スタッフブログ
王国コインの交換特典、第一弾『マイネおみくじ』開始!!

王国コインの交換特典、第一弾『マイネおみくじ』開始!!

サラダパン@運営事務局
ライター: サラダパン@運営事務局
mineoのコミュニティ戦略を担当。知る人ぞ知るサラダパンのように、地元(ファン)に愛され、さらにはたくさんの方々にも知ってもらえるような、面白いコミュニティにマイネ王をしていきたいと考えています!

2017年6月1日より、長期利用特典制度「ファン∞とく」がスタートしました!

「ファン∞とく」に込めた思いや制度詳細については、『長期利用特典制度「ファン∞とく」始まります!』にて、私、サラダパン@運営事務局から熱く語っておりますので、ご覧いただけると嬉しいです!

なお、今回は、その「ファン∞とく」で手に入る「王国コイン」の交換特典、第一弾『マイネおみくじ』のご紹介です!!

あの可愛い“巫女マイちゃん”が、帰ってきてくれました!!!

マイネおみくじとは

過去二回実施している『マイネおみくじ』は、パケットがもらえるmineoの大人気企画です!出た運勢によって、もらえるパケット量が異なるため、最後の結果発表まで、ワクワクドキドキが止まりません!ちなみに、今回は、以下の通り、過去のおみくじからパワーアップしております! !


■おみくじ結果とパケット量
半吉:1GB
小吉:2GB
中吉:3GB
大吉:5GB
大大吉:10GB


■おみくじアニメーション(動画)
・複数のアニメーションパターンを用意しています。(パターンはランダムに選ばれます)
・アニメーション内で、皆さんへ画面タッチなどのアクションをお願いします。


■注意事項
・eoID連携者のみ、おみくじを引くことができます。
・おみくじを引くことでコインを1枚消費します。
・おみくじで消費したコインの返還はできません。
・当たったパケットは翌日以降に反映されます。
【2019年6月3日追記】
・当たったパケットは、即時に反映されます。

■王国コインに関する注意事項
お持ちの王国コインをすべて「おみくじ」に利用した場合、今後発表される「王国アイテム」や「王国イベント」へのご応募ができなくなってしまいますのでご注意ください。
※王国コインはmineoのご契約1年間で1枚付与されます。
【2020年12月8日追記】
2020年3月3日から新制度を開始しました。新制度ではmineoの契約年数ではなく、マイネ王活動やmineoアプリの利用、紹介人数を王国コインの獲得条件といたします。
王国コインの獲得条件等について、詳しくはコチラをご覧ください。



▼ ▽ ▼
おみくじを引く(マイネおみくじページへ)
△ ▲ △


おみくじ結果を共有しよう!

「おみくじを引く」ページには、コインを使っておみくじを引いた方々を”参拝者“と称し、累積人数をカウントしております!ちなみに、巫女マイちゃんも、たくさんの方々が参拝に来てくれることを心待ちにしているようです^^!そして、おみくじ結果については、このスタッフブログのコメント欄を使って、みんなに共有してみましょう!私、サラダパン@運営事務局も、皆さんのおみくじ結果を楽しみにしています!(おみくじ結果ページの「コメント欄」をクリックすると、本スタッフブログのコメント欄に遷移されます。)

さいごに

王国コインの交換特典、第一弾として今回『マイネおみくじ』を開始いたしました!既に発表しているとおり、コインの特典としては、『王国アイテム』『王国イベント』も順次追加予定ですが、やみつきになるこのおみくじのワクワク感を、コインを使って体験してみましょう!



おすすめ記事


20895 件のコメント
他のユーザーが投稿したコメント内容が利用規約に抵触しているおそれがあるため、一部非表示となっています。
近日中に運営事務局にて表示可否を判断いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
20846 - 20895 / 20895
3G当たりました。ありがとうございます。ハズレなし‼️
初めての大大吉!ありがとうございます😊
いつもくじ引きを楽しみにしています
初めてくじを引きました。
大吉!ラッキーです
小吉、ありがとうございます!
中吉でした、ありがたやー
やったー!
5ギカ当たりました🎯
ありがとうございます♪
大吉は想定外である❗️
入院中でwi-fi使えないからめっちゃ助かりました。有難う御座います。あと10日入院です。
ひさしぶりに引きました。3Gありがとうございます。
ラッキー✌️良かった!
10ギガなんてはじめです
ありがとうございます
アザース おみくじ大吉‼️ これからもお役立ち情報よろしくお願い申し上げます。
春の運試し!サイコー!
5GB当たりました🎯
ありがとうございます😊
大吉でした。ありがとうございます😊
大吉をいただきました。感謝です
3Gゲット!
ありがとうございます!✨
5Gが当選しました。サイコー!
3G! 今月使いすぎてたので、すごーく有難いです!本当にありがとう!!
大吉が当たりました。嬉しいです。妻と分け合います。ありがとうございました。
3G中吉当選!ありがとう!
大吉ありがとうございます
初めておみくじをやってみました。いきなり5gbが当たってビックリです。ありがとうございます!!
ありがとうございます。今月、弘前公園へ旅行に行きますので、助かります。
嬉しいです!
ありがとうございます♡
初めて大大吉!
ありがとうございます!

mineo5GB当たり.jpg

5GB当たった。嬉しいな(^_-)-☆
大吉が当たりました。ありがとうございます。
小吉2GB、助かります
ありがとうございます
今月子供が入院したので、パケットが悲惨な状態になると思ってたのですが、まさかの10ギガ当たり😍mineoさん最高です〜⭐︎ありがとうございます♪
大吉で5Gあたりました😊
助かる〜
大吉当たりました!ありがとうございます!
久々に10Gいただきました!ありがとぅ~!
中吉いただきました、ありがとうございます!
happyhappy〜いぇい♡ありがとうございますーーー!!
中吉当たりました。とても助かりました!ありがとうございます!
おみくじ、中吉でした。
パケットが枯渇したのでおみくじしたら、5GBが当たった!やったね!
嬉しいです
ありがとうございます😊
大吉!5Gありがとうございます!
おみくじで3G当たりました。ありがとうございます😊
大大吉やったー!ありがとうございます♪
ありがとうございます😊
1GB当選(T_T)
ネットで3〜20GB当たると見たのでやったんですが、、減ったんですかね。ショック。。
それにしても音楽きくと消費激しいんですね(;_;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。