スタッフブログ
【祝・50万回線突破!】50万MBプレゼントキャンペーン結果発表

【祝・50万回線突破!】50万MBプレゼントキャンペーン結果発表

天然パーマ@運営事務局
ライター: 天然パーマ@運営事務局
マイネ王運営→mineoのWebプロモーション・Webサイト改善→mineoの事業戦略・プロモーションと、mineoの中を渡り歩いて2023年7月にマイネ王に統括として戻ってきました!


マイネ王国 建国2周年記念祭「150,000人の王様ゲーム」の開催中ではございますが、50万MBプレゼントキャンペーンの結果発表です! 天然パーマ@運営事務局です。

新年早々めでたく、mineoの契約回線数がついに50万回線を突破しました!
それに伴い、11月末に実施していた「もうすぐmineo 50万回線突破!50万MB山分けプレゼントキャンペーン!」の結果を発表します!

※「もうすぐmineo 50万回線突破!50万MB山分けプレゼントキャンペーン!」
mineoの50万回線突破の日を皆さんに予想していただき、予想が当たった人たちに50万MB分のパケットを山分けプレゼントするという企画です。詳しくは下記スタッフブログをご覧ください。
【応募受付終了】もうすぐmineo 50万回線突破!50万MB山分けプレゼントキャンペーン!

結果発表の前に

皆さんの予想が多かった日トップ10を発表します!
1位 1月15日 279名 (1.8GB)
2位 1月23日 223名 (2.2GB)
3位 1月11日 195名 (2.6GB)
4位 1月10日 165名 (3.0GB)
5位 1月20日 165名 (3.0GB)
6位 2月14日 162名 (3.1GB)
7位 1月25日 158名 (3.2GB)
8位 1月17日 149名 (3.4GB)
9位 2月3日 136名 (3.7GB)
10位 1月27日 134名 (3.7GB)
※括弧内は予想が当たった場合の1人あたりの当選パケット量です。

やはり皆さん、いいところを予想されていますね!
運営事務局の予想は1月17日でした!


それでは、50万回線を突破した日の発表です!!!



50万回線を突破した日は………………



本日、1月13日です!

奇しくもマイネ王2周年当日に50万回線を突破しました!
1月13日を予想された119名の方々には、皆さんで50万MBを山分けして、1名当たり約4.2GBのパケットをプレゼントいたします!!!


【当選の通知について】
当選者の方には1月20日までに当選のご連絡のメールを、マイネ王にご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りします。

【パケットの付与時期について】
パケットの繰越しのこともありますので、2月上旬にパケットを付与いたします。


さいごに

予想日が当たった119名の方々、おめでとうございます!
惜しくも外れてしまった方々、次回をお楽しみにお待ちください!!!(次回は100万回線かな?)

話は変わりますが、ちょうどいま「15万人の王様ゲーム」のマイネ王ステージでシークレットとしていた王様、葵わかなさんの指令も発表されましたよ!賞品はiPhone 7!
Twitterステージではこのあと17時から盗塁王 赤星憲広さんからの指令が発表されます!賞品は赤星さんの直筆サイン入り2塁ベース

それでは引き続き、史上最大!マイネ王国 建国2周年記念祭「150,000人の王様ゲーム」をお楽しみください!




おすすめ記事


109 件のコメント
60 - 109 / 109
残念❗
自分の誕生日17日を 予想してたんですが、おしかったなー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当たりました!
ありがとうございました!
mineo 50万回線突破!おめでとうございます!
もう少し先かなと思っていましたが、早かったみたいですね。
スタッフの皆さまご苦労様です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も入力した日付を覚えていないです
1月のどこかで悩んだ記憶はあるんですが。。。
50万回線突破おめでとうございます🙌✨
パケットは1バイトも要りませんので
昼も夜も安定した回線を下さい🙇🙏
おぅ…ハズレたか…orz
それはともかく、50万回線達成&当選された方々、おめでとうございます!
50万回線突破&当たった方おめでとう!
私は必要ないと思い応募しませんでした。
おめでとうございます!
何日で投稿したか忘れますね。
マイネオはユーザーにうれしいイベントが多いので自分のコメントが見返せる機能ができると良いですね(^^)
mineoさん50万回線突破おめでとうございます㊗️それにしても1日の新回線数の多さには驚きです^_^
100万回線に向けては通話の改革など新プランの増設で一歩を踏み出せずにいる方達の足かせを解くことができるのではと思います。(自分の回りではですが)スタッフの皆さん頑張って下さいね(^_−)−☆
アッカリ〜ンさん

今のアイデア投稿はすべて競技されるしくみでしたっけ
とりあえず意見投稿させていただきました。まずは手早く困っているユーザーの事が解消されたらいいなと思います(^^)
mineoさん、おめでとうございます㊗️素晴らしいです。
これからも頑張ってください!
特にAプランのテザリングの実現化を大変かと思いますが、お願いします‼️
マイネオさん
50万回線突破
おめでとうございます^_^

本当にスゴイ人気ですね^ ^

当選されたみなさま
おめでとうございます(^o^)

わたしは
あーっという間に応募し忘れていました(笑)
50万回線、もう突破したんですね!!
マイネオさんおめでとうございます♪*(^o^)/*
(私の予想は確か2月に入ってからだったと思うので、
めっちゃハイペースだったんですねw)

※下にも書いている方がいるのですが、
マイページかどこかで、自分が書いたコメントが
見直せる機能があったらいいな~って、今回の事で思いました。

もしよろしければ、御検討下さい~(^^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
先月、書店で「mineoスペシャルエントリーコード」付録つき「SIMフリー完全ガイド」を見つけたので買っておいた分にて昨日mineoを申し込みました。今日マイネ王とeoID連携したばかりですが、50万回線目には間に合わなかったようです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
アッカリ〜ンさん

調べて頂いてありがとうございます
それにしても良く調べられましたね
すごい!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
1/13に応募している方を見つけたらナイス! してあげると良いかも知れないですね。
おめでとうございます。

あれ!?予想いつだったかな?
50万回線突破おめでとうございます❗

12日が誕生日なので同じだったらいいなと思い、その日にしましたが1日違いになってしまいました。
残念(>_<)
これからもお仲間が増えることを楽しみにしています。
おめでとうございます。

今後も楽しく、アットホームなマイネオを!

頑張って下さいね!
50万回線突破おめでとうございます!

そして先ほど当選のメールが届きました‼完全にいつに応募したか忘れていましたが💦

これからのご発展をいちユーザーとして願っています!そしてパケットは大切に使わせていただきます‼
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
50万回線突破おめでとうございます!

先ほど、当選メールを拝見しました!
いつにしたか?すっかり忘れていましたが…まさか当たっていたとは!

これからも、もっともっと多くの人にmineoを知ってもらい、仲間が増えることを期待しています。
ありがとうございました。
>皆さん
当たった!外れた!何日に予想したのか忘れた!とたくさんのコメントありがとうございます。
予想日が的中された方へ、本日メールにてご連絡差し上げましたので、メールのご確認をお願いします。
当選者へのパケット付与は2月上旬を予定しているので、しばらくお待ちください!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選しました!投票した1/13日は自分の誕生日だったのでちょっとしたプレゼントの気持ちです!ありがとうございます♪
当選メール確認しました!
当たるといいなと思ってはいましたが…新年早々にツキをありがとうございます😊大感謝!!
なんか当たったみたいです。何日に投票したかさえ忘れてましたが…。ありがとうございました(^^)
当選メール来ました
おみくじ結果がいまいちだったんでうれしいです
しばらくはパケットに余裕ができましたmineoにしてよかった
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やはり記憶違いではなく当たっていたのね………

よっしゃーーーーーーーー!
なんとなく13日金曜日にしたらジェイソンならぬパケットが来るとはwww

有難うございますm(_ _)m
1/13は娘の誕生日なので、賭けてみたら、ビンゴ!
マイネオさんありがとう😊
50万回線突破おめでとうございます
当選メール届きました!
予想日が自分でいつにしたかすっかり忘れていました。
有意義に利用させて頂き、使いきれなかったらフリータンクに寄付する予定です。
ありがとうございました。
予想日 何日だったかすら忘れたよ ( ;∀;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すみません 運営様 チョットこの場をお借りして。

チップを贈ってくださった方々様

チップ有難うございます。m(_ _)m
同じく、チップ初めて貰ってびっくり
贈ってくださった方は当たった分け前を振舞ってくれたのかな?
暖かい気持ちありがとうございました
同じことで、すみません…

わたしもソ連とソ連さん
skfishさんと同じく
チップをいただき
ありがとうございました^_^

まだまだ初心者なので、驚き、戸惑い、お返しをどうさせていただくのかわからず
うろたえていました。

でも、素直に喜んで
いただくことにしました^_^

ありがとうございました(^o^)
予想日当りだったのですが、当選メールが届きません・・・。
運営者に見落とされたのでしょうか?
メールが来ずとも2月になったら付与されるのでしょうか?
付与される事を前提に来月は500Mプランに変更してるんですけど・・・。
これって私だけ?

WS000007.JPG

自分もまだメールが届いていません…

>当選者の方には1月20日までに当選のご連絡のメールを、
とあるので、明日いっぱいは信じて待ってみようと思っています

パケットもですが、ノベルティがほしいです(;_;)
50万回線おめでとうございます!
100万回線の時にもまたキャンペーンお願いします(^^)/
傘おめでとうございます今年も頑張ろうね
予想日をいつにしたか忘れてしまったのは私だけでしょうか?
当たった方、おめでとうございます!
50万回線突破おめでとうございます!

そして先ほど当選のメールを確認しました。
いつに応募したかなんて、全然覚えてませんでした。。。。。

これからも、mineoユーザーとして言いたいことは言っていきます(笑)
パケットはもちろん、大切に使わせていただきます。
※当たるなんて、思ってもいませんでした。。。。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
50万回線おめでとうございます。

グラフ作って予想した結果なのかはわかりませんが、当たりました。

実は「150,000人の王様ゲーム」の2017年1月13日12:00時点でのマイネ王の会員数も当ててしまいました。

自分でもびっくりしています。
この記事とは関係ないですが、福袋楽しみにしてます。

パケットいただけるようで、ありがとうございます。
プラン変更したのでもう引き出すことは早々ないと思いますが、今までフリータンクから出した容量のほうが多く、いつかたくさん入れたいと思っていたので、それに回そうと思います。
運営様

パケット付与、ありがとうございました。
「2月上旬付与」との話だったので、
いつ頃かな???と気にしてましたが、
昨日付与で、今朝がたカウントが更新されてました。

フリータンクルールも更新されましたが、
mineoは、いい意味で尖った他のMVNOと違うMVNOであり続けてください。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そういう企画があったんですね♪
次あれば、応募してみたいです(^^)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
楽しそうです。((笑))

ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
50万回線突破おめでとうございます
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。