スタッフブログ
【応募終了】マイネ王メンバー数10万人突破記念!あのリンゴの最新スマホプレゼントキャンペーン!

【応募終了】マイネ王メンバー数10万人突破記念!あのリンゴの最新スマホプレゼントキャンペーン!

マイネ王 運営事務局
ライター: マイネ王 運営事務局
こんにちは。マイネ王 運営事務局です。

皆さん!ついにきました!
マイネ王のメンバー数が10万人を突破する日がやってきました!
10万人突破を記念して、先日発表されたばかりのあのリンゴのスマホをプレゼントしちゃいます!「黒ハンペン」じゃなくて、本物のiPhone 7のジェットブラックですよ!

マイネ王メンバー数の推移

ここでマイネ王のメンバー数の推移を見ていただきましょう。

1年前はまだ5,000人くらいだったので、こんなにも早く10万人を突破するなんて思いもしていませんでした。
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます!

10万人突破記念!iPhone 7プレゼントキャンペーン!

そこでmineoをご利用の皆さんへ「愛(i)」を込めて、iPhone 7を抽選で1名さまにプレゼントするキャンペーンを行います!

毎年、新型iPhoneの発売直後は品薄状態。プレゼントする賞品をできるだけ早く入手するため、9月9日16:01の予約開始直後にApple Storeアプリを開いてもなかなか繋がらず焦りましたが、なんとか予約できました!9月中には手に入れられるよう手配済みです!

iOS 10、iPhone 7/7 Plusのmineo動作確認の予告

9月14日午前2時に公開されるであろうiOS 10の公開後、mineoはすぐに動作確認作業を行います!
iPhone 7/7 Plusの動作確認についても、iPhone 7の発売日9月16日の端末到着後すぐに動作確認します!
どちらもスタッフブログでリアルタイム更新する予定ですので、楽しみにお待ちください!

キャンペーンご応募について

【応募条件】
・mineoをご利用中で、マイネ王アカウントとeoIDを連携している方。(eoID連携方法はこちら)

【応募方法】
eoID連携した状態で、この記事のコメント欄に「マイネ王へひとこと」記入してください。

【賞品一覧】
iPhone 7 ジェットブラック 128GB 1名
・mineo Tシャツ 20名
・mineo・マイネ王グッズ3点セット(フリクションペン、スクエアタッチペン、多機能スマホスタンド) 80名

【応募期間】
2016年9月10日(土)~ 2016年9月30日(金)

既存のお客さま向けのキャンペーン、こちらもあります

既存のお客さま向けの「800円×3カ月割引キャンペーン」「マイネおみくじ」をこちらのページで紹介しているので、まだの方はぜひご覧くださいね!
【800円×3カ月割引の応募はこちら!】既存のお客さま向けに「いつもありがとうキャンペーン」を実施します!

それではたくさんのご応募お待ちしております!!


免責事項

【当選者発表について】
当選のご案内は2016年10月上旬ごろ、ご応募時に登録していただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
※予め「@mail.king.mineo.jp」「@k-opti.com」からのメールが受信できるようご設定ください。


【注意事項】
・賞品の選択および変更はいたしかねますのでご了承ください。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2016年10月上旬を予定しておりますが、賞品の入手が遅れるなど、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・賞品ご使用開始後の返品・交換・修理等に関するお問い合わせはお受けできません。



おすすめ記事


7008 件のコメント
6959 - 7008 / 7008
7,001コメント目ですね。
凄いコメント数になっています。
今、コメント数6974なので、削除された方がいらっしゃるんですかね(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足跡ペタペタ🐾🐾

諸般の事情により商品名をタイトルに付けられずに「リンゴのスマホ」とぼかしているんだ❗️とどこかで読んで爆笑してしまいました
,、'',、ヾ(o´∀︎`o)ノ '`,、'`,、
2年縛りでmineo契約していないので、応募できないのが残念に思ったことを、覚えています😅
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
当たりますように (‐人‐)
めちゃくちゃ気になる笑
マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
アンドロイドしか使った事がないので、リンゴに興味津々🍎
ありがとうございました。
ありがとうございました。リンゴも蜜柑も美味しいです♪
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
ジェットブラック
   まごころスペシャル!

なんか かっちょええな。
なにかのイベントタイトルにどうぞ。
(ノζ ∇↑ξ)


  楽しかったです。
ありがとう ございました。

   (ノζ _ ヘ ξ)
王様コインありがとう٩( 'ω' )و⑥
すごーい!こういう企画ができるほど成長したきたということですね。頑張れマイネオ!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
りんごのスマホほしかった〜
次回のiPhoneプレゼント企画には応募したいです。
最新機種じゃなくて古い機種でもiPhoneなら良いです。
企画お願いします(-人-;)
スマホほしいです!
ほしかったナリ。
梨子でいいんでください
りんごのスマホはやっぱり人気ですよね
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
スタッフ様、ようこそ!コメント欄を見て頂きありがとうございます。
この様な記事が読めて私は幸せです。
楽しくて、喜びを感じます。喜んで、嬉しい気持ちと素晴らしい感動をありがと!
結婚した親戚も、癒されて大好きだと、うきうきした様子で満足そうにしています。
大吉の様な素敵なコンテンツが好きです。マイネオさんのためにも、私は頑張ります。わくわくして、時には、ほっこりした気持ちもしてくれるスタッフさん。これからも、よろしくね。契約者数がたくさん増えて、おめでと。るんるんした気持ちで、やったーとhappyになられていますか?
これからもhappyな記事をよろしくお願いします。いつもサンキュ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。