スタッフブログ
【応募終了】mineoの優先通信サービス「プレミアムコース」の応募を受付中!トライアル第二弾!

【応募終了】mineoの優先通信サービス「プレミアムコース」の応募を受付中!トライアル第二弾!

マイネ王 運営事務局
ライター: マイネ王 運営事務局
こんにちは。マイネ王 運営事務局です。

※この記事への応募は終了しました(2016年7月14日追記)

優先通信サービス「プレミアムコース」のトライアル第二弾ご応募の募集開始です!

トライアル第一弾のご応募では5,000件を超えるご応募がありました。抽選に当選された方には本日7月1日からプレミアムコースを体験いただきます!
プレミアムコースを体験いただいている方の感想を記入いただくページを準備したので、体験者の声はこちらでご確認ください!質問のある方は質問してみてください。(体験者の方は書き込みお願いしますね!)
プレミアムコースを使ってみた感想は?

優先通信サービス「プレミアムコース」とは

格安スマホ(MVNO)は平日のお昼休みの時間は通信が遅い…コストと提供料金のバランスからなかなか大手携帯キャリアのような速度を維持するのは難しいという事情はありますが、私たちも何とかできないか、考えました。そこで、やっちゃいます!mineoは!
それが、優先通信サービス「プレミアムコース」です!

通常のmineoユーザーが利用する通信帯域とは別の、プレミアムコース専用帯域を設けることで人数限定にはなりますがお昼休みでも快適な通信環境を提供します。

※プレミアム帯域があふれた場合は、通常のmineoユーザーと同じ条件で通常帯域を利用可能
※プレミアム帯域が余っている場合は、通常のmineoユーザーもプレミアム帯域を利用可能
※前月からの繰越容量やギフト容量(タンク・チップ)を含め、プレミアム帯域を利用可能

Aプラン、Dプランご利用の合計200名にご提供

Aプラン、Dプランそれぞれ100名さまにプレミアムコースを体験していただきます!
この記事にてご応募を募り、抽選で合計200名の当選者を選びます!

応募方法

応募はカンタン!
この記事のコメント欄で「応募する」にチェックをつけて、「プレミアムコース」への期待や「プレミアムコース」に当たったらどんなことに使いたいか、などひとことコメントを投稿するだけ!

※応募したくない場合は、「応募する」にチェックを付けずにコメントしてくださいね!

※この記事への応募は終了しました(2016年7月14日追記)


【応募期間】
2016年7月1日(金)~ 2016年7月13日(水)

【応募条件】
・マイネ王アカウントとeoIDを連携している方。(eoID連携方法はこちら
・プレミアムコースに当選した場合、基本データ容量3GB、5GB、10GBでお申し込みいただける方。
 ※500MB/1GBからコース変更したくない!という方は応募をご遠慮いただきますようお願いします。
・8月中旬に実施するWebアンケートにご協力いただける方。

【注意事項】
・これまでどおり通常コースの月額基本料金は発生しますが、プレミアムコース移行に伴う追加料金は発生いたしません。
プレミアムコースについては、基本データ容量3GB、5GB、10GBでのお申し込みとなります。
・現在500MB、1GBの通常コースをご利用の方は、プレミアムコースに当選した場合、基本データ容量3GB以上のプレミアムコースに変更していただく必要があり、月額基本料金も変更となるのでご注意ください。
・当選した場合、7月14日時点でマイネ王アカウントに連携している電話番号の回線をプレミアムコースに変更することが可能です。
・当選者へのご連絡後、7月25日までにマイページにてコース変更(通常コース→プレミアムコース)をしていただかないとプレミアムコースをご利用いただくことができません。(変更方法についてはこちら
・プレミアムコース終了後は、プレミアムコースご利用時と同じ基本データ容量の通常コースへ自動で変更されます。
・トライアル第一弾当選者は第二弾での当選対象から除外させていただきます。

免責事項

【当選者発表について】
当選のご案内は7月15日頃、マイネ王にご登録していただいているメールアドレスへご連絡させていただきます。
※予め「@mail.king.mineo.jp」「@k-opti.com」からのメールが受信できるようご設定ください。

【注意事項】
・当選に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。

今後のスケジュールまとめ

応募期間:7月1日(金)~ 7月13日(水)
回線抽選:7月14日(木)※マイネ王でeoID連携している電話番号の回線が対象
結果通知:7月15日(金)夕方ごろ ※当選者のみ、「マイネ王」の登録メールアドレスに通知
利用申し込み:7月16日(土)~ 7月25日(月)
※マイページにてプレミアムコース(3GB、5GB、10GB)へ変更申し込み
※ここでコース変更をしていただかないとプレミアムコースが適用されません!
期間:8月1日(月)~ 8月31日(水)
ご利用者アンケート実施:8月10日(水)~ 8月15日(月)予定
通常コースへの戻し:9月1日(木)

たくさんのご応募お待ちしています!



おすすめ記事


7512 件のコメント
アンケート

【応募は終了しています】「プレミアムコース」トライアル第二弾に応募しますか?

7463 - 7512 / 7512

アンケート回答 応募する

dプランが遅過ぎるのでどのくらい改善されるか試したい
第二段のトライアルが終わるまで正式サービスは始まらないんでしょうか?
Dサービスですがここまで遅い時があるとは思わず契約しちゃってドコモに戻りたい一心なんで早くサービス開始するか改善して欲しいですm(__)m
>>あきモン

プレミアムコースに関してですが、9月からのお申し込み開始を予定しております!
もう少々お待ちくださいね!
>>バグ夫さん

今回落選ということで折角ご応募くださったのにすみません><
何か別の機会があったときに、またよろしくお願いします!
同じ金払ってるのに
当選とか落選とか
専用回線とかって

ヘンだと思うけど
商取引上けっこう不愉快だよね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>zxcvbnm2016mineo
ものすごく同感です
無料のトライアルだし、仕方ない。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

運営事務局さん、フリータンクから持ち出しが多い人は抽選から事前に弾かれてるってことはあるんですか?

あと、いつもそうですがこの"応募する"のチェックボタンは消すように依頼されたらいかがですか?
>>皆さん

あくまで今回はトライアルということで、無料体験者を募集させていただきました。
今後に関しては、皆さんのアンケート結果を参考に検討していきますので、もう少々お待ちください。

>>minof2さん

フリータンクからのパケット引き出しと、今回の抽選は関係ありませんので、ご安心ください。
「応募する」のチェック項目に関しては、ご不便お掛けしますが今のところ、消す事ができない仕様となっております。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
回答ありがとうございました

助け合いのための善意のフリータンクにほとんど入れもせず、借りてばかりでも抽選には関係なかったのですね。
くじ運が悪かったということは、どこかで神様が見ていらっしゃるのかもしれませんね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>マイネ王 運営事務局さん

その期限が過ぎても消すことが出来ないという仕様にユーザーからクレームがついたと報告を上げておいて下さいね。
>>minof2さん

フリータンクを活用して下さっているようで、嬉しいです!
これからもどんどんご活用くださいね☆

「応募する」のチェック項目に関しては、今後の改善案としてご意見頂戴いたします。
ありがとうございます!

アンケート回答 応募する

一度最速を、試してみたい15歳です。
よろしくお願いします。
>>sekaowaさん

この記事中にも記載しているとおり
プレミアムコース、トライアル第二段の募集は7月13日(水)に締め切りました>< すみません><
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

これ締め切ったのに選べるのおかしいね(笑)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!

アンケート回答 応募する

良いですね
私はプレミアだからね
まだやってるの?プレミア
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
なるほど・・・・
ありがとです。(ノζ _ ・ ξ)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プレミアムコース実際どれだけのもんなんでしょうかね
王様コインありがとう٩( 'ω' )و⑤
確かに速かったけど、
パケット消費も速い。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
また企画してください^_^
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
スタッフ様、ようこそ!コメント欄を見て頂きありがとうございます。
この様な記事が読めて私は幸せです。
楽しくて、喜びを感じます。喜んで、嬉しい気持ちと素晴らしい感動をありがと!
結婚した親戚も、癒されて大好きだと、うきうきした様子で満足そうにしています。
大吉の様な素敵なコンテンツが好きです。マイネオさんのためにも、私は頑張ります。わくわくして、時には、ほっこりした気持ちもしてくれるスタッフさん。これからも、よろしくね。契約者数がたくさん増えて、おめでと。るんるんした気持ちで、やったーとhappyになられていますか?
これからもhappyな記事をよろしくお願いします。いつもサンキュ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。