スタッフブログ
大阪マラソン2017の出走権を10名にプレゼント!

大阪マラソン2017の出走権を10名にプレゼント!

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。連日の出場です。
あまり映画は見ないタイプなんですが、最近プライムビデオで園子温作品をたくさん見ています。

さて、今年も株式会社ケイ・オプティコム(mineoの運営会社)がメインスポンサーを務める大阪マラソン2017ですが、一般ランナーの部でのお申し込みの抽選結果の連絡があと数日で来るころですね。今回のエントリー当選倍率も4倍を超えていると聞いています!

もしも落選の連絡が来てしまったら、マイネ王に来てください!
マイネ王で出走枠を10枠確保しました!

大阪マラソンとは

2011年に第1回大会が開催された大規模市民参加型マラソン大会です。第7回となる今回は、フルマラソンで30,000人、8.8kmのチャレンジランで2,000人の合計3.2万人が大阪市内を走ります!国内では東京マラソンに次ぐ規模のマラソンです!
大阪マラソン公式サイト


2017年の開催日は11月26日

大阪マラソン2017の開催日は2017年11月26日(日)です!
昨年より約1カ月遅くなり、より涼しい環境でのマラソンとなります!


マイネ王限定出走枠を10名さま分確保しました!

抽選倍率4倍超の大阪マラソン、残念ながら落選してしまった方も多いかと思います。
そこで、mineo、そしてマイネ王をご利用の方々には、普段のお礼の気持ちも込めて、出走枠を10名さま分確保しました!
当選された方々の大阪マラソン参加料は当社にて負担いたします!
※チャリティ募金については、参加者さまご自身より2口以上(1口500円)の寄付をお願いします。

まだmineoをご利用でない方も、すぐにmineoをご契約いただければまだ応募に間に合いますよ!


mineo Tシャツをプレゼント!

今回の出走枠プレゼントに当選された方にはこちらのmineo Tシャツを着用して大阪マラソンを走っていただきます!
昨年のTシャツが好評だったので、昨年のデザインをベースに、大阪マラソンのコースが印刷されています!もちろん、ランニングしやすい素材です!


応募条件

下記の条件をすべて満たす方。
・ご自身のeoIDで連携済みのマイネ王メンバーであること
・「大阪マラソン2017」の参加資格を満たしていること
・不測の事態を除き、必ず大阪マラソン2017に参加できること
・mineo Tシャツを着用して走っていただくこと
・mineoやマイネ王のWEBサイト内コンテンツ及び外部にて顔の映った画像を使用する場合があることについて了承していただくこと

応募方法

本記事のコメント欄に「大阪マラソンにかける思い」を記入してください。

応募期間

2017年6月7日(水) ~ 2017年6月21日(水)

注意事項

・ご契約者本人以外のご応募およびマラソンへの出場はできません。
・すでに当選されている方、一般ランナーの部で当選された方は抽選対象外とさせていただきます。
・当選のご連絡は、2017年6月27日ごろにmineoにご登録の電話番号までご連絡させていただきます。
・マラソン開始前に集合写真を撮影するので、そちらへのご参加もお願いします。

大阪マラソン2017についての注意事項

・大阪マラソン2017の詳細については、募集要項をご確認の上、ご応募ください。
・予想タイムなどの申込情報につきましては、当選された場合のみ、大阪マラソン2017のオフィシャルサイトからご自身でご登録いただきます。
・大阪マラソン2017参加料等(10,800円)はケイ・オプティコムが負担いたしますが、チャリティ募金については、参加者さまご自身より2口以上(1口500円)の寄付をお願いします。また現地までの交通費や宿泊費などは当選された方ご自身にてご負担いただきます。
・今回のお申し込みはマラソンの部(フルマラソン)に限ります。
・当選後の権利の譲渡、転売などはできません。
・年齢、性別、記録などの虚偽申告、お申し込み本人以外の出場(不正出場)は認めません。
※不正出場が判明した場合、出場が取り消されるばかりでなく、今後の本大会へのお申し込み自体ができなくなります。
・大会本体のチャリティプログラムの趣旨に賛同いただけない方のお申し込みはご遠慮ください。
・大会当日の公共交通機関、道路事情などによる遅刻について、ケイ・オプティコムは一切責任を負いません。
・広告目的での大会会場(コース含む)に企業名・商品名などを意味する図案および商標など、広告的なものを身につけたり表示することはできません。
・上記の他、大会に関する事項については大会主催者の指示に従ってください。


たくさんの方のご応募、お待ちしております!



おすすめ記事


533 件のコメント
アンケート

応募する場合は応募条件を確認した上、下記にチェックを入れ、「大阪マラソンにかける思い」をコメントしてください

このアンケートは終了しました。
484 - 533 / 533

アンケート回答 応募する

大阪マラソンに応募します!
mineo普及の為ならTシャツを着てこの身が果ててでも宣伝します!
とまでは言い過ぎですが、
多くの人が触れ合える貴重な場です。mineoの輪を広げていくために
Tシャツアピールや写真撮影で自分を使ってくださるとありがたいです。
そしてできるだけ笑顔で長い時間アピールしたいと思います。
それってただ単に早く走れないだけですが。

アンケート回答 応募する

マイネオTシャツを着て走る❗楽しそうじゃないですか❕
ハーフ、フル、ウルトラと年に1本ずつ走ってますが当たれば初大阪マラソン、楽しく笑顔で走らせていただきます🎵

アンケート回答 応募する

健康に過ごせる日々に感謝し、大阪の街を満喫し、笑顔で走り抜けます!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

素敵な企画、ありがとうございます。隣の兵庫県から応募します。
毎年、神戸マラソンに応募してますが、1度も当選しません。
今年も落ちて凹んでる時に、この情報を見つけました。
なんてタイムリーなんだ~(ToT)
当たれば嬉しいです。

アンケート回答 応募する

自分が極限まで走るところを家族に見せて、感動を与えたい。

アンケート回答 応募する

ありがとうございます。
自分の限界に挑戦したいと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

サブ3を目指して日々トレーニング中です。
生まれた大阪の街でマイネオのTシャツを身に纏って、自分の限界に挑戦します!
古希を迎える父に、元気に走る息子の姿を見せる、親孝行ができれば嬉しいです。
しっかりトレーニングをし、マイネオのアピールします!

アンケート回答 応募する

マラソンを走り始めて約10年、最初は完走が目標でしたが、今は自然とタイムも意識しながら参加するようになりました。
ここ2、3年は3時間半切りを目標に挑んでいますが、あと一歩達成できない状態が続いています。
今年はこの3時間半を破りたいと思い、トレーニングをしています。
大阪マラソンは走りやすく、沿道の応援もとても暖かいコースだと思っています。
大阪マラソンで3時間半を切れたらいいなと思っています。

アンケート回答 応募する

正直、フルマラソンは走ったことがありません、でも人は努力すれば何でもできるところを家族に見せたい。
家族がその姿を見て自分も頑張ろうと思ってくれればと思います。
当選出来たら、娘たちとトレーニングに励まないと。

アンケート回答 応募する

3年連続、実家のある大阪を楽しく走りたいです!大阪マラソンの雰囲気大好きです。

アンケート回答 応募する

前回よりも早くゴールしたい。

アンケート回答 応募する

大阪マラソンは初参戦です。5時間を切るのが目標ですが、マイネオランナーとマイネオをアピールしながら楽しく走ることできたらいいなと思っています。笑顔!笑顔!笑顔!フレッシュなスマイルでゴール目指します♪

アンケート回答 応募する

楽しく、インテックス大阪のゴールにたどり着けるように頑張ります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

毎年応募も一度も出走できていません。地元大阪の歓声を受けて精一杯走ってみたいです。よろしくお願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

自宅で寝たきりの父を、母と共に介護する生活が18年続いています。自分自身も50歳を越え、体力の衰えを日々感じるようになりました。仕事と家の往復だけでは生活に張りが無いので、何か打ち込める事がしたいと思っていたところ、この企画を知り、無謀な挑戦かもしれませんが参加してみたいと思いました。
昨年からお世話になっているマイネオさんの宣伝のお手伝いができるなら、完走できるように頑張ります!!フルマラソンは5年前に一度だけ参加し、なんとか完走しています。よろしくお願いいたします。

アンケート回答 応募する

北海道在住ですが、11月頃はこちらではもう外を走るのは難しくなっていると思うので、大阪マラソン出てみたいです。サブフォー目指して練習しているくらいの走力です。
昨年、この企画に応募して走らせていただきました。
天然パーマさんはじめスタッフのみなさん、お世話になりました。
mineoTシャツはとても目立つので、沿道の方々にたくさん声かけていただきました。5時間以上かけてゴールしたこともあり、いい宣伝になったと思います。
この企画、ぜひ毎年恒例にしていただきたいです。

アンケート回答 応募する

今年で4年連続で大阪マラソンに落選しました。4年前に会社の人達とノリで初めて応募し落選しました。その時は落ちてホッとしたのですが、テレビで大阪マラソンを見ているとみんなが楽しそうに走っているように見えて運動不足解消もかねて普段から走る様になりました。その後も大阪マラソンを目標に練習してたのですがなかなか走る事が出来ずに他のマラソンに参加する様になりました。
今年の泉州マラソンでは3時間58分56秒で何とかサブ4を達成できました。自信もついて今年こそはと思い応募したのですが安定の落選でした・・・。
マラソンをはじめるきっかけになった大阪マラソンに是非参加させて下さい。
今回は都合が合わないので、応募しませんでしたが、良い企画ですね。
走るチャンスがあれば出てみたいレースですね。
悔しいです。当選した人頑張れ👍

アンケート回答 応募する

第一回目から応募していますが、一度も当選せず走れていません。
なんとしても走りたい。

アンケート回答 応募する

大阪マラソン 連続落選者枠でも当選しませんでした。一度でいいから地元大阪の地で走ってみたいです。どうぞよろしくお願いします。
外れると思ってマイネ王で先に応募したのですが、
自分で応募した分が当たったので私を抽選対象から外して下さい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

神奈川県在住です。
年1回東京や神奈川のフルマラソンに参加していましたが、昨年は仕事が多忙なため、走ることができませんでした。
ようやく仕事のピークを終えることができたので、再スタートは新しい場所で楽しく走りたいと思い、キャンペーンに応募いたします。
他のランナーと交流を深めながら、mineoのPRも頑張りたいと思います!

アンケート回答 応募する

こんな素敵な企画をされていたなんて!!締め切り日に気づいたのが奇跡です(*´∀`)ノ今年、奈良マラソンにもエントリーできなかったので、ぜひ初めての大阪マラソンで自己ベストを出したいです!!あたれーーー!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

残念ながら2年連続落選してしまいました(>_<)ゞ
御堂筋のど真ん中を突っ走りたいです!

アンケート回答 応募する

54歳でフルマラソン初挑戦。Mineo Tシャツのパワーが欲しい。

アンケート回答 応募する

出走権プレゼントを企画してくださり、ありがとうございます。
20代最後の年にサブ4を達成したいです。
また、一生懸命な走りを見せることによって、mineoさんのPRに貢献したいです。

アンケート回答 応募する

熟慮の末、やはり大阪を走りたいです。

大会当日の約一ヵ月後、50才を迎えるので40代最後のイベント。これまでマラソン4時間(4分オーバー)を切れず、家族にもっと痩せて達成してみせる、と言ってもう4年になります。その間、体重は増える一方。

それでも今年は、心を入れ替えこれまで5キロ落としました。でもまだBMIによる普通の体型にはあと5キロ落とさなくてはなりません。

2人の娘には少しは格好いいお父さんになりたい。妻にはいつも口ばかりといって信用失墜のどん底です。これらをみんな打破したい。走ったことのない大阪で自信を取り戻したい。

大会に出られれば、今年のこれまでのモチベーションを維持し必ずや努力して目標の「サブフォー」および「小太り脱却」を成し遂げたいと思います。

mineoのTシャツを着て、大阪を走る姿を夢見ております。
どうぞよろしくお願いします。
先程何故か自宅電話に連絡があり、大阪マラソンの出走権に当選しました!

あまりに電話の向こうの音量が小さかったのと、お話しされている方のテンションも低かったので、何処から掛かって来ているのかは聞き取れませんでしたが、Tシャツのサイズを聞かれたので間違いないと思います!

最近練習を再開したところだったので、更にやる気が出ました。ご応募された皆様に恥じぬよう、精一杯がんばりまーす\( ˆoˆ )/
みみ子さん、おめでとうございます。
うちには、連絡がないので、抽選もれかな???

みみ子さん、本番に向けて、頑張って下さい。
抽選が終わったかどうか?ぐらい連絡するべきです。集める方は、人数確保すればいいのでしょうが、申し込んだ方は、ただ指をくわえて、電話を待っているというのは辛すぎます。
抽選完了のご案内ができておらず失礼しました!
本文中に記載のとおり、当選のご連絡は2017年6月27日ごろに完了しております!(1名ご連絡が取れない方がおられ、みみ子さんが繰り上げ当選となったためご連絡が少し遅れました)

来年も出走権プレゼント企画を実施したいと考えておりますので、またご参加いただければと思います。
よろしくお願いします!
私は繰り上げ当選だったのですね!
そうとは知らず、電話連絡が遅れて来た事を書き込みしてしまったが為に、運営サイドの抽選完了の告知ミスが明るみに出てしまって若干罪の意識も感じますが、私も本来の当選連絡日は指をくわえて待っていた方だったので、やはりその辺りはコミュニケーションを大切にするマイネオだからこそユーザーに公表して頂けたら良かったなぁ〜と思います。
来年の改善点として是非ご検討下さい!

ともあれ、繰り上げ当選の貴重な1人に選んで頂いてありがとうございました(^-^)
当選者です。
mineo Tシャツはいつ頃届く予定でしょうか?
>iphoneさん、当選者の皆さん
今月中にお届けいたします!(ご連絡遅れておりすみません!)
Tシャツと一緒に、当日の案内もお届けしますのでよろしくお願いします!
大阪マラソンは、いろいろな方のサポートがあってこそ。感謝の気持ち、それを伝えたいです。
身体作り、目指せシックスパック‼︎です!
あきらめずにゴールすること、目標タイムを達成するための過程を子どもたちにも見てもらいたいです。
大阪マラソンで走っている自分を想像しながら日々ランニング。
よろしくお願いします。
大阪マラソン一度走ってみたい。理由はない。しいて言うなら2年前、弟が乾燥したから。母親を連れて行って一緒にeo グッズで応援した。運動はしてない、体重は100kg。無理はしない。ためしてみるか、ですかね。
一昨年、初めて大阪マラソンに当選して、タイムよりも、生まれ育った大阪の街んなかを駆けぬけたことに感動しました。ゴールしたときに、毎年走りたいという思いになる大会ですから、とにかく走りたい、それだけです。サポートいただく皆様に感謝して当選することを願ってます。
一度でいいから大阪マラソンに出てみたいです。3年間応募し続けていますが落選しています。でもトレーニングは欠かしていません!子供もようやく一歳になったのでマイネオのTシャツを着て走っているパパの頑張ってる姿を見せたいです。タイムはサブ4を狙っています。よろしくお願いします。
大阪マラソン走りたいです。京都、奈良、神戸、地元河内長野、枚方、寝屋川いろいろ走ったけど、やはり大阪の街の真ん中を走りたい。3時間ほどで走れるよう3年間頑張って去年サブスリー達成(京都)。何度出しても当たらない。としも46歳、まだまだ頑張るけどやっぱり大阪でサブスリーを狙います。宜しくお願いします。
大阪マラソン走りたい!
出場経験はあるけど、
住之江エイドでは売り切れ続出。
もっと速く走らなきゃorz
でも、皆さんの応援、サポート、完走の感動をまた経験したい!
是非是非ヨロシクお願いします。
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足ペタ🐾

マラソンて観戦専門(^_^;)なので俯瞰でしか分からないのだけど…
ランナーさん🏃♂️🏃♀️♪(•̀௦•́)وガンバレ~♪
沿道で応援📣する人♪(•̀௦•́)وガンバ~♪
毎年恒例イベントですね(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ

Tシャツは欲しいがフルマラソンは
ちょっと・・・・・・。((笑))
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。