スタッフブログ
マイネ王 新年のご挨拶

マイネ王 新年のご挨拶

マイネ王 運営事務局
ライター: マイネ王 運営事務局
こんにちは。マイネ王 運営事務局です。

みなさん、新年あけましておめでとうございます。マイネ王運営事務局です。年末年始はいかがお過ごしでしょうか?


2015年は大変お世話になりました

昨年1月13日にマイネ王が誕生して以来、試行錯誤しながら約1年間マイネ王を運営してきました。旧年中は、マイネ王を盛り上げていただき、みなさん本当にありがとうございました!

2016年は「勝負の年」

2016年は、mineoにとっても、マイネ王にとっても「勝負の年」。競争の厳しいMVNO業界ではありますが、ユーザーのみなさんと他社にはないサービス、そして他社には真似のできないサイトづくりを目指すべく、マイネ王運営事務局ならびにmineoスタッフ一同がんばってまいりますので、引き続きご支援をよろしくお願いします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!




68 件のコメント
19 - 68 / 68
あけましておめでとうございます。
昨年同様にmineoさんには期待しています。

ユーザーの皆さんにとっても良い年になるよう願っています。

本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
年も年だし中々3GB使い切れません。皆さんのお役に立てるように頑張りますよ?
新年あけましておめでとうございます❗本年もどうぞよろしくお願いいたします☺
あけましておめでとうございます。
mineoユーザーになったばかりですが、これからも、長くユーザーでいられるように、頑張っていただきたいと思っています。
みなさん、良い一年でありますように。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
元旦から暴走ゴマアザシ‼
家庭暴走しないでくださいd(^-^)
運営も爆速スピード期待してます
毎度!
元旦から、素晴らしい好天気で今年一年、最高の年にしたいと思います。早速、東大阪花園ラグビー場で、東海大仰星vs 伏見工業の試合を堪能して来ました。
mineoさんへは、キャンペーンはなかなか当たりませんが、今年こそは、阪神タイガース同様、期待しますのでじゃんじゃん楽しい企画&キャンペーンを宜しくです(^з^)-☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まだ使い始めたばかりです。昨日はフリータンクも初めて利用してみました。みんなでシェアするのは画期的ですね。これからどんな新たな試みが
出てくるか期待してます。
こちらこそ昨年は、家族で大変お世話になりました。今年もお世話になります。よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。今年もお世話かけます。今年はもっとスマホに慣れます!よろしく
明けましておめでとうございます!
昨年11月に乗り換えたばかりですが、快適に使わせて頂いております(﹡ˆᴗˆ﹡)
フリータンクなど、今年も他社にない素敵なサービスを期待しております(*^^)v

本年もどうぞよろしくお願いします○┓
明けましておめでとうございます。
タブレットで使っています。
子供もマイネオを進めたいのですが、端末はソニーZ5にしたいなど…
端末機種も増やしてほしいです。
がんばれー!!
今年も宜しく(^_^)
明けましておめでとうございます。
2016年もマイネオに期待しています。
個人的には、02の様なau回線に対応したSIMフリー機を今後も出して欲しいです。
マイネ王ももっと盛り上がることを期待してます。

では、運営さん、マイネオユーザーのみなさん、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
もしマイネ王やフリータンクが無ければ、もっと安い他のMVNOに移っていたかも知れません。
今年も他では出来ない驚くような企画を期待しています!
よろしくお願いします(^-^)
新年明けましておめでとうございます

mineoには安さだけでなく、意外性や使い勝手の良さを求めるユーザーが集まっていると思います。
それらの意見を拾い上げユーザー本位のサービス実現に繋げている橋渡し役がマイネ王だと思います。
2015年はスタートの年、2016年は飛躍と進化の年です。
mineo&マイネ王スダッフの皆様、これからも頑張ってください。
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
謹賀新年
A Happy New year ^o^
マイネオにしてまだ2ヶ月ですが、ユニークな企画などにはとっても満足しています。

2016年もコストパフォーマンス及び、かゆいとこにも手の届くmineoに期待してます。(チョット贅沢かな?^_^;)

新年あけましておめでとうございます。貴社ますますのご発展と社員の方々のご健康とご活躍をお祈り致します!
あけましておめでとうございます。今後もよろしくお願いします。

キャンペーンのコードを譲った知人には、パケットギフトとフリータンクをPRしておきました。
皆様明けましておめでとうございます。
mineoのスタートからのユーザーですが、マイネ王参加はまだ2ヶ月の新参者ですーよろしくお願いします
<(_ _)>
会社の同僚から格安SIMの事を聞き、タイミングよくmineoがスタートしたので加入しました。あたしと妹の家族計五人です。他の方にも勧めていますが、まだまだハードルが高いようですね。
キャリアのiPhone一色の学校で、
「家は格安Simだよ。月にスマホに一万円近く払うなんて言ったら親に殺される(;゚д゚)」と学校で言ったとか‥
さすが我が娘、あなたはエラい!!
現在ガラス割れしたスマホの後継機にarrowsM02を注文して納品待ちです。
また色々質問させて頂く事もあるかと思いますが、その節は皆様よろしくお願いします。
マイネ王のみなさま、事務局のみなさま

昨年は、mineoおよびマイネ王には、たくさんお世話になりました。

今年もキャンペーンや、おもしろ企画など、楽しみにしています(*^^*)ので、
よろしくお願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
昨年末のデビューです。
年明け早々に王国教室で質問投稿、マイネ王の方々からたくさんの素晴らしい回答をいただき助かりました♪

王国広場にも、ためになる記事が多く、フリータンクも素晴らしいアイデアだと思います。
お財布にも優しく、思い切ってmineoデビューして、本当に良かったです!
これからもお世話になります。
今年はmineo、マイネ王の良さを周りの人に広めていきたいです(*^^*)
明けましておめでとうございます!フリータンクは素晴らしい企画です
これからも目からうろこや度肝をぬかれる企画を期待していますね
TTJ
TTJさん
レギュラー
私が仕事をしている業界でも製品そのものの良さだけでなく、コミュニティの活発さが製品そのものを良くしていくことや、その業界での存在を大きくするものだと実感しています。
mineoもMVNO業界で大きい存在となるよう、ユーザーコミュニティが活発になることを願ってます。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年は電力自由化がありますので、mineoとeoでんきのセット割引などに期待しています。
明けましておめでとうございます。
政府から主要キャリアに対して、高額な通信料金を見直すよう指導され、春までには改定されるようですが、MVNOほどの格安は期待できないと思ったので、年末に家族の携帯をmineoに変更しました。(家族は喜んでいます)
まだまだ、***@docomo.ne.jpとか、***@ezweb.ne.jpとかのドメイン名でないと受けられないサービスがあったりしますが、***@mineo.jpも主要キャリアと同等の認知度になるよう今年もさらなる活躍に期待しています。
頑張れmineo!
今年もよろしくお願いします。
わたくしも,いちユーザーとして,この競争社会に生き残れるmineoを支えられるようにしたいと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あけましておめでとう御座います。

mvnoの買収合戦のも勝ち残り
巨大化して三大キャリアを買収してください。

今年はその為の第一ハードルをクリアする年になりそうですね。
あけましておめでとうございます。いま、wifiで使っている元ソフトバンクiPhone端末がmineoで使えるようになることを信じています! 3大キャリア制覇、頑張って下さい!
>みなさん

明けましておめでとうございます!

本年もみなさんと一緒に作り上げていくmineoでありたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年は「勝負の年」!!mineo、マイネ王は引き続きみなさんの声を大切にしてがんばります!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
OCNみたく、Wi-Fiスポット無料で使えるようになりませんかね?
eo Wi-Fi Spot(関西限定みたいです)が3月末までなので、難しいかもですね。
再開して更に全国展開となるとどうなんでしょう。
でも主要駅でWi-Fi利用できると僕も嬉しいです。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
mineoにお世話になって8ヵ月になります。
いつも、快適な環境で過ごさせていただいています。
会社の朝礼で、mineoの話しを最初したときは、反応はあまりありませんでしたが、最近、いろいろ聞かれることが増えました。
みんなで、mineoにお世話になって、何か美味しいもんでも食べに行く機会を作ろう画策中です。
>Psyfxaさん 619_ak@mnemoさん

mineoでのWi-Fiスポット無料サービス提供は、事業採算性の面から難しいのが正直なところですいません。利用場所が限定されてしまいますが、必要に応じてFreeのWi-Fiスポットをうまく活用いただければ幸いです。
その分、データ通信のネットワーク増強をがんばります!

>todokun2015さん

明けましておめでとうございます。会社の朝礼でmineoのお話をありがとうございます!
反応が無かったのはすみません><。mineoの努力がまだまだということで、今年はmineoをもっと多くの方に知ってもらえるように、がんばりますね!
あけましておめでとうございます。
昨年春に、意を決してスマホデビューに選んだのがmineo。
正直、最初は情報不足で心配だらけでしたが、チャットで気軽に質問もでき、プリペイドでお試しもできたのが素人の私には有り難かったですね♪

大手とスッパリ縁を切って、その判断は間違っていませんでした。
今では妻もmineoでスマホデビューし、我が家の通信料は以前の1/3~1/4程度とイイことずくめ(050のシングルタイプ)。
バイクで東北や九州にもツーリングしましたが、山間部のキャンプ場などでもナビやメールが快適に使え、私の用途では充分満足です。
最近ではau回線だけでなくdocomo回線も選択できたり、フリータンクの運用開始など、他社にはない独自路線が魅力ですね。

私のようにスマホデビューを躊躇している人がいたら、自信をもってmineoをオススメします!!(なかなか周囲に浸透しませんが…)

2016年はどんなオリジナリティ溢れる活躍をしてくれるのか、mineoさん楽しみにしてますよ!!
>寅さんの飼い主さん

コメントおめでとうございます!奥様もmineoにしていただきましてありがとうございました!
おススメいただいた寅さんの飼い主さんの顔に泥を塗らないよう引き続きがんばりますね^^
あけおめことよろ!
まだ2カ月しか使用していませんが
マイネオに満足しています。
更なる向上を祈っております。
>DSKさん

2カ月のmineoライフにご満足をいただけているとのことで嬉しいです。
もっと満足いただけるように、今後もサービス改善などがんばりますね!
マイネ王事務局さま

アバターの下にあるルーキー、レギュラー、ベテラン、エース、マスター、グランドマスターって、何を基準に区分けしているのですか?
いつの間にか区分けされていて、意味がよく解りません。
>よそものさん

これは、マイネ王での活動量に応じてレベル(称号)が表示される仕組みになっています。

マイネ王のヘルプページでもご説明していますので、ご覧ください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/409
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>2016年は、mineoにとっても、マイネ王にとっても「勝負の年」。

何事も前向きな姿勢が大切ですね(自分にも言い聞かせてます)。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
あけまして おめでとうございます。

ありがとうございました。
'   /" ̄ ̄ ̄ ̄\
  / \_、 ,_/\
  /   (ー)" "(ー)  |
 |      (_人_)   |
" /       ∩ノ⊃  /
"(    \/_ノ´ | |
 \     /___ノ |
    \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。