スタッフブログ
いつもありがとうキャンペーン(800円×3カ月割引)の当選通知方法と第2回マイネおみくじ開始について

いつもありがとうキャンペーン(800円×3カ月割引)の当選通知方法と第2回マイネおみくじ開始について

サラダパン@運営事務局
ライター: サラダパン@運営事務局
mineoのコミュニティ戦略を担当。知る人ぞ知るサラダパンのように、地元(ファン)に愛され、さらにはたくさんの方々にも知ってもらえるような、面白いコミュニティにマイネ王をしていきたいと考えています!

【キャンペーン当選者へのみ10月24日(月)15時頃通知します!】
[既存のお客さま向け]いつもありがとうキャンペーン(800円×3カ月割引)の当選通知方法について

実はパンより米派です。サラダパン@運営事務局です。この度は、「いつもありがとうキャンペーン(800円×3カ月割引)」へのたくさんのご応募、本当に本当にありがとうございました!

最終のコメント数(応募数)ですが、な、なんと・・・
14,000件越え!!!!!!
過去のコメント数記録を、ぶっちぎりました。

社内、ざわついております!

ただ、1,000名さま限定のため、当選確率は約14倍と非常に狭き門に・・・。あの東京マラソン2016の当選確率と同レベルとなりました。我々としては嬉しい反面、恐ろしい数字です。。。


キャンペーンの当選通知について

上記のとおり、大変ご好評いただいた今回のキャンペーン(800円×3カ月割引)について、当選者へのみ、下記日程でご連絡いたします!

当選通知日:10月24日(月)15時頃
当選通知先:mineoメールアドレス(@mineo.jp)
※ 当選者へのみの通知となります。



今後について

当選確率からみても、今回は厳しい結果の方も多くおられるかと思います。。。ただ、いただいた応募コメントについては全て読ませていただき、今回のキャンペーンについて、皆さんにとても喜んでいただけたことが分かりました!

くり返しとなりますが、mineoは既存のお客さまに喜んでいただける、楽しんでいただけるサービスを目指しています!次回についても、今回のように「さすがmineo!」と言っていただけるような、面白い企画・キャンペーンを検討していきます!乞うご期待!!


マイネおみくじ(10月分)がスタートしました!

9月に続き、10月のマイネおみくじがスタートしました!9月に見事小吉を引いたサラダパンとしては、リベンジマッチです!((○=(゜∀゜○
皆さんはいかがでしたか?ドキドキ・ワクワクのおみくじ、お楽しみください♪
マイネおみくじページ(https://king.mineo.jp/campaign_omikuji)


おすすめ記事


288 件のコメント
239 - 288 / 288
今月は小吉でした でも先月分でさえ余りそうなのでフリータンク行きかな
大吉…出るんですね!!
こういうの大体ティッシュか飴だったから嬉しい
今回は中吉でした。
このような企画は楽しいし、ありがたいです。
今回は中吉でした。またこういう企画をお願いします。

image.png

大吉ありがとうございます。mineoにMNPして1年が過ぎました。
新規だけでなく、既存のユーザーに対する この様なサービスが嬉しい。
マイネおみくじ2ギガ貰えました
q(^-^q)こういうユーザーが嬉しく
ニンマリする事を考えてくれる中の人に感謝です( 〃▽〃)
ありがとうございます⤴
このまま名前は出しませんが
とあるケータイ会社みたいに高圧的にならず驕らず素敵な会社で居てくださいq(^-^q)そしたら皆がついていくと思いました☆
上から目線的になり申し訳ないです
。。(〃_ _)σ∥
マイネおみくじで中吉当たりました。
素敵な企画ありがとうございます。
当選しました。
おみくじは小吉ばかりの引きの弱さだったのでビックリしてます。
当選しました!おみくじでは小吉しか引かなかったので当たらないかなぁと思っていたのですが、当選メール届いてビックリです!
本当にありがとうございます!!!怪我の治療中ですがこれで更にがんばれます!
長嶋さんの物真似した甲斐がありました!笑 
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選しました。
ありがとうございます(^ω^)
おみくじは小吉と中吉だったのですが、嬉しいです!
ハズレ? いつもありがとうキャンペーン(800円×3カ月割引)当選メール来ない。。。。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選しました\(^o^)/
有難うございますm(__)m
今月、2回線目を開通させたので、とても助かります。
こういうの、定期的にお願いしたいですね^^;。

ともあれ、このキャンペーンにかぎらず、色んな企画を定期的にやってくれるのは、とてもよいことだと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あたりました。ありがとうございます従前のキャンペーンが終わって寂しいなぁと思っていたところに、今回の当選!
喜びもひとしおです。このお礼に報いるため知人のmineo勧誘にいそしみます。
なにかのキャンペーンに当たったためしがないので、今回もきっとハズレだろうなあと思いながら応募しました。結果まさかの当選!本当にありがとうございます。初めてのMVNOで不安でしたが、この数ヶ月快適に使わせていただいております。
コンビニの700円くじですら当たらない、くじ運のない私が当選しましたヽ(´▽`)/
ありがとうmineo!おめでとう自分!
感謝感激涙出そう(つД`)ノ
当選しました!ありがとうございます。
当たると思っていなかったので、メールが来ても何のキャンペーンか全く覚えていませんでした・・・

皆さんへのお礼を兼ねて、1GBx3=3GBをフリータンクに入れます!
「いつもありがとうキャンペーン」に当選しました。皆さんがコメントしてるように、自分もなかなかこういうキャンペーンに当たったことないのでとてもビックリしました。mineoにかえて良かったと実感しています。
これからもよろしくお願いします。
「いつもありがとうキャンペーン」の当選メールが来ました。
なんかとても嬉しい気分です。
「いつもありがとうキャンペーン」当選しました。こちらこそありがとうございます!何かに当たるってなかなかないのでとても嬉しかったです。
おみくじも小吉ばかりだったし、やっぱり運がないなぁ…と思っていたところに当選のメールが!
めちゃくちゃうれしいです!mineoに変えて良かった~!!
「いつもありがとうキャンペーン」の当選メールが来ました。
応募期間は妊娠中でしたが、元気な赤ちゃんが産まれました◇
当選して嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)
みなさん、当選おめでとうございます!
キャンペーンをことごとく逃してマイネオにしたので、当選を期待してましたがハズレ(ToT)
ショックでしたが、まだ他に幸運があると信じてマイネオさんを利用させていただきます☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なんかいっつも当たらないなぁ…笑
おみくじも1Gだし、運がなさすぎるのか…笑
 当たりました。メールが来てるなと思ったら、当選連絡でした。
いま、ここで倍率14倍と知り、驚きです。
「いつもありがとうキャンペーン」に当選しました。これまで、こんな抽選で当ったことがないのでびっくりです。これからも新規ユーザーも既存ユーザーも「お得」と思えるキャンペーンをお願いします。
>みなさん

たくさんのコメントありがとうございます。

当選された方の喜びのコメントが多く、事務局も非常に嬉しい気持ちです。ただ、多くの方が落選されているので、是非、このような企画を次回も実施していき、より多くの方々に喜んでいただけるよう検討していきます!

今後とも、mineoをマイネ王を、よろしくお願いします!
今まで待機していましたが、当選メールが来ないので落選ですね!
残念でした。
サラダパン@運営事務局さんのコメントの「このような企画を次回も・・」
に期待しています。
差し当たっては、クリスマス・スクラッチとか新春お年玉おみくじは
如何でしょうか!
当選された皆さん、おめでとうございます。

私は、ウッ…

サラダパン@運営事務局 さん、次回の企画を期待して待っています。
>Uli さん
>チキン南蛮 さん

落選、ごめんなさい!
ただ、ご要望いただいたとおり、次回企画も検討していきますので、また喜んでもらえるように頑張ります!

いつもお使いいただきありがとうございます。
ありがとうございました。
14倍のものに当たったのがうれしいです。
ただ近々A→Dプランに変更するのでどうなるんだろう?
今メールを確認(遅すぎてすみません)したら、当選してました!ありがとうございます(*^^*)

今まで田舎の小さな応募、15人中10人当選などでも落選するほどでして(しかも三回も応募するが落選)。

800円×3か月ということよりも、当選がなにより嬉しいです。私でも当選できるとは…!
pon
ponさん
レギュラー
プレミアムコースは2回外しましたが、今回は14倍で当選しました
ありがとう御座います、好感度上がりました
>ponさん 
>まきさん

ご当選おめでとうございます!
喜んでいただき、事務局としても非常に嬉しく思います。

今後も、mineo・マイネ王をよろしくお願いいたします。

>Fijiさん
プラン変更いただいても、CPが消えることはありませんので、ご安心ください!
今後ともよろしくお願いいたします。
今、メールを確認したら当選していました!ありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いします。
運試しにmineoおみくじひきました。当たると嬉しい。気分よく寝れます。
他の方のブログを見ていて、メールを確認したら当たっていました。年末にかけてラッキーが続くと嬉しいんですが・・・。あまり欲をかいても・・・ですね。
当たらないだろうと思いつつ応募しましたが、まさか当選メールが来るとわ思ってなかったので凄く嬉しいです😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今回のキャンペーンでは、おみくじはなかなか出にくい大吉が出たり、基本料金無料に当選したりと、とてもありがたいですが、運が良過ぎです!

次回は皆さまにチャンスが巡ってきますように。
きのう、当選したことに気づきました。毎日メールチェックしているのに、見落としていました。
今更ながらですが、どうも ありがとうございました!
素直に 当たりがうれしかったです。
初めてで、大吉が出ました!ありがとうございます。
マイネオさん、いつも楽しい企画をありがとうございます!
いつも ありがとう...ならば、なぜ当たらない!

🔰割も適用されず...

まだ知れわたってない頃の初期加入者は損ですね!
おみくじ、良いですね!中吉が二回も出てホクホクになりました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
おみくじ引いて1GB当たりました。もう少し欲しかったです。
いつも有難う御座います。
料金がお得なので色々と助かります。
今後もよろしくお願いします!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
なるほど・・・・
ありがとです。(ノζ _ ・ ξ)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。