スタッフブログ
【結果発表!】 大切なあの人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えよう!ホワイトデー企画&サンキューパケット

【結果発表!】 大切なあの人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えよう!ホワイトデー企画&サンキューパケット

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

皆さまお初にお目にかかります、マイネ王運営担当クローネと申します!
マイネ王運営事務局にて、スイーツ王子、サラダパン、天然パーマと一緒にマイネ王に関するいろいろなサポートをしています。

本日はHAPPY掲示板のホワイトデー企画の当選者発表です♪

ホワイトデー企画はサラダパン担当の企画でしたが、とある事情により私のデビュー記事になりましたΣ( ̄ロ ̄;) 以後お見知りおきを!

ちなみにとある事情とは・・・(続きはこの記事のラストで!)

ホワイトデー企画について

バレンタイン同様、企画内容について説明させていただきますね。

● 期間:3月8日(水)~ 3月14日(火)
● 概要:
HAPPY掲示板に、大切なあの人へ、日頃の感謝の気持ちを投稿してください。伝える相手は、男女問いません。ペットなどへでも構いません。皆さんが日頃感じている「ありがとう。」の気持ちを、素直に表現してください。

● 特典:運営事務局にていただいた投稿を全て読ませていただき、特に心に残った投稿者さま(10名)に対し、後日、運営事務局からの感謝の気持ちとして、『mineoキットカット』と『マイネおいしいグミ』を、1つずつお送りさせていただきます。
---

さて、今回のホワイトデー企画への参加は、合計111投稿!
もちろん今回も全ての投稿を読ませていただきました。共感できる内容やホロリと来る内容などなど・・・涙ながらに選定しました(T_T)

当選者数は10名・・・を予定していましたが、バレンタインデー企画と同様、2倍の20名様です!!!


当選者発表

バレンタイン企画ではご両親やお子さん、奥さん・旦那さんごとの選定&発表をさせていただきました!
「感謝の気持ちを伝える」というテーマは変わりませんが、ホワイトデーは幅広いつながりをテーマで選びました。

☆大切な貴方へ
・家族
●futamoji さん「家族へ
●OKASAT さん「就職して20年
●あやちょりん さん「母へ

⇒家に帰って「おかえり」と言ってくれる家族がいるって素敵ですよね。大人になってから、親のありがたみを実感します(;ω;) 


・夫婦&恋人
●きいち@ブラリ さん「ありがとう٩( ᐛ )و
●隠居99 さん「嫁 さんへ
●LGK809 さん「妻の誕生日(還暦)

●POFUママ さん「いつもありがとう✨
●あおぱんだ さん「夫へ
●maru534 さん「いつもそばにいてくれる旦那へ

●ちー1989 さん「念願の!
●さくらもちねこ さん「いつもありがとう

⇒一番近くにいるからこそなかなか「ありがとう」って伝えそびれちゃいます。一番好きな人には言葉にして伝えてあげてくださいね!おじいちゃん・おばあちゃんになるまでお幸せに!


・子供
●くまいくら さん「4カ月の息子へ
●Y.kimiko さん「年長さんの息子へ
●MKT さん「しっかり者の娘へ
●あめきち さん「ちゃんと分けてくれてるところがまたニクイ

⇒それぞれお子さんの年齢は違えど、お子さんの成長ぶりを見ているようで、とてもほほえましく思いました!これからも楽しい毎日でありますように♪

☆天国の貴方へ
●hana* さん「お祖母ちゃんへ
●はむちょろ さん「近所のネコちゃんたちへ。

⇒「会えなくなってからでは遅いから、会いたい!と思ったらすぐに会いに行って」とよく友人に言ってます・・・が、実行するとなると難しいものですね。それでも、出来る限り好きな人には会いに行きたいと思います。


☆職場の貴方へ
●ブヨブヨ さん「ありがとう
●tabushy さん「後輩に感謝
●geko さん「異動

⇒職場の方も家族のように毎日顔を合わせるわけですが、日々の業務で何度助けられたことか・・・この場を借りてクロも事務局メンバーにお礼を言いたいと思います。いつもありがとうございます(>_<



改めまして、当選者の皆さま、おめでとうございます!!!プレゼントの発送については、4月上旬の予定ですので、しばらくお待ちください♪
※賞品は、応募コメントの記入時点でマイネ王アカウントに連携しているeoIDにご登録の住所へお届けします。ご不在などにより、弊社へ返送されてきた場合の再送は出来かねますので、ご了承ください。


事務局からサンキュー!

おっと!大切なことを伝えそびれるところでした・・・バレンタイン&ホワイトデー企画と同時期に実施していた企画、「サンキューパケット」プレゼントもあります!

サンキューパケットについて
●期間:
2月8日(水)~ 3月14日(火)
●概要:
上記期間内で、HAPPY掲示板に投稿いただいた方全員に、事務局からの感謝の気持ちとして、サンキューパケット(39MB)をプレゼントいたします。

●特典
3月24日中に、対象者全員に、39MBのパケットをプレゼントいたします。

●注意事項
・HAPPY掲示板に投稿した時点で連携している回線にパケット付与します。
・明らかにHAPPYな内容ではないと事務局が判断した場合には、プレゼント対象外となります。
・同一回線で複数投稿いただいた場合でも、サンキューパケットの付与は1回とさせていただきます。
----

39MBということでほんの気持ちにはなってしまいますが、事務局からの感謝の気持ちとして、受け取ってくださいね。本日付与させてたいただく予定です!マイネ王ユーザーの皆さま、いつもありがとうございます!



最後に

バレンタイン企画からホワイトデー企画まで、たくさんのHAPPYを投稿いただきありがとうございました!HAPPY掲示板のバレンタイン&ホワイトデー企画は終わりましたが、普段からも「ありがとう」の気持ち、忘れないでくださいね!


さて、冒頭でお話したサラダパンの「とある事情」とは・・・
もうすぐ子供が生まれるそうなので、それに向けて奮闘しているようです!性別は男の子だそうですが、名前はまだ決まっていないとのこと。そういえば、事務局メンバーと話しているときに「スタッフブログで募集しよう」と言っていたので、勝手にコメント欄で募集しようと思います(笑)採用されるかはサラダパン次第( ̄∀ ̄)  皆さんのお祝いコメントもお待ちしております~



おすすめ記事


45 件のコメント
1 - 45 / 45
クローネ様 結果発表ご苦労様でした。
サラダパン様 少し早いけど、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノメデタイメデタイ
名前募集したら奥さんに怒られそうだけど大丈夫かな・・・
生まれたらハッピーな投稿お願いしますね♪

受賞された方々もおめでとうございます!
子供の名前…
男の子なら「みねお」しかないですね!

峰雄、嶺雄…
当選された皆さん、おめでとうございます🎉
これからじっくり読ませていただきます☆
私もバレンタインで当選して(してしまった感ですが)良い記念になりました。
これからも楽しみましょうね(^.^)

サラダパン様の奥様、無事出産を終えられることお祈りします。
(ガンバレ~👊)

キャプチャ.PNG

サラダパンさんの息子さんならスマイルサンドでどうかしら。
当選者の方おめでとう☆
サラダパンさん楽しみですね
( ´ ▽ ` )ノ♡
MKT
MKTさん
レギュラー
選んでいただいてありがとうございました!!

到着を楽しみにしています!!

娘は、たくさんのチョコクッキーにご満悦でした(^-^ゞ

また、単身赴任先に帰ってしまいましたがやっぱり、離ればなれになるのは寂しいものですね(泣)
また、次会えるのを楽しみに仕事に励みます!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
受賞の皆様おめでとうございます!

そして、サラダパンさんのご子息さんのお名前は「峰雄くん」で^_^
滋賀にそびえ立つ伊吹山のような「峰」。そしてmineo。こじ付けすぎですかね?(^^;;
当選された皆様おめでとうございます🙋
素敵な思いを沢山拝見できて良かったです✨
名前ランキングも参考にされては?
http://tamahiyo.jp/namae/

一時期 男 ケンシロウ 女 ユリア が流行った時期もあったw

今年は 政宗?竜馬?あたりが流行りそうです。
あ・・・家康はパスね^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
選んでいただきありがとうございます!!!
まさか自分が選ばれていたとは。。。恐縮至極でございます(汗

あっ、選ばれたのは私ではなく猫たちですね、きっと。。。
彼らにはお礼にマタタビでもごちそうしたいと思います(笑)。

いいね!やコメント、チップ等あたたかいお気持ちを下さった皆さまにもこの場をお借りして御礼申し上げます。

にゃんこ、ラヴ(●´ω`●)
スタッフの皆さん&読んで頂いた皆さん、ありがとうございます。
マイネ王で仲良くして頂いている皆さんからの「選ばれてるよ~」のコメントで知りました(*^_^*)

素直に素直に嬉しいです^^
選んで頂きありがとうございます。
HAPPY掲示板は、たくさんの優しさが溢れていて大好きな掲示板です。
これからも、たくさんのHAPPYで溢れますように♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます。良い企画ですね
選ばれた皆さん、おめでとうございます。(*^^*)
とても優しい良い企画です。

幸せって感じられることは、幸せなんですね!
ここは感謝に溢れる,日本らしい良い場所ですね。

他の投稿もこのようにあって欲しいと思います。
当選された皆様おめでとうございます。(^^
いつもは、スマホを中心とした話題を語り合う場ですが、時には
こうした皆さんの感謝を気持ちを伝える場というのも良いものだと思いました。(^^
マイネ王スタッフの皆様私はmineoに移行してまもなく一月の初心者🔰です。
マイページの受賞おめでとうのコメントに何の受賞?とそれまで気づきませんでした。こんな、マイネ王の楽しみかたもまだよくわかっていない私ですが選んで頂き感激です。
スタッフの皆様、mineoの先輩方これからもどんどんmineo楽しみたいと思います🎵
宜しくお願いします(*^^*)
ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
2月8日(水)~ 3月14日(火)
となってますが、3月8日の間違いでは?
と思いましたが、2/8~2/14と3/8~3/14とに分けて行われたのを一括で書いても2月が28日なので曜日も同じなのですね・・・(^^;)
はじめまして。

お名前の件ですが、男の子ということで
「一朗」(いちろう)とかどうでしょう。

鈴木一朗さん(イチロー)のように大物になるかもしれません。
長男でなかったら、すみません。

ちなみにイチローは男兄弟の次男なんだそうです。
おじいさんの名前から「一」を頂いたのです。
39MBありがとうございました!。thank you.(^O^)
ご当選された皆様、本当におめでとうございます
\(^o^)/
当選されたみなさん、おめでとうございます(^^)♪
NM
NMさん
レギュラー
当選された方々はおめでとうございます。

サラダパンさんもおめでとうごさいます。無事に生まれ、健やかに育つことを祈っています。

名前については「真太朗」(しんたろう)はいかがでしょうか。
>皆さん

たくさんのHAPPYコメントをいただき、ありがとうございます!
賞品は発送準備中ですので、当選された方はもう少々お待ちくださいねm(._.)m

名前候補はやはり「ミネオ」くんですよね( ̄∀ ̄* 漢字だとなんともシブい・・・
今朝ほど報告があり、サラダパンジュニアは無事男の子が生まれ、母子共に元気だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) 名前も決まったそうですが、ミネオくんではなかったです(笑)
赤ちゃん👶わーい\(^o^)/
Happy!
おめでとうございます🎉
HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪
HAPPY♪                         HAPPY♪
HAPPY♪   サラダパンさん、おめでとうございます!!   HAPPY♪
HAPPY♪                         HAPPY♪
HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪
サラダパンさん、おめでとうございます。
ミネオくんじゃないってことはスマイルサンドくんですね♡
よかったよかった。
>皆さん
本日から戻ってまいりました!サラダパン@運営事務局です^^
たくさんの温かいコメント、本当に本当にありがとうございました!予定日から10日過ぎての出産となりましたが、母子共に元気です。

頑張って産んでくれた嫁に感謝♪
頑張って生まれてきてくれた子供に感謝♪
嫁のサポートに専念させてくれた会社のメンバーに感謝♪
そして、こんなにもたくさんの温かいコメントをいただいた皆さんに感謝♪♪

です。

今後は目指せイクメン!?まだまだ未熟な新米パパに、皆さん、今後もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします^^


PS:子供の名前ですが、一番人気だった峰雄(ミネオ)ではございません!ご期待に沿えずごめんなさい!でも、皆さんからのたくさんのご提案、とても嬉しかったです♪たくさんのコメントありがとうございました!
「サラダパン@パパさん」ですね(*´ω`*)お帰りなさいませ♪
サラダパン奥さんに39パケットあげてください♪
>サラダパン@運営事務局さん

おめでとうございます。

そして奥さまにお疲れ様でした♪

命の誕生は素晴らしく美しいものです。

そしてHAPPYをいただきありがとう♪
>おおいぽんた さん
サラダパン@パパになりました!ありがとうございます。また、皆さんと楽しい話をさせて下さい!よろしくお願いいたします。

>Jinpon さん
実は嫁もmineoユーザーなんです。私から感謝のパケットをプレゼントしておきますね♪

>玄 さん
素敵なコメントをありがとうございます。玄さんのコメントで私もHAPPYをいただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念足ペタ🐾

バレンタインデーのカウンター企画というか、個人まりとした企画でしたね(笑)
年度末ということもあり無理もなかったのかも(^_^;)♪
当選者の方おめでとう☆
サラダパンさん、おめでとう😃🎊✨

🎉🎉🎉HAPPY♪ HAPPY♪ HAPPY♪
クローネさん、ブログデビューおめでとうございます🎊

ブログ内で、お子様の名前募集(ºㅁº)!!
サラダパンさん、おめでとうございます🎊

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))

ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。