スタッフブログ
年末のご挨拶

年末のご挨拶

もういくつ寝るとお正月~♪♪サンタさんの鈴の音が過ぎ去ったと思ったら、もうお正月ですね。そろそろ正月休みに入られる方もいらっしゃるでしょうか。
正月休みに食べるスイーツはサーティワンのアイス(チョコミント味)に決まったスイーツ王子@運営事務局です。

■1年を振り返って

皆さん。今年はどんな1年だったでしょうか??
私は約半年前にマイネ王チームに配属になり、マイネ王な生活がスタートしました。Fun With Fansを胸に、皆さんに楽しんでいただくには、まず私たちが楽しまないと!という思いで、和気藹々と言いたいことを言える雰囲気を作ってマイネ王を運営してきました。その中からオモシロ企画が生まれ、七夕企画では岐阜県のお祭りに参加させていただくなど、皆さんと一緒になって楽しむことができたのではないかと思います。

■マイネ王について

マイネ王を日々運営していて、mineo・マイネ王は皆さんのおかげで成り立っているサービスだなぁとつくづく感じています。まず、皆さんからいただくご指摘や提案の声。これがなければ事業者の一人よがりなサービスになってしまい、皆さんにとって本当に魅力のあるmineo・マイネ王にはならないと思っています。また、皆さんがスタッフブログや掲示板、Q&Aなどでマイネ王を盛り上げていただけるおかげでマイネ王が活性化し、その結果マイネ王のユーザーは14万人を突破するに至りました。
今年1年間、本当にありがとうございました。

■来年に向けて

来年1月13日にはマイネ王が2周年を迎えます。マイネ王も運営事務局もまだまだ至らないことも多いですが、皆さんからいただく声を漏らすことなく正面から受け止め、事務局メンバーもマイネ王も成長を続けて行くという思いに変わりはありません。引き続き皆さんと一緒に楽しいことを生み出していけるマイネ王を目指していきますので、来年もよろしくお願いします。

■最後に

 既にサラダパンの記事でご紹介しましたが、皆さんに楽しんでいただく一発目の企画として、お待ちかねの「あの企画」を開催します。
詳細は1月1日AM7時ごろ配信のスタッフブログでご連絡させていただきますのでお楽しみに♪
 それではよいお年を!!






62 件のコメント
13 - 62 / 62
1年間お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございます☆
mineo歴2ヶ月の者です(*^-^*)マイネ王スタッフさんのブログをいつも楽しく読ませていただいてます、ありがとうございます。
来年もいろんな話題を楽しみにしています。お疲れ様でした♪
こちらこそ本年は大変お世話になりました。
どうもありがとうございます。

それでは良いお年を(^^
syau
syauさん
レギュラー
今年1年、大変お世話になりました。
サービス提供側、利用者側の声を拝聴できる貴重な場所を運営頂きありがとうございます。
u9とは違って利用者目線で頑張ってくれてる姿勢は評価に値します。
私も困ったとき、レビューを参考したりチャットで質問したりと助けていただきました。本当にありがとうございました。今後とも楽しい、嬉しい、心地よいのヨイヨイづくしで頑張ってください。
今年もマイネ王に同席させて頂きましてありがとうございました。

本年はmineoとマイネ王が急成長し戦略拡大の年でまさに神ってましたね(^^ )
一年間、お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ

来年もいろいろな企画を楽しみにしています♪(年明け早々の、あの企画も♡)

・・チョコミントは嫌いじゃないですけど、チョコとミントアイスは別々に食べたい派です♪(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今年一年間お世話になりました
スタッフブログは殆ど見にきませんでしたが、これからはちょこちょこ寄らせていただきますね👧


祝你过个好年♪
まだデビュー数ヶ月の初心者です。
これからもワクワクするような企画を楽しみに期待しております。

お疲れ様でした。良いお年を
今年は、マイネ王参加と。
楽しませて頂きました。

良いお年を。
mineo使いやすくて契約してほんとに良かったです🍀通信速度たまに遅いですが、来年期待してます^ - ^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
とりあえずお疲れ (^_^)/~

で終わるのもあれなので…
来年もまた、よろしくお願いします!
良いお年を♪ \(^o^)/
マイネオ移籍元年の年となりました。来年も幸多い年になりますように。良いお年を〜〜٩( ᐛ )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoスタッフさんの皆さん、
mineoユーザーの皆さんお疲れ様にゃん!

来年もmineo飛翔の一年になってほしいにゃん!

皆様、よいお年をにゃん!
今年一年、お世話になりました。

来年も更なる飛躍と、ユーザーが喜ぶイベント等、楽しみにしております。
こちらに来て2ヶ月ですが、来年もよろしくお願いします!
良いお年を!^ ^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
一年間お世話になりました!
mineoさんのおかげで家族皆でスマホを持ててます。
これからも素敵なサービス期待しております。
来年も宜しくお願いします。
お世話になりました!
mineo さんには秋から加入させていただいているので、実質 3ヶ月ほどなのですが、とても色濃い日々になったように感じています(*^^*)

平日の昼と混雑している場所(例えば舞浜のTDR)などでの通信スピード強化や、おみくじなどの企画もの を楽しみにしています♪

来年も どうぞ よろしくお願いいたします(^o^)/
まずは、今年のお礼を。
次期機種を考えている時に、iPhone の話題、apple payの話題等掲載頂き、おかげさまでiPhone へ機種変更しました。
不安ではありましたが、とても参考になりスムーズに設定ができ、ありがとうございました。
ちなみな、前スマホはサブ機として、データーSIM で復活(追加購入手続き中)をします。

スタッフの皆様。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください
キャリア移動して二カ月ですが、以前となんら変わりなく使用できており、しかも月額費用が半額以下で賄えているのは特筆すべき点ですね。

娘の携帯も現在の契約切り替え時期を見て移動予定です。

これからもユーザー視点でのサービスを期待しております!
今年1月からマイネオさまとのご縁、さらに待ちに待ったiPhone5cが使えるようになり、追加契約でお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を(^o^)/
2月から使い始めました。スタッフの皆様もよいお年をお迎えください。
http://japan.cnet.com/news/business/35093957/

総務省の「実質0円禁止」で“明暗”分かれた携帯電話業界--2017年は「代理戦争」へ

-----

ご参考まで。

来年はさらにUQの攻勢が進むかもしれませんが,ユーザーの方を向いて,やるべきことをやって,ユーザー数を着実に増やしていただければと思います。

マイネ王ユーザーとしては,mineoを中心とするMVNOユーザーの助けとなるよう,雰囲気作りに寄与できればと考えております。

今年1年大変お疲れさまでした。
最期に東芝の暴落が待っていました。
それも短期的な暴落で終わるみたい。
2016年お疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。

1483065845770.jpg

運営事務局の皆様

いつも お世話になっております。
来年も宜しくお願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
来年も期待しております。
運営事務局の皆様、一年間お疲れさまでした。

色々余計なことまで言ったりして
困らせてしまったかもしれませんが、
これも愛情の裏返しですので、ご容赦ください。

マイページの新着情報の問題もまだ有るようですので
なんとか解決が速くできるといいですね。

他にも、スレッドが多くなり過ぎないように
上手く誘導できるように改善をお願いします。

文句ばっかりですみません。
来年は、いい年にして下さい。
まだまだ新しい人たちが入ってくるでしょうから
これからが一番大事でしょうね。

それでは、よいお年を。
今年にマイネオに加入して良かったと思っています。これからも運営の皆様の健康と躍進を願っております。
今年も残り短いですが良いお年を!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今年マイネオに乗り換えたばかりですが来年もよろしくお願いします
今年もマイネオにはお世話になりました。
年末年始と大忙しでお体御自愛下さい。(*^_^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いよいよ来年早々mineoに仲間入りします。先ほど申し込みを済ませました。宜しくお願いいたします。
来年もよろしくお願いします♪
mineoにしたお陰で、子供達へのお年玉を増やす事が出来ます(^-^)
事務局の皆さん、来年もよろしくお願いします。また、楽しい企画をどんどんよろしくお願いします。
mineoの発展を願っています。
今年もお世話になりました。
また来年も面白い企画よろしくお願いいたします。
キャリアから乗り換えて年間50000円くらい浮きました(^-^)
フリータンク等利用者目線での運営、本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
マイネオ様
とてもマイネオに満足しております。

来年もよろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
遅ればせながら書き込みます。
今年の3月末に他のMVNOからmineoに乗り換えました。
mineoを利用することによってMVNOの利用の仕方、MVNOの存在意義などを、ただの一利用者ですが、考えさせられることが色々ありました。

今年はあまりマイネ王にコメントができませんでした。
コメントしたいのですが、色々と思い詰めるばかりで肝心の文章にできずもじもじしてばかりでした(苦笑)
来年はもっと精力的にいけるといいのですが。

来年の4月になれば他社に違約金なしでMNPできるようになりますが、このままずっとmineoに居続けるつもりです。
サブで他にもMVNOを利用していますが、一番スタッフの温かみや意気込みを感じるのがmineoなんですよね。

コメントはできなくても、RSSリーダーのFeedlyにマイネ王を登録して常にmineoの情報は見られるようにしています。
mineoのことはずっと気にかけていますので。

それでは、よいお年を!
サービスGoLiveからお世話になっております。つねにユーザーを想い、ユーザー目線の改善に感服いたします。今後もその素晴らしい姿勢を忘れず、良好なサービス提供し続けていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
mineoにして良かったよ♪
mineoありがとう(^^)
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もmineoから変えるつもりはありませんので・・・どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
明けましておめでとうございます。
MVNOへの移行がmineo(背中を押してもらった)だったので、今年もよろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しく、お願い申し上げます。
明けましておめでとうございます。
今年もmineoのサービスを楽しみに利用してます。
次はどんな事が始まるのやら。
あけましておめでとうございます!
皆様にとってより良い一年となりますように(^^)v
みなさん
明けましておめでとうございます。
今年もマイネ王を通して、皆さんと楽しい一年を過ごしたいと思います。

また、たくさんのチップやコメントありがとうございます。
皆さんから温かい応援をいただけて、年始からHAPPYになりました。
今年もよろしくお願いいたします!!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
おめでとうございます。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
運営事務局さん良いお年を
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。