スタッフブログ
【応募終了】【写真1枚で豪華商品GET!?】#マイネ王フォトコンテスト 開催!

【応募終了】【写真1枚で豪華商品GET!?】#マイネ王フォトコンテスト 開催!

マイネ王 運営事務局
ライター: マイネ王 運営事務局
こんにちは。マイネ王 運営事務局です。

皆さん、やっちゃいます、やっちゃいますよ!
これまでスピードテスト選手権や全国エリア勢力図調査などのユーザー参加型の企画を行ってきましたが、もっと多くのユーザーの皆さんに、気軽にマイネ王の企画に参加いただきたいので「マイネ王フォトコンテスト」を開催しちゃいます!ぜひ、ご家族や周りのご友人もお誘いのうえ、マイネ王にメンバー登録して参加してくださいね!

応募はカンタン!「スマホで撮った写真」ならOK!
3つの部門の中からひとつ選んで写真を投稿していただくだけ!
写真フォルダに眠っているあの写真で、大賞や副賞の豪華商品や、参加賞のmineo・マイネ王オリジナルグッズがゲットできちゃうかも!今回はフォトコンテンストで合計118名+拡散賞で1名にプレゼントしちゃいます!
※各部門1回ずつ応募可。複数部門で受賞はできません。

さっそく部門を紹介しちゃいます。

<部門紹介>

1. 名カメラマン部門
最近のスマホカメラの性能は、凄まじいですよね!その機能を生かしたイカした写真を募集します。プロのカメラマンがハンカチ噛んで悔しがる素敵な写真のご応募をお持ちしています。

2. おもしろ部門
この写真なら、間違いなく笑いがとれる……!あなたのとっておき、解放するなら今です!おもしろ写真をこれでもかと応募してくださいね。

3. 奇跡の1枚部門
どんな人の写真フォルダにも、1枚は奇跡の写真があると言われています。
まさかの一致、驚きの光景、不思議な巡り合わせ……。あなたの奇跡、見せてください!

以上でございます。
う〜ん、そんなに写真撮ってないしなぁ……という方!安心してください!拡散賞もありますし、もちろん「参加することに意義がある!」ということで、参加賞もたっぷりご用意しています!

「拡散賞」
mineoのTwitterアカウント @mineojpをフォロー&ツイートで応募完了。抽選で1名の方に3万円程度の賞品をプレゼントする「拡散賞」もご用意しております!

詳しい応募要項は以下をご覧ください。
皆さんの作品、拝見するのが今から楽しみです。どしどしご応募してくださいね!

<募集要項>

【応募方法(フォトコンテスト)】
・名カメラマン部門
・おもしろ部門
・奇跡の1枚部門

上記の中から応募したい部門簡単な写真の説明や意気込みをこの記事のコメント欄に書き込み、応募作品の写真を添付して一緒に投稿してください。写真の添付は、カメラアイコン押して写真を選択することで簡単にできますよ!
※コメントの投稿にはマイネ王のメンバー登録が必要です。メンバー登録の方法はこちら
※各部門1回ずつ応募可。複数部門で受賞はできません。

【応募方法(拡散賞)】
下記のいずれかの方法でご応募できます。
・mineoのTwitterアカウント@mineojpをフォローして、このページ上部にある「ツイート」ボタンを押してツイート。(※この記事の件名を削除しないようにしてください。)
・mineoのTwitterアカウント@mineojpをフォローして、このツイートをリツイート。

※公開アカウントによる応募のみ対象とさせていただきます。
※当選者へのご連絡はTwitterのダイレクトメッセージで行うため、当選者発表までは@mineojpのフォローを解除しないようにお願いします。
※より詳細な規約は下記「免責事項」に記載しております。


【募集期間】
2016年3月31日(木)〜2016年4月17日(日)


【賞一覧】
・大賞

A) 名カメラマン部門 大賞「ワイヤレスイヤフォンEARIN」1名
超軽量・超小型タイプのBluetooth対応ワイヤレスイヤホン。

B) おもしろ部門 大賞「スマート体重計 Withings Smart Body Analyzer」1名
iPhone、スマートフォンと連携可能なヘルスメーター。
活動量計機能が搭載されているスマートウォッチ「Withingsウェアラブル活動量計(ウォッチタイプ)」とセット。

C) 奇跡の1枚部門 大賞「FUJIFILM instax SHARE SP-1」1名
撮ったその場でチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。
※専用フィルム100枚付き。


・副賞

D) 「ねむり時計オムロン HSL-002C-G」3名(各賞 1名ずつ)
枕元に置くだけで睡眠時間や寝返りを測定。スマホやパソコンに測定データ転送でいつでも睡眠タイプをチェック。

E) 「商品券5,000円」9名(各賞 3名ずつ)
某大手ECサイトで使えるギフト券。

F)「 Wi-FiストレージIOデータポケドラWFS-SR02」3名(各賞 1名ずつ)
スマホ・タブレットやハードディスクのデータを共有したい時に、気軽に使えるWi-Fiストレージ。


・参加賞
フォトコンテストにご応募の方全員を対象に、抽選で100名様にすてきな賞品(mineo・マイネ王グッズ)をプレゼント。

・mineo Tシャツ 3名 → 当選者には希望のサイズ(S/M/L)を確認させていただきます!
・モバイルバッテリー 3名 → 水色の部分がケーブル、2,500mAh!
・フリクションペン 30名 → もちろんインクもmineoカラー!
・スクエアタッチペン 20名 → イヤフォンジャックに挿せます!
・多機能スマホスタンド 20名 → ビンや缶のオープナーとしても!
・クリアファイル 24名 → 中も透けて使いやすいハズ!


・拡散賞

「ワイヤレスヘッドホン Beats SOLO2 wireless ブラック」1名
優れた精度のチューニングにより幅広い音域とクリアな高音質サウンドをバランスよく実現。


免責事項

【当選者発表について】
<フォトコンテスト>
当選のご案内は2016年4月下旬頃、ご応募時に登録していただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
※予め「@mail.king.mineo.jp」「@k-opti.com」からのメールが受信できるようご設定ください。

<拡散賞>
当選のご案内は2016年4月下旬頃、Twitterのダイレクトメッセージにて@mineojpよりご連絡させていただきます。
※それまではTwitterのフォローを解除しないでください。


【注意事項】
・賞品の選択および変更はいたしかねますのでご了承ください。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者へのご連絡に対し1週間以内にご返信いただけない場合や、当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2016年5月中旬を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・賞品ご使用開始後の返品・交換・修理等に関するお問い合わせはお受けできません。

<フォトコンテストに関する注意事項>
・公序良俗に反したり、第三者を誹謗中傷・プライバシーを侵害する恐れのあるもの、また法令等に違反または犯罪行為に結びつくような作品はご応募できません。
・人物を主題にした作品の場合は本人の了解を得てください。
・応募作品は応募者が著作権をお持ちのものに限ります。
・応募作品の公開によるトラブルが生じた場合、主催者は一切の責任を負わず、応募者が対処するものとします。
・入賞作品は本コンテストの広報活動として、ケイ・オプティコムのWebサイト、FacebookやTwitterで使用することがあります。

<Twitter応募に関する注意事項>
・複数のアカウントを作成しての応募はしないでください。
・同じ投稿のリツイートを繰り返さないでください。
・botと思われるアカウントによる応募は除外します。


おすすめ記事


294 件のコメント
245 - 294 / 294

IMAG1835_BURST005.jpg

名カメラマン部門。
青空に舞い散る桜吹雪が綺麗でした。
桜の絨毯も美しかったです。

IMAG0147-001.jpg

奇跡の一枚部門

見るとシアワセになるという、ダブルレインボーです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

morning.jpg

名カメラマン部門

ある朝の友達とコーヒー
コーヒーの湯気と春の訪れを感じさせる温かい春の雰囲気がでれば良いなぁと思って撮影しました!
>皆さん

締め切りまで残りあと2日になりました!
繰り返しにはなりますが、まだ投稿していない方も、まだ迷っている方も、ぜひ参加してくださいね(^▽^)

また、mineoのTwitterアカウント @mineojpをフォロー&ツイートするだけで応募が完了する「拡散賞」もありますので、こっちの参加もお待ちしていますよ☆
https://twitter.com/mineojp

DSC_0004.JPG

名カメラマン部門
桜祭りの後、嵐のような風と雨で散った桜です。絨毯をひいたような道です。

image.jpeg

名カメラマン賞

川側からの犬山城。
そして水面に映り込んだ満開の桜。
美しかったです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20160410_143109.jpg

名カメラマン部門
参加賞で、お願いします。

IMG_20160415_181419.jpg

おもしろ部門
「早く出してーもしくは構ってー」
という主張をする我が家のアイドル、セキセイインコのリリーさんです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2016-04-02_20.12.21_HDR.jpg

名カメラマン部門
「佐保川の夜桜ライトアップ」
iPhone6のHDR使用で撮影してみました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2015-10-22_10.13.15.jpg

おもしろ部門
「なんでそうなるの?」
この状態で知ってる限りでも、もう3年になります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2015-10-02_16.36.01.jpg

奇跡の1枚部門
「空飛ぶザリガニ」
ですよね!?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20150331_162729.jpg

・名カメラマン部門
普通の写真ですが…お気に入りの1枚です。
2015年春、Nexus5にて…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2013.11.23_14.57.16.jpg

2. おもしろ部門
キャラ弁。
なぜこれだったのかは不明ですが…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20160112_143200.jpg

3. 奇跡の1枚部門
光学迷彩!?透けてるようにしか見えないw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2016-01-19_13.27.52.jpg

A) 名カメラマン部門
「シエスタ」
まんが甲子園会場の、高知市文化プラザかるぽーとのホールです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_1691.JPG

B) おもしろ部門
「眠そう・・・」
高知城です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2016-01-18_14.50.50.jpg

C) 奇跡の1枚部門
高知県香南市のB級グルメ「香南にら塩焼きそば」を食べた帰りにお店をみたら、お店の上にスワンの親子がいましたよ。

image.jpeg

おもしろ部門
りんごはいかが?
レストランのトイレに入ったら目の前にこれがあってびっくり〓︎

IMAG0180_1_1.jpg

A) 名カメラマン部門

IMAG0096_1_1.jpg

A) 名カメラマン部門
ペンギンの力借ります。

Point_Blur_20160416_092907.jpg

【おもしろ部門】
新選組の近藤勇は口の中に拳が入ったそうです。
それは私にも出来ます。

IMG_1379.JPG

【名カメラマン部門】
夙川の満開の桜

image.jpeg

2. おもしろ部門
某大学の車止めがこうなっていました。無名のアート!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

sakura.JPG

小さい目線は大きくなると忘れてしまいます
こんな感じかな~と背中を丸めて撮りました

名カメラマン部門で
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

kokeshi.JPG

こけし「あぁ、私に翼があれば、あの人の元へ飛んでいけるのに」
こけし「せめてこの契約内容通知書だけでも、誰か届け……」

私「こっちみんな」

おもしろ部門で

※係の方ご親切にありがとうございました

DSC_0070.JPG

名カメラマン部門
秋の鶴ヶ城
XperiaZL2のオートモードで撮影しました
おまかせでもなかなかに良いものが撮影出来ます

1439871115519-20160417-062317.jpg

さんま??
↑歯医者さんのイベントで入れ歯を作りました(^_^;)
こわい。。
先程アップした写真、
おもしろ部門でお願いしますm(__)m

NEC_0238-20160417-075547.jpg

ハワイ、ホノルルにて
はじめてハワイに行ったとき、宿泊先ホテルから虹が!(^^)

奇跡の1枚部門
でお願いします。

DSC_1587.JPG

ベジタリアンじゃないけど小松菜が大好きなんです(笑)

DSC_0619.JPG

キャンプ場にて🎵
嫌なことも忘れて、癒されます✨
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_7598.JPG

おもしろ部門でお願いします。

飼い猫のサスケ(♂)とサクラ(♀)。
サスケからのちょっかいがうざかったのでしょう。
サクラからサスケに一撃!!

DSC_0500.JPG

名カメラマン部門。
円山公園のシダレ桜です❗
朝6時の写真です
この時間は観光客も少なくて静寂に満ちて、気持ちが落ち着きます。

IMG_20160417_145433.jpg

奇跡の一枚部門で
そういえば今日までだったなぁ〜
フォトコンテスト
結局撮れなかった。
外から戻り玄関を入ると
キラリキラキラ!
思わずパシャ。

1460802378317.jpg

名カメラマン部門
「親子の絆」
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2013-08-24_16.26.25.jpg

名カメラマン部門です。

南国の国に行った時の景色です。

DSC_0214.JPG

名カメラマン

image.jpg

「おもしろ部門」でお願いします。
猫は機嫌が変わりやすいものですが、この撮影の時は「ダメすぎるだろ。。」というぐらい弾けてました。

image.jpg

「名カメラマン部門」です。
明るいところ、暗いところ、最近のスマフォの撮影機能の性能に感動した写真です。

123045.jpg

【奇跡の一枚部門】
家族で散歩中に見つけて手を出したら止まったので、私も手を重ねてみました。美しい色合いと模様に魅了されました。
まさか手に止まってくれるなんて思わなかったので嬉しかったです!

IMG_1313_00.jpg

【名カメラマン部門】
宮崎県の都井岬です。
野生馬と素晴らしい眺めに癒されます。ちょうど春に行ったときの一枚です。

image.jpg

奇跡の一枚部門です。
急に動かれて、こんな写真になってしまいました。。

DSC_0177.jpg

名カメラマン部門でお願いします

image.jpg

【名カメラマン部門】

たくさんの小さな花びらたちで大きな「華」を作っているこの花に一目惚れしました。

"どんな小さな物事でも積み重ねていけばいつか大きなものになる"

そんな風に感じられました。

1つでは寂しく思えるものも、たくさんあれば感動的なものになる。

この「華(花)」も感動的な一枚です。
>皆さん

たくさんの投稿、本当にありがとうございました☆

毎日素敵な写真を見るのが楽しみだったので、終わっちゃうとさみしいですね(T_T)

それでは、各賞の受賞作品とプレゼント当選者の発表を楽しみに待っててくださいね!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
なるほど・・・・
ありがとです。(ノζ _ ・ ξ)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。