スタッフブログ
【応募受付終了】既存のお客さま向けに「いつもありがとうキャンペーン」を実施します!

【応募受付終了】既存のお客さま向けに「いつもありがとうキャンペーン」を実施します!

サラダパン@運営事務局
ライター: サラダパン@運営事務局
mineoのコミュニティ戦略を担当。知る人ぞ知るサラダパンのように、地元(ファン)に愛され、さらにはたくさんの方々にも知ってもらえるような、面白いコミュニティにマイネ王をしていきたいと考えています!

皆さん、お久しぶりです!最近、プライベートは映画三昧のサラダパン@運営事務局です。
最近のオススメですか?(え、聞いてない?笑(´∀`;))「君の名は。」ですね。新海誠監督の風景描写は、本当に見る者を引き付けますし、ストーリーも音楽も素敵です♪是非一度映画館に足を運んでみてください!

さて、今年もはや9月。
9月といえば・・・食欲、読書、スポーツの秋など、いろいろと思い浮かびますが、皆さんの一つの関心事としては、あのスマホ(i)の新モデルのリリースではないでしょうか?そして、このタイミングでmineoもやります!大型キャンペーン!!なお、今回のキャンペーンのテーマは[愛(i)]です。(某テレビ局の2〇時間テレビみたいですが。笑)

“ようこそ”の気持ちを込めて [新規のお客さま向けキャンペーン]

まずは、[]をもってこれから新規でmineoに申し込まれる方へ、我々も大きな[]でお応えすべく、大型キャンペーンを実施いたします!

キャンペーン特典は、データ通信量1GB相当分(800円)が6カ月間0円になるという、非常に魅力的な内容です!この機会に是非、ご家族・ご友人にもご紹介ください!
データ通信量6カ月0円キャンペーン

“いつもありがとう”の感謝を込めて [既存のお客さま向けキャンペーン]

「また新規のお客さまにだけ・・・。」そんなお声が聞こえてきそうですが、mineoは違います!mineoは既存のお客さまを大切にする、そしていつまでも[]される存在でありたいと考えています。それこそが、我々が目指すべき姿「Fun with Fans !」です!

では、どうすれば皆さんに喜んでもらえるのか?楽しんでもらえるのか?そこで考えたのが、今回の大型キャンペーンです!

①[抽選で1,000名さま限定]月額基本料金(800円)× 3カ月割引

ずーっと実現したいと考えていた「既存のお客さまへの料金値引き」。今回8月でのシステム改修を経て、ついにリリースいたしました!
 
なお、キャンペーン内容については、以下の通りです。(詳細は本記事の下部に記載)
・ 特典:月額基本料金(800円)× 3カ月割引
・ 抽選対象:9月30日(金)までに、本記事にコメントいただいた方
・ コメント内容:今回のキャンペーンに対するコメント

※ 本キャンペーンの抽選対象となるためには、必ずeoID連携をした上で、コメントをしていただく必要があります。コメントした後にeoIDされた場合は対象外となりますのでご注意ください。また、複数コメントについても、応募は1回とカウントさせていただきます。


既存のお客さまへの料金値引きについては、他社さまでもなかなか実現されていない、mineo独自のキャンペーンだと思います!この機会を活用すべく、皆さんからの多数のご応募、お待ちしております!

②[希望者全員に]マイネおみくじ開催!(1~3GBプレゼント!)

一方で、抽選では既存のお客さま全員に、感謝の気持ちを伝えることができません。既存のお客さま全員が、もっとワクワクする、楽しめるキャンペーンを作りたい!その熱い思いを胸に、6月某日より、社内でいろいろとディスカッションをしてきました。

そして今回、開催します!「マイネおみくじ」!!
マイちゃんにお願いして、巫女さんになってもらいました!

[マイネおみくじ]
・特典:おみくじを引いて、出た運勢によって、パケットをプレゼント!
    (大吉:3GB、中吉:2GB、小吉:1GB)
・おみくじ回数:9月、10月にそれぞれ一度だけ可能

正直にお伝えしますが、なかなか大吉は出ません。。。
ちなみに、検証環境でテストした際には、私、サラダパンは2連続で小吉でした。。。なかなかのヒキの弱さです∑( ̄□ ̄;) 笑。でも、皆さんに楽しんでもらうことが、このおみくじの一番の目的ですので、結果に関わらず、盛り上がってもらえると凄く嬉しいです!

また、表示されるおみくじの札には、【願事(ねがいごと)】【商売(あきない)】【恋愛(れんあい)】をテーマに、一言メッセージが書かれております。mineoのサービスをもじった、くすっと笑える(はずの)一言ですので、その内容にもご注目いただければと思います!(ちなみに、大吉、中吉、小吉それぞれで、数パターン用意しております!)

今後も皆さんと一緒に、mineoをワクワクするサービスにしていきたい!

今回のキャンペーンについては、いかがでしたでしょうか?やっぱりmineoって面白いな~と思ってもらえたら、事務局としては嬉しい限りです。なお、このキャンペーンで、今後新たにmineoの仲間に入ってくれる方も増えるかと思います。その方たちを含め、皆さんと一緒に、今後もmineoをワクワクするサービスにしていきたいと考えています!

最後に、私はこのマイネ王というコミュニティを、皆さんと我々事務局との一つの家だと思っています。そして、その家の中にたくさんの[]が溢れ、一人一人が楽しいと感じる空間になればと考えております。我々が力不足の部分もあるかもしれませんが、皆さん、今後ともよろしくお願いします♪

月額基本料金(800円)× 3カ月割引のご応募について

【応募期間】
2016年9月1日(木)~ 2016年9月30日(金)

【応募条件】
・マイネ王アカウントとeoIDを連携している方。
(eoID連携方法はこちら

【応募方法】
マイネ王のこの記事のコメント欄(下にコメントを書き込める欄があります)に「今回のキャンペーンに対するコメント」を記入してください。

キャンペーンの詳細

①月額基本料金(800円)× 3カ月割引、②マイネおみくじのキャンペーン詳細です。

【お申し込み期間】
①2016年9月1日(木)~2016年9月30日(金)
②2016年9月1日(木)~2016年10月31日(月)
【特典内容】
①抽選で1,000名の方に、月額基本料金から、シングルタイプ1GBコース月額基本料金相当額(800円)を、2016年11月から3カ月間割引いたします。
②希望者全員に、お申し込み期間中に最大で2カ月間1GB~3GBをプレゼントいたします。
【適用条件】
①2016年8月31日(水)までにmineo通信サービスをお申し込みいただいた方(すでにご利用中の方も対象)で、2016年9月30日(金)までにマイネ王でeoID連携が完了した状態で、弊社指定のマイネ王のキャンペーン記事にコメントをご記入いただいた方
②2016年10月31日(月)までにmineo通信サービスをお申し込みいただいた方(すでにご利用中の方も対象)で、マイネ王でのeoID連携が完了している方
<①②に関する注意事項>
キャンペーン対象以外のeoIDでは、特典が適用されません。
ファミリー会員のeoIDでは、特典が適用されません。
お支払いの状況によっては、特典が適用されない場合がございます。
法人名義の方は適用対象外です。

<①に関する注意事項>
2016年9月30日(金)までに弊社にてお申し込みを承諾できなかった場合、特典が適用されません。
キャンペーンの応募には、マイネ王アカウントの取得、およびそのアカウントとご契約中のmineoのeoIDとの連携が必要です。
2016年9月30日(金)までにマイネ王のキャンペーン記事にeoID連携を完了した状態でコメントを投稿いただけなかった場合、抽選対象とはなりません。
キャンペーンが適用された場合は、 2016年10月31日(月)までに、お客さまの登録メールアドレス(@mineo.jp)に、当選通知メールをお送りします。
当選した場合、eoID連携で選択した電話番号回線に対し割引が適用となります。
当選した電話番号回線の割引の権利を、他にご契約の電話番号回線に適用することはできません。

<②に関する注意事項>
マイネおみくじからのパケットの引き出しには、マイネ王アカウントの取得、およびそのアカウントとご契約中のeoIDとの連携が必要です。
パケットの引き出しは1回線ごとに1カ月に1回のみです。(※1)
抽選結果により1GB~3GBのパケット付与量は変動いたします。
パケットは原則、引き出した翌日に付与されますが、引き出しが集中した場合には、翌々日以降での付与になる場合がございます。
(※1)2016年9月1日(火)12:00~15:45ごろまで、パケットの引き出し(おみくじを引ける)制限が1回線ごとに1回ではなく、マイネ王1アカウントごとに1回となっておりました。大変失礼いたしました。現在は上記のとおり、1回線ごとに1カ月に1回となっております。


おすすめ記事


14671 件のコメント
14622 - 14671 / 14671
コメントいちばん多いやつにしたら出てきた笑笑
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よろしく
楽しいイベントです。
ありがとう ございました。

   (ノζ _ ヘ ξ)
マイネおみくじバカにできんね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいね!
王様コインありがとう٩( 'ω' )و②
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
もう終わったのかな
いつもありがとうございます
ありがとうございます
また企画して下さい!!
また企画して欲しいです!
また企画してほしいです!
こちらこそいつもありがとうございます!
また企画して欲しいー
こういうのまたお願い!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。