スタッフブログ
【結果発表!】 大切なあの人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えよう!☆バレンタインデー企画☆

【結果発表!】 大切なあの人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えよう!☆バレンタインデー企画☆

サラダパン@運営事務局
ライター: サラダパン@運営事務局
mineoのコミュニティ戦略を担当。知る人ぞ知るサラダパンのように、地元(ファン)に愛され、さらにはたくさんの方々にも知ってもらえるような、面白いコミュニティにマイネ王をしていきたいと考えています!

チョコレート業界が一番の盛り上がりを見せるこの季節・・・なんてことを、前回のバレンタインデー企画の記事で書きましたが・・・

え、盛り上がり・・・感じてませんけど!?


そういえば、私の大好きなアニメのキャラクターも言ってましたね・・・「この世界は残酷だ・・・」 って。


皆さん、こんにちは。サラダパン@運営事務局です。2月14日は残酷でしたが、最近は、mineo渋谷(4階)駐在や、オフ会などで、全国のたくさんのユーザーさんとお会いし、とても楽しい時間をすごしています。お会いすると、皆さんから、本当に嬉しい言葉をいただけるんですよね。サラダは、チョコレートよりも“ほっこり”が大好物です^^♪それでは、そのほっこりをマイネ王で募集した企画 バレンタインデー企画』 の当選者を発表しましょう!


バレンタインデー企画とは?

前回の記事で、企画については説明させていただきましたが、改めて少し紹介しますね。

●期間:
2月8日(水)~ 2月14日(火)

●概要: HAPPY掲示板に、大切なあの人へ、日頃の感謝の気持ちを投稿してください。伝える相手は、男女問いません。ペットなどへでも構いません。皆さんが日頃感じている「ありがとう。」の気持ちを、素直に表現していただければ結構です。(もちろん、そのスレッドへも自由にコメントしてくださいね。)

●特典:
運営事務局にていただいた投稿を全て読ませていただき、特に心に残った投稿者さま(10名)に対し、後日、運営事務局からの感謝の気持ちとして、『mineoキットカット』と『マイネおいしいグミ』を、1つずつお送りさせていただきます。


結果

今回、期間内でのHAPPY掲示板への投稿が、なんと・・・264スレッド!!たくさんの投稿を、そしてたくさんのHAPPYをありがとうございました。皆さんの温かい気持ちに、本当に癒されながら、全ての投稿を読ませていただきました。感謝の気持ちって本当にいいですよね♪ただ、逆に選定がとても難しくて、決めきれません・・・。(TдT)


そんな中、上田含めた運営事務局メンバーで決めました!当選者・・・2倍にします!!



当選発表

今回は、気持ちを伝えたい相手に分けて、発表させていただきます!


☆大切な旦那さんへ☆

●かにねこさんの「選んでくれてありがとう
●ぐ~たんさんの「面と向かっては言えてません
●hdjorulaさんの「5年前に言ってくれた言葉
●らるひ@さんの「相方へ
●りおぽんさんの「主人へ
●お・か・ゆさんの「バレンタインデー入籍します!

→皆さんの旦那さんへの気持ち、本当に素敵で感動しました。今回の企画では、やはり旦那さんへの投稿が最も多く、他にもたくさんの素敵な内容がありましたが、上記6スレッドを受賞作とさせていただきました。私も一旦那として、こういった素敵な言葉をもらえるように、優しい人でありたいなと、素直に思いました。


☆大切な奥さんへ☆

●J'zさんの「毎日のお弁当
●Sho Eさんの「嫁へ…
●hifumiさんの「いつも早く起きてくれてありがとう


→特に日本人男性は、なかなか言葉で感謝の気持ちを表さないと言われています。そんな中、上記3スレッドは、世の男性の気持ちを代弁した内容だと思います。いつもありがとう。旦那さんが頑張れるのは、奥さんのおかげだと、改めて実感しました。


☆大切な子供へ☆

●アラフォーさんの「風邪ひくよ
●kokebouさんの「一歳の息子
●ゆのこさんの「夢にむかって(о´∀`о)
●まめなりさんの「大切な君たちへ


→子供への愛、成長を、投稿いただいた上記4スレッド。子供の成長を喜びつつも、その姿に寂しさも少し。そんな夫婦の宝物を、これからも二人の大きな愛で包み込んでいってあげてください。親から子へ、優しい気持ちをありがとうございました。


☆大切な両親へ☆

●slvenirさんの「両親へ
●うっさんさんの「両親へ

※お父さんへ
●ソソノさんの「56...+30=86

※お母さんへ
●りかやんさんの「お母さんいつもありがとう。


→どれだけ喧嘩をしても、どれだけぶつかっても、最後には感謝だけが残ります。大切に育ててくれてありがとう。いつも味方でいてくれてありがとう。その感謝は大人になって、きっと返すタイミングがきますよ。


☆大切なあなたへ(その他)☆

●とっとさんの「我が家のアイドル

→リリーさんへの愛、とっても伝わりました。チョコレート、食べられないのが残念ですが、高級フードの方が嬉しいかな?いつまでも元気で、そしてとっとさんと仲良しでいてくださいね。

●るな次郎さんの「マイネ王のみんなへ
●中野 梓さんの「mineoを知り、マイネ王の一員になれたこと٩( ᐛ )و

→お二人以外にも、“マイネ王メンバーさんへの感謝の気持ち”を、この企画でたくさんいただきました。一つ一つが本当に素敵で、何度も読ませていただきました。マイネ王で出会ったつながりが、皆さんにとってかけがえのないものになる。我々運営事務局として、これ以上の喜びはありません。



今後について

改めまして、当選者の皆さま、おめでとうございます。なお、今後については、以下流れとなります。

・プレゼントについては、2月末での送付を予定しております。
・当選された場合は、応募コメントの記入時点でマイネ王アカウントに連携しているeoIDにご登録の住所へお届けします。また、ご不在などにより、弊社へ返送されてきた場合の再送は出来かねますので、ご了承ください。



最後に・・・

バレンタインデー企画でのたくさんの投稿、本当にありがとうございました。そして当選された方々、おめでとうございます!今回落選された方々は、残念です。。。 が、もう一度、チャンスがあります『ホワイトデー企画(3月8日~3月14日)』 !また、日頃の感謝の気持ちをたくさん聞けることを楽しみに、投稿お待ちしております!!




おすすめ記事


39 件のコメント
1 - 39 / 39
自分は、次のホワイトデー企画を、まず忘れないようにしないと(^_^;)
今回はダメだったけど次回は頑張ってもらう
スタッフのみなさん、いつも面白い企画ありがとうございます。そして、私の投稿を選んでいただき本当にありがとうございます。

13年も一緒にいて、なかなか感謝の気持ちを伝えるのが難しくなっていたので、この企画を通して表現出来たことを本当に嬉しく思います。

まだ、嫁には伝えられていないので、当選報告と共に、嫁に伝えたいと思います。
サラダパンさん、お疲れ様でした
楽しい企画ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね(*´ω`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おぉ~♡
たくさん当選者さんがいて嬉しいなぁ(*´ω`*)
あの人も当選してる~♫

こういうすてきな企画はマイネ王ならではですね!
今後もたのしみにしています✩

ありがとうございました!
サラダパンさん お疲れ様でした。
みんなが笑顔になる素敵なイベント、
いつも楽しみです(^_^)
次はホワイトデーですね!
当選の皆さん、おめでとうございます♪
ホワイトデーの企画で参加します。
素敵な企画ありがとうございます。
HAPPY掲示板は入口が別にあり、ちょっとわかりにくい印象でしたが
今回の企画で広まったような気がします。
みなさんのHAPPYをみているとほっこりします。

ありがとうございました。
2度見、3度見で確認しつつ…ありがとうございます!
換羽時期でしょんぼりしているリリーさんにもお祝いで美味しいおやつを用意せねばと思っておりますw
スタッフの皆様も全投稿の確認お疲れ様でした。
ホワイトデーも皆のハッピーであふれますように(´ω`)b
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
2倍!ふとっぱらー♡マイネオ、すてき♡ありがとうございます♪
いい企画でしたね(^o^)
しかも後付け2倍なんて♪
マイネ王の携わる皆々様方
ありがとうございます
ヽ(´∀`οアリガトォ! (*´∀`)♪
運営事務的の皆様、ありがとうございます。
参加賞を狙っていたのですが、当たってしまってビックリ(゚o゚)/
ちょっと恥ずかしいですが、うれしいです。

こんな企画がなければ掲示板なんてやってみようとも思いませんでした。

賞品はネタにした旦那へ、と考えていますが、多分子供たちの胃の中に納まると思います(*^o^*)
皆優しいな~
優しいひとがいっぱいのマイネ王大好き!
ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
有り難うごさいました。

ちっぽけな私の心、お読み下さったのですね。
何だか、父に届いたような気がします。

本当に有り難うございました。
スタッフのみなさま、読んでくれてステキなコメントくれたみなさま、、
どうもありがとうございました!!

当選うれしいです!
23区内住みですがチビッコ連れだとmineoショップ行くのは大変だろうな~と、『mineoショップ遠くて行けない人キャンペーン』を指をくわえて羨ましがってましたが(笑)子供とパパと一緒にいただきま~す!!

本当ありがとうございました。
思いがけない受賞にビックリしています(*´꒳`*)

マイネ王の皆さんへの感謝を綴ったのに、こちらが賞品を受け取ってしまうとは申し訳無い気もいたしますが…ありがたく頂戴いたします(*´꒳`*)

ステキな企画ありがとうございました♪
まさか自分が選ばれるとは…!?(゚〇゚;)
子どもの頃から作文や読書感想文、はては普通の抽選でもまず選ばれたことが無かったので、メールをいただいた時は驚いて3度見しちゃいました。

この企画に参加したことで、息子はもちろん、改めて周りの人たちへの感謝の気持ちを思い起こすことができました。
企画を実施し、しかも当選者を2倍にしてくださった(太っ腹!)運営事務局の皆様、どうもありがとうございました!
そして、私の投稿にナイス、コメント、チップをくださった皆様、本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

キットカットとグミ超楽しみ(^p^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選のお知らせを見てびっくりしました!まさかまさか…
運営の皆様、そして温かい反応を下さった皆様、本当にありがとう御座います。
これもまた素敵な思い出のひとつになりそうです♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご当選のみなさま、おめでとうございます。
書き込み面白いから追っかけやってる人がご当選だけど。
意外な真実がかいま見れたです、真面目な人だったのね…。
選ばれた皆様おめでとうございます。

アニメの話から入って最後に中野 梓さんというアニメキャラクターのH.N.
使われておられる方を選ぶのはなかなか良い締め括り方だなと
思いました(^^
皆さんおめでとうございますすばらしい内容で少しほっこりする内容もあり楽しんで読まさせていただいてました。
受賞者の皆さん、おめでとうございます^^

色んな方へ向けてのありがとうメッセージ
読んでてほっこりしました☆

次はホワイトデー!皆さん頑張りましょう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
受賞·コメントをありがとうございます。
心温まる次回の投稿も楽しみにしています!
当選されたみなさん、おめでとうございます(^^)
少しずつ読んでいますが、素敵なエピソードにほっこりしています。
ありがとうございます♡
ご当選の皆様、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY掲示板はイイね!
読んでる方も幸せな気持ちになれる♪( ´▽`)
>皆さん
たくさんのコメントありがとうございます。選定には本当に悩みましたが、皆さんの温かいコメントを読んで、企画してよかったと思いました。是非、ホワイトデーにも、お願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選の皆様おめでとうございます。
気持ちのこもった文章がよかったんでしよう。
おめでとうございます。
当選された皆さん、おめでとうございます\(^o^)/ 改めて、感謝の気持ちって大事ですね。『ありがとう』の一言で、どれだけの人が救われ、笑顔になれたことか計り知れません。『ありがとう』 いい言葉ですね(^_^)
>当選者・・・2倍にします!!
さすが上田さん&運営事務局さん、面白いです(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足跡ペタペタ🐾🐾

マイネ王のこういう「ほっこりする」企画は大好きです💕
普段、照れくさくて、
身近な誰かにありがとうと言えないけど、
そのことを思い出せてよかったと
当時、感じました♪
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
なるほど・・・
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (ー)  (ー) |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。