スタッフブログ
長期利用特典制度 「ファン∞とく」 始まります!

長期利用特典制度 「ファン∞とく」 始まります!

サラダパン@運営事務局
ライター: サラダパン@運営事務局
mineoのコミュニティ戦略を担当。知る人ぞ知るサラダパンのように、地元(ファン)に愛され、さらにはたくさんの方々にも知ってもらえるような、面白いコミュニティにマイネ王をしていきたいと考えています!

“迷ったら、仲間といっしょに楽しい方へ”
-mineoのブランドステートメント「Fun with Fans!」より-

私、サラダパン@運営事務局は、この言葉が好きです。

皆さんといっしょに、とにかく楽しい方へ進んできた「mineo」、そして「マイネ王」。その結果、ついにmineoは3周年を迎えることができました!ここまでこれたのは、本当に本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます!

3周年を迎えた今、私たちが思っていること。それは「加入時の特典は大きいのに、加入後の特典は少ない」という通信業界のイメージをひっくり返すことです。育てていただいた皆さんに少しでも恩返しをしたい。この思いから、「楽しさ」と「おトク感」をテーマにしたmineo長期利用特典制度「ファン∞とく」の実施を決めました。


名称とロゴに込めた思い

なんで「ファン∞とく」なの?と思われた方も多いと思います。まずは、名称に込めた思いを説明させてください。
(「ファン∞とく」の読み方は「ふぁんとく」です。)

mineoのブランドステートメントは、前述のとおり「Fun with Fans!」であり、そこには二つの“ファン”が存在します。「仲間」と「楽しさ」です。まずは、mineoのベースとなるこの“ファン”を、長期利用特典の名称にしたいと思いました。また、MVNO初となる今回の長期利用特典制度は、“特別”“特典”をプレゼントして、皆さんが“おトク”になる仕組みにしたいと考えました。そして最後に、皆さんとの関係が、そしてmineoサービス自体が、長く“∞に”続くことを願って、この「ファン∞とく」という名称に決めました。ロゴについては、「つながり」をイメージした“握手”をモチーフに、今回のロゴとしました。

「ファン∞とく」、いかがでしょうか?サラダパンはとても気に入っています♪



「おトク」な特典

今後もmineoを末永く使っていただくために、まずは「おトク」になる特典をご用意しました。

エントリーコードについては、mineoを1年以上お使いいただいているお客さまを対象に、ご利用年数に応じて、プレゼントいたします。なお、本日15時に、過去に遡ってmineoご利用期間に合わせた数のエントリーコードを一括でプレゼントさせていただきます!エントリーコードの詳細については、mineoマイページの「プレゼントコード・長期利用特典紹介」にてご確認ください。

もしまわりでmineoを検討されている方がいらっしゃれば、今回のエントリーコードを使って、是非ともご紹介ください!その際には、紹介キャンペーンのご利用もお忘れなく♪

また、9月1日からのスタートにはなりますが、同じくmineoを1年以上お使いいただいているお客さまを対象に、mineo端末の追加購入時、ご利用年数に応じて、Amazonギフト券をプレゼントします。長くmineoをお使いいただいていると、新しい端末がほしくなってくると思いますので、この特典をうまくご活用ください!
※上記特典の詳細はこちら



「楽しい」特典

おトクな特典に加え、皆さんがより「楽しくなる特典」をご用意しました!それが、今回新たに導入する、マイネ王で使える「王国コイン」です!

王国コインについては、mineoを1年以上お使いいただいているお客さまを対象に、ご利用年数に応じて、プレゼントしていきます。(詳細は以下のとおり)

本日(6月1日)0時に、過去に遡ってmineoご利用期間に合わせて王国コインをプレゼントさせていただきました!
なお、本日以降は、上記表の通り、ご利用期間が1年経過した翌月1日に王国コインをプレゼントいたします。

例)
・2014年6月3日にmineoのご利用を開始された場合
2017年6月1日にコインを2枚(1年1カ月目と2年1カ月目の2年分)
2017年7月1日にコインを2枚(3年1カ月目の分)
2018年7月1日にコインを2枚(4年1カ月目の分)

・2017年1月13日にmineoのご利用を開始された場合
2018年2月1日にコインを1枚(1年1カ月目の分)
2019年2月1日にコインを1枚(2年1カ月目の分)
2020年2月1日にコインを2枚(3年1カ月目の分)



(注意事項)
・コインの利用には、マイネ王への登録、およびeoIDとの連携が必要です。
・コインに有効期限はありません。
・コインは、ご契約いただいている回線単位で付与されます。また譲渡はできません。
・コインの反映が確認できない場合は、再度eoID連携をお願いいたします。


王国コインを使えば、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

■コインと交換できる特典

6月1日時点では、パワーアップしたあの大人気企画「マイネおみくじ」と交換することができます。
今後、「王国アイテム」や「王国イベント」との交換も予定しております。なお、アイテムとイベントの詳細は、8月に発表予定です。乞うご期待ください!!

※王国コインの詳細はこちら
※王国コインの保有数や交換できる特典の一覧はマイネ王マイページの「ファン∞とく」タブからご確認ください。


今後について

現状、王国コインの交換特典は、上記3つを予定しておりますが、今後もまだまだ追加していく予定です。皆さんに喜んでもらえる、そして楽しんでもらえる特典を考えていきますので、引き続き、楽しみにしていてください!


“迷ったら、仲間といっしょに楽しい方へ”


そして、「ファン∞とく」が始まります!




おすすめ記事


129 件のコメント
80 - 129 / 129
1年と3か月経過しました。
A→Dプラン切り換え時に回線番号を変えると対象外になってしまう様ですね。
とても残念です。
いろんな企画、いいですね。

よく分からないまま、おみくじを引こうとして思い止まりました。

王国アイテム、どんなものだろう???
もしかして、コイン50枚が必要とか!?
まだまだ新入り、継続して小銭を稼ぎましょう。
コインが更にもらえる様な企画も期待しております!
いまいちよく分かりません
(私がバカなのか?(^_^;))

契約…2年2ヶ月目となってます。

コインは2枚。
エントリーコードは1つ

mineoマイページでは上記のようになってます。

エントリーコードとコインは同数じゃないんですか?
もう1つはあいあひるちゃん宛に届いていると思います^^
Jinponさん
引っ張っちゃったね~(笑)
そのネタ…わかる人少ない…

(;゚д゚)ェ…やっぱり、ネタだったの?
運営さんったら…


いや、ホントに1つしか来てません。
しょうがないなー
わからない人のために
https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/14532

もうね、運営さんにとっては別人格だから!笑
>皆さん
コメントいただきありがとうございます。変更手数料に対するご要望については、至近での実現は難しいですが、引き続き、検討を進めます。今後も、皆さんに喜んでもらえるサービスを考えてまいります!取り急ぎ、アイテム・イベントにご期待ください!!

>kusu さん
失礼いたしました。おっしゃるとおりです。修正させていただきました!

>音速の貴公子さん
基本的には、A→Dプラン、回線番号の切り替えがあっても、コインの対象である契約期間は継続扱いです。ただ、途中で解約されている場合には、そこで契約期間は0となります。
わざわざご連絡&お調べいただきありがとうございました(´,,•ω•,,`)
今のところデータ通信のみのシングルですが、長期利用者を大事にする方向なら、新規やMNPばかりを優遇して長期利用者に冷たいキャリアの通話回線をmineoに移そうかな~と真面目に考えちゃいますよ。
このような企画、嬉しいです。大手キャリアは永年利用者に対してメリットがない時代が長かったので、今さら遅いよ感がありますが、mineoさんは素早いですね。(^-^)

新規契約の手数料無料も魅力的ですが、他の方もおっしゃっているように変更手数料に対するものが欲しいなぁと切望します。

以前の手数料無料キャンペーンの時には端末変更の必要性を感じなかったのですが、そろそろ2年近くなり、替えたいなぁと思っている矢先でした。nova lite魅力的ですね。しかし、SIMサイズの変更をせねばなのであります。

nova lite発売のところでもコメントもさせていただきましたが、お店で一気に済ませられて、しかも手数料に優遇があったらサイコー!(節約命!なので、ついつい要望が多くなってしまってごめんなさい)
>皆さん
ありがとうございます。今後もお使いいただいているユーザーさんに喜んでもらえる特典を検討してまいります。

>LongPeaceDmicroさん
是非、乗り換えを検討いただければ♪っというのは冗談で、キャリアさんには彼らの強み/弱みがあり、我々mineoにも、できること/できないことがございます。ご存知かもしれませんが、その点も考慮いただき、ご検討いただければ幸いです。ただ、コメント凄く嬉しかったです!ありがとうございます!
mineo事務局は本当に努力していると思う。
規模は小さいかもしれないがユーザーに寄り添った運営をしてくれているように感じます。

今まで使ってきましたが本当に事足りるし、価格も安いです!
これからも使っていきますのでがんばってください!!♪
>黒犬セブン さん
嬉しいコメントありがとうございます!いただいたお言葉に恥じぬよう、今後も皆さんにご満足いただけるサービスを目指して進んでいきます!

今後ともよろしくお願いします!
今まで大手キャリアで長期使用してましたが何の恩恵も無く高い料金を払ってました。
料金が安く長期使用者に更にメリットをと言うmineoの姿勢。✨
改めて選んだ事を「良かった!」と
思ってます。😆
>アノキペールワンさん
ありがとうございます。今後も長くお使いいただけるように、特典もいろいろ考えていきますね!嬉しい気持ちにさせてもらいました♪
こんにちは。サラダパンさん

わーい!
5→6Gも、このような企画も嬉しいです🎵これからも末長くよろしくお願いします。
マイネオグリーンのスマホアクセサリー欲しいなー。
そういえば手持ちの回線の1つが今月で1年2ヶ月目だけど、コインは付与されてるのを確認したけどエントリーコードは表示されない・・・・コインとは時差があるのかなっ。
コインの使い道が少ないですね…
コインが増える方法も微妙です。
エントリーコードが表示されない件でmineo電話サポートに初めて電話しましたが、あれはダメだ、日本語通じないし質問理解してないし、ちょー腹立つ。
よくあんな状態でいままで放置してるな・・・。

結局エントリーコードが表示されない理由もわからないし。
Phantomさん

>日本語通じないし…

え、電話口でニャ〜とかワンとか言ってました?
>Dark Side of the Moon さん

言っていた言ってた!(うそ)

まぁなんて言うか、サポートの受け答えもそうだけど、mineoマイページの表記が間違ってるとかもう勘弁してほしい。
長期利用特典制度なのかもしれんけど、そのやり取りのせいで1回線解約すること決めたぐらいダメな感じ。

image.png

コインについてですが、このスタッフブログの例では6月契約者は7月1日にもらえることになってますが、mineoサポート(電話)によるとこれは「間違い」だそうですよ。今月は6日に付与される予定とのことです。

でも現実として私は7月1日にはコインの存在を確認してますが、これもmineoサポートによると「正しくない動作」で、なぜ付与されてるのかわからないそうです。

image.png

あと、長期利用特典が「ご利用期間」でもらえるとのことなので、そのご利用期間を自分で確認するにはどこを見たらいいですか?と聞いたら、
「mineoマイページのプレゼントコード・長期利用特典照会のページの上に表示されてます」とのことなので表示したら、あなたのご利用期間は1年2ヶ月目ですと表示されてる。

で、私の利用期間は何年何ヶ月ですか?と聞いたら、「1年1ヶ月です」と言われた。
このページの1年2ヶ月目という表示は何の期間ですか?と聞いたら、「わかりません」だそうです。

さーて、誰が嘘をついてるのかな。
あともう一つ。

コインとエントリーコードは同時に付与されるそうで、コインだけが先に付与されてるのは「正しくない動作」だそうです。
でも現実にはコインは先に付与されてる。理由はわからないそうです。
>サラダパン@運営事務局 さん

私も「長期利用特典照会」画面で「あなたのご利用期間は1年1ヶ月目」と書かれているのに、「ご契約内容照会」画面では「利用期間:12ヶ月目」と書かれています。13ヶ月目なのは「契約期間」です。
「長期利用特典照会」の数字は、「契約期間」を反映しているのでは。修正願います。ぬか喜びしちゃいました。
>Phantomさん
>こたちぷさん

本件いろいろとご迷惑をおかけし申し訳ございません。

mineoマイページの表記について、いただいたとおり、プレゼントコードのご利用期間とご契約内容照会のご利用期間の表記に、現状差異が発生しております。なお、今後の対応としては、今月(7月)末に、プレゼントコード側のご利用期間の表記を一旦取ってしまう予定です。そして、9月頭を目指し、新たにファン∞とくの照会ページを、mineoマイページ側に作成予定で考えております。

ご不便をおかけし、申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
長期利用特典との名称ですが、結局はヘビーユーザー向け及び新規ユーザー獲得のネタとしか思えない。
エントリーコードなんて既に契約して利用している者にとって不要で、しかも新規ユーザー獲得のため長期利用ユーザーを利用しようとしているもの。これは特典ではなく既ユーザーを利用しようとしている…とても考えられない。
本気で長期利用ユーザーを大切にしているのであれば、本当の意味での長期利用特典を用意してください。
こんにちは。
mineoユーザーになって丁度一年。そろそろ新しい端末をと思っていたんですが、9月1日からAmazonのギフト券がもらえるということで、悩んでいます。
千円分程度だったら購入してしまいたいし、五千円分くらいもらえるのなら9月1日まで待ちますw
という事で、詳細情報の発表を早めにお願いいたしますw
>Phantomさん
>こたちぷさん
>サラダパン@運営事務局さん

こんにちは。

私の契約にも今月、1年1か月目となる回線がありましたが・・・
下旬の今日になっても付与されず。
マイネ王に見に来る前にmineoサポートにチャットにて問い合わせてしまいました。

解決済みな雰囲気ですが・・・ちゃんとした話を伺う事ができました。

要は「7月16日」に契約して「7月21日」から利用開始したとしても、課金開始の翌月を1か月目とカウントして付与しているそうで、今回の場合は8月からなので「8月」の付与となり「8月8日」となるとの事。
ちなみに付与のタイミングは「7月6日」「8月8日」9月以降は「毎月1日」だそうです。
長期特典のページに「あなたのご利用期間は1年1カ月目です。」と表示されており、サポートの方へ契約画面と長期利用ページのスクショを送信したところ、この表示だと誤解を招く可能性があると言うこと話になり、
改善するようにお願いした所「上申します」と回答を頂きました。

細かい日数まで処理しなければならないので、大変だとは思いますが、
この件を知らない人は大勢いると思いますので、なるべく早く対応頂ければと思いますm(__)m
>yuyu2yu さん
コメントいただきありがとうございます。今後、より既存ユーザーのみなさんに喜んでいただける特典を検討してまいります。取り急ぎ、8月発表の、王国アイテム、王国イベントに期待してください。よろしくお願いいたします。

>ピーマンちゃん さん
期待していただきありがとうございます!ただ、発表については、9月1日の直前になりそうです。。。ご期待に添えず、申し訳ございません。。。

>きょうへい さん
本件、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。少しでも早く、皆さんにご迷惑をおかけしない形に変更するよう、調整いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
>ty3さん
おっしゃるとおりですね。いただいた内容(2点)について、近日中に対応いたします。ご指摘いただきありがとうございました。(コイン付与タイミングについては、コイン説明ページに追加予定です。)
>サラダパン@運営事務局様
昨日のアップデートで項目名が修正されたことを確認致しました。
早速ご対応いただき、ありがとうございました!

ちょうど良いタイミングでメンテナンスが入ったのが良かったのかも。

※先の投稿は個人の契約情報を晒していたので削除しました。
代わりに、以下に投稿したコメントを記載しておきます。

>ファン∞とくのページで、利用開始日の項目名が間違っています!
>少なくとも「mineo契約開始日」ではないですよね。
>「サービス提供開始日」または「利用開始日」に修正をお願い致します。
>
>また、王国コインが付与されるのは月初のいつ頃なのかを明記しないと、
>マイネ王内でも混乱しています。お手数ですが、ご検討ください。
>ty3さん
このメンテナンスで何とか実現したいと考え、改修案件として対応いたしました。いろいろとご不便をおかけし申し訳ございませんでした。もうすぐ、王国アイテムとイベントの詳細についても発表予定です!乞うご期待ください!!
エントリーコードをたくさん貰っても使い道がありません。
どうせならSIMサイズ変更やデュアル→シングル、シングル→デュアルと契約変更した時の事務手数料が無料になるようにしてもらいたいと思います。
それと9月から始まるSIM発行手数料も無料になればもっといいですね。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
2020年3月3日から新ファン∞トク制度が、正式に発表されたので、追記やリンクを付した方が良いと思います。

2020年3月3日からファン∞トク制度によって、mineoスタッフブログにコメントを5回すると、王国コインもらえるようだけど、過去ログも対象なのかな。
過去に遡るって素晴らしい!

インフラに長期割引などは期待していないし、する必要などないと思っている私ですが、御社の真摯な対応には脱帽、頭が下がります
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑㊗️
㊗️🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌘🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌗🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌒🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌘🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌕🌕🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌖🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌓🌕🌑🌑🌑🌓🌕🌘㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌘🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌕🌘🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌕🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌓🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌕🌕🌕🌖🌑🌕🌕🌕🌕🌘㊗️
㊗️🌓🌕🌘🌑🌕🌕🌕🌑🌒🌕🌗㊗️
㊗️🌓🌕🌑🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌕🌗㊗️
㊗️🌑🌕🌕🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌔🌕🌘🌑🌑🌕🌗🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌓🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌕🌕🌕🌘🌒🌕🌕🌘🌑㊗️
🉐🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌘🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌗🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

.  #ファン∞とく3周年おめでとう!
参考になります。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     ( ● ) ( ● ) |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
なるほど・・・参考になります。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     ( ● ) ( ● ) |
 |  υ   (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
これは普通に嬉しいです
あっという間にマイネオと出会って5年も経過
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しいサービスが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。