?
早速友達登録させていただきました:-)
マイネ王で検索するより楽かも。
お疲れ様です。
早速登録させて頂きました。
これは面白そうと思い早速登録しました!

情報発信だけでなく、mineoのチャットサポートもLINE経由でも出来るように
なると、チャットサポートを利用するハードルが下がり、電話サポートの
負担も軽減出来そうだと思います。(^^

LINEさん以外ではHUAWEIさんが既に実施されているみたいですね。
http://www.support-huawei.com/contact/line.html
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
登録しておきました❗️
情報楽しみにしておきます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
遅いくらいです。
でも良かったです👏
グッドニュースを連載をお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoさんのスタンプも早く配信、、、
期待してますね( ◠‿◠ )

wp_ss_20170729_0001.png

さっそく登録
と思いきやWindows 10 Mobile版だと使えないようで先に進めなくなってしまいました。残念…。
いいですね!早速お友だち登録しました。オリジナルスタンプの配信も期待しています。
導入お疲れ様です!
さっそく登録しました!

マイネ王閲覧は日課になっているので、新着などは知らされるまでもなくチェックできています。
が、それ位好きだからこそ、LINEのほうでも楽しみたいと思います。期待してますよ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
記事タイトルが時期的に『冷やし中華はじめました』みたいですね。
面白そうなので登録します。
新しいイベントやmineoの新制度をいち早く知りたくてLINE登録しました😊💗
早速お友達登録しました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
登録しました。
登録しました!
これから楽しみにしてますね☆
よっ!待ってましたって感じ。早くライン来ないかな〜
私もLINE登録しました。
スタッフブログや役立つ情報は本当に便利です。特に困った時のQ&A情報は助かってます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
登録しました。
何が起こるか楽しみです!!
早速登録致しました。
LINE mobileさんはcompetitor。。まぁいっか、今の時代LINEに乗るべきですよね。より便利になればと思います!

IMG_20170730_190159.png

「おぬぬめ」といれても「おすすめ」をきちんと表示してくれるなんてさすがですw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
登録してみました♪

IMG_3710.JPG

こちらにも記載しましたが、
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/22698

トーク内の「マイネ王」のリンクが間違っています。
修正お願いします。
>つきこうさん
ご指摘ありがとうございます。
リンクを修正いたしました!
お得な情報期待しています(^^)登録しまーす
mineo、LINE始めたってよ
当然、mineoオリジナルスタンプ作るんですよね?
期待してます。
フリータンクのIN忘れ防止のお知らせが来ないんですが。
私のトコだけかしら。
(o゜ー゜o) ??
LINEのタイムラインとマイネ王ページへの遷移がしやすくて良かったです。私には、しっくりと馴染みました。
登録させていただきました!
マイネ王にログイン状態が維持できるようになり便利になりました。今後、マイページにログイン維持したまま繋がる事を期待します。
たくさんの友だち登録ありがとうございます!!!
あっという間に友だち100人できてしまい、もうすぐ3000人です!

mineoをご利用のご友人がいれば、mineoのLINEをオススメしておいてくださいね!
友だち登録しておけば大事な情報はだいたい届きます!

Screenmemo_2017-08-02-14-35-28.png

過去に見た記事を探すときにも便利そう(´▽`)
皆さん!
「週に1回「今週のスタッフブログまとめ」をお送りする」とお伝えしていましたが、来週からスタートすることになりました!
「今週のスタッフブログまとめ」ではなく「マイネ王まとめ」になるかもしれません!

よろしくお願いします!
mineoのサポートの中での検索内容も出るといいですね。例えばエラーコードとか。サポートのページ内を検索してもエラーコードの内容が出てこないので。
これから登録してみます
友だち追加しました!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「わろてんか」と共に登録しました~!
お友だち登録完了です。
話しかけたら オススメ掲示板が (=^^=)
マイネオちゃんの公式スタンプ ぜひ よろしくお願いします♪
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (ー) (ー)  |
 |  υ   (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
裏事情を教えてもらえると
親近感が増しますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。