スタッフブログ
マイネ王メンバー数20万人突破記念トイレットペーパーできました

マイネ王メンバー数20万人突破記念トイレットペーパーできました

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
昨夜はWWDCでしたね。学生の頃からの習慣で、Appleの基調講演はいつもリアルタイムで見ています。
今年はハードウェアの発表も盛りだくさんで、個人的にはHomePodの日本での発売日が気になるところです。

さて、今日は「マイネ王メンバー数20万人突破記念キャンペーン」の賞品であるマイネ王オリジナルトイレットペーパーが完成したので紹介します!

完成したマイネ王オリジナルトイレットペーパー

緑色の包み紙には「マイネ王メンバー数20万人突破記念」と印刷されています。

ロール自体にはマイネ王メンバー数20万人突破までの年表が印刷されています。
このトイレットペーパーはシングルではなく、デュアル…でもなくダブルです。(けっこう柔らかいです)

先日のmineo記者発表会にて記者さんたちに配布していたので、記事などでご覧になった方もいらっしゃるのではないかと思います。
mineoの新サービスの狙いは「生き残るため」|ケータイWatch
mineo、20GBと30GBの大容量プラン開始 長期利用特典、割引キャンペーンも|ITmedia Mobile


このトイレットペーパーは、もうすでに応募を締め切ったキャンペーンの賞品ではありますが、応募していない方、抽選に外れてしまった方にも手に取っていただけるよう、いくつか準備しております。

ひとつは、今後実施予定のmineoユーザー参加型のイベントにて配布を予定しています。
もうひとつは、mineo渋谷です。mineo 渋谷4Fにあるトイレのトイレットペーパーは、マイネ王オリジナルトイレットペーパーになっています!(在庫限り終了)

▲mineo渋谷の店長に写真を撮ってもらいました



マイネ王メンバー数20万人突破記念キャンペーンの他の賞品も決まりました

マイネ王メンバー数20万人突破記念!応募者全員プレゼントキャンペーン!の賞品は、「最新の高価格帯スマホ(1名)」、「最新のスマートウォッチ(1名)」そして「マイネ王オリジナルトイレットペーパー(500名)」の3種類と発表していました。
「最新の高価格帯スマホ」、「最新のスマートウォッチ」が決まりましたので、ここで公開しておきます!

最新の高価格帯スマホ:HUAWEI P10 Plus(グリーナリー)
最新のスマートウォッチ:HUAWEI WATCH 2(Wi-Fiモデル、カーボンブラック)


さきほど国内発表されたばかりのこの2つです!
HUAWEI WATCH 2は、本当はLTEモデルがよかったのですが、残念ながら国内販売されないとのことでWi-Fiモデルとなります。
また、6月15日よりHUAWEI P10をmineoでも販売することとなりましたが、今回の賞品はHUAWEI P10 Plusです! mineoで取り扱いしないのに賞品にした理由は、緑色のカラーバリエーションはP10 Plusにしかないからです!

今回のキャンペーンには9,000を超える応募がありましたが、その内訳は下記のようになっています。
A賞:HUAWEI P10 Plus(1名) 61%
B賞:HUAWEI WATCH 2(1名) 22%
C賞:マイネ王トイレットペーパー(500名) 17%

マイネ王トイレットペーパーへの応募は17%(約1,500名)と、なかなか健闘したのではないかと思っております!


当選のご連絡について

当選のご連絡は、今週末を予定しています。
トイレットペーパーについては、同じく今週末に、運営事務局メンバーが丹精込めて500個の梱包・発送作業をする予定です。
P10 Plus、WATCH 2は、発売開始後の発送となるのでもう少々お待ちいただきます。


それでは、当選のご連絡を楽しみにお待ちください!
残念ながら落選してしまった方にも39MBのパケットをプレゼントしますので、ご容赦くださいね。
今回のキャンペーンに応募できなかった、という方は、今後実施する企画にご参加いただけるようマイネ王をチェックしておいてください!


おまけ

いつもマイネ王で記事を書いてもらっている社領エミさんが所属している会社、「株式会社人間」のオフィスのトイレは少し変わっています。
「お客さまのおしりに合った紙を選んでほしい」というおもてなしの心から、9種類のトイレットペーパーが設置されています。
何を言っているのかよくわからないとは思いますが、その1つをマイネ王オリジナルトイレットペーパーにしてもらいました!

 
 
 


おすすめ記事


145 件のコメント
96 - 145 / 145
トイレットペーパー当選しました。ありがとうございます(^○^)

1497087466757-1401148436.jpg

届きましたm(_ _)m

私、臆病なので(笑)
勇気を出して使えるのはいつになることやら

ありがとうございます

IMG_1118.JPG

届きました!折り曲げ厳禁と注意書きがある封筒、曲げるのは無理&郵便受けに入らず普通郵便なのに再配達してもらいました(^^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
トイレットペーパー当たりました(^^)
ありがとうございます♪
トイレットペーパー届きました!
ありがとうございました。

使うのが勿体ないので非常用として取っておきます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
C賞のトイレットペーパー当たりました。有難う御座います。
折角なので有難く使わせて頂きます。

IMG_20170610_161613.jpg

とってもおいしい。
by とら(うちの犬)
 昨日、トイレットペーパー届きました。
郵便受けには入らないので、呼び鈴がなり、玄関まで受け取りに行きました。
昨日受け取りました(^o^)

もったいないので使わず眺めてます

できれば1パック(12ロール)あればよかったですが・・
(ずらっと並べてみたかった笑)
トイレットペーパー当たりました
昨日受け取りました。ありがとうございます
なるほどー。
うちの地域は
政令市だから発送が遅れてるのかな?
きっとそうだ!
もう少し待ってみよう。
トイレペ当選!ありがたく使わせていただきます。
トイレットペーパー今日届きました!
しばらく飾っておこうかな。
ありがとうございました。
p5
p5さん
レギュラー
もうしばらく拭かずに待ってみます…。
本日、我が家にも届きました。
皆さんと同じく今は飾っておきます。
いつ使われるかな?
昨日届きました!
ありがとうございます。
でもつかえないなぁ(^_^;)
お世話になります。
昨日トイレットペーパーが届きました。ありがとうございます。
残りを気にせずにこんなに拭けるなんて何時ぶりでしょう。
拭いている途中、何だか・・涙が出てきました。
一昨日に商品届きました。
使うべきか、とっておくべきか・・・

まだ思案中!
恐らく手違いがあったのだろうと信じていますが、
私のところにまだトイレットペーパーが届きません。
こんなmineo愛に長けている私と私のお尻が落選するはずがありません。

私のお尻は、このトイレットペーパーがまだかまだかと待っています。

よし、こうなれば。
どなたか、
mineoトイレットペーパーが拭ける場所を知りませんか?
mineo渋谷ショップのトイレに行けば拭けるのかな?
我が家にも昨日ようやく届きました!
封筒はかなりしわくちゃでしたが。
昨日ポストに差出人がマイネ王運営事務局と書かれた
不在票が入っていたので
”トイレットペーパー当たったんだ!!”
今日受け取りました ありがとうございます!
歴史が書いてあってじっくりと見ちゃいました。
外紙とペーパーのインクの緑色もきれいです。
しばらく使わずにとっておきます。

次は30万人突破記念!かな
今日届きました!何か届いたか最初わからなくて開けてみて思い出しました(笑)
もったいなくてしばらくは飾っておこうと思います★楽しい企画をいつもありがとうございます!
昨日届きました。何かと思ったら、まさか当選しているとは思いませんでした。記念にかざってます。ゆっくり親切丁寧がモットーですよね。ありがとう。

IMG_5265.JPG

当選しました!
ありがとうございます!!
この楽しさが、mineoだね
トイレットペーパー届きました♪
使ってみたいけれど、使うのがもったいない…
どうしても使ってみたくなったら、渋谷に行けば良いのかな(笑)
もう、ほとんどあきらめかけていたのですが、本日、受け取りました。
ありがとうございました。
何の根拠もないのですが、4個で一パックで送られてくるんだと思い込んでいました(汗)
一個しかなく、とても柔らかいので、もったいなくて使えそうもないですね。
今度、記念に渋谷のmineoに行って使おうかと思います。
15日に39パケットで受け取りました
ありがとうございました
本当に39MBでしたね
個人的には390MBでも3900MBでも良かったのですけど

P_20170617_095403.jpg

トイレットペーパー当たらなかったけど、我が家にも何やら緑のトイレットペーパーがありました。
16日に、39MB、受領していたようです。(^_^)
--
2017/06/16 マイネ王メンバー20万人突破記念特典としてパケットを受け取りました。
皆さん、トイレットペーパーの到着、39パケットの受け取りのコメントありがとうございます!
HUAWEI P10 Plusを除く当選品とパケットプレゼントは先週完了しております!
※HUAWEI P10 Plusは品薄のようで入手に時間が掛かっております。

もし、応募したのに39パケットもらってないよ!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください!
受け取りました。
上質ですね。

こんなにいいトイレットペーパーは本当に久しぶりです。

妻がmineoを覚えるようになりました。
娘はまだです。
パケット届きません。当たる可能性はほぼないかと思いますが、気になっています。
もし、応募したのに39パケットもらってないよ!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください!

届いたか どうか、受け取ったかを
どこで確認できるかが 分かりません
( •̀∀•́ )✧

受け取り方のご教授を(*_ _)ペコリ
mineoのマイページを確認したのですが、39パケット届いてないと思います。もし、勘違いしていたらすみません💦
> あかぷんのぴよりょさん、かんちゃんママさん
詳細確認します。しばしお待ちください!

> 円具2式さん
mineoマイページのお知らせ欄に「マイネ王メンバー20万人突破記念特典としてパケットを受け取りました。」と表示されていればお受け取りいただいています!

IMG_3422.PNG

ありました(*´ 艸`)
マイネ王の所で探してた( •̀∀•́ )✧
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ありがとうございます!
トイレットペーパーいただきました。
せっかくなので??しばらく、飾っておきますヾ(≧∇≦)
> あかぷんのぴよりょさん、かんちゃんママさん
ご連絡遅れました、すみません。
確かにご応募いただいていたのにパケット付与が完了していない方が複数いらっしゃったので、再度手続きいたしました。明日には付与できるかと思います。
大変失礼いたしました。

>ponnさん
飾り終わったら、捨てることなく是非使ってくださいね!
けっこう柔らかいと評判です。
39パケット届きました!
ありがとうございました(^-^ゞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
16日に39パケットを受領していました。
ありがとうございました。(^-^)/
 トイレットパーパーおろしました。柔らかいので驚きました。
鼻紙にも最適です。
39パケット
thank youです!(^^)!
遅くなりすみません!緑のトイレットペーパー、届いています!
本当に当たるんですね~、なんだか感慨深いです(*^^*)

「可愛くて使えないなぁ」と思い、テーブルの上に置いていたら…
気付けば長男&次男が袋を破り、コロコロ~!キャッキャ!!と…
やられました。これで心置きなく使えます(苦笑)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
新型コロナウイルスの影響でマスクと何故かトイレットペーパーが店から無くなる。マイネ王のオリジナルトイレットペーパーを思い出し覗きに来ました。🚽
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ


欲しかった......orz
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。