スタッフブログ
【応募終了】マイネ王メンバー数20万人突破記念!応募者全員プレゼントキャンペーン!

【応募終了】マイネ王メンバー数20万人突破記念!応募者全員プレゼントキャンペーン!

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!

昨日2017年4月23日の23時ごろ、マイネ王のメンバー数が20万人を突破しました!
これもすべてマイネ王にご登録いただいている皆さんのおかげ、ということで、20万人突破を記念して豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施します!


その前に20万人突破までの軌跡をかんたんに紹介しておきます。

2015年12月以降、順調にメンバーが増えていっていますね!
5万人突破以降、約4カ月ペースで5万人ずつ増えていたのですが、15万人から20万人に掛かった日数は約3.5カ月と少しペースが上がってきています。

日本全国791市の推計人口で20万人程度の市を見てみると、島根県 松江市、東京都 西東京市、埼玉県 熊谷市、山口県 山口市、兵庫県 伊丹市などと同程度の規模となっております!

また、メンバー数だけでなく、マイネ王というWebサイト上でどれだけのコミュニケーションが生まれているか、という面で見ても、この3月単月で6.4万回のコメント投稿、55万回のナイス、63万MBのチップが贈られたりと、とても活発なコミュニティに成長しております! 皆さんのコミュニケーションを通してMVNOやモバイルに関する情報がたくさん集まり、「マイネ王」へは80万人/月 以上の方(※1)に来訪してくださっております。
※1:3月単月のユニークユーザー数


10万人突破した昨年9月はちょうどiPhone 7の発売前だったので、iPhone 7を1名さまにプレゼントするキャンペーンを実施しました。

20万人突破した今回の賞品も、旬の豪華なものを選びます!しかも豪華な賞品を2名さまにプレゼント!
さらに今回は、たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいという思いから、今回のために特別にマイネ王ノベルティを作成することにしました!


さて、今回の気になる賞品は…

A賞:最新の高価格帯スマホ 1名
B賞:最新のスマートウォッチ 1名
C賞:マイネ王オリジナルトイレットペーパー(1ロール) 500名

この3種類を賞品として準備いたします!

今回は6月中旬ごろの賞品発送を予定しているので、6月中旬ごろの時点で最新の端末を手配してお送りいたします!
さらに、抽選に外れた方全員に39MBのパケット(サンキューパケット)をプレゼントします!つまり、応募者全員になにかが当たります!!


キャンペーンご応募について

【応募条件】
mineoをご利用中で、マイネ王アカウントとeoIDを連携している方。(eoID連携方法はこちら

【応募方法】

eoID連携した状態で、このスタッフブログのコメント欄のアンケートフォームにて、A賞、B賞、C賞のうち、希望するものにチェックを付け、マイネ王に向けたコメントを投稿してください。
※1名につき、1つしか応募できません。

【応募期間】
2017年4月24日(月)~ 2017年5月10日(水)


免責事項

【当選者発表について】
A賞、B賞、C賞の当選のご案内は2017年6月中旬ごろ、ご応募時に登録していただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。予め「@mail.king.mineo.jp」「@k-opti.com」からのメールが受信できるようご設定ください。
39MBパケットの当選発表については、パケットの付与をもって代えさせていただきます。

【注意事項】
・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
 ※コメント投稿時にeoID連携されていない方が200名ほどいらっしゃいますので、その場合でも本キャンペーンが終了する5月10日23:59時点でeoID連携していれば対象とさせていただきます。
・賞品の選択および変更はいたしかねますのでご了承ください。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2017年6月中旬を予定しておりますが、賞品の入手が遅れるなど、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・賞品ご使用開始後の返品・交換・修理等に関するお問い合わせはお受けできません。


さいごに

「みどりの日」が近づいてきているので、「みどりの日」企画合同キャンペーンとして、今回はとても豪華な賞品をご用意しました。
具体的にどのスマホか、どのスマートウォッチかわからないと応募しにくいとは思いますが、よいものを選定しますので是非ご応募ください!
また、トイレットペーパーは20万人突破記念のオリジナルデザインとなります!500個用意しているので当選確率はかなり高いはず!

皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしております!




おすすめ記事


9375 件のコメント
アンケート

どれに応募しますか?

このアンケートは終了しました。
9326 - 9375 / 9375
いつもありがとうございます
当たった人おめでとうございます(^ω^)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
この企画も見逃したかも。
回線仲間が増えるのは嬉しいです。
おめでとうございます🎉㊗️
この時から入っておけばよかったです
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
楽しい事への挑戦。
明日のマイネ王は君だ!

(ノζ _ ヘ ξ)
いつも楽しい企画ありがとう
ありがとうございます
王様コインありがとう٩( 'ω' )و③
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当時は39MBもらえたよーな…ありがとうございました☺️
もっと前からmineoさんと出会いたかった
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
知りませんでした。。また次の機会を楽しみにしています。。!
また企画お願いしますm(_ _)m
また企画してください!
いろいろとあったのね
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。