スタッフブログ
【応募受付終了】マイネ王カレンダー2017 を抽選で200名さまにプレゼント!

【応募受付終了】マイネ王カレンダー2017 を抽選で200名さまにプレゼント!

マイネ王 運営事務局
ライター: マイネ王 運営事務局
こんにちは。マイネ王 運営事務局です。

マイネ王ユーザーの皆さまから季節にまつわる写真を投稿いただいて、みんなでひとつのカレンダーを作ろう!というこちらの企画…
ついにカレンダーが完成しました!!

このカレンダー企画の経緯についてはこちらでご確認ください。
【あなたの写真がカレンダーに!】マイネ王カレンダー フォトコンテスト
→コメント欄にて皆さんが応募した写真をご覧いただけます。
「マイネ王カレンダーフォトコンテスト」結果発表!
→運営事務局が悩みに悩んだ末に選んだ12枚の写真を紹介しています。



早速ですが、完成したカレンダーはこちら!どん!

『マイネ王カレンダー2017』は2017年1月~12月のカレンダーです。
表紙は、今回のマイネ王カレンダーフォトコンテストで選ばれた12枚の写真をタイル状に並べました。

縦12.5cm、横18cm、奥行き8cmのデスクに置くにはぴったりのサイズ。

カレンダー各ページの左下にマイネ王ロゴ、右下に撮影者の名前が添えられています。

投稿いただいた写真は縦長、横長のものがほとんどですが、カレンダーの印刷範囲はほぼ正方形なので、絶妙な位置に調整させていただきました。

日曜・祝日は赤文字、土曜日は青文字になっています。
2017年のゴールデンウィークは5連休がありますね!


マイネ王カレンダー2017を200名さまにプレゼントします!

このマイネ王の皆さんのステキな写真で出来上がったマイネ王カレンダー2017を200名の方々にプレゼントいたします!
※当初予定通り、フォトコンテストにて写真を投稿していただいた方々にはカレンダーをお送りいたしますので、ご応募の必要はございません。

キャンペーンご応募について

【応募条件】
・mineoをご利用中で、マイネ王アカウントとeoIDを連携している方。
※eoID連携方法は下記をご確認ください。
【登録・退会】eoIDとの連携方法 | マイネ王の使い方

【応募方法】
この記事のコメント欄に、あなたの「2017年の抱負」を記入してください。
例)「100万回線突破!」

【賞品】
・マイネ王カレンダー 2017  200冊

【応募期間】
2016年11月28日(月)~ 2016年12月11日(日)

免責事項

【当選者発表について】
当選のご案内は12月中旬頃に、マイネ王にご登録いただいているメールアドレスへご連絡させていただきます。
※予め「@mail.king.mineo.jp」「@k-opti.com」からのメールが受信できるようご設定ください。


【注意事項】
・ご応募はお一人につき一回とします。同一人物が複数ご応募されていることがわかった場合、当選資格を無効とさせていただきます。
・コメント未投稿の方は当選対象とはなりません。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただくことがあります。
・賞品の発送は12月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・賞品ご使用開始後の返品・交換、およびこれに関するお問い合わせはお受けできません。


PC用のカレンダー壁紙も作りました!

マイネ王カレンダー2017 PC向け壁紙 (11.6MB)
※1920×1080pxの解像度で作成しています。
※12枚の画像をZIPで圧縮しています。
※2016年12月31日までの公開とさせていただきます。

スマホの壁紙にしたい場合は、下記記事の画像をタップしていただくと大きなサイズの画像を表示することが可能ですので、そちらからコピーしてください。
「マイネ王カレンダーフォトコンテスト」結果発表!


12月1日まで応募受付中の『もうすぐmineo 50万回線突破!50万MB山分けプレゼントキャンペーン!』だけでなく、こちらのキャンペーンにもたくさんのご応募お待ちしています!





おすすめ記事


1246 件のコメント
1197 - 1246 / 1246
カレンダー、一昨日は不在票、昨日最寄りの郵便局で受け取りました。
クリアファイルもいただき、ありがとうございました。
>>皆さん

たくさんのご報告コメントありがとうございます!
コメントを見てすごく幸せな気分になっているマイネ王運営事務局です♪

このカレンダーが皆さんの役に立てれば嬉しいです(^^)
当るとは思ってもいませんでした。
200個限定のカタログありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
まだ届かないってことは..ハズレたのかしら( ´д`ll)アンhappy
マイネ王運営事務局様

数日前にカレンダーが届きました。ありがとうございました。
今週は仕事が超多忙だったので、お礼のコメントが遅れてしまいました。
とてもきれいな写真ばかりで、マイネ王ユーザさんの腕はすごいの一言です。

勤務先のデスクで使おうと思います。
同じフロアにmineoユーザが数名いるので、自慢できそうです!
私も やっと郵便局に受け取りに行ってきました🚘😁 鬼のお面をかぶった 姉妹 素晴らしいですね😊ほっこりしました😄 他の写真もプロが撮られたのかと思うぐらいの素晴らしさですね\(^-^)/

応募して良かったです

これからも色々参加したいと思いますありがとうございました(^_^)v

  
届きました!ありがとうございます。当選メールが来た時うれしかったな。子供が出来てから運気あがってるかも?!😋

カレンダー、いい写真ばかりで癒されます😄夫が会社で使うそうです。
これからも企画楽しみにしています😋
遅くなりましたが、届きました!
応募した写真は載らなかったけど、
どれも素敵な写真ばかりです。

みなさん、良いお年を!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
早速使ってます!本当にありがとうございます♪
遅くなりましたが届いています
ありがとうございましたm(__)m
我が家の家宝します(^^;)
私も当選しました。ありがとうございます!
クリアファイル付きが嬉しいですね♪
今年は良い年かもね~
mine王
遠く離れたファミリーとマイネオで繋がる絆

遠く離れて暮らす妹や娘にマイネオを紹介し、安くなって喜んでいます。
また、ギガ数を気をつけてあげたり、メンテナンスが入る時や締め切りなど連絡したりして、更にやり取りが増えて絆が強くなったことを表したものです。是非、採用して下さい!
カレンダー欲しいです!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
ラッキー
100ナイス目は私です。
(ノζ ∇ ^ ξ)
2018年以後はカレンダーないのかな?
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
なかなか良い写真ですね❗好きだな❗
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
楽しい記事ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。